[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sangostock

107 posts

TOP POSTS

今日は北区にて打ち合わせ
#sangostock

三角山から
シラネアオイ
もう咲いています
可憐な花ですね
#登山女子
#登山#高山植物 #sangostock #sangokoumuten

.
本日までで
練習のプレオープン完了
.
後はどこまでオープンまで
良い形に持っていけるかな🖖
.
#35stock #sangostock #cafe #sapporo #札幌カフェ #札幌

*
*
北海道のお友達の皆さーん👋
明日、6月1日(木)
札幌に素敵なCafeがOpenするってよー✨
*
美味しい雑炊などが食べれたり
外観内観はもちろん、使っている物なども
拘りのオシャレな物ばかりの空間で
インテリア好きな方もきっと楽しめるはず!!
*
そして…
私が働く @base_anea_botanizeの植物達も
ご協力させてもらってるので
是非北海道のみんなにも、珍しい塊根植物を
みてほしいので行ってみて〜😊🎶
*
35stockさん @sangostock
田中さん @35hiroki
Openおめでとうございまーす㊗️👏
またTokyoでもお待ちしてます!
*
北海道に、もっともっと塊根・植物好きが
増えますよーに…🌱✨
*
*
#35stock
#sangostock
#sapporo
#newopen#newspot
#cafe#zo-sui
#caudex
#植物

新しく建ててるカフェ兼デザイン事務所の打ち合わせ
雑炊専門店プロデュースしまーす👨🏻‍🍳
6/1オープン予定でーす!
お楽しみにー!
#zosuicafe ね!
#sangostock
#雑炊専門店 #札幌カフェ #三五工務店 #35design
#risotteria #雑炊
#店舗プロデュース
#プロデューサー

.
6月1日にオープンした35stock。
お店に行って、久しぶりに二人が揃ってるところを見るとやっぱりうれしいな。
日曜も開いてるから、ドライブ前にほっと一息できるのもありがたい。
.
ContaxAriaでも撮ったから、現像が楽しみ。
おいしく撮れてたらいいなぁ。
.
#iPhone #iphotography #iPhonephotography
#sangostock #35stock

雑炊カフェ35stock🌼
外も中身もほんとおしゃれで素敵なお店だった!!
雑炊セットはエビぷりっぷりで優しいお味〜ほっこりした☺️
1日限定10食の季節のサンデー!!
9月10日まで桃らしい🍑
升に入ってるだけですごいのに桃丸ごと乗ってて物凄い感動が😭✨
周りにもクッキー、メレンゲ、ラスクにいろんな組み合わせで楽しめて食べれた!!
次の季節のサンデーがとっても楽しみ💓
その後は札駅まで歩いて消化!
からのprovenceの升ティラミス🍵
本当はこれが今日の目的だったのに笑
さすがに食費で3000円越えはぶっ飛びすぎましたね😅贅沢した〜〜笑
*
*
*
#35stock#sangostock#季節のサンデー#桃#まるごと#升#雑炊#provence#ティラミス#抹茶#今日は升の日#幸せ#こば#はなか#ありがとう

桜じゅうたん
初夏近いね
#ツーキニスト
#FELT
#ポタリング
#sangokoumuten
#sangostock

.
@35stock .
お店のサインは足元です
.
→ counter seat
.
床の割れ具合が最高
.
ようやくペースをつかみつつあります👍
.
狙い目は15時から17時
. .
#lifestyle #sapporo #sangostock #lunchtime #sign #暮らし #子連れランチ #提案 #家づくり #札幌 #カフェ #札幌カフェ #35stock #cafe #三五工務店

MOST RECENT

#35stock .
ひと休み
.
僕らのパートナー会社さんが
家を建てたいと訪ねてきてくれました
.
こういった繋がりから
声かけて頂けるのは
本当に嬉しいです。
.
あざす!
.
こういうの1番嬉しいやつです!
.
#sangostock #cafe #sapporo #札幌カフェ #札幌 #35design #店舗 #店舗デザイン #sign #コーヒー #札幌カフェ巡り #札幌ランチ

.
#35stock .
#takeout
#coffee .
ホットが美味しい季節
.
店舗工事依頼も増えてきました🙋‍♂️
.
ありがとうございます💁‍♂️
.
@asano0414
ヒーヒー言うとるわ😂

35stock #sangostock #cafe #sapporo #札幌カフェ #札幌 #35design #店舗 #店舗デザイン #sign

雑炊カフェ35stock🌼
外も中身もほんとおしゃれで素敵なお店だった!!
雑炊セットはエビぷりっぷりで優しいお味〜ほっこりした☺️
1日限定10食の季節のサンデー!!
9月10日まで桃らしい🍑
升に入ってるだけですごいのに桃丸ごと乗ってて物凄い感動が😭✨
周りにもクッキー、メレンゲ、ラスクにいろんな組み合わせで楽しめて食べれた!!
次の季節のサンデーがとっても楽しみ💓
その後は札駅まで歩いて消化!
からのprovenceの升ティラミス🍵
本当はこれが今日の目的だったのに笑
さすがに食費で3000円越えはぶっ飛びすぎましたね😅贅沢した〜〜笑
*
*
*
#35stock#sangostock#季節のサンデー#桃#まるごと#升#雑炊#provence#ティラミス#抹茶#今日は升の日#幸せ#こば#はなか#ありがとう

