[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sanxtus

177 posts

TOP POSTS

第7回 ジョーキーボール KOFU CUP

12月10日に開催されました『第7回 KOFU CUP』に SANXTUS として参戦しました。

今回は、男性onlyチームに加えて、男女MIXチームや女性onlyチーム、更に親子での参加チームもあり、バラエティーに富んだ大会となりました。

その中でも特に輝きを見せたのは、『ブリステル』として参戦していたYUDAI選手のトリッキーな足技と、女性選手の技術の高さとコンビネーションの良さでした☆

大会の様子を動画にまとめましたので、是非ご覧ください。

SANXTUS SSからは、今回もU-15チームが参戦し大健闘しました☆

我らが SANXTUS は、なんとか今回も優勝する事ができました!!! 後日また改めて、決勝戦の様子をアップさせていただきます。

#ジョーキーボール #kofucup
#solum #SANXTUS #老若男女
#エンジョイ #フィットネス #笑顔

強くなって帰ってこい!!! SANXTUS 発足時からのスクール生である祥太朗が、手の指を骨折して大好きなサッカーができなく、悔しい思いをしている という事をお聞きし、何かできる事はないか…と考え、色んな方にご協力いただき、リハビリメニューを作成しました。

今回は、このような経緯をお話させていただきました所、ジョーキーボール協会会長 ”マグロちゃん” こと 加治木さんに、ジョーキーボールを快くプレゼントしていただきました。

そして、我らが『Sanxtus Jorkeyball Club』のメンバー、”マツ” こと 松﨑智大さんには、リズムやバランス、柔軟性や基礎技術アップを目指したリハビリメニューを考えていただきました。

松﨑さんは、スポーツトレーナーをしている事もあり、目線や重心の置き方や呼吸法など細かい部分にまで拘り、サッカーの動きに繋がるメニューを作成してくださいました。 『Best Support』
感謝の気持ちで一杯です☆

みんなが待ってるぞ!
祥太朗、強くなって帰ってこい!!! #ジョーキーボール #bestsupport
#リハビリ #メニュー
#SANXTUS

ジョーキーボール『ジュニアCUP』開催! 「僕たち 私たちも やってみたい!!!」 という少年少女の多くの声にお応えし、遂に開催されます☆

大会エントリーをご希望の方は、『お名前・チーム名・学年』を明記の上、SANXTUSホームページ(sanxtus.com)【お問い合わせ】欄でのご登録をお願いします。

みんなでジョーキーボールをおもいっきり楽しみましょう☆ヽ(^o^)丿☆

#ジョーキーボール #ジュニア #cup
#SANXTUS #おもいっきり楽しむ

強くなって帰ってこい!!! SANXTUS 発足時からのスクール生である祥太朗が、手の指を骨折して大好きなサッカーができなく、悔しい思いをしている という事をお聞きし、何かできる事はないか…と考え、色んな方にご協力いただき、リハビリメニューを作成しました。

今回は、このような経緯をお話させていただきました所、ジョーキーボール協会会長 ”マグロちゃん” こと 加治木さんに、ジョーキーボールを快くプレゼントしていただきました。

そして、我らが『Sanxtus Jorkeyball Club』のメンバー、”マツ” こと 松﨑智大さんには、リズムやバランス、柔軟性や基礎技術アップを目指したリハビリメニューを考えていただきました。

松﨑さんは、スポーツトレーナーをしている事もあり、目線や重心の置き方や呼吸法など細かい部分にまで拘り、サッカーの動きに繋がるメニューを作成してくださいました。 『Best Support』
感謝の気持ちで一杯です☆

みんなが待ってるぞ!
祥太朗、強くなって帰ってこい!!! #ジョーキーボール #bestsupport
#リハビリ #メニュー
#SANXTUS

福岡空港から仁川空港を経由して、無事にローマに到着しました!

さぁ、いよいよ明日からワールドカップ☆

#ジョーキーボール #日本代表
#ワールドカップ #ローマ
#SANXTUS

【Audi 久留米】

皆様もご存知の通り、Audiはドイツの自動車メーカーです。

この度【Audi 久留米】様には、クラブ日本代表『SANXTUS』のユニフォームの胸スポンサーになっていただきました。

オシャレな帽子までいただき、選手3名、すっかりこの帽子がお気に入りで、プライベートでよく被らせていただいております☆ 【Audi 久留米】を胸に、ローマへ行ってきます‼︎ http://www.audi-kurume.jp/jp_partner/p_90810/ja.html ※Facebookの『Sanxtus』ページにリンクを貼っています。

#audi #久留米 #日本代表
#ジョーキーボール #SANXTUS

【松岡歯科医院】

福岡県小郡市にあります歯医者さんです。

ご縁があり、松岡院長と出会い、『SANXTUS』ユニフォームの背中スポンサーとしてサポートしていただける事となりました。

とても丁寧な処置で、選手も歯のケアをしていただいております。

https://byoinnavi.jp/clinic/140289 【松岡歯科医院】を背中に、ローマへ行ってきます‼︎ #松岡歯科医院 #小郡
#ジョーキーボール
#日本代表 #SANXTUS

【BASIC】

久留米、筑後、鳥栖にフットサル場があります。

http://www.basic-futsal.com/kurume/smarts/index/1/ 『道の駅くるめ』の向かい側にあります【BASIC 久留米】では、松岡康暢が運営し、松澤憲伸も関わるサッカースクール『SANXTUS 』を実施しています。 【BASIC 久留米】を右肩にローマへ行ってきます‼︎ #basic久留米 #フットサル場
#日本代表 #SANXTUS

