[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sanpocfstove

59 posts

TOP POSTS

アルコールストーブの楽しさを一人でも多くの方に知って頂きたくて、寝る間も惜しんで作ってますw

The fun of alcohol stove want you to know as many people, I make is spared during sleep.
#sanposfunlitegear
#sanpocfstove
#alcoholstove

五徳以外はいつものセット😋
すごく便利!買ってね😀
*
#tsstove #sanpocfstove #solatitaniumgear

朝からソーセージ焼き焼き。

.
.
①ドーン🎁
.
.
②パカッ🎊
.
.
③ジッジッジッ🤐
.
.
④ジャーン🔥
.
.
#ultraheavy #sanpocfstove #sanposfunlitegear #イメージですスミマセン

《再入荷情報》
Sanpos' Fun Lite Gear 
sanpo CF stove

待望の再入荷
明日 12/4(金) 19:00より再販開始します。

アルコールストーブは氷点下の使用環境では点火が難しいのが難点と思われがちですが本体を体温で温めたり点火のきっかけだけ与えてあげれば、低温化で気化しずらいガス燃料に比べて安定した調理台を作ることが可能です。

特にsanpo CF stoveのようにカーボンフェルトにアルコールを浸すかたちのストーブは点火は一瞬でフルパワーの火力まで3秒ほど。
冬のテントサイトで安心感抜群の火器として大活躍。
ガスに比べ圧倒的に軽いしもしかしたら3シーズンの時よりも軽さの恩恵は受けやすいのが冬なのかもしれないですね。

気になっていた方は是非チェックをお願いします。
#SanpoCFStove #moonlightgear

お湯沸いた。#sanposfunlitegear #sanpocfstove

大好きなストーブ!!
おすそわけのフルーツなんかものる◎
#sanposfunlitegear #sanpocfstove

シャウエッセン最強‼︎
#sanpocfstove
#solatitaniumgear

sanpoCFstove
カーボンフェルトを使って火力調整が出来もし倒れても燃料がこぼれにくく付属の蓋をかぶせれば消火できるとてもよく考えられた使いやすいアルコールストーブです。

価格¥9500(+tax)

お問い合わせ
TEL,FAX:086-441-9586
携帯:080-9791-3757
mail:ironworks@outdoorgarage.club ironworks@yudai.co

#YUDAIironworks #OUTDOORGARAGE #sanpoCFstove
#アルコールストーブ

MOST RECENT

.
.
①ドーン🎁
.
.
②パカッ🎊
.
.
③ジッジッジッ🤐
.
.
④ジャーン🔥
.
.
#ultraheavy #sanpocfstove #sanposfunlitegear #イメージですスミマセン

今にも雨が降り出しそうな中、

久しぶりの金剛山

景色は、、、、 ガスって何も見えません(泣)

しかしこの神秘的な雰囲気、

日射しも強くなくて、

個人的に楽しかったです。

新兵器も使いやすいので

日帰り登山にこれから活躍しそうです。

#金剛山#平日登山 #平日登山部 #月曜登山部
#ifyouhave#sanpocfstove #sanpo


三鷹の#ハイカーズデポ でたまたま見つけたサンポCFストーブminiの赤蓋バージョン。重さは16g、シリアルナンバー(なのかな?)は05番。
.
なんとなーく日帰り用に小ぶりで軽いストーブでも欲しいかなぁと思っていたところにまさかの出会い。
最近衝動買いを控えるように心がけてはいるんだけど、偶然にも日帰りセットのカトラリーやカップを赤で揃えていたこともあって「こ、これは天からの思召しか…!」と購入。
.
もともと日帰り用に、同じくSanpos' Fun Lite Gearの3W WIndscreenを買おうかと考えていたんだけど、miniとの組み合わせだと高さが合わないのかな?
さてどうしたものか‥‥
.
なにはともあれ毎晩赤い蓋を撫でてるだけでニヤニヤ出来るので、良い衝動買いだったことにします。

#sanposfunlitegear #sanpocfstove #alcoholstove #アルコールストーブ #ulhiking #ultralitehiking #hikersdepot

ミニマムセット‼️.
.
sanpo CF stove + ZEBRAステンレスポット10cm(これは個人所有).
.
ポットの中にストーブや燃料も入って小さく持っていけますね❣️.
.
sanpoCFstove.
¥9,500.
.
ZEBRA(未使用中古品)(委託販売)
希望価格¥4,500.
.
IronFirePlace.
¥12,800. .
#sanpocfstove #zebra
ZEBRA FireBox改.
#originalfireplace
#岡山 #倉敷 #水島 #発信
#倉敷のアウトドアショップ
#yudaiironworks #outdoorgarage
#camp #camping #外遊び

