[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#saorikudo

153 posts

TOP POSTS

毎日食べたい位美味しかった、eggcellentのエッグタルト🌼✨
.
お腹が空いたら、写真を見て今日も頑張ります🤳💖
.
#eggcellent #エッグタルト #foodstagram #saorikudo #food #美味しい食べ物大好き #スイーツ

久しぶりの前髪✂️
.
ロングに飽きるとすぐショートにしてたけど、今回はぐっと我慢。笑
.
ハイライトを何本もいれて、アッシュをかぶせてもらいました。
.
lalmamitのナオコさんとはいつも楽しくお話しながらカットやカラーをしていただいてます♪
.
美容院には最低月1で通おうと心改めました🙌✨
.
#hair #model #missuniversesaitama #missuniverse #japanesebeauty #saorikudo #japan #saitama #工藤沙織 #lalmamit #原宿 #harajuku #ヘアサロン #イメチェン #モデル #ミスユニバース埼玉 #ミスユニバース #f4f #fashion #happy

おはようございます☀
.
この間のはなぞのふるさと納涼夏まつりのときの
.
写真をいただきました✨
.
楽しかったなぁ。
.
人との出会いってなんでこんなひあたたかいのだろう、とイベントのたびに思います。
.
また深谷の皆さんに会いたくなっちゃいました。
.
#ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #工藤沙織 #saorikudo #missuniversesaitama #missuniverse #japanesebeauty #美容 #ミスコン #深谷 #熊谷 #内面美 #モデル #model #埼玉県民 #埼玉らぶ #埼玉県人会

次のレースは8/26〜27の鈴鹿✨🏁
.
大好きな117号車が活躍できるように、できる応援は全力で😘
.
頑張れコンチネンタルGT3💚
.
モータースポーツももっと勉強しよ。🏎
.
#RQ #eicarsbentleytto #BENTLEY #motorsport #ベントレー #レースクイーン #モデル #工藤沙織 #saorikudo #model #paddockgirl #japan #japanesebeauty #モータースポーツ

ゆきちゃん演出担当としてサポートありがとう。
.
ちーちゃんもいつも助けてくれてありがとうね。
.
ミスユニバース埼玉ファイナリストたちは、心も美しい女性ばかり😊💖
.
#missuniverse #ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #ミスコン #美容 #工藤沙織 #saorikudo #埼玉 #モデル募集 #自分磨き #内面美 #こころ美人

久しぶりのちあきさんとの時間は、とてつもなく楽しかった💖
.
SNSで繋がっているから久しぶりな感じはしなかったけど、考えてみれば6ヶ月以上ぶり!
.
会ってお茶して、その後はDIESELでファッションショー👖👗✨笑
.
お揃いコーデできめてみました😇
.
その後は、美味しいお肉に舌鼓🍖✨
.
何でも話せてリフレッシュできた!
.
そして、素敵な洋服が沢山ありすぎてお洒落がしたくて堪らない!
.
よーし。今日からまた頑張ります(^-^)/
.
ちあきさん、大好き。ありがとう🌸💗
.
#model #japanesemodel #工藤沙織 #後藤ちあき #モデル #ミスユニバース埼玉 #missuniversesaitama #missuniverse #お洒落さんと繋がりたい #fashion #DIESEL #japanesebeauty #美容 #幸せな時間 #リフレッシュ #saorikudo #元気の源

水着の写真ってInstagramに載せたことがないことに気づいてしまった。
.
ということで初水着👙
.
レースクイーンの日焼け後がなんだかかっこ悪い😂
.
#水着 #bikini #missuniverse #missuniversesaitama #工藤沙織 #saorikudo #model #モデル #ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #japanesebeauty #japan #日本 #深谷 #埼玉