第7回 ジョーキーボール KOFU CUP

12月10日に開催されました『第7回 KOFU CUP』に SANXTUS として参戦しました。

今回は、男性onlyチームに加えて、男女MIXチームや女性onlyチーム、更に親子での参加チームもあり、バラエティーに富んだ大会となりました。

その中でも特に輝きを見せたのは、『ブリステル』として参戦していたYUDAI選手のトリッキーな足技と、女性選手の技術の高さとコンビネーションの良さでした☆

大会の様子を動画にまとめましたので、是非ご覧ください。

SANXTUS SSからは、今回もU-15チームが参戦し大健闘しました☆

我らが SANXTUS は、なんとか今回も優勝する事ができました!!! 後日また改めて、決勝戦の様子をアップさせていただきます。

#ジョーキーボール #kofucup
#solum #SANXTUS #老若男女
#エンジョイ #フィットネス #笑顔

MOST RECENT

第7回 ジョーキーボール KOFU CUP

12月10日に開催されました『第7回 KOFU CUP』に SANXTUS として参戦しました。

今回は、男性onlyチームに加えて、男女MIXチームや女性onlyチーム、更に親子での参加チームもあり、バラエティーに富んだ大会となりました。

その中でも特に輝きを見せたのは、『ブリステル』として参戦していたYUDAI選手のトリッキーな足技と、女性選手の技術の高さとコンビネーションの良さでした☆

大会の様子を動画にまとめましたので、是非ご覧ください。

SANXTUS SSからは、今回もU-15チームが参戦し大健闘しました☆

我らが SANXTUS は、なんとか今回も優勝する事ができました!!! 後日また改めて、決勝戦の様子をアップさせていただきます。

#ジョーキーボール #kofucup
#solum #SANXTUS #老若男女
#エンジョイ #フィットネス #笑顔

第7回 ジョーキーボール KOFU CUP

12月10日に開催されました『第7回 KOFU CUP』に SANXTUS として参戦しました。

今回は、男性onlyチームに加えて、男女MIXチームや女性onlyチーム、更に親子での参加チームもあり、バラエティーに富んだ大会となりました。

その中でも特に輝きを見せたのは、『ブリステル』として参戦していたYUDAI選手のトリッキーな足技と、女性選手の技術の高さとコンビネーションの良さでした☆

大会の様子を動画にまとめましたので、是非ご覧ください。

SANXTUS SSからは、今回もU-15チームが参戦し大健闘しました☆

我らが SANXTUS は、なんとか今回も優勝する事ができました!!! 後日また改めて、決勝戦の様子をアップさせていただきます。

#ジョーキーボール #kofucup
#solum #SANXTUS #老若男女
#エンジョイ #フィットネス #笑顔

第7回 ジョーキーボール KOFU CUP

12月10日に開催されました『第7回 KOFU CUP』に SANXTUS として参戦しました。

今回は、男性onlyチームに加えて、男女MIXチームや女性onlyチーム、更に親子での参加チームもあり、バラエティーに富んだ大会となりました。

その中でも特に輝きを見せたのは、『ブリステル』として参戦していたYUDAI選手のトリッキーな足技と、女性選手の技術の高さとコンビネーションの良さでした☆

大会の様子を動画にまとめましたので、是非ご覧ください。

SANXTUS SSからは、今回もU-15チームが参戦し大健闘しました☆

我らが SANXTUS は、なんとか今回も優勝する事ができました!!! 後日また改めて、決勝戦の様子をアップさせていただきます。

#ジョーキーボール #kofucup
#solum #SANXTUS #老若男女
#エンジョイ #フィットネス #笑顔

今日はジョーキーボールっていう
エンジョイ&フィットネスの新感覚の
2対2のサッカーの大会に出場させてもらい
見事に岡田JAPAN優勝しました🏆🇯🇵
ただただジョーキーボール楽しすぎた⚽️
雑に説明するとゲーセンのエアホッケーの
サッカー版みたいな感じのスポーツ⚽️
これが本当に面白い⚽️⚽️⚽️
目指すとこはジョーキー界のホンジャマカ😁
ちなみに今のとこ岡田JAPAN作って2つの大会に出て
2回とも優勝という驚異の成績🏆👏👏👏👏👏
#ジョーキーボール#SANXTUS
#岡田JAPAN#まだまだメンバー募集中

*
2017.12.10.Sun
*
初参加のジョーキーボール⚽
*
ルールわからないけど見てたら楽しい😊
*
残念ながら予選リーグ敗退😅
*
*
#sanxtus#サンクタス#スクール#中学生#中3#ジョーキーボール#ジョーキーボールパーク#福岡#城南区#七隈 #fukuoka

後ろ向きスタート 2ゴール
球際へのこだわり。
前を向いてゴールに向かう姿勢。
相手との駆け引きの中での遊び心。
ゴールを決めきる意識。

勝負する楽しさを体いっぱいに感じて☆

#福岡 #久留米 #サッカースクール
#SANXTUS #ライバル #勝負 #楽しい

『前を向く』を意識した W-up
相手に体をぶつけることを恐れず、勝負を楽しむこと。
相手と対面しても簡単に背を向けずに『前を向く』ことを意識したウォーミングアップ☆

さぁ、次は 1vs1 の勝負だ!!! #福岡 #久留米 #サッカースクール
#SANXTUS #前を向く #勝負 #楽しい

SANXTUSトップクラスでは、基礎技術の向上に重点を置いて、練習序盤に行います。

2人1組でのリフティングラリーやショートパス、ロングパスのトレーニングは毎練習、その重要性を理解して、ポイントを共有しながらトレーニングします。

その中にも『楽しむ』要素を含みながら☆
ロングパスでは、高校に入るまでの中学生の間に ”40mのライナーボールを蹴れるようになる!” を目標に、自分が正確に蹴れるための形、フォームを探りながら、拘りを持って練習します。
たくさんの種類の正確な技術を武器に、自信を持ってプレーできるように☆

#福岡 #久留米 #サッカースクール
#SANXTUS #基礎 #楽しい #自信

SANXTUSトップクラスでは、基礎技術の向上に重点を置いて、練習序盤に行います。

2人1組でのリフティングラリーやショートパス、ロングパスのトレーニングは毎練習、その重要性を理解して、ポイントを共有しながらトレーニングします。

その中にも『楽しむ』要素を含みながら☆
ロングパスでは、高校に入るまでの中学生の間に ”40mのライナーボールを蹴れるようになる!” を目標に、自分が正確に蹴れるための形、フォームを探りながら、拘りを持って練習します。
たくさんの種類の正確な技術を武器に、自信を持ってプレーできるように☆

#福岡 #久留米 #サッカースクール
#SANXTUS #基礎 #楽しい #自信

ジョーキーボール presents SANXTUS CUP

11月26日 (日) に BASIC久留米にてフットサル大会を開催しました。

今回は、初めての大会ながら『ジョーキーボール協会様』『SOLUM様』『Xebio様』にご協賛をいただき、豪華賞品を携えて、8チームでの開催となりました。

卓越した個人技あり!

絶妙なコンビネーションあり!

女性参加者の大活躍あり☆の大盛り上がりの大会となりました!!! そんな中、我々SANXTUSからも松岡&松澤が大会に出場し、サッカースクールのトップクラスである中学3年生も2名参戦☆

得点を量産し、大活躍してくれました !(^^)! そして、決勝戦は『SANXTUS vs バベル』。 延長戦も含め、1-1で試合終了!

PK戦の末、なんとかSANXTUSが優勝しました。

表彰式では、上位トーナメントの優勝、準優勝!

そして下位トーナメントの優勝、準優勝チームに豪華賞品を贈呈させていただきました!! その中でも一番の目玉である『高橋陽一先生の直筆サイン入り キャプテン翼アートデリ』は、バベルの手に☆ 『ジョーキーボール協会様』『SOLUM様』『Xebio様』のお陰で、たくさんの笑顔に包まれた大盛り上がりの大会となりました!!! 来年からはまた、BASIC久留米にて定期的に開催をしていきたいと考えています☆

今後ともよろしくお願い致します。

#ジョーキーボール #solum
#キャプテン翼 #アートデリ #xebio #basic久留米 #大会
#SANXTUS #フットサル

ジョーキーボール presents SANXTUS CUP

11月26日 (日) に BASIC久留米にてフットサル大会を開催しました。

今回は、初めての大会ながら『ジョーキーボール協会様』『SOLUM様』『Xebio様』にご協賛をいただき、豪華賞品を携えて、8チームでの開催となりました。

卓越した個人技あり!

