[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sanlio

390 posts

TOP POSTS

そういえばいつしか見つけたキティちゃん👵🏻🌸サンリオってやっぱり可愛いキャラクター多いやんね永遠のけろっぴ推しやけど👆🏻💫🌈
#signal#road#namba#hellokitty#sanlio

#bonbonribbon #chocolatecake #birthdaycake #sanlio #pinkcake #girlscake #japanculture #kawaiicake

#ぼんぼんりぼんケーキ #ぼんぼんりぼん #チョコレートケーキ #サンリオ #キャラチョコ #キャラケーキ

こんばんは。今日は台風でぐらんぐらんに揺れていた 我が家のサボテン🌵(3m)を切りました。包丁🔪でスパッと切れるかと思いきや、ノコギリじゃないと太刀打ちできないなかなかのツワモノでした。サボテンを切ったせいかテキーラガールが脳裏にチラつきました。

そして今日はぼんぼんりぼんちゃんのケーキも作りました。

このふわふわした感じ💦どう体裁を整えてよいのやら。゚(゚´Д`゚)゚。苦手意識のあるこのジャンル💦
いつもはそれなりにあーしようこーしようと ぽんぽん アイディア?が出てきたりもするのですが、最後まで何が正解かわからないままなんとか形に(°_°)💦 友人には喜んでもらえてよかったので本当によかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

🍸🍒🍸🍓🍸🍈🍸
#party#sanlio#サンリオプレビュー

初のサンリオピューロランド🐸❣️🍮
#sanlio#puroland#サンリオピューロランド

|San Lio| enjoying a wine pairing dinner with friends tonight. The red braised pork with steamed buns has been my favorite. Thanks @tuliplouise for being my date. #winedinner #sanlio #pairings #fayetteville #ar 🍷🍜

#SanLio
#Messi que haríamos sin vos??

when my fabulous friend took me on a birthday lunch today. #pricklypear #sanlio

MOST RECENT

#bonbonribbon #chocolatecake #birthdaycake #sanlio #pinkcake #girlscake #japanculture #kawaiicake

#ぼんぼんりぼんケーキ #ぼんぼんりぼん #チョコレートケーキ #サンリオ #キャラチョコ #キャラケーキ

こんばんは。今日は台風でぐらんぐらんに揺れていた 我が家のサボテン🌵(3m)を切りました。包丁🔪でスパッと切れるかと思いきや、ノコギリじゃないと太刀打ちできないなかなかのツワモノでした。サボテンを切ったせいかテキーラガールが脳裏にチラつきました。

そして今日はぼんぼんりぼんちゃんのケーキも作りました。

このふわふわした感じ💦どう体裁を整えてよいのやら。゚(゚´Д`゚)゚。苦手意識のあるこのジャンル💦
いつもはそれなりにあーしようこーしようと ぽんぽん アイディア?が出てきたりもするのですが、最後まで何が正解かわからないままなんとか形に(°_°)💦 友人には喜んでもらえてよかったので本当によかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

*
*
*
あとは何よりクレープがおいしかった😭💕✨
生クリームといちごもりもりだし、生地がすごくもちもち
なの!そのへんで売ってるクレープよりも断然おいしい!笑
そしてやっかしかわいいんだなぁ〜〜😍💕
.
年パス引換券届いたのではやく行かねばー!!
ピューロ好きな人いないかなぁ(´-`).。oO🌸
*
*
*
#年パス #誕生日 #サンリオ #ピューロランド #sanlio #クレープ #デザート #ハローキティ #マイメロディ #fashion #ootd #vaniller #merフレンズ #mer #fudge #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #レトロ #photo #ガーリー #コンサバ #青文字 #love #happy #instagood #followme

*
*
*
サンリオで驚いたのはごはんのおいしさ!
こういうキャラクター物ってかわいさ重視してる
からイマイチだなぁっていうのも多々あるんだけど、
いやいや〜サンリオなめてました!笑
.
わたしが選んだマイメロちゃんのはごはんとナン
どっちも食べれる贅沢なカレー🍛
普通にごはんで食べるのはもちろん、ナンがもちもちだし
結構大きいからお腹の満足度も高く💓
そして何よりほんっとーに!かわいい!🐰💕
.
まいこが食べてたキティーちゃんのもかわいかったー!
次行くときはまた別のカレー食べようとおもいます☺️💕
(バツ丸くんの黒くて辛いのが気になってる)
*
*
*
#誕生日 #サンリオ #ピューロランド #sanlio #ハローキティ #ポムポムプリン #マイメロディ #大人eighter #fashion #ootd #vaniller #merフレンズ #mer #fudge #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #レトロ #photo #ガーリー #コンサバ #青文字 #love #happy #instagood #followme