花園ふるさと納涼夏まつりに出演させていただきました😊✨
.
水着ウォーキング👙とふっかちゃん基金の募金活動などさせていただきました。
.
ミスユニバース埼玉新体制となり初イベント。
.
これからもっと埼玉の皆さんと交流する機会を増やしていきたいな。
.
深谷の皆さんありがとうございました💚💚
.
#深谷 #埼玉 #花園ふるさと納涼夏まつり #日本 #ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #missuniverse #saorikudo #工藤沙織 #bikini #夏 #モデル #ウォーキング #ありがとう

MOST RECENT

毎日食べたい位美味しかった、eggcellentのエッグタルト🌼✨
.
お腹が空いたら、写真を見て今日も頑張ります🤳💖
.
#eggcellent #エッグタルト #foodstagram #saorikudo #food #美味しい食べ物大好き #スイーツ

久しぶりの前髪✂️
.
ロングに飽きるとすぐショートにしてたけど、今回はぐっと我慢。笑
.
ハイライトを何本もいれて、アッシュをかぶせてもらいました。
.
lalmamitのナオコさんとはいつも楽しくお話しながらカットやカラーをしていただいてます♪
.
美容院には最低月1で通おうと心改めました🙌✨
.
#hair #model #missuniversesaitama #missuniverse #japanesebeauty #saorikudo #japan #saitama #工藤沙織 #lalmamit #原宿 #harajuku #ヘアサロン #イメチェン #モデル #ミスユニバース埼玉 #ミスユニバース #f4f #fashion #happy

今日は久しぶりに大好きなEmiさんの経営するGINZA.R.でエステを受けてきました💆💖
.
Emiさんとはふとした時に偶然会うことが多いんです♪
,
不思議なご縁を感じる素敵な女性経営者です✨
.
写真はEmiさんのバースデーパーティーのときのもの🎉
.
いつも本当にありがとうございます😊🌸💖
.
#GINZAR #japanesebeauty #saorikudo #model #missuniverse #missuniversesaitama #ginza #beauty #エステ #凄腕エステ #美容 #ダイエット #工藤沙織 #ミスユニバース埼玉 #ミスユニバース #自分磨き #不思議なご縁 #大好きなひと

おはようございます♪
.
今日は朝から2018ミス・ユニバース埼玉候補生のためにヘアメイクレッスンをlalmamit様で開催していただきます✨💇✂️
.
皆がどんな変身を遂げるのか、楽しみです🌼
.
今日も素敵な1日にしていきます☺️💖
.
#japanesebeauty #saorikudo #model #wedding #missuniverse #missuniversesaitama #ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #工藤沙織 #気持ち良い朝 #gm #モデル #haveaniceday

おはようございます☀
.
今日は断捨離してから、打ち合わせ♪
.
素敵な1日にしましょう🌸
.
#model #saorikudo #missuniversesaitama #工藤沙織 #お洒落さんと繋がりたい #fashion #ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #japan #japanesebeauty #DIESEL #モデル #美容 #happyday

久しぶりのちあきさんとの時間は、とてつもなく楽しかった💖
.
SNSで繋がっているから久しぶりな感じはしなかったけど、考えてみれば6ヶ月以上ぶり!
.
会ってお茶して、その後はDIESELでファッションショー👖👗✨笑
.
お揃いコーデできめてみました😇
.
その後は、美味しいお肉に舌鼓🍖✨
.
何でも話せてリフレッシュできた!
.
そして、素敵な洋服が沢山ありすぎてお洒落がしたくて堪らない!
.
よーし。今日からまた頑張ります(^-^)/
.
ちあきさん、大好き。ありがとう🌸💗
.
#model #japanesemodel #工藤沙織 #後藤ちあき #モデル #ミスユニバース埼玉 #missuniversesaitama #missuniverse #お洒落さんと繋がりたい #fashion #DIESEL #japanesebeauty #美容 #幸せな時間 #リフレッシュ #saorikudo #元気の源

