[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#samurize

1085 posts

TOP POSTS

B LEAGUE 開幕戦初日!凄まじい1日目でした!バスケファンとしてこれから目が離せません!明日も #PKCZ #SHUUKAREN #SAMURIZE でハーフタイムショー等を務めさせて頂きます! #BLEAGUE #Bリーグ

昨日は三代目J Soul BrothersのLIVE tour BLUE PLANET みてきたぁ‼︎‼︎
初の単独ツアーから3度目‼︎
マイクタイソンとランニングマンしっかり見たよ‼︎w

健二郎の活躍をみて刺激を受けてきました‼︎
みのるさんのSAMURIZEの演出もあり、東京で出会って独立され、お話してからの活躍のスピードにただただ驚くばっかり‼︎ わたしにできる事ってなんだろうとかたくさん考えさせられました。。 朝のリハーサルから昨日は長い1日でした‼︎ #JSB #SAMURIZE

ありがとうございました!!全曲新曲にも関わらず来てくれた皆様に感謝。
そして今日はテレビの収録も入ってました。10月にオンエア予定なのでお楽しみに!!
#竜馬四重奏 #クエストホール
#samurize

毎度席運がなくて本当に申し訳ない!
SAMURIZEがすごく綺麗に見れるのはスタンドの特権だね✌('ω') 久しぶりに七人拝めて笑ったり泣いたり忙しすぎた😂
次7人を見れるのはいつかな…歌番にも出てほしい🤤
PKCZも揃ってるの久しぶりに見れたし…
MAKIDAIの手の振り方!まだパフォーマーだ!😂(笑)
キャプテンも!相変わらずキュートだった🕺

1ヶ月に東京ドーム7日間とか凄いハードだと思うけどツアー無事に完走しますように🙏

#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #pkcz #samurize #キャプテンことさのけんじ~🎶

全ての関西プロモーションが終わり、東京行きの新幹線の中。

今回も様々な番組・取材に出していただき、関西ポニーキャニオンの方々とも色んなお話をさせていただき、とても有意義な時間でした☆☆ 明日からは長野県へ2日間行き、そして竜馬四重奏ワンマンライブです!!
#竜馬四重奏 #samurize

竜馬四重奏セカンドアルバム『SAMURIZE』のジャケット撮影が終わりました!!
終電でポニーキャニオンに集合して、ヘアメイクして4箇所で撮影。
いい感じに撮れたんじゃないかな?
スタッフさんヘアメイクさんもお疲れ様でした☆
#竜馬四重奏 #SAMURIZE #ポニーキャニオン

MOST RECENT

1018
unknownmetropoliz in tokyo dome!!

岩ちゃんに頑張ってフェルト見せてたらゆびさしてくれたし、エリたんにハートマークでアピールしてたらハート返してくれたよ😭♥️今回もガチャ臣と健二郎☺︎✌🏽

そして、SAMURIZEが出てきて1個Zが消えかけてて、あ、消えかけてるって思ったらすぐ係りの人が交換に来てサスガldhだなって思いました😌

最高でした🗣🗣

#unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #samurize #pkcz® #1018 #東京ドーム #love #ldh #f4f #l4l #fff #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー

三代目最高みんなかっこよすぎた
どの曲も生できけて嬉しかったけどPowder Snowがやっぱりめちゃくちゃ良くてダンスも本当に感動した…😭
.
.
.
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #東京ドーム #三代目 #3jsb #jsb #pkcz #samurize #crazyboy

#unknownmetropoliz
in 東京ドーム❕❕❕
セトリも演出も何もかも最高でした〜💜❤ ありがとう三代目🙏🏻 #三代目jsoulbrothers #NAOTO #NAOKI #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #SAMURIZE であんなに盛り上がるの私達だけ😂 #ありがとうMANZANA🐍

