[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sapporoeyewear

168 posts

TOP POSTS

台風も去って一安心ですね。

土日と旭川White collageに来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました〜❗️ 次にそちらに行くのは来年かと思いますが、更にパワーアップして行きます〜❗️ さて、本日の写真は、新入荷アイテム 80's US Made SRO Boston Type Clear です❗️ 丸くコロッとしたデザインがなんともかわいいフレームです。

サイズは、メンズ、レディース共にOKです!

早い物勝ちですので、気になる方はぜひ〜!😎 #札幌20/20 #札幌メガネ
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージ眼鏡
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

めっちゃ雨ですね☔️ 20/20一応オープンしております!

この悪天候の中、メガネ買ってくれた方は、20%OFFにします 笑。

こんな憂鬱な日に、うれしいモノが届いた〜〜❗️ THE TWEEZERS の再発リマスターCD❗️❗️😭 ついつい踊ってしまう、最高なパワーポップでお掃除も捗ります❗️😎 #札幌メガネ #札幌2020
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

うーん、微妙な天気ですね〜。 20/20オープンしておりますよ!

なんかドンヨリした天気には、エジソンライトハウスが個人的にしっくりするんで、今日はBell特集をして過ごします〜。 明日、明後日くらいには新入荷情報をしますので、お楽しみに!😎 #札幌2020 #札幌メガネ
#vintageeyeglasses2020
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses

天気いいですね!雪祭り日和ではないでしょうか。

20/20オープンしておりますよ!

昨日、インスタでPROTEXのNew Album の情報を知り、勝手にテンション上がっております❗️ いやー、楽しみだな〜😎 本日もみなさまのご来店お待ちしております!

#札幌メガネ #札幌2020
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

うわぁ〜〜雨だー!☔️ 20/20オープンしております〜! 一応、今夜の花火大会は今のところ決行らしいので、本日に営業は7時までとさせて頂きます〜。 まぁ、久しぶりの雨なんで、ゆったりDODGERSを聴いております。

本当にいいアルバムだわ〜😄 今日もよろしくお願い致します〜! #札幌メガネ #札幌2020
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

気持ちのいい日ですね〜! 20/20オープンしております!

ただ、本日の営業は17時までになりますが😅

こちらのコンピLP ”BUTTONS STARTER KIT”を店で聴くのに便利なんで、よく愛聴しとりますが、中にこんな立派なフォトショットが入っているのに気付きませんでした😅

一枚一枚額に入れたいくらい、カッコいい写真ですわ〜😭 さて、明日は通常営業ですので、よろしくお願い致します〜❗️😎 #札幌メガネ #札幌2020
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

ここまで天気が続くと海に行きたくなりますね〜🏖 20/20オープンしております!

夏と言えばサーフソングですが、ちょっと飽きて来たんで、今日はCandy pop など聴いております。

この、FRANKIE FLDORADO のLPたぶん1stだと思うのですが、2ndがどんなんか気になるな〜🤔 このアルバムはジャケでもわかるように思いっきりキャンディポップなんで、2ndを出しているのなら、聴いてみたいなぁ〜。 全然内容違いそう 笑。

さて、本日も20/20をよろしくお願い致します〜!😎 #札幌メガネ #札幌2020
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

ちょっと風が冷たいですが、晴れでなにより。

20/20オープンしております!

今日は、当店で取り扱いしている naminui のポーチのご紹介を。

女性なら色々使い道がありそうな大きさです〜化粧ポーチなどがジャストなサイズなんですかね〜? 生地もカワイイですが、大きなボンボンが特にツボなデザインですね😄

メガネのケースごと入る大きさでもあるので、メガネのケースを入れるケースにしてもいいかもです 笑。

気になる方はぜひお店に遊びに来て下さい〜😎 #札幌メガネ #札幌2020
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

雨上がりましたね!

20/20オープンしております!