絶妙なコンビネーションあり!

女性参加者の大活躍あり☆の大盛り上がりの大会となりました!!! そんな中、我々SANXTUSからも松岡&松澤が大会に出場し、サッカースクールのトップクラスである中学3年生も2名参戦☆

得点を量産し、大活躍してくれました !(^^)! そして、決勝戦は『SANXTUS vs バベル』。 延長戦も含め、1-1で試合終了!

PK戦の末、なんとかSANXTUSが優勝しました。

表彰式では、上位トーナメントの優勝、準優勝!

そして下位トーナメントの優勝、準優勝チームに豪華賞品を贈呈させていただきました!! その中でも一番の目玉である『高橋陽一先生の直筆サイン入り キャプテン翼アートデリ』は、バベルの手に☆ 『ジョーキーボール協会様』『SOLUM様』『Xebio様』のお陰で、たくさんの笑顔に包まれた大盛り上がりの大会となりました!!! 来年からはまた、BASIC久留米にて定期的に開催をしていきたいと考えています☆

今後ともよろしくお願い致します。

#ジョーキーボール #solum
#キャプテン翼 #アートデリ #xebio #basic久留米 #大会
#SANXTUS #フットサル

ジョーキーボール presents SANXTUS CUP

11月26日 (日) に BASIC久留米にてフットサル大会を開催しました。

今回は、初めての大会ながら『ジョーキーボール協会様』『SOLUM様』『Xebio様』にご協賛をいただき、豪華賞品を携えて、8チームでの開催となりました。

卓越した個人技あり!

絶妙なコンビネーションあり!

女性参加者の大活躍あり☆の大盛り上がりの大会となりました!!! そんな中、我々SANXTUSからも松岡&松澤が大会に出場し、サッカースクールのトップクラスである中学3年生も2名参戦☆

得点を量産し、大活躍してくれました !(^^)! そして、決勝戦は『SANXTUS vs バベル』。 延長戦も含め、1-1で試合終了!

PK戦の末、なんとかSANXTUSが優勝しました。

表彰式では、上位トーナメントの優勝、準優勝!

そして下位トーナメントの優勝、準優勝チームに豪華賞品を贈呈させていただきました!! その中でも一番の目玉である『高橋陽一先生の直筆サイン入り キャプテン翼アートデリ』は、バベルの手に☆ 『ジョーキーボール協会様』『SOLUM様』『Xebio様』のお陰で、たくさんの笑顔に包まれた大盛り上がりの大会となりました!!! 来年からはまた、BASIC久留米にて定期的に開催をしていきたいと考えています☆

今後ともよろしくお願い致します。

#ジョーキーボール #solum
#キャプテン翼 #アートデリ #xebio #basic久留米 #大会
#SANXTUS #フットサル

岡田JAPANでサルの大会に参加
みんなうまくて、とにかくおもしろい!
優勝もできたし最高!
(下位だけども。笑)
また参加させてくださいっ
#Basic#SANXTUS CUP
#岡田JAPAN🇯🇵
#☝︎入団希望

ジョーキーボール『ジュニアCUP』開催! 「僕たち 私たちも やってみたい!!!」 という少年少女の多くの声にお応えし、遂に開催されます☆

大会エントリーをご希望の方は、『お名前・チーム名・学年』を明記の上、SANXTUSホームページ(sanxtus.com)【お問い合わせ】欄でのご登録をお願いします。

みんなでジョーキーボールをおもいっきり楽しみましょう☆ヽ(^o^)丿☆

#ジョーキーボール #ジュニア #cup
#SANXTUS #おもいっきり楽しむ

ジョーキーボール『ジュニアCUP』開催! 「僕たち 私たちも やってみたい!!!」 という少年少女の多くの声にお応えし、遂に開催されます☆

大会エントリーをご希望の方は、『お名前・チーム名・学年』を明記の上、SANXTUSホームページ(sanxtus.com)【お問い合わせ】欄でのご登録をお願いします。

みんなでジョーキーボールをおもいっきり楽しみましょう☆ヽ(^o^)丿☆

#ジョーキーボール #ジュニア #cup
#SANXTUS #おもいっきり楽しむ

ジョーキーボール『ジュニアCUP』開催! 「僕たち 私たちも やってみたい!!!」 という少年少女の多くの声にお応えし、遂に開催されます☆

大会エントリーをご希望の方は、『お名前・チーム名・学年』を明記の上、SANXTUSホームページ(sanxtus.com)【お問い合わせ】欄でのご登録をお願いします。

みんなでジョーキーボールをおもいっきり楽しみましょう☆ヽ(^o^)丿☆

#ジョーキーボール #ジュニア #cup
#SANXTUS #おもいっきり楽しむ

強くなって帰ってこい!!! SANXTUS 発足時からのスクール生である祥太朗が、手の指を骨折して大好きなサッカーができなく、悔しい思いをしている という事をお聞きし、何かできる事はないか…と考え、色んな方にご協力いただき、リハビリメニューを作成しました。

今回は、このような経緯をお話させていただきました所、ジョーキーボール協会会長 ”マグロちゃん” こと 加治木さんに、ジョーキーボールを快くプレゼントしていただきました。

そして、我らが『Sanxtus Jorkeyball Club』のメンバー、”マツ” こと 松﨑智大さんには、リズムやバランス、柔軟性や基礎技術アップを目指したリハビリメニューを考えていただきました。

松﨑さんは、スポーツトレーナーをしている事もあり、目線や重心の置き方や呼吸法など細かい部分にまで拘り、サッカーの動きに繋がるメニューを作成してくださいました。 『Best Support』
感謝の気持ちで一杯です☆

みんなが待ってるぞ!
祥太朗、強くなって帰ってこい!!! #ジョーキーボール #bestsupport
#リハビリ #メニュー
#SANXTUS

強くなって帰ってこい!!! SANXTUS 発足時からのスクール生である祥太朗が、手の指を骨折して大好きなサッカーができなく、悔しい思いをしている という事をお聞きし、何かできる事はないか…と考え、色んな方にご協力いただき、リハビリメニューを作成しました。

今回は、このような経緯をお話させていただきました所、ジョーキーボール協会会長 ”マグロちゃん” こと 加治木さんに、ジョーキーボールを快くプレゼントしていただきました。

そして、我らが『Sanxtus Jorkeyball Club』のメンバー、”マツ” こと 松﨑智大さんには、リズムやバランス、柔軟性や基礎技術アップを目指したリハビリメニューを考えていただきました。

松﨑さんは、スポーツトレーナーをしている事もあり、目線や重心の置き方や呼吸法など細かい部分にまで拘り、サッカーの動きに繋がるメニューを作成してくださいました。 『Best Support』
感謝の気持ちで一杯です☆

みんなが待ってるぞ!
祥太朗、強くなって帰ってこい!!! #ジョーキーボール #bestsupport
#リハビリ #メニュー
#SANXTUS

強くなって帰ってこい!!! SANXTUS 発足時からのスクール生である祥太朗が、手の指を骨折して大好きなサッカーができなく、悔しい思いをしている という事をお聞きし、何かできる事はないか…と考え、色んな方にご協力いただき、リハビリメニューを作成しました。

今回は、このような経緯をお話させていただきました所、ジョーキーボール協会会長 ”マグロちゃん” こと 加治木さんに、ジョーキーボールを快くプレゼントしていただきました。

そして、我らが『Sanxtus Jorkeyball Club』のメンバー、”マツ” こと 松﨑智大さんには、リズムやバランス、柔軟性や基礎技術アップを目指したリハビリメニューを考えていただきました。

松﨑さんは、スポーツトレーナーをしている事もあり、目線や重心の置き方や呼吸法など細かい部分にまで拘り、サッカーの動きに繋がるメニューを作成してくださいました。 『Best Support』
感謝の気持ちで一杯です☆

みんなが待ってるぞ!
祥太朗、強くなって帰ってこい!!! #ジョーキーボール #bestsupport
#リハビリ #メニュー
#SANXTUS

第7回 ジョーキーボール KOFU CUP 開催決定!