おはようございます。
35stockオープンから2週間が過ぎました。
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございます🙇🏻
明日6/15(木)は機器メンテナンスの為、
17時ラストオーダー
18時閉店とさせていただきます。
ご来店予定のお客様にはご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。
#sangostock #北34条 #札幌 #sapporo #sapporocafe #札幌カフェ #札幌カフェ巡り#雑炊 #雑炊専門店 #cafe #coffee #カフェ #コーヒー #植物 #green #家具 #35design #35stock #三五工務店 #塊根植物 #多肉植物 #latte #latteart #ラテ #ラテアート

.
@35stock .
お店のサインは足元です
.
→ counter seat
.
床の割れ具合が最高
.
ようやくペースをつかみつつあります👍
.
狙い目は15時から17時
. .
#lifestyle #sapporo #sangostock #lunchtime #sign #暮らし #子連れランチ #提案 #家づくり #札幌 #カフェ #札幌カフェ #35stock #cafe #三五工務店

.
6月1日にオープンした35stock。
お店に行って、久しぶりに二人が揃ってるところを見るとやっぱりうれしいな。
日曜も開いてるから、ドライブ前にほっと一息できるのもありがたい。
.
ContaxAriaでも撮ったから、現像が楽しみ。
おいしく撮れてたらいいなぁ。
.
#iPhone #iphotography #iPhonephotography
#sangostock #35stock

睡蓮の花
英名Lotus Bloom
曲のタイトルのようです
北海道はイコロの森にて
今年おそらく最初の開花
これから北海道の素晴らしい季節が始まります
ところでこのエリアは
ほぼ鹿に遭遇しますね
#sangokoumuten
#sangostock
#ガーデニング
#LOPPIS
#イコロの森
#35design #多肉植物
#塊根植物#サボテン

ꕉꕉꕉ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
職場を退職された先輩とお茶しました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日オープンした#35stock さんへ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

入った瞬間、木のいい匂いがしました🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「お好きな席へどうぞ」と言われたけど、
イスがどれもステキで、ちょっと迷う。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
和のサンデーのきな粉と黒糖。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ソフトクリームの底に餡が入ってて、
途中で、横のクッキーやフルーツをトッピングしながらいただきました♪♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

美味しかった😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次はランチの雑炊を食べてみたいなー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

仕事の愚痴を聞いてもらってたはずなのに、
気づいたら、お墓の話で盛り上がる‥笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#35stock #sangostock #札幌カフェ #札幌北区 #デザート #dessert #きな粉と黒糖 #間違いない組み合わせ #珈琲もおいしかった #撮るの遅くて #とけてるよ #お墓の話って #ホラーじゃないよ #そういうお年頃さ #笑笑

イコロの森
今日は サマーマーケットの前夜祭
明日は当社も出店します
天気も良く素晴らしい
初夏です
#sangostock
#sangokoumuten
#ガーデニング
#イコロの森
#LOPPIS#35design

いよいよ明日6月1日(木)11時より35stock オープンいたします。
しっかり準備期間を設けて来たつもりでしたが最後の最後までバタバタでしたw
ご迷惑をおかけする事も多々あるかと思いますが皆様のご来店お待ちしております。
また、明日は17時までの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
#sangostock #北34条 #札幌 #sapporo #sapporocafe #札幌カフェ #札幌カフェ巡り#雑炊 #雑炊専門店 #cafe #coffee #カフェ #コーヒー #植物 #green #家具 #35design #35stock #三五工務店 #塊根植物 #多肉植物 #latte #latteart #ラテ #ラテアート

*
*
北海道のお友達の皆さーん👋
明日、6月1日(木)
札幌に素敵なCafeがOpenするってよー✨
*
美味しい雑炊などが食べれたり
外観内観はもちろん、使っている物なども
拘りのオシャレな物ばかりの空間で
インテリア好きな方もきっと楽しめるはず!!
*
そして…
私が働く @base_anea_botanizeの植物達も
ご協力させてもらってるので
是非北海道のみんなにも、珍しい塊根植物を
みてほしいので行ってみて〜😊🎶
*
35stockさん @sangostock
田中さん @35hiroki
Openおめでとうございまーす㊗️👏
またTokyoでもお待ちしてます!
*
北海道に、もっともっと塊根・植物好きが
増えますよーに…🌱✨
*
*
#35stock
#sangostock
#sapporo
#newopen#newspot
#cafe#zo-sui
#caudex
#植物

ドリンクのテイクアウトも出来ます!
天気の良い日はテラス席や向かいの公園で空の下で飲むのも良いですよね!
35stock間も無くオープンです。お楽しみに‼︎
#sangostock #北34条 #札幌 #sapporo #sapporocafe #札幌カフェ #札幌カフェ巡り#雑炊 #雑炊専門店 #cafe #coffee #カフェ #コーヒー #植物 #green #家具 #35design #35stock #三五工務店 #塊根植物 #多肉植物 #latte #latteart #ラテ #ラテアート

プレオープンも終わり、6月1日(木)オープンに向けて本日はスタッフ揃ってエイエイオー!
残り2日間…頑張ります!!!!
#sangostock #北34条 #札幌 #sapporo #sapporocafe #札幌カフェ #札幌カフェ巡り#雑炊 #雑炊専門店 #cafe #coffee #カフェ #コーヒー #植物 #green #家具 #35design #35stock #三五工務店 #塊根植物 #多肉植物 #latte #latteart #ラテ #ラテアート

35stock もゆすぐ開店
#sangostock
#sangokoumuten
#cafe

.
本日までで
練習のプレオープン完了
.
後はどこまでオープンまで
良い形に持っていけるかな🖖
.
#35stock #sangostock #cafe #sapporo #札幌カフェ #札幌

Most Popular Instagram Hashtags