[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sanfrecce

31999 posts

TOP POSTS

いつも熱い応援ありがとうございます!
FC東京戦にたくさんのファン、サポーターの方に来ていただいてスタジアムを紫色に染めて欲しいと思います🙇
みなさんの声援が僕たちを奮い立たせチームの活力になります✨
ホーム最終戦で共に戦い勝利を目指しましょう!!
そして9年間クラブを支えてくれたミカと一緒に勝利を分かち合いましょう。
#sanfrecce
#今こそ一心
#レジェンド
#ミキッチ
#B6の前を駆け上がる姿は忘れられない

J1残留のため、そしてミキッチ選手のために❗️
明日の今季ホーム最終戦・FC東京戦は、さまざまな想いを胸に戦います⚽
#sanfrecce
#ミキッチ選手

吉弘です!
きょう午後5時からのインターネット配信番組【恋すぽイブニング】は、今季のカープをプレイバック!ゲストに小林誠二さん(カープOB)をお迎えしてカープざんまいでお送りします!

http://mv.home-tv.co.jp/live/index.php

全国どこからでも視聴可能↑
ぜひご覧ください!

#carp #広島東洋カープ
#V8
#優勝
#キャンプ
#中村奨成
#ドラフト
#小林誠二
#sanfrecce #サンフレッチェ広島
#広島ホームテレビ #アナウンサー
#冨田奈央子 #吉弘翔

気をつけて帰ってくださいねって皆さんに👋🏻なんて素敵な人なのでしょう😍
#sanfrecce
#吉田サッカー公園
#工藤壮人
#工藤ちゃんはいいぞ

今年最初で最期の吉田。寒いー。ホント寒い😵
でもサイン貰えて良かった。
サインもらうのに夢中でお目当の選手の写真を撮り損ねちゃったけど、まぁしょうがないよねー💦
原付でフルマラソンの距離を走るのはしんどかったけど、また来年行こう。今度は暖かい時に。
#サンフレッチェ広島 #sanfrecce

みなさん、こんばんは。・・・本日も諸事情(説明不要ですね←)により、大変遅くなりましたが、【アナタの工藤壮人】のお時間です(^◇^;)
.今日も吉田の練習場へ行ってきました。・・・ずっと雨が降ったり止んだりの天気とホーム最終戦に向けて、マスコミ取材も来るなど注目度が高い分、平日にも関わらず人が多かったです(゚ω゚)
.結局、室内でのファンサービスもサインだけとなり、工藤さんと少しだけお話はできましたが、一緒に写真を撮ることができませんでした(;ω;)
.練習場へ行かれるのが今年最後だったので、そこは残念でしたが、直接、応援している気持ちを伝えさせていただきました(*'▽'*)
.後ろの紅葉がきれいだった『晩秋の吉田』で見られる工藤さんと来年もこの時期にお会いできますように・・・。
.それでは次回をお楽しみに。ごきげんよう(*´-`)
.#sanfrecce #サンフレッチェ広島 #工藤壮人 #50 #一心 #応援してます #ファンサ神 #いろいろ #お願いして #すみませんでした #人多かった

_
うち特🐻💜以外のなにものでもないです(〃ω〃)
この2人が一緒に話しとるとこが撮れるとか夢みたい😇😇
#sanfrecce #佐々木翔 #野上結貴

MOST RECENT

.
«11.25 vs広島皆実»
3ー1 勝利。
森保くんの復帰。嬉しかったです。
お疲れ様でした。
写真はまた今度。
.
#sanfrecce #サンフレユース #広島ユース
#プリンスリーグ #中国プリンス

明日の必勝祈願のため、子供と折り鶴ならぬ折りサンチェとフレッチェを折りました😅
頑張れサンフレッチェ広島‼️
#サンチェ
#フレッチェ
#sanfrecce
#サンフレッチェ広島
#今こそ一心
#ミキッチ

.
«11.25»
明日頑張って💪🏻
.
#sanfrecce #サンフレユース #広島ユース #川井歩

.
«11.25»
絶対前日練習の方いると思ったからびっくりした〜😳
.
#sanfrecce #サンフレユース #広島ユース #大迫敬介

@Eスタ前練
帰ってきたよ広島。
明日は必ずやってくれる。
ミカの為にも必ず。
勝者として広島から送り出す!

#サンフレッチェ広島
#sanfrecce
#sanfreccehiroshima
#mikic #14
#hiroshima #広島
#arigato

J1残留のため、そしてミキッチ選手のために❗️
明日の今季ホーム最終戦・FC東京戦は、さまざまな想いを胸に戦います⚽
#sanfrecce
#ミキッチ選手

.
«11.25»
掲載許可もらったので。(笑)
いい笑顔☺️
.
#sanfrecce #サンフレユース #広島ユース #明比友宏

🐻
前日練習を見にEスタへ🚗💨
遅刻し過ぎてほとんど見れず🤣
明日はしっかり防寒して応援しますꉂꉂ📣🐻
#sanfrecce #サンフレッチェ広島
#ミキッチ #MIKIC

#sanfrecce #hiroshima #soccer #一心 #今こそ一心 #mikic #ミカ #大天使 #サンフレッチェ広島 #14
明日はミカのために…💜💜
勝利してJ1残留を……💜💜

ミカ、ありがとう‼️
#ミキッチ #sanfrecce #サンフレッチェ

FC東京ファミリー集まれ!シーズンラストアウェイ広島戦ライブ放映敢行!広島ファンも是非!
2017年11月25日NEW !
テーマ:FC東京
皆さんおはようございます!
初冬の訪れを思わせる寒い日々ですがお元気でしょうか?
体調管理にお気をつけ下さい。
FC東京の今シーズンの試合も残り2試合。
そして明日はアウェイ最終試合、広島戦です。
今シーズン最後のアウェイもFC東京ファミリーのみなさんと
最後まで見守っていきたいと考えています。
開催場所は前節と同じく、西新宿にあるスポーツパブリックハウス ナノさん
に全面ご協力を頂き、開催いたします!
アオトアカでのアウェイライブ放映と同じくチャントの響くお店となりそうです!(笑)
そしてここでは試合中に沢山のサッカー談義が出来ます!
広島戦をどこで見ようかお悩みのFC東京ファミリー皆さん、そして広島ファンの
皆さん、宜しければ西新宿にお集まりください。
同時刻に開催されるJ3 鹿児島 VS FC東京Uー23も同時ライブ放映予定です!
合わせてお楽しみ下さい!
11月26日(日)13時(12時30分から入場出来ます) ※ライブイベントにつき、エントランスフィー500円と2000円以上の
オーダーをお願いします。
シーズンラスト前!
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております。
皆さんのお越しをお待ちしております!
#FC東京
#FCTOKYO
#アオトアカ
#中目黒
#YNWA
#サンフレッチェ広島#SANFRECCE
#NANO
#Jリーグ
#JLEAGUE

ストやんとマル #sanfrecce

パレードもいいけど、こっちも大事!
#sanfrecce
#サンフレッチェ

前日練習! #sanfrecce

Most Popular Instagram Hashtags