*
*
*
今回いっしょに写真撮れたのはキティーちゃんと
ポムポムプリン💕
まずキティーちゃんはキティーちゃんが待ってるお部屋に
入るドアが開いて奥にいるのが見えたとき「ウワァ!!
キティーちゃんやァ!!オーラハンパなァ:(;゙゚'ω゚'):!!」とテンションMAX///
.
やさーしく手を取ってくれてハグもしてくれて首から
ぶらさげてるカード見るなり誕生日おめでとう💕って
ハートマーク作ってくれて完全に心奪われました💘
ハグするとき興奮しすぎて手を頭にゴンってぶつけちゃってごめんね🙇‍♀️キティーちゃんあんまり好きなキャラクター
じゃなかったんだけどキティーちゃんは別格でした。
もうキティーちゃんというかキティーさんって感じで
とにっかくオーラハンパなかった!
.
誕生日で入ったからスクラッチくじをもらえたんだけど
くじ運ないわたしが1番良い賞を当ててこのキティーちゃん
との写真普通なら有料のところ無料でいただけました💗
すっごくいい記念になったなぁ😍
.
.
ポムポムプリンはだいぶ並んだ!笑
でっかくて丸くてかわいくてこちらもハグしてくれて
テンション上がり心奪われる💘お姉さんがその一部始終を
パシャパシャ撮っててくれたみたいでカメラロール幸せで
いっぱい😂💕
ポム顔で写真撮ったよ〜ステッカーももらえました💕
*
*
*
#誕生日 #サンリオ #ピューロランド #sanlio #ハローキティ #ポムポムプリン #ポム顔 #大人eighter #fashion #ootd #merフレンズ #mer #fudge #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #レトロ #photo #ガーリー #コンサバ #青文字 #love #happy #instagood #followme

*
*
*
キキララゾーンがかわいすぎた⭐️💫
キキララの生誕についても知れて、パステルカラーで
いっぱいの空間はまさに\\フォトジェニック//
.
光の演出で違う見え方がしたり、壁が弾力のある雲だったり、まさかの雲作れたり(動画)、将来子どもが女の子だったら絶対楽しいだろうなぁっておもいました☺️💕
*
*
*
#誕生日 #サンリオ #サンリオピューロランド #sanlio #大人eighter #コーデ #ootd #merフレンズ #mer #fudge #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #レトロ #photo #ガーリー #青文字 #love #happy #instagood #followme

*
*
*
日が経ってしまいましたが、、、
先月末に念願のピューロランドへ行ってまいりました!✨
とにかく癒しの空間でかわいくてずっとたのしかった😭💕
.
誕生日カードもらえて首から下げてるといろんなスタッフ
さんがシールくれて貰えるたびに幸せ増量🌸
わたしのだいすきなマロンクリームちゃんも!
今じゃレアキャラだから嬉しい😂💕
.
新宿駅じゃ浮いていたピンク×白のぶりぶりコーデも
ピューロじゃ浮かない、むしろ妥当って感じでした笑
.
#トップス#アベイル
#チュールスカート#lerevevaniller
#パンプス#majesticlegon
#バッグ#vaniller
#靴下屋
.
*
*
*
#誕生日 #サンリオ #サンリオピューロランド #sanlio #大人eighter #コーデ #ootd #merフレンズ #mer #fudge #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #レトロ #photo #ガーリー #青文字 #love #happy #instagood #followme

やっと開封…。
可愛い… レトロ感がたまらない
#かわいい #kawaii #sanlio #littletwinstars #キキララ #サンリオ

#SanLio
#Messi que haríamos sin vos??

#SANLIO #pedileael
Hoy cumple todas tus plegarias 💙💙💙💙💙 #Sinvoselmundialnotienesentido

Most Popular Instagram Hashtags