[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sankeien_garden

61 posts

TOP POSTS

お出かけ先で…これは6日前のPic…(o^^o)

先週の土曜日に駆け込みで見に行きました…(^▽^;)

夜桜と塔が幻想的でした…゚*。(o'∀')b。*゚



#お出かけ先 #神奈川 #横浜 #ご近所
#横浜三渓園 #三渓園 #Sankeien_Garden
#夜桜 #桜 #さくら #ライトアップ
#染井吉野 #ソメイヨシノ #花
#6日前のpic #過去のpic

ここ数日超多忙でした…(^^;)
皆さんの所にはいけずにpostだけで失礼しました…σ(^_^;)

明日も仕事ですが…やっと、一息ついています…σ(^^)

Plum blossom event at Sankeien garden #sankeiengarden #sankeien_garden #plumblossoms #honmoku

early morning #lotus viewing in #sankeien_garden @rehj12

昨日出会った蜆花(シジミバナ)
雪柳の八重かと思ったら、親戚?らしい。
シジミの身に似てるからシジミバナって…😗
エクボバナって別名の方が可愛らしい姿に合ってる。
*
#シジミバナ #蜆花 #三渓園
#Bridalwreath #Sankeien_Garden

合掌造の屋根裏。燻されてボロボロ涙流しながらも、拭う間を惜しんで見入ってしまった。
#beautiful #ほぼノンレタ #sankeien_garden

MOST RECENT

お出かけ先で…これは6日前のPic…(o^^o)

先週の土曜日に駆け込みで見に行きました…(^▽^;)

夜桜と塔が幻想的でした…゚*。(o'∀')b。*゚



#お出かけ先 #神奈川 #横浜 #ご近所
#横浜三渓園 #三渓園 #Sankeien_Garden
#夜桜 #桜 #さくら #ライトアップ
#染井吉野 #ソメイヨシノ #花
#6日前のpic #過去のpic

ここ数日超多忙でした…(^^;)
皆さんの所にはいけずにpostだけで失礼しました…σ(^_^;)

明日も仕事ですが…やっと、一息ついています…σ(^^)

人の創り出すものも大好きだけど、それはそれ、これはこれ。でも厳密にはこれは庭園だから、人と自然の共作なわけで。
#beautiful #nature #sankeien_garden

梅の幹のフォルムは言わずもがな、枯れた紫陽花とか、自然の造形の面白さはいつ見ても新鮮な気持ちになる。
#beautiful #flowers? #sankeien_garden

もうだいぶ終わり気味…だったのか?陽が当たるところのがまだ咲いてたからこれから?
#beautiful #flowers #sankeien_garden

写真展がてら観梅。
#beautiful #flowers #sankeien_garden

とりあえず携帯のだけど、普通のカメラも持って行ってよかった。日々燻されながら磨いてくれるボランティアの皆さんのおかげで、あの飴色が保たれているのだなあ。
#beautiful #ほぼノンレタ #sankeien_garden #とにかく涙が止まらない

合掌造の屋根裏。燻されてボロボロ涙流しながらも、拭う間を惜しんで見入ってしまった。
#beautiful #ほぼノンレタ #sankeien_garden

… Oct, 15 2016 手仕事に遊ぶ錦秋 #sankeien #sankeien_garden #monochrome

Plum blossom event at Sankeien garden #sankeiengarden #sankeien_garden #plumblossoms #honmoku

Most Popular Instagram Hashtags