先日、開催されました第6回 KOFU CUPに続き、第7回大会の開催日程が決定しましたので、ご案内させていただきます。 【開催日】 2017年12月10日 (日) 【時 間】 10:00〜15:30 (集合 9:30) 【場 所】 ジョーキーボールパーク 福岡市城南区七隈8-4-3-2F ※七隈駅から徒歩5分、福岡大学の隣にあります。 【参加費】 5,000円 / チーム ※1チームは、2~4名で形成。 【対 象】 初心者、経験者、老若男女どなたでも、ご参加できます。 ※大会へのエントリーやお問合せは、SANXTUSホームページ内『お問い合わせ』よりご連絡お願いします。(sanxtus.com) 『SANXTUS』も参戦します!

皆さん是非、ジョーキーボールで enjoy しましょー☆

#ジョーキーボール #kofucup
#初心者 #経験者 #老若男女
#SANXTUS #エンジョイ #solum

第7回 ジョーキーボール KOFU CUP 開催決定!

先日、開催されました第6回 KOFU CUPに続き、第7回大会の開催日程が決定しましたので、ご案内させていただきます。 【開催日】 2017年12月10日 (日) 【時 間】 10:00〜15:30 (集合 9:30) 【場 所】 ジョーキーボールパーク 福岡市城南区七隈8-4-3-2F ※七隈駅から徒歩5分、福岡大学の隣にあります。 【参加費】 5,000円 / チーム ※1チームは、2~4名で形成。 【対 象】 初心者、経験者、老若男女どなたでも、ご参加できます。 ※大会へのエントリーやお問合せは、SANXTUSホームページ内『お問い合わせ』よりご連絡お願いします。(sanxtus.com) 『SANXTUS』も参戦します!

皆さん是非、ジョーキーボールで enjoy しましょー☆

#ジョーキーボール #kofucup
#初心者 #経験者 #老若男女
#SANXTUS #エンジョイ #solum

第7回 ジョーキーボール KOFU CUP 開催決定!

先日、開催されました第6回 KOFU CUPに続き、第7回大会の開催日程が決定しましたので、ご案内させていただきます。 【開催日】 2017年12月10日 (日) 【時 間】 10:00〜15:30 (集合 9:30) 【場 所】 ジョーキーボールパーク 福岡市城南区七隈8-4-3-2F ※七隈駅から徒歩5分、福岡大学の隣にあります。 【参加費】 5,000円 / チーム ※1チームは、2~4名で形成。 【対 象】 初心者、経験者、老若男女どなたでも、ご参加できます。 ※大会へのエントリーやお問合せは、SANXTUSホームページ内『お問い合わせ』よりご連絡お願いします。(sanxtus.com) 『SANXTUS』も参戦します!

皆さん是非、ジョーキーボールで enjoy しましょー☆

#ジョーキーボール #kofucup
#初心者 #経験者 #老若男女
#SANXTUS #エンジョイ #solum

10月29日に開催されました『第6回 ジョーキーボール KOFU CUP』の決勝戦の様子がコウフ・フィールドさんより実況&解説つきでアップされました☆

来年のジョーキーボール W-CUPは、カナダで開催されます。

それを目指して、日々向上していきたいと思います。
そして、この大会には『SAXTUS U-15』として、SANXTUS サッカースクールの中学生チームも参戦し、大健闘しました。

こちらも面白テロップつきでアップされました☆ ※上記の2点動画は、SANXTUSホームページ(sanxtus.com)内のニュースフィード欄、『ジョーキーボール 6th KOFU CUP 決勝戦+@』でご紹介させていただいております。

是非、ご覧ください☆ 『第7回 ジョーキーボール KOFU CUP』は、12月10日(日)です。

また皆さんで、ジョーキーボールをenjoyしましょう!!! #ジョーキーボール #kofucup #決勝
#SANXTUS #fctosu #コウフフィールド
#老若男女 #楽しむ #フィットネス

10月29日に開催されました『第6回 ジョーキーボール KOFU CUP』の決勝戦の様子がコウフ・フィールドさんより実況&解説つきでアップされました☆

来年のジョーキーボール W-CUPは、カナダで開催されます。

それを目指して、日々向上していきたいと思います。
そして、この大会には『SAXTUS U-15』として、SANXTUS サッカースクールの中学生チームも参戦し、大健闘しました。

こちらも面白テロップつきでアップされました☆ ※上記の2点動画は、SANXTUSホームページ(sanxtus.com)内のニュースフィード欄、『ジョーキーボール 6th KOFU CUP 決勝戦+@』でご紹介させていただいております。

是非、ご覧ください☆ 『第7回 ジョーキーボール KOFU CUP』は、12月10日(日)です。

また皆さんで、ジョーキーボールをenjoyしましょう!!! #ジョーキーボール #kofucup #決勝
#SANXTUS #fctosu #コウフフィールド
#老若男女 #楽しむ #フィットネス

10月29日に開催されました『第6回 ジョーキーボール KOFU CUP』の決勝戦の様子がコウフ・フィールドさんより実況&解説つきでアップされました☆

来年のジョーキーボール W-CUPは、カナダで開催されます。

それを目指して、日々向上していきたいと思います。
そして、この大会には『SAXTUS U-15』として、SANXTUS サッカースクールの中学生チームも参戦し、大健闘しました。

こちらも面白テロップつきでアップされました☆ ※上記の2点動画は、SANXTUSホームページ(sanxtus.com)内のニュースフィード欄、『ジョーキーボール 6th KOFU CUP 決勝戦+@』でご紹介させていただいております。

是非、ご覧ください☆ 『第7回 ジョーキーボール KOFU CUP』は、12月10日(日)です。

また皆さんで、ジョーキーボールをenjoyしましょう!!! #ジョーキーボール #kofucup #決勝
#SANXTUS #fctosu #コウフフィールド
#老若男女 #楽しむ #フィットネス

SANXTUS presents レディース enjoy CUP

ジョーキーボール界 初のレディース大会を開催☆

今回は『ブリステル・レディース』のメンバーを中心に8チームによる大会形式で開催しました。

予想以上にレベルが高く、壁を使ったアイデアのあるプレーが続出!