今日はお店開ける前に近所のピブォに用事があったので、帰りにGUへ行ってみました〜。 Tシャツコーナーに行ってビックリ❗️ なんとGALAXY Tが!😭 まだ映画観てないのになんですが、どうせならこのTシャツ着て観に行こうと思い買ってみました〜。 早くこれ着てGALAXY観たいな🙌🏻 あと、GUの無人レジにもビックリしました😅

そんなこんなで本日も20/20をお願い致します〜😎 #札幌メガネ #札幌2020
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

MOST RECENT

台風も去って一安心ですね。

土日と旭川White collageに来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました〜❗️ 次にそちらに行くのは来年かと思いますが、更にパワーアップして行きます〜❗️ さて、本日の写真は、新入荷アイテム 80's US Made SRO Boston Type Clear です❗️ 丸くコロッとしたデザインがなんともかわいいフレームです。

サイズは、メンズ、レディース共にOKです!

早い物勝ちですので、気になる方はぜひ〜!😎 #札幌20/20 #札幌メガネ
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージ眼鏡
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

今日は晴れましたね〜! そりゃ、ロケット打ちやすいでしょうね〜。 20/20オープンしております!

さて、明日から 旭川White collage にて20/20 Pop up shopで参加致します❗️ 明日から旭川では、食べマルシェやニコニコ超会議やらで賑わってると思うのですが、White collageは買い物公園沿いのお店なので、食べマルシェの際、ぜひ遊びにいらして下さい❗️ いや〜楽しみだな〜😆 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージサングラス
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

うーん、パッとしない天気ですね〜。 20/20オープンしております!

本日の写真は、80's B&L RayBan 24K W1754 です❗️ こちらは、再入荷アイテムになります〜。 前回は入荷日にソールドしてしまう人気サングラスです。

写真の様に、メガネにしてもカッコイイです〜😆 フロントにエングレを効かせた、ちょっとレトロなデザインになっております。

サイズはレイバンの中では、小さめなので、メンズ、レディース共にイイ感じです❗️ 気になる方はお早めに〜!😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージサングラス
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

もう夜なんで、雨上がりの夜空になりましたが、、、。 20/20本日クローズしました 笑。

今日はなかなかインスタアップしてる時間があまりなかったので。

本日の動画は、60's Japan Made Reading Sunglasses Blue です❗️ このシリーズのラストはジョージ師匠です。 一番ブルーレンズが似合いそうですよね〜😄 このモデルは全4色で、まだ各色在庫がございます〜。 来週には通販の方にもUPしますので、詳しくはそちらの方でご確認下さい〜。 では、また明日❗️ #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージサングラス
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintagesunglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses2020

うーん、雨ですね☔️ 20/20はオープンしております!

本日の動画は、60's Japan Made Reading Sunglasses Light Brown です❗️ こちらのリーディングタイプのサングラスを掛けてるジョン師匠の写真がなかなか見つからないですね。

丸メガネの印象が強い方なんですが、以外に色々サングラス掛けてるんですよね〜。 そう言えば昔、部屋に貼ってたHey Bulldogのポスター気に入ってたけど、どっか行っちゃったなぁ 笑。

まぁ、気になる方はぜひお店に見に来て下さいませ〜!😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージサングラス
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintagesunglasses
#vintageeyeglasses2020

うーん、あいにくな曇り空。

でも20/20オープンしております!

本日の動画は、60's Japan Made Reading Sunglass Pink です❗️ いや〜、本当Steve師匠はカッコイイっす😭

また、この秋にスモールフェイセスがまた似合いますね〜。 こちらは、上品な薄いピンク&パープルカラーのレンズが入っています。

レディースにもよろしいかと思います。

気になる方はぜひ〜!😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージサングラス
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintagesunglasses
#vintageeyeglasses2020

晴れて気持ちのいい土曜日ですね。

20/20オープンしております!