【スライドして見てください✨】 KINDWAREさんにサイズ直しをしていただいたスーツを受け取りに行ってきました💗
.
着用写真は次回あげますね🌸
.
今日からショップバックがリニューアルされたそうで、さらにお洒落に♪紐のところがメジャー柄なんです。
.
ショップバックや私の後ろの絵をデザインされたデザイナーさんにもお会いできて、つくづくラッキーだなと思いました😊
.
若い方にもオーダースーツの魅力を知ってもらいたいという想いから手頃な価格で自分にぴったりのスーツを仕立ててくれるKINDWAREさん。
.
KINDWAREさんのスーツは仕立てていただいただけあって、本当にしっくりきて着ていて心地が良い。
.
「これでいい。」ではなくて、「これがいい。」と選んで生きていこうと思わせてくれる素敵なブランドさんです🌼
.
一番最後の写真はKINDWAREの渡邊社長と一緒に撮っていただいたときのもの。これも不思議なご縁で、私の小さい頃からお世話になっている方の出版記念パーティーでお会いしました。
.
ご縁を大切にすることでどんどんラッキーなことが引き寄せられると今日も実感することができました😇💓💓
.
#ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #オーダースーツ #KINDWARE #LINX #suits #fashion #saorikudo #工藤沙織 #missuniverse #missuniversesaitama #カインドウエア #スーツ #お洒落 #ootd #model #モデル #ラッキーガール #luckygirl

TKO木下さん( @tko.kinoshita )のディレクションされている、BUCCA 44( @bucca44_official )の展示会にいってきました🐻❤️
.
メンズのみの展開ですが、オーバーサイズでダボっと着るのがとても可愛い✨熊のキャラクターも気が抜けた表情がたまらない!
,
オーダーしたお洋服が届くの楽しみだな。佐野さん、お誘いくださりありがとうございました🙏💗
.
恵比寿の駅近くに店舗があるので皆さんも是非足を運んでみてくださいね♪
.
#fashion #model #missuniversesaitama #missuniverse #ミスユニバース #工藤沙織 #ミスユニバース埼玉 #tko木下 さん #ootd #ファッション #モデル #japanesebrand #japanesebeauty #japan #日本のブランド #saorikudo

鰹一本いただきました!
.
スーパーの袋に入れて、生の魚運んだの初めて。
.
そして三枚におろしたのも初めて。
.
服部栄養専門学校の「魚のさばき方 鰹編」の包丁捌きが美しくて、なんとか真似てみたけど難しかったです🙄
.
でもなんとかお刺身とあら汁完成しました。🐟
.
自分で魚を捌いてみて、改めて「生き物をいただく」ありがたさを実感しました。スーパーで綺麗に切られている魚やお肉をみているだけでは「当たり前」だと思ってしまうかもしれないけど、こうして自分で手をかけることは大切ですね。
.
我が家のフクロモモンガ 蘭丸にもお刺身分けてあげたら無心に食べていました😝✨💓相当美味しかったみたいです♪
.
魚捌きもっと上手くなりたいな。
.
#saorikudo #工藤沙織 #missuniversesaitama #ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #魚捌き #三枚おろし #鰹 #カツオ #model #モデル #sallysitadakhmasu #いただきます #命に感謝 #ごちそうさまでした

また来月も開催します♪
.
楽しかったな。
.
これから打ち合わせ行ってきます☺️💓
.
#missuniversesaitama #missuniverse #japan #japanesebeauty #工藤沙織 #saorikudo #撮影会 #photoshooting #撮影 #モデル #ミスユニバース #ミスユニバース埼玉 #モデル #美容

先日のSUPER GT鈴鹿戦 前日に私たちのチームのオーナーであるEIcars(アイカーズ)のお店に伺いました。
.
EIcarsはヨーロッパプレミアムブランドを扱う正規輸入車ディーラー。チームのベントレーコンチネンタルGT3は勿論ロールスロイスやアウディも扱っています。
.
壁には絵画のように美しいロールスロイスやベントレーの写真が掛けられ、ココシャネルの言葉が刻まれていて居るだけで気持ちがぐっと引きあがるような時間でした。
.
実際にロールスロイスの運転席にも座らせていただきました。
.
車の内装も美しく、お星様も煌めいていました⭐︎
.
#rollsroyce #motorsport #EIcars #nagoya #bentley #audi #saorikudo #工藤沙織 #missuniversesaitama #bentleygirl #supergt #名古屋 #輸入車 #ベントレー #ロールスロイス #アウディ #工藤沙織