悔し涙あり、嬉し笑いありの enjoy CUP となりましたヽ(^o^)丿。
そんな中、表彰台に登ったチームは…

まずは下位トーナメント優勝の『HALL』。 続いて上位トーナメント3位『あまちゃん』。 更に準優勝の『バッサリ』。 そして、なんとなんと!…全勝優勝を果たしたのは、『ワコパンマン』。 大会賞品には、キャプテン翼の高橋陽一先生がプロデュースする『SOLUM』というブランドから、アートデリや携帯カバー、すね当てなど多数の賞品を出していただき、大いに盛り上がりました☆
ジョーキーボールは、経験者や初心者を問わず、老若男女 誰でも楽しめるフィットネス感覚のスポーツです。

ご興味のある方は、福岡県七隈にあります『ジョーキーボールパーク』へどうぞ!
またやりましょう!!! レディースCUP☆

#ジョーキーボール #SANXTUS
#キャプテン翼 #solum
#ブリステル #レディース
#enjoy #フィットネス

SANXTUS presents レディース enjoy CUP

ジョーキーボール界 初のレディース大会を開催☆

今回は『ブリステル・レディース』のメンバーを中心に8チームによる大会形式で開催しました。

予想以上にレベルが高く、壁を使ったアイデアのあるプレーが続出!

悔し涙あり、嬉し笑いありの enjoy CUP となりましたヽ(^o^)丿。
そんな中、表彰台に登ったチームは…

まずは下位トーナメント優勝の『HALL』。 続いて上位トーナメント3位『あまちゃん』。 更に準優勝の『バッサリ』。 そして、なんとなんと!…全勝優勝を果たしたのは、『ワコパンマン』。 大会賞品には、キャプテン翼の高橋陽一先生がプロデュースする『SOLUM』というブランドから、アートデリや携帯カバー、すね当てなど多数の賞品を出していただき、大いに盛り上がりました☆
ジョーキーボールは、経験者や初心者を問わず、老若男女 誰でも楽しめるフィットネス感覚のスポーツです。

ご興味のある方は、福岡県七隈にあります『ジョーキーボールパーク』へどうぞ!
またやりましょう!!! レディースCUP☆

#ジョーキーボール #SANXTUS
#キャプテン翼 #solum
#ブリステル #レディース
#enjoy #フィットネス

SANXTUS presents レディース enjoy CUP

ジョーキーボール界 初のレディース大会を開催☆

今回は『ブリステル・レディース』のメンバーを中心に8チームによる大会形式で開催しました。

予想以上にレベルが高く、壁を使ったアイデアのあるプレーが続出!

悔し涙あり、嬉し笑いありの enjoy CUP となりましたヽ(^o^)丿。
そんな中、表彰台に登ったチームは…

まずは下位トーナメント優勝の『HALL』。 続いて上位トーナメント3位『あまちゃん』。 更に準優勝の『バッサリ』。 そして、なんとなんと!…全勝優勝を果たしたのは、『ワコパンマン』。 大会賞品には、キャプテン翼の高橋陽一先生がプロデュースする『SOLUM』というブランドから、アートデリや携帯カバー、すね当てなど多数の賞品を出していただき、大いに盛り上がりました☆
ジョーキーボールは、経験者や初心者を問わず、老若男女 誰でも楽しめるフィットネス感覚のスポーツです。

ご興味のある方は、福岡県七隈にあります『ジョーキーボールパーク』へどうぞ!
またやりましょう!!! レディースCUP☆

#ジョーキーボール #SANXTUS
#キャプテン翼 #solum
#ブリステル #レディース
#enjoy #フィットネス

バチバチゲーム!!! どのカテゴリーも毎回、ゲームは大盛り上がり☆

SANXTUS 木曜日コース 低学年クラスでの1コマ。

声を出して味方への要求や、体を張ったシュートブロックなど、勝負への強いこだわりが全面に表れたゲーム。

ゲームが終わればお互いのプレーを称え合う、良いライバル関係。

今日より明日、明日より明後日と一歩ずつ☆

#福岡 #久留米 #サッカースクール
#本気 #勝負 #ライバル #respect
#SANXTUS #サッカー #前進

バチバチゲーム!!! どのカテゴリーも毎回、ゲームは大盛り上がり☆

SANXTUS 木曜日コース 低学年クラスでの1コマ。

声を出して味方への要求や、体を張ったシュートブロックなど、勝負への強いこだわりが全面に表れたゲーム。

ゲームが終わればお互いのプレーを称え合う、良いライバル関係。

今日より明日、明日より明後日と一歩ずつ☆

#福岡 #久留米 #サッカースクール
#本気 #勝負 #ライバル #respect
#SANXTUS #サッカー #前進

第3回 Xebio presents U-10 SANXTUS CUP in BASIC久留米

11月5日(日)、最高の天候に恵まれ、U-10 SANXTUS CUPが開催されました。

今回も12チームでの開催となり、選手たちの元気な挨拶で大会がスタートしました☆

初戦から白熱した試合展開となり、前回大会と比べても更にタフなゲームが繰り広げられました。

特に光ったのは『守備』の部分で、相手のボールを奪いにいく積極的なDFや、自陣ゴール前での体を張ったDFが、選手たちの『勝ちたい!』という気持ちが強く表れていて、とても印象的でした。

そんな中、優勝を果たしたのは『ブリステルA』。 GKを含めたDFがとても素晴らしく、最少失点でSANXTUS CUPを制覇しました☆

大会のフィナーレには、『ジョーキーボール日本代表』との対決!!! 参加選手全員参加型で、最後は大いに盛り上がりました \☆(^^)☆/ 。

U-10 SANXTUS CUPの2017年大会は、今回が最後となりますが、2018年も盛大に大会を開催させていただきたいと思います。

最後になりましたが、SANXTUS CUPにご協賛いただきましたXebio様。

コートをお貸しいただきましたBASIC久留米様。

そして、いつもサッカーが大好きな選手たちをサポートしていただいている各チームの指導者様、ご家族の皆様。

本当にありがとうございました。

#xebio #basic久留米 #SANXTUS
#サッカースクール #ジョーキーボール
#日本代表 #スペシャルマッチ #感謝

第3回 Xebio presents U-10 SANXTUS CUP in BASIC久留米

11月5日(日)、最高の天候に恵まれ、U-10 SANXTUS CUPが開催されました。

今回も12チームでの開催となり、選手たちの元気な挨拶で大会がスタートしました☆

初戦から白熱した試合展開となり、前回大会と比べても更にタフなゲームが繰り広げられました。

特に光ったのは『守備』の部分で、相手のボールを奪いにいく積極的なDFや、自陣ゴール前での体を張ったDFが、選手たちの『勝ちたい!』という気持ちが強く表れていて、とても印象的でした。