本日の動画は、60's Japan Made Reading Sunglass Green です❗️ 20才くらいの時、このサングラスにメチャクチャ憧れ探し廻った記憶がありますが、当時は全然なかったんですよね〜😅 こちらは、Roger師匠と同じタイプではありませんが、雰囲気はいい感じです。

日本製というのも、おもしろいですよね〜😙 この動画はシリーズ化して行きますので、宜しくお願いします〜😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージサングラス
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintagesunglasses
#vintageeyeglasses2020

なんか暑いですね、今日は。

20/20オープンしております!

本日の写真は、80's US Made Marilyn Monroe Boston Typeです❗️ ジェイムス ディーンやジョン レノンなど名前のメガネなどは見た事あるのですが、マリリンモンローは初めてですね〜❗️ 赤めの鼈甲柄とクリアーの2Toneなのですが、凄くキレイなデザインです。

サイズはメンズ、レディース共にOKです。

薄めのカラーレンズを入れても上品な仕上がりでカッコイイと思います〜。 気になる方はぜひ〜!😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージ眼鏡
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

ちょっと曇って来ましたかね〜。 20/20オープンしております!

本日の写真は、60's Italy Made Hexagon Changeble Type です❗️ 前にラウンドタイプの着せ替えサングラスを紹介しましたが、今回は8角形型です〜。 レンズ交換も簡単に自分で出来るので、その日の気分やコーディネートで替えてお使い頂けます〜! 今の所、イエローと濃いグリーンが付きますが、レンズカラーを増やす事も可能です〜。 気になる方はぜひお店まで〜😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージ眼鏡
#ヴィンテージサングラス
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintagesunglasses
#vintageeyeglasses2020

以外に残暑が続きますね〜。 20/20オープンしております!

本日の写真は、70's or 80's Austria Made Christian Dior 2898 です❗️ うーん、上品なデザインですね!

この様なデザインのDiorって以外にないので、スッキリしたフレームをお探しの方には大変オススメです!

レンズをクリアにして、メガネにしても70'sな雰囲気が出て、それはそれでカッコイイです〜。 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージ眼鏡
#ヴィンテージサングラス
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

曇ったり晴れたりな天気ですね。

20/20オープンしております!

昨夜、☆NIGHT MARKET MEMOIRE☆にお越し頂いたみなさま、ありがとうございました!

初めましてな方もいらっしゃいましたが、色々お話し出来て楽しかったです!

あと、主催のメモワールさんにも毎度感謝です〜👏🏻 さて、本日の写真は、80's Japan Made Unknown Avietor Type Black Mad です❗️ こちらは新入荷アイテムになります〜。 全体的には、艶消しのブラックですが、フロントの部分のみ鼈甲柄がうっすら入っております〜。 昨日のイベントで女性の方が試着してましたが、とてもお似合いで、レディーにもオススメだな〜と思いました😙

メガネはもちろんですが、薄めのグリーンレンズで、クラシックに。
または、イエローレンズでヒップに掛けてもオシャレでは〜? 気になる方は見にいらして下さい😎

#札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージ眼鏡
#ヴィンテージメガネ
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

台風前って何で天気いいんですかね 笑?

20/20オープンしております!

8月も今日で最終日との事で、9月の予定をサラッと紹介。

9月3日 ⭐️NIGHT MARKET MEMOIRE ⭐️ に参加させて頂きます❗️ ☆和食研究所 畑商店
☆USED&ANTIQUE uimum
☆Vintage eyeglasses 20/20

ナイトマーケットなだけに夜はパーティー感覚で色々なアイテムを見てお買い上げ頂けます😙

入場などはもちろん無料ですので、お気軽にお越し下さい。

詳細は明日またご連絡致します。

9月16.17.18日
いつもお世話になっている、旭川のWhitecollageさんにて、Pop up shop をさせて頂きます❗️ こちらも後日お知らせ致します。

なお、9月2日はお休みとなりますので、宜しくお願い致します〜❗️ さて、イベントに向けてアメリカ🇺🇸から商品が続々入荷して来ました!