.
三代目 J Soul Brothers
LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROLIZ"
10.7 東京 2日目🎊
参戦してきました!!
.
実は…
直接会うのはREVOLUTION(3年前)、単独はBI(3年半前)以来ということでかなり久しぶりでした💦
.
発表されてから、当日までの時間が短すぎて 心の準備が間に合わないままの状態💭
案の定、かまされまくり。。🤤
.
.
ネタバレしない程度に感想を伝えると、
かっこいい・エロい・やばい この3つです笑
.
三代目ならではの演出、そしてセトリは最高すぎた💓💓 ステージの真横で見にくい部分もあったけど、レフト側 6列目だからトロッコが近い!!
.
臣くん 顔キレイだし 笑顔キラキラしてるし とにかくかっこよかった やっぱり大好き😘
会場入る前から ガチャとバッチで自引きしてしまうほど臣くん運強めの1日でした❤︎
.
7人がイケメンで何度も腰を抜かしそうになり、前の席に転がりそうになり、叫びすぎてのどもガラガラになったけど とっても楽しかった✨✨
.
これから参戦する方、楽しんでください!
.
三代目のみんな 最高のライブをありがとう💙
🔜10/22 東京最終日💥
.
.
.
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #ump #東京2日目 #東京ドーム #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #pkcz #samurize #ldh #luv #ldhファンさんと繋がりたい

✨ UNKNOWN METROPOLIZ✨
東京ドーム初日行ってきました❤️
隆二があっちゃんぽかった❤️
臣のソロに釘づけ👉ELLY💪
フリスビーマンは私のとこに来なかった😢
昔SAMURIZEって何人いるのかな
って数えてたことあるけど…
いつからか数えきれなくなった🤔
そしてエグモちゃんはいなくなった💦
#unknownmetropoliz
#東京ドーム
#tokyoday1
#三代目jsoulbrothers
#exilenaoto
#小林直己
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#山下健二郎
#elly
#crazyboy
#samurize
#exiletribe
#東京ドーム7days

UNKNOWN METROPOLIZ💜❤️
*
*
👩‍👧2年ぶりの親子参戦
*
💙2年ぶりの三代目
*
😭みんなの楽しそうな笑顔と生パフォ観たら泣いた
*
❤️LoveDreamHappiness
*
*
*
#三代目jsoulbrothers#ump#live#東京ドーム#2日目#1007#親子参戦#2年ぶり#幸せな時間 #幸せな空間#最高な7人#🌈#pkcz#samurize#かっこよかった#ldh#lovedreamhappiness#thx❤︎

毎度席運がなくて本当に申し訳ない!
SAMURIZEがすごく綺麗に見れるのはスタンドの特権だね✌('ω') 久しぶりに七人拝めて笑ったり泣いたり忙しすぎた😂
次7人を見れるのはいつかな…歌番にも出てほしい🤤
PKCZも揃ってるの久しぶりに見れたし…
MAKIDAIの手の振り方!まだパフォーマーだ!😂(笑)
キャプテンも!相変わらずキュートだった🕺

1ヶ月に東京ドーム7日間とか凄いハードだと思うけどツアー無事に完走しますように🙏

#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #pkcz #samurize #キャプテンことさのけんじ~🎶