そんな中、優勝を果たしたのは『ブリステルA』。 GKを含めたDFがとても素晴らしく、最少失点でSANXTUS CUPを制覇しました☆

大会のフィナーレには、『ジョーキーボール日本代表』との対決!!! 参加選手全員参加型で、最後は大いに盛り上がりました \☆(^^)☆/ 。

U-10 SANXTUS CUPの2017年大会は、今回が最後となりますが、2018年も盛大に大会を開催させていただきたいと思います。

最後になりましたが、SANXTUS CUPにご協賛いただきましたXebio様。

コートをお貸しいただきましたBASIC久留米様。

そして、いつもサッカーが大好きな選手たちをサポートしていただいている各チームの指導者様、ご家族の皆様。

本当にありがとうございました。

#xebio #basic久留米 #SANXTUS
#サッカースクール #ジョーキーボール
#日本代表 #スペシャルマッチ #感謝

第3回 Xebio presents U-10 SANXTUS CUP in BASIC久留米

11月5日(日)、最高の天候に恵まれ、U-10 SANXTUS CUPが開催されました。

今回も12チームでの開催となり、選手たちの元気な挨拶で大会がスタートしました☆

初戦から白熱した試合展開となり、前回大会と比べても更にタフなゲームが繰り広げられました。

特に光ったのは『守備』の部分で、相手のボールを奪いにいく積極的なDFや、自陣ゴール前での体を張ったDFが、選手たちの『勝ちたい!』という気持ちが強く表れていて、とても印象的でした。

そんな中、優勝を果たしたのは『ブリステルA』。 GKを含めたDFがとても素晴らしく、最少失点でSANXTUS CUPを制覇しました☆

大会のフィナーレには、『ジョーキーボール日本代表』との対決!!! 参加選手全員参加型で、最後は大いに盛り上がりました \☆(^^)☆/ 。

U-10 SANXTUS CUPの2017年大会は、今回が最後となりますが、2018年も盛大に大会を開催させていただきたいと思います。

最後になりましたが、SANXTUS CUPにご協賛いただきましたXebio様。

コートをお貸しいただきましたBASIC久留米様。

そして、いつもサッカーが大好きな選手たちをサポートしていただいている各チームの指導者様、ご家族の皆様。

本当にありがとうございました。

#xebio #basic久留米 #SANXTUS
#サッカースクール #ジョーキーボール
#日本代表 #スペシャルマッチ #感謝

Xebio present SANXTUS CUP U-10 in BASIC久留米

#フットサル
#サッカー
#SANXTUS
#ジョーキーボール
#日本代表
#BASIC 久留米

広報ねやがわ

コーチ 松岡康暢の故郷である大阪府寝屋川市の広報誌『広報ねやがわ』にジョーキーボールの記事が掲載されました。

来年もSANXTUSメンバーと共に、まずはジョーキーボール日本代表に選出される事。

そして、次回こそは本気で W-CUP『世界一』の実現に向けて、頑張ります!!! そしてそして、明日は いよいよ… 『Xebio presents U-10 SANXTUS CUP in BASIC久留米』の開催です。

SANXTUSメンバーも勢揃い☆

最高に楽しい大会にしたいですね !(^^)! #広報 #ねやがわ #寝屋川市
#ジョーキーボール #SANXTUS
#xebio #basic久留米 #勢揃い

広報ねやがわ

コーチ 松岡康暢の故郷である大阪府寝屋川市の広報誌『広報ねやがわ』にジョーキーボールの記事が掲載されました。

来年もSANXTUSメンバーと共に、まずはジョーキーボール日本代表に選出される事。

そして、次回こそは本気で W-CUP『世界一』の実現に向けて、頑張ります!!! そしてそして、明日は いよいよ… 『Xebio presents U-10 SANXTUS CUP in BASIC久留米』の開催です。

SANXTUSメンバーも勢揃い☆

最高に楽しい大会にしたいですね !(^^)! #広報 #ねやがわ #寝屋川市
#ジョーキーボール #SANXTUS
#xebio #basic久留米 #勢揃い

広報ねやがわ

コーチ 松岡康暢の故郷である大阪府寝屋川市の広報誌『広報ねやがわ』にジョーキーボールの記事が掲載されました。

来年もSANXTUSメンバーと共に、まずはジョーキーボール日本代表に選出される事。

そして、次回こそは本気で W-CUP『世界一』の実現に向けて、頑張ります!!! そしてそして、明日は いよいよ… 『Xebio presents U-10 SANXTUS CUP in BASIC久留米』の開催です。

SANXTUSメンバーも勢揃い☆

最高に楽しい大会にしたいですね !(^^)! #広報 #ねやがわ #寝屋川市
#ジョーキーボール #SANXTUS
#xebio #basic久留米 #勢揃い

トップクラスゲーム 後半 @SANXTUS

ハーフタイムに全体で確認した『1stDFの役割と重要性』を意識し、更にチームごとに行ったミーティング後の後半!

守備意識とタフさが前半よりも上がり、締まりのあるゲームに☆

その中で選手それぞれが、味方、相手、スペースを感じ、アイデア溢れるプレーが続出!! 次への課題は、攻→守の切り替えと、マークの原則を押さえた攻撃時のリスク管理ですね。

これからもまた、みんなで高め合っていこう☆

#福岡 #久留米 #サッカースクール
#SANXTUS #トップクラス #ゲーム
#小学5年生から中学3年生

トップクラスゲーム 前半 @SANXTUS

①守→攻の切り替え
②奪った後の1本目のパスを大事に味方へ
③ゴール前でのアイデア

に拘って行った前半。

攻撃面での面白いプレーは随所に表れましたが、守備の甘さが露呈。
後半は、守備意識を上げて更にタフで質の高いゲームにするぞ!!! 明日につづく (1/3)

#福岡 #久留米 #サッカースクール
#sanxtus #ゲーム #前半

第6回 ジョーキーボール KOFU CUP

10月29日(日)に開催されました『第6回 ジョーキーボール KOFU CUP』に SANXTUS として参戦してきました。

今回は12チームが集結し、大いに盛り上がりました\(^0^)/。 今大会には『ブリステル・レディース』という女性チームの参戦もありました。

とても技術が高く、アイデアが豊富で男性チーム相手にも対等以上にやり合い、周囲を魅了していました (^^)☆ 動画は、SANXTUSとの試合の模様です。

また、SANXTUSサッカースクールからもU-15チームが参戦し、大奮闘しました☆

お相手は なんと…! ジョーキーボール協会会長のマグロちゃん率いる『JJAドリーム』。 大会のお昼休みの時間には、参加者の方々のお子様がコートに入り、ワイワイとジョーキーボールを楽しむ姿も☆

そんな中、我々SANXTUSは なんとか決勝戦まで進み、優勝を収める事ができました (^^)v

次回大会は、12月10日(日)に開催される予定です! 『エンジョイ & フィットネス』というテーマのもと、これからまた更に ジョーキーボール老若男女、様々な層で愛され、プレーされる事を願っています☆