充実した1日でした✨
.
ポスター用やオフィシャルページ用の写真を桒原さん @sumerock にレクチャーを交えながら撮っていただきました📸❤️
.
候補生も参加してくれたのですが、メイクやヘアをセットすることによってみるみる自信がみなぎって別人の様になる姿にこれからの伸びしろを大いに感じることができ嬉しくなりました♪
.
#missuniverse #missuniversesaitama #japanesebeauty #saorikudo #ミスユニバース埼玉 #ミスユニバース #ミスコン #ドレス #内面美 #美容 #モデル #宣材撮影 #model #shooting #仲間 #スメシさん #渡部さんは風師 #新たな自分 #挑戦 #japan #埼玉

明日はミス・ユニバース埼玉のメンバーで宣材写真を撮影します✨
.
撮られる機会を沢山作ることって自分を客観的に見られるのでおすすめです🌸
.
自分の思わぬ魅力に気づくことができるはず。
.
このときのウエディング撮影も新たな発見や学びがあったので楽しかった♪理香さん、ありがとうございました💖
.
#shooting #wedding #japanesebeauty #ウエディング #前撮り #プレ花嫁 #撮影 #roops #花嫁ヘアメイク #工藤沙織 #saorikudo #model #モデル #写真好きな人と繋がりたい #ミスユニバース埼玉 #ミスユニバース #美容

ファンの方に撮っていただきました💗
.
素敵に撮っていただけると嬉しくてこれからも頑張ろうと思う。
.
にゃんとろさんありがとうございます☺️✨
.
#saorikudo #paddockgirl #bentleygirl #bentley #supergt #japanesebeauty #model #motorsport #モータースポーツ #鈴鹿 #工藤沙織 #ピットウォーク #レースクイーン #美容 #モデル #カメラ好きな人と繋がりたい

鈴鹿でのレース翌日は美香さんと伊勢神宮へ。
.
チーム、そして大切なドライバーさんの益々の活躍をお祈りしてまいりました⛩✨
.
2枚目は御神馬さま🐴
.
空気が皇居や明治神宮と似ているねー!と盛り上がりながら参拝。
.
山形からの観光ツアーの御一行様もいて、山形出身の美香さん、新庄が父の実家である私は聴き覚えのある山形弁に思わず声をかけてしまいました😆
.
そしてなんとも驚くべきことは、
この4日間の滞在で1のゾロ目の車を15台位見たこと!
.
BENTLEYのカーナンバー117(私の誕生日でもある。笑)の車も3台見たんです♪
.
美香さんといるとミラクルと思えることが普通に起こるので、お互い改めて運が良いんだと実感✨
.
自分パワースポット化計画はまだまだ続きます😇💖
.
#伊勢神宮 #ミスユニバース #工藤沙織 #ミスユニバース埼玉 #saorikudo #iseshrine #isejingu #japan #miracle #supergt #EIcars #eicarsbentleytto #RQ #motorsport #美容 #model #モデル #運が良い #強運 #ラッキーガール #luckygirl

鈴鹿レースの後、チームのコントローラー美香さんに名古屋マリオットホテルで行われているYOSHIKIのディナーショーに連れて行ってもらいました♪
.
彼の奏でる優しい繊細な音色でパワーチャージすることができました✨✨
.
美香さんありがとうございました😇💓
.
#音楽 #工藤沙織 #モデル #ディナーショー #saorikudo #YOSHIKI #ラッキーガール #luckygirl #ミスコン #美容

Most Popular Instagram Hashtags