こちらもまた紹介して行きます〜😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージ眼鏡
#ヴィンテージメガネ
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

晴れたり、曇ったりな天気ですね。

20/20オープンしております!

8月も残す所、あと2日!

9月はイベント盛り沢山でお送りする予定です!

詳細は明日します 笑。

本日の写真は、50's US Made Inperial Wellington Cat's Thick です❗️ 目尻の部分がちょっと上がってるデザインが特徴なフレームになります〜。 メンズも掛けれるソフトなキャッツタイプですね! もちろん、レディーでもOKです❗️ 気になる方はお早めにどうぞ〜!😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージ眼鏡
#ヴィンテージメガネ
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

気持ちのいい土曜日ですね!

20/20オープンしております!

本日の写真は、80's France Made🇫🇷 CELINE C81 です!

まず、デザインが素晴らしいです。

写真では、わかりにくいかもですが、エッジの効いたディテールで少し肉厚な感じがいいですね〜! これから秋や冬などにも大活躍なサングラスかと思います❗️ 気になる方はぜひ〜〜😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージ眼鏡
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージサングラス
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

なんか、これから雨みたいですね☔️ 20/20オープンしております!

本日の写真は、80's? Germany Made🇩🇪 Christian Dior 2494 です❗️ うーん、ビューティフル✨

なんて美しい生地なんでしょう!

しかも、逆三角形型のデザインが、また堪りません😭

こちらはメガネにしてもメチャかっこいいんですよ〜! 生地の綺麗さが引き立つんですよね。

サイズ的にはメンズ、レディース共にOKですが、個人的には女性にビシッと掛けて頂きたい1本です。

気になる方はお早めにどうぞ〜!😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージ眼鏡
#ヴィンテージメガネ
#ヴィンテージサングラス
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#sapporovintageeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintagesunglasses
#vintageeyeglasses2020

夏の終わりの最後の暑さですかね。

20/20オープンしております!

本日の写真は、60's US Made🇺🇸Style Rite Optics Unknown Wellington Type Black です❗️ 個人的に大好きなSROのフレーム。

写真では伝わりにくいのですが、このちょっとした生地の厚みがなんともたまらんのですよね〜😙 レンズの縦幅も控えめなデザインなので、メンズ、レディースともにOKですー!

気になる方は見に来て下さいませ!😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージ眼鏡
#ヴィンテージメガネ
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

めっちゃ雨ですね☔️ 20/20一応オープンしております!

この悪天候の中、メガネ買ってくれた方は、20%OFFにします 笑。

こんな憂鬱な日に、うれしいモノが届いた〜〜❗️ THE TWEEZERS の再発リマスターCD❗️❗️😭 ついつい踊ってしまう、最高なパワーポップでお掃除も捗ります❗️😎 #札幌メガネ #札幌2020
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

まだまだ昼は暖かいですね〜。 20/20オープンしております!

本日の写真は、60's US Made Pathway Optical Challenger Clear です❗️ パースウェイで人気のチャレンジャー。

クリアカラーのスッキリ感がウエリントンのデザインの重たさを感じさせないようになってる1本です。

カラーレンズを入れてサングラスにしてもカッコイイです❗️ 気になる方はお早めにどうぞ!😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージ眼鏡
#ヴィンテージメガネ
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

今日は快適な温度ですね!

20/20オープンしております!

本日の写真は、80's or 90's Unknown Clown panto Metal Type Silver です❗️ なかなか知的なデザインですね!

スッキリとしてますが、顔に掛けると、ちゃんとデザインが主張されて、さりげないオシャレなフレームです〜。 普段はもちろん、お仕事にも使える万能な1本です。

メンズ、レディース共にオススメです〜!😎 #札幌メガネ #札幌2020
#ヴィンテージ眼鏡
#ヴィンテージメガネ
#sapporoeyewear
#sapporoeyeglasses
#vintageeyewear
#vintageeyeglasses
#vintageeyeglasses2020

Most Popular Instagram Hashtags