#ジョーキーボール #kofucup
#福岡 #SANXTUS #老若男女
#楽しむ #健康 #キャプテン翼 #solum

第6回 ジョーキーボール KOFU CUP

10月29日(日)に開催されました『第6回 ジョーキーボール KOFU CUP』に SANXTUS として参戦してきました。

今回は12チームが集結し、大いに盛り上がりました\(^0^)/。 今大会には『ブリステル・レディース』という女性チームの参戦もありました。

とても技術が高く、アイデアが豊富で男性チーム相手にも対等以上にやり合い、周囲を魅了していました (^^)☆ 動画は、SANXTUSとの試合の模様です。

また、SANXTUSサッカースクールからもU-15チームが参戦し、大奮闘しました☆

お相手は なんと…! ジョーキーボール協会会長のマグロちゃん率いる『JJAドリーム』。 大会のお昼休みの時間には、参加者の方々のお子様がコートに入り、ワイワイとジョーキーボールを楽しむ姿も☆

そんな中、我々SANXTUSは なんとか決勝戦まで進み、優勝を収める事ができました (^^)v

次回大会は、12月10日(日)に開催される予定です! 『エンジョイ & フィットネス』というテーマのもと、これからまた更に ジョーキーボール老若男女、様々な層で愛され、プレーされる事を願っています☆

#ジョーキーボール #kofucup
#福岡 #SANXTUS #老若男女
#楽しむ #健康 #キャプテン翼 #solum

第6回 ジョーキーボール KOFU CUP

10月29日(日)に開催されました『第6回 ジョーキーボール KOFU CUP』に SANXTUS として参戦してきました。

今回は12チームが集結し、大いに盛り上がりました\(^0^)/。 今大会には『ブリステル・レディース』という女性チームの参戦もありました。

とても技術が高く、アイデアが豊富で男性チーム相手にも対等以上にやり合い、周囲を魅了していました (^^)☆ 動画は、SANXTUSとの試合の模様です。

また、SANXTUSサッカースクールからもU-15チームが参戦し、大奮闘しました☆

お相手は なんと…! ジョーキーボール協会会長のマグロちゃん率いる『JJAドリーム』。 大会のお昼休みの時間には、参加者の方々のお子様がコートに入り、ワイワイとジョーキーボールを楽しむ姿も☆

そんな中、我々SANXTUSは なんとか決勝戦まで進み、優勝を収める事ができました (^^)v

次回大会は、12月10日(日)に開催される予定です! 『エンジョイ & フィットネス』というテーマのもと、これからまた更に ジョーキーボール老若男女、様々な層で愛され、プレーされる事を願っています☆

#ジョーキーボール #kofucup
#福岡 #SANXTUS #老若男女
#楽しむ #健康 #キャプテン翼 #solum

ジョーキーボールの大会にチームSanxtusで出場し優勝しました🏆
久々やったけど、楽しめました!
興味ある人はみんなでジョーキーボールしましょう!!
#jorkyball #sanxtus #kofuカップ #高橋陽一 #キャプテン翼

【番外編】

昨日、今日とセレクションがあってる中、
#No5近藤俊
#No28山本紘史
#No40伊賀上竜希
の3選手は
チームを代表して
ジョーキーボールというスポーツの大会に参加させていただきました!

結果はなんと準優勝!
でしたが、決勝でのジョーキーボール日本代表のチームとの試合は大敗でした。

エフトス・スポーツクラブとして、御縁を頂き、貴重な経験をさせていただきましてありがとうございました!

#fctosu #エフトススポーツクラブ #エフトスレディース #エフトスサッカースクール #スマラブ #アスリートビジョン九州 #FACE #aibow #つまんでご卵 #博多餃子笑井 #hahalabo #gavic #本田商店 #福岡 #佐賀 #熊本 #九州 #鳥栖 #筑紫野 #ハートブリーディング #エフトスハンズ #ジョーキーボール #sanxtus

☆第2回 NightSAL☆

10月26日(木)、BASIC久留米にて親子さんや女性、初心者向けの個サル『NightSAL』を開催しました。

今回でまだ2回目ですが、なんとなんと!…20名を越えるたくさんの方々にご参加いただき、楽しくボールを蹴りました☆

W-upでは、『ボールを持っている人は無敵!鬼ごっこ』をしました。

ボールを自分だけが保持して安全を確保するのではなく、鬼から追いかけられている味方に対して、この『無敵のボール』をどんどん回して、みんなで助け合って逃げよう!という鬼ごっこです☆

これを初めは、徒歩のみで行い、次にスキップのみ、最後に走りOK!で行いました。

ここで初めて出会った方々ばかりですが、皆さんワイワイ声を掛け合いながら楽しんでくださいました\(^0^)/ 続いて、『関門突破ゲーム』。 攻撃役の皆さんは、1人に1つボールを持ち、鬼にボールを奪われないようにゴールラインを突破するというルールです。 『自分と相手』というだけの世界観ではなく、『味方』の働きかけを感じながら、いつ仕掛けるのかを楽しむゲームです。
そしてそれをアレンジして、チーム戦でゴールとコーンをゲットする『 5ゴールゲットゲーム』にも挑戦!

わちゃわちゃ感 満載ですが、攻撃側の方は、味方が相手を引き付けてくれているうちに空いているスペースを一気に突破してゴールに向かう動きや、

逆にゆっくりと周りを伺いながら仕掛け、自らがオトリになって味方を生かす場面もあり、大いに盛り上がりました☆
そして、最後はMIXゲーム!!! 女性ゴールを2点として、スタートしました。

男性が女性や子どもをリードする展開となる事を予想していましたが、女性が上手いこと上手いこと☆驚☆

そしてそしてフィナーレには、『男性 vs 男性』。 『女性+子ども vs 女性+子ども』でのゲームをしました!

解き放たれた男性と、女性の強さと、子どもの躍動感☆

たくさんの笑顔と思いやりが溢れる 楽しい『NightSAL』となりました !(^^)! 来月の開催は、11月30日(木)です。

来月も『ボールを触るのは初めて!』という方でも おもいっきり楽しんでいただけるようなメニューを準備しております。

サッカーが大好きな皆さんとの出会いを心待ちにしています☆

ホームページ内(sanxtus.com)には動画をたくさん掲載しています。

#nightsal #basic久留米 #個サル
#初心者 #親子 #女性 #楽しい
#誰でもできる #SANXTUS

☆第2回 NightSAL☆

10月26日(木)、BASIC久留米にて親子さんや女性、初心者向けの個サル『NightSAL』を開催しました。

今回でまだ2回目ですが、なんとなんと!…20名を越えるたくさんの方々にご参加いただき、楽しくボールを蹴りました☆

W-upでは、『ボールを持っている人は無敵!鬼ごっこ』をしました。

ボールを自分だけが保持して安全を確保するのではなく、鬼から追いかけられている味方に対して、この『無敵のボール』をどんどん回して、みんなで助け合って逃げよう!という鬼ごっこです☆

これを初めは、徒歩のみで行い、次にスキップのみ、最後に走りOK!で行いました。

ここで初めて出会った方々ばかりですが、皆さんワイワイ声を掛け合いながら楽しんでくださいました\(^0^)/ 続いて、『関門突破ゲーム』。 攻撃役の皆さんは、1人に1つボールを持ち、鬼にボールを奪われないようにゴールラインを突破するというルールです。 『自分と相手』というだけの世界観ではなく、『味方』の働きかけを感じながら、いつ仕掛けるのかを楽しむゲームです。
そしてそれをアレンジして、チーム戦でゴールとコーンをゲットする『 5ゴールゲットゲーム』にも挑戦!