UNKNOWN METROPORIZ東京ドーム初日
フライングで参戦💙
.
昨日は清木場組の
かなちゃん @kana111love とおデート❤️
スタージェット終わる前に乗りたい!と
ディズニーランドを計画。
が、しかーし…
午後から雨の予報に加え、
前日に気づく…
この日の閉園時間18時半
( ゚д゚)マジか…
どーするよ?どーしよー?
ランチとかにする?
#ランドかランチ問題
で、結局ランチに…😅
.
ミッドタウンにあるパスタのお店へ
#KNOCK
サーモンのクリームスパゲッティーニ
うまい😋
鎧塚シェフのお店で焼き菓子買う♡
.
ミッドタウンから六本木ヒルズへ。
TV朝日、徹子の部屋でしばらく遊ぶ
ボタン4つあって、4バージョンの
徹子ボイスを何度も押しては、はしゃぐいい大人wwww
キングダム好きとしては
原先生のイラストでアガる♡
.
ハーブスでティータイム☕︎
モンブランと迷ってフルーツケーキに🍰
クレシュン4人集合。
俊ちゃんのライブグッズと選曲の話で
勝手にもりあがる
.
それから東京ドームへ。
昨日は参戦予定ではなかったけど、
チケット譲ってもらえたので
かなちゃん巻き込んで突然参戦🙌
.
ほら、三代目のライブも夢の国みたいな
ところあるやん…
キラキラ感がエレクトリカルパレード的なww
#SAMURIZE
座席は三塁側の一階後方だったけど、
見晴らし◯
ネタバレになるから
詳しくはいえないけど…
.
臣側のステージサイドに隆二結構きてくれた!
隆二最高\(//∇//)\
#爆イケ祭
髪型変わってたね。
思ったほど短くなかったー。
ボーカル二人ともカリアゲ
カッコ良すぎる
ムービーの隆二も色気ハンパない😍😍😍
臣ちゃん安定の横顔
直人のダンスに見惚れる😳
源治さんおった😂
個人的にはパフォーマーソロパート
ダンスそれぞれの良さ、めちゃくちゃでてる!
健ちゃんのイケメンさ再認識
エリたん可愛すぎか♡
がんちゃん、ちょい身体おおきくなってて安心した(痩せすぎだからね)
.
噂には聞いてたとおりMC少なめだけど
ライブはかなり盛り上がった🙌
エロさは…SECOND兄さんには
まだまだ叶わんねw笑
フリスビーマン近くで見れず…残念。
次回に期待!(←普通フリスビー欲しいだろ🤣)
.
お付き合いいただいたかなちゃん
ホントにありがとう😊🙏
二人揃って折り畳み傘壊れるという
謎なシンクロ🤣
ディズニー来月リベンジしよー👍
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#1006
#東京ドーム
#初日
#今市隆二
素敵でした
.
.
帰ってきたら…
TeamATSUSHIのかなちゃん @kanatsushi_430
から、お願いしていた爆イケピアスが😍
他にも女子力高いやつとか…
関西の味とか…
元々、今日が初参戦だったので、
間に合うように送ってくれた😭
ほんま、出来る女かなちゃん♡
さすが自慢の後輩よ
#同中
#ほっかつ万歳
お友達の王子嫁ちゃん
クオリティめちゃ高いやつありがとう💜
今日のライブにつけてくね💙
今度御礼させてね❤️
.
.ツイッターでもかなりあがってた
今回のフラッグの文字剥がれ問題
私のフラッグも5曲目くらいから
ヒラヒラ剥がれだすwwww
友達に聞いたら…
剥がれてないよー。
振りすぎだろー!ってwwww
いや周りにも剥がれてる人いたからー💦
まぁ、しゃーないか( ̄▽ ̄)
.
今日は学校なので、終わったら
ダッシュで駆けつけます🚃💨
格好はバッチリライブ仕様です。

今日はアリーナ♡
ヤバイことになりそう⤴︎
.
.
#teamatsushi
#清木場組
#いつもありがとう❤️

SAMURIZE Entrance Exhibition
@ mplusplus 4th Anniversary Party : 64
Photo by @no.489
#mplusplus #samurize #ledlights #openframeworks #fashion

💙
GN~🌃☺🌙💤
えびば~り~・:*ೄ‧͙·* 
これ大好き😋
りゅーじぃー🐱
.
.
.

東京追加公演
明日からエントリー?
明日はZIPにめざまし📺?
#情報難民
怒涛の詰め込みUMP
東京公演😵
ド平日だよw
.
.
.

お勉強☕🍀
ちょっち休憩して
もう少ししようかなぁ~
明日もHAPPY&SMILEな1日となぁ~れ💗
えびば~り~♪😇♪
.
.
.

#三代目jsoulbrothers
#naoto #小林直己 #elly
#山下健二郎 #岩田剛典
#今市隆二 #登坂広臣
#SAMURIZE
#wakingmeup
#HAPPY_SMILE
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works
@elly24soul
@3jsb_kenjiro_official
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka

ありがとうございました!!全曲新曲にも関わらず来てくれた皆様に感謝。
そして今日はテレビの収録も入ってました。10月にオンエア予定なのでお楽しみに!!
#竜馬四重奏 #クエストホール
#samurize

全ての関西プロモーションが終わり、東京行きの新幹線の中。

今回も様々な番組・取材に出していただき、関西ポニーキャニオンの方々とも色んなお話をさせていただき、とても有意義な時間でした☆☆ 明日からは長野県へ2日間行き、そして竜馬四重奏ワンマンライブです!!
#竜馬四重奏 #samurize

ABCラジオさん・FM大阪さんの収録も終わり、東京へ帰ります!!
関西ポニーキャニオンの皆様とも様々なお話、ご挨拶が出来たので、良い滞在になりました☆☆
竜馬四重奏はガンガン行きますよ!!
#竜馬四重奏 #samurize #ABCラジオ #FM大阪

今日はお昼から取材を終え、ABCラジオにも出演させていただきました!!
これからFM大阪に向かいます☆
#ABCラジオ #FM大阪 #竜馬四重奏 #samurize

京都と言えば!!
間の時間で連れて行っていただきました☆
さて、大阪へ移動です。
#京都 #inodacoffee #竜馬四重奏 #samurize

Most Popular Instagram Hashtags