#sapporo

1404839 posts

TOP POSTS

🌵...1ヶ月健診記録...👶🏼🌵
.
.
3/21バルちん健診の日🌞
体重⇨4040g(+1124g)
身長⇨51.0㎝(+2㎝)
1ヶ月で1㎏ちょい増えてました👏🏼🌈
母乳だけで充分増えてるから👌🏼💛
新生児マススクリーニングも異常なし👶🏼
聴覚も異常なし👌🏼🌈
たんも普通の生活に戻っていいとのことだったので入浴解禁🛁💛嬉しすぎw
お腹の傷シリコンテープにチェンジしてみた🙌🏼
てか傷口綺麗で思ってたよりも全然わかんないからよかった🤣
体重測るのにもう妊婦じゃないしどうでもよくてクッソ重いワイドデニム履いてった👖笑笑
10㎏ちょい落としてから頑張ってなさすぎて停滞気味wとりあえず旦那にほんと骨盤でたね!!骨盤矯正いきなって身体みるたびゆってくる🙄←
やっぱ妊娠すると身体はかわってしまうのね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
あと乳児湿疹たんの食生活も関係するのかな〜て思って栄養があるもの食べようweek開始💦
ちゃんと料理しますわ😩💦←
1ヶ月でぷくぷくしてきたバルちん💛
足も腕もようやくお肉がついて触り心地よくなってきた💛笑
足の大きさだけは産まれたときからいっちょまえで足付きロンパース3ヶ月サイズのもうぴったり笑
#1ヶ月健診 #新生児卒業 #生後1ヶ月 #生後31日 #赤ちゃん #男の子 #男の子ベビー #男の子ママ #ママ #親バカ部 #新米ママ #ママライフ #ママリ #育児 #成長記録 #バルちん #baby #babyboy #mybaby #myboo #babygram #instababy #ig_baby #ig_kids #mama #mamalife #mom #sapporo #next #onemonthold

.
昨日#エラボトックス 打ってきた💉
咬筋ビルダーの私には無くてはならない#ボトックス
.
.
申し訳ない上にいきなりどうしたんだよって話だけど札幌のドクターってなんていうか攻めの姿勢が足りなくて私には本当に物足りない🤺🤺🤺🤺🤺
.
崇拝してやまない
@dr_kaz 先生 @dr.__koba 先生にいつか攻めの施しを受けたい🔧🔧🔧←
その時の昂りはきっと尋常じゃないだろうな…
.
花笠音頭8倍速くらいの昂りだろうなー💃
.
.
喩えがピンとこないかい?
なんでも倍速にして踊ると興奮しないかい?😂😂😂😂😂
.
ライディーンの倍速とかひどいよ🤺
.
で?っていう。(窪塚)
.
.
#me #ママ #2児のママ #selfie #セルカ #셀카 #beauty #beautyaddict #ボトックス #botox #뷰스타그램 #성형 #japan #sapporo #followme #팔로우 #instagood #instalike #instabeauty #l4l

最近のお気に入りオフショル😚
もう1個ほしいペイズリーちゃん
4月にあるんだ〜😝😝♡ #GYDA #sapporo #official #blogger #GYDIES
#ootd #today #code #spring #like
#l4l #instamood #instagood

*
みなさま!ごめんなさい🙇💦
ここ最近、年度末で仕事がワタワタ💦
更に子供が熱を出して病院に連れて行ったりで
もうグチャグチャ😭💦
と言うことで、みなさんの素敵なpicへの👍や
コメントがなかなか出来なくなっております💦
自分のpostへ頂いた、みなさんからのコメント
こちらの返信もかなり遅れてしまっています🙇
ホントに申し訳ありません💦
今期終了まで、こんな状況が続くかも
知れませんが、今後とも変わらぬお付き合い
よろしくお願いします🙇💦💦💦
*
*
*
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しのわたしの世界 #北海道 #札幌 #撮り鉄 #hokkaido #sapporo #photo #photography #photographer #instagram #instagood #札幌写真倶楽部 #instagrammer #パソコン #指 #finge #thankyou

MOST RECENT

핑그르르빙그르르...
-
-
-
#빙그르르 #계단 #일상 #여행 #아직도 #sapporo #사진 #🌪 #무보정
-
+우와!! 계단이 너무 예쁘다. 멋내기용 계단인가? 🤔 꽃같았던 핑그르르르🌸

家族で札幌!!
お姉ちゃんとプリクラ撮った❣️ 明日から選抜🔥
今日買ったキャリーバッグ持っていく!めっちゃ緊張してるけど、走りまくって会場を沸かせるようなプレーをする✨

#札幌 #sapporo #プリクラ #キャリーバッグ #バスケ #選抜


バイト終わりの息子と待ち合わせ☕️

#札幌 #札幌カフェ #sapporo #カフェラトゥール


なんか久しぶりの投稿‼︎
ネタがないんだよー
写真撮りたい‼︎‼︎‼︎
今年はたくさん撮るって決めたのにー

仕事がねー上手くいかない……

#pics_jp #like4like #igersjp #instagood #instagramjapan #ig_japan #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #reco_ig #sapporo #ファインダー越しの私の世界 #love #blahite #ig_photooftheday

☕️❣️☕️
#morihiko #sapporo
#coffee #cafe
懐かしい所に行ったりと 感情深い1日でした
2人で行く2回目の場所 増やしてゆきたいな😇💓

Most Popular Instagram Hashtags