わちゃわちゃ感 満載ですが、攻撃側の方は、味方が相手を引き付けてくれているうちに空いているスペースを一気に突破してゴールに向かう動きや、

逆にゆっくりと周りを伺いながら仕掛け、自らがオトリになって味方を生かす場面もあり、大いに盛り上がりました☆
そして、最後はMIXゲーム!!! 女性ゴールを2点として、スタートしました。

男性が女性や子どもをリードする展開となる事を予想していましたが、女性が上手いこと上手いこと☆驚☆

そしてそしてフィナーレには、『男性 vs 男性』。 『女性+子ども vs 女性+子ども』でのゲームをしました!

解き放たれた男性と、女性の強さと、子どもの躍動感☆

たくさんの笑顔と思いやりが溢れる 楽しい『NightSAL』となりました !(^^)! 来月の開催は、11月30日(木)です。

来月も『ボールを触るのは初めて!』という方でも おもいっきり楽しんでいただけるようなメニューを準備しております。

サッカーが大好きな皆さんとの出会いを心待ちにしています☆

ホームページ内(sanxtus.com)には動画をたくさん掲載しています。

#nightsal #basic久留米 #個サル
#初心者 #親子 #女性 #楽しい
#誰でもできる #SANXTUS

第3回 SANXTUS CUP 詳細

11月5日に予定しておりますSANXTUS CUPの詳細が整いました。

今回も12チームでの開催に加え、優勝チームはジョーキーボール日本代表勢揃いの『Sanxtus Jorkeyball Club』とのスペシャルマッチがあります!

今からワクワクしますね !(^^)! 今回も沢山の笑顔が溢れる大会になりますように☆

#福岡 #久留米 #サッカースクール
#xebio #basic久留米 #SANXTUS
#ジョーキーボール #大会 #笑顔

第3回 SANXTUS CUP 詳細

11月5日に予定しておりますSANXTUS CUPの詳細が整いました。

今回も12チームでの開催に加え、優勝チームはジョーキーボール日本代表勢揃いの『Sanxtus Jorkeyball Club』とのスペシャルマッチがあります!

今からワクワクしますね !(^^)! 今回も沢山の笑顔が溢れる大会になりますように☆

#福岡 #久留米 #サッカースクール
#xebio #basic久留米 #SANXTUS
#ジョーキーボール #大会 #笑顔

Enjoy ジョーキーボール☆

ジョーキーボール W杯ローマ大会から帰ってきてから、初めての練習に仲間と共に向かいました。

久しぶりにジョーキーボールをしましたが…やっぱり楽しいですね☆ 「ジョーキーボールは初めて!」という ”通称・からあげ君” のゴールには、みんながビックリ☆ 『どや顔パフォーマンス』で盛り上げてくれました !(^^)! そして、今回は女性のジョーキーボーラー ”陽子ちゃん” も参戦!!! 多くのゴールを決め、『めっちゃ楽しいです~☆』を連発していました\(^o^)/ 10/29(日) のジョーキーボールの大会まで あと10日。

また来週もみんなで楽しみましょう☆

#福岡 #ジョーキーボール #初体験 #女性 #楽しい
#ドヤ顔 #SANXTUS

Enjoy ジョーキーボール☆

ジョーキーボール W杯ローマ大会から帰ってきてから、初めての練習に仲間と共に向かいました。

久しぶりにジョーキーボールをしましたが…やっぱり楽しいですね☆ 「ジョーキーボールは初めて!」という ”通称・からあげ君” のゴールには、みんながビックリ☆ 『どや顔パフォーマンス』で盛り上げてくれました !(^^)! そして、今回は女性のジョーキーボーラー ”陽子ちゃん” も参戦!!! 多くのゴールを決め、『めっちゃ楽しいです~☆』を連発していました\(^o^)/ 10/29(日) のジョーキーボールの大会まで あと10日。

また来週もみんなで楽しみましょう☆

#福岡 #ジョーキーボール #初体験 #女性 #楽しい
#ドヤ顔 #SANXTUS

Enjoy ジョーキーボール☆

ジョーキーボール W杯ローマ大会から帰ってきてから、初めての練習に仲間と共に向かいました。

久しぶりにジョーキーボールをしましたが…やっぱり楽しいですね☆ 「ジョーキーボールは初めて!」という ”通称・からあげ君” のゴールには、みんながビックリ☆ 『どや顔パフォーマンス』で盛り上げてくれました !(^^)! そして、今回は女性のジョーキーボーラー ”陽子ちゃん” も参戦!!! 多くのゴールを決め、『めっちゃ楽しいです~☆』を連発していました\(^o^)/ 10/29(日) のジョーキーボールの大会まで あと10日。

また来週もみんなで楽しみましょう☆

#福岡 #ジョーキーボール #初体験 #女性 #楽しい
#ドヤ顔 #SANXTUS

④さぁ、1vs1 の勝負だ!!! さぁ、次はいよいよ『1vs1』の勝負です!

今回は、練習してきた”緩急ドリブル”を武器に、それをどのタイミングで繰り出すのかを意識して、右・左・中央と色んなエリアで行いました。

SANXTUSに入ってきたばかりの1年生も、①②③で練習してきた事を武器に、自信を持って相手に仕掛け、見事なゴール☆☆☆ ここで大事なのは、『相手からのプレッシャーを楽しむ』ということ。

相手が自分に向かってくる事は、『ピンチではなく、チャンス!』という感覚を持てるかどうかは、とても大事なことです。

そこを楽しむ事ができれば、難しいフェイントやボールタッチができなくても、相手のパワーや狙いを利用して突破する事だってできると思います。

更に、スピードに乗った仕掛けから、相手に狙いを持つ隙さえ与えない 積極的な突破も登場!!! みんな、『自信を持って仕掛ける』勇気がでてきましたね。

この調子で、勝負することを楽しんでいこう☆

#福岡 #久留米 #サッカースクール
#SANXTUS #サンクタス #勝負 #楽しむ

ジョーキーボールの国内大会が、今年6月に開催されたW杯後 初めて開かれる事になりました。
10/29(日) 10時〜15時頃までです。
場所は、福岡大学横のジョーキーボールパークです。 『SANXTUS』も参戦します!
1チーム、2人以上でプレイできます。
もちろん、女性やお子様のご参加もOK!
ご予定の合います方は是非☆
大会にエントリーをされます方は、SANXTUSホームページ内『お問い合わせ』よりご返信お願いします。(sanxtus.com)
皆さん、一緒に『エンジョイ & フィットネス』しましょー☆

#ジョーキーボール #kofucup
#コウフフィールド #国内大会
#SANXTUS #エンジョイ #フィットネス

Most Popular Instagram Hashtags