今回みたいなゆるい旅にはこの感じが最高
.
なによりもサンポファンライトギアとヴァーゴヘキサゴンストーブが絶妙。
.
僕みたいな根性なしユルハイカーはこの組み合わせで決まりやな〜
.
#SanposFunLiteGear#sanpoCFstove#サンポズファンライトギア#サンポストーブ#vargotitaniumhexagonwoodstove#ヴァーゴ#withhirosawa

NEW GEAR‼︎
#sanpoCFstove
兄に3W Windscreenを購入したことを報告すると、じゃあこれも使いなよ!ってことでいただきました。

ありがたやありがたや。

#sanposfunlitegear

.
┌───┐
O P E N
└───┘
今日も臨時オープンです!
19:00までです。
満開の桜も今日の雨で大半が散ってしまっています。
ただ、大雨が降っているのを室内から見ているのは結構好きなんですよね。
よく名前を褒めていただいている、ここ #フクワライビル はゆっくりとした時間が流れています。時間つぶしにお話しに来てください。
...
さて、先日 @sanposfunlitegear のさんぽさんに納品いただいたSanpo CF Stove(10,260yen)と3W Wind screen(4,860yen)と一緒に、こんな可愛らしいものが同梱されていました。
サイドバーナーアルコールストーブ。
こちらは販売用ではなく、レンタル用にして、実際に使ってもらうためのものとします!
詳細は追って情報をアップしますが、アルコールストーブってどんなの?使えんの?って方にはとても良い機会となると思います。
本体12g、アルコール20ccほどで約10分燃焼、400mlの水を大体6分ほどで沸かすことが可能。(室内条件下)
ゴトク不要。
十分メインとしても使えます。
気になる方はぜひ!
...
#adaptsuzuka #yokkaichi #sanposfunlitegear #sanpocfstove #3wwindscreen

Sanpo's Fun Lite Gearのアルコールストーブが到着です。
...
アルコールストーブの名品と言われ続けているSanpo CF(Carbon Felt) Stove(写真中央)と同時に、風防とゴトクがオールインワンになった3W Windscreen(写真右側)も入荷。
つくりを見ると、これらを作り出すさんぽさんの人柄が色濃く溢れ出る造形美と仕上げの綺麗さにはっと息を呑みます。
昨年発売のRUN+TRAIL別冊FASTPACKING2016で、クッカーセットとして紹介していたのはこれらですね。
...
使い込んでいくうちに生じる金属の焼け色もまた美しく、さらに使い勝手の良さも相まって手放せなくなるのは間違いありません。
本燃焼までの速さと燃焼の安定感、小型ポットから2-3人用の中型鍋まで安心して置くことの出来るゴトクの信頼感、ストーブ本体のスマートなスタッキング性、昨年リリースとなったゴトク兼風防とを追加選択して使うことで得られる汎用性、言わずもがなの軽量性、途中消火や火力選択といったアルコールストーブの短所を少なくするつくりなど語れるところはたくさんあります。
また、カーボンフェルトにアルコールを染み込ませる構造からくる、転倒時のアルコールのこぼれを最小限に抑えるような安全性も特筆すべき点です。
...
FINAL FLAME GEARのアルコールストーブとともに店頭にてご覧いただけます。
両ブランドともに実際に燃焼テストも可能です。
手持ちのクッカー類をお持ちいただければスタッキングテストもして頂けますよ!
お待ちしております!
...
#adaptsuzuka #yokkaichi #sanposfunlitegear #sanpocfstove #3wwindscreen #finalflamegear

love this alcoholstove.
...
佇まいのエロさ。
...
#sanposfunlitegear #sanpocfstove #3Wwindscreen #adatsuzuka #alcoholstove #silhouette

なんの意味もなく、お湯を沸かしたくなる。
うっとり…
#sanpocfstove

朝食。
焼きたてパンと(買ってきた)
淹れたてコーヒー。(インスタント)

#ifyouhave #sora_titaniumgear
#andwander #EPIgas
#sanpocfstove

さんぽさんのゴトク兼風防とCFストーブの組み合わせ、軽いのに安定感ばっちし。
#sanposfunlitegear
#sanpocfstove
#solatitaniumgear
#munieq
#nodatemug
#msrtitancup

今日は午前中よりちょこちょことお客様が来てくれてポロリポロリと商品が売れていますが、岡山県の店頭でsanpo stoveが直に見られるとは思っていなかったと言うコアなお客様もいらっしゃいました(≧∀≦) #sanpocfstove #sanpocfstove販売中
#倉敷のアウトドアショップ
#outdoor #garage
#岡山 #倉敷 #水島 #発信
#ydwoutdoorgarage
#camp #camping

大好きなストーブ!!
おすそわけのフルーツなんかものる◎
#sanposfunlitegear #sanpocfstove

Most Popular Instagram Hashtags