[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#samatwa

206 posts

TOP POSTS

心地いい秋の風を感じながら
しっかり動いてみんなでいい汗かきました!
同じポーズでもどれだけ意識できるかでどんどんポースが深まっていき、その先に心地よさがひろがっているかんじ・・・
ヨガは最高です♡
.
生徒さん美しい人が多くて
誰が先生やらわかりましぇん。ごにょごにょ。
.
さて今日はこれからおーさか♪♪♪
.
.
#samatwa #samatwayoga
#おうちヨガ

ヨガからトリートメント2本・・・ そしてこれから実家ごはん♬
ありがたや〜

この夏もひとまわり大きくなったウンべちゃん。
パーーー✋みたいにぐんぐんひろがって、サロンを占領してくるけど(笑)
みんなを優しく迎え癒してくれる大事な存在♡

#samatwa
#アロマトリートメント
#足つぼ
#ウンベラータ

今日もありがとう。。。 #meditation
#瞑想
#samatwa
#samatwayoga

キッチンまでマット7枚!
今日もみんなでいい汗かきました(^_^)/
腕使ったね〜💪
.
.
#samatwa #samatwayoga #おうちヨガ #yoga
#アライメントの原則

御在所岳登山⛰

サイコーのピーカン晴れの中🌞
サイコーのパワーをウホウホミゾミゾ感じながら✨
サイコーのお仲間と✨
絶対的に(笑)すばらしい登山でした👍🏻✨

大黒岩でみた絶景…
もーすべてがどーでもよくなった…
私らはいかされてるなぁと改めて実感しました😌

ありがとう御在所岳✨🗻✨

なつこさん
まゆさん
のりさん
本当にありがとうございました❤️

子どもたち、待たせてごめんねー🙏🏻💦🔑💦
そしてありがとう😭

#御在所岳
#登山
#samatwa
#mago_market

窓をあけて
自然の光や風を感じて・・・
ヨガもサロンセッションも気持ちいい季節。。。
おシゴトできる喜びを感じています。
.
リストラティブヨガからフェイシャルと足つぼサロンセッションまで・・・
今日もありがとうございました♡
毎日ありがとうございます♡
.
.
#samatwa
#samatwayoga #samatwasalon

トイズヨガ♪
明ちゃんが撮ってくれました📷
明ちゃんオモロくって大好き(笑)💕 ・

ショートボブ、今日は外ハネに(なってない?!笑)
JKの間では外ハネが流行ってるらしい(娘曰く・笑)
昨日エリちゃんも外ハネだったし♪ネ♪ ・


#samatwa
#samatwayoga
#トイズヨガ
#ハタヨガアライメント
#toysfarmstudio

わが町の癒し処へ。

ヘナで✨足つぼで✨スッキリ爽快❤️
なつこさんのパワーもたくさんいただきました💪🏻

いつもいつもありがとうございます🙏🏻
またよろしくお願いします❤️



#samatwa
#サマトワ
#足つぼ
#ヘナ
#癒しの空間

MOST RECENT

samatwaヨガ⇨レモンの木🍋

今日のsamatwaヨガは
『陰ヨガ』
体の奥の方まで効かせていく
じんわり系なので
じっくり自分と向き合う事ができました。
途中意識がとんでる事があったりして
それもまた心地よかったです✨

ただ、
股関節・開脚がとくに残念な固さなんで💦
なんとかしたいなぁと改めておもいました😅


その後、
レモンの木さんへ🍋
念願のカフェオレ大福氷を食べれて
大満足でした🍧✨
10月2日で終わるそうなんで気になる方は是非レモンの木さんへ👍🏻✨

体のメンテナンスからたのしいお話もろもろ…
シアワセな1日をありがとうございました❤️



#samatwa
#samatwaヨガ
#陰ヨガ
#ヨガ
#レモンの木
#かき氷
#カフェオレ大福氷
#サンドイッチ

心地いい秋の風を感じながら
しっかり動いてみんなでいい汗かきました!
同じポーズでもどれだけ意識できるかでどんどんポースが深まっていき、その先に心地よさがひろがっているかんじ・・・
ヨガは最高です♡
.
生徒さん美しい人が多くて
誰が先生やらわかりましぇん。ごにょごにょ。
.
さて今日はこれからおーさか♪♪♪
.
.
#samatwa #samatwayoga
#おうちヨガ

窓をあけて
自然の光や風を感じて・・・
ヨガもサロンセッションも気持ちいい季節。。。
おシゴトできる喜びを感じています。
.
リストラティブヨガからフェイシャルと足つぼサロンセッションまで・・・
今日もありがとうございました♡
毎日ありがとうございます♡
.
.
#samatwa
#samatwayoga #samatwasalon




ありがとうございます❤️
昨夜募集をした @samatwa_tomoko 先生の
わくわくアロマ術〜風邪対策編〜
満席になりました🎵
また詳しい内容は、個別に連絡します❤️
やはり、大人気講座‼️
気になる方は次回優先的にご連絡いたしますので、
コメント、DM下さいね🐷💕


■10月12日(木)
■10:00より2時間程度
■アロマジェルお持ち帰りつき 2000円
■小牧 焦がし屋ちなつ邸♡


#ヤングリヴィング#精油#エッセンシャルオイル#アロマ#わくわくアロマ術#風邪対策#自然治癒力#親子#家庭のアロマ#入門編#samatwa #サマトワ #アロマジェル#風邪#免疫力




さてさて、
急にリクエストをしまして😂✨
急遽開催して頂く事になりました!
前回も大好評だった家庭のアロマ入門編🎵
そろそろ寒くなり始め、風邪の季節。
出来る限り対策していきたいですよね!
大人にも子供にも使えますよ🐷💕
今回も講師は @samatwa_tomoko さん❤️
場所は我が家です。
子連れもokですので、
気になる方はコメントやLINE、DM下さいね🙌✨


わくわくアロマ術
〜風邪対策編〜

空気が乾燥して、風邪を引きやすいこの時期。感染予防や、咳、鼻水対策など。自然治癒力を高めて、使うたびに免疫力が上がるアロマの活用法をお伝えします♡

すぐに使える風邪対策アロマジェルを、出やすい症状を参考に作成してお持ち帰りいただけます♪

■10月12日(木)
■10:00より2時間程度
■アロマジェルお持ち帰りつき 2000円
■小牧 焦がし屋ちなつ邸♡

満席になりました❤️
ありがとうございます❤️

#ヤングリヴィング#精油#エッセンシャルオイル#アロマ#わくわくアロマ術#風邪対策#自然治癒力#親子#家庭のアロマ#入門編#samatwa #サマトワ #アロマジェル#風邪#免疫力

キッチンまでマット7枚!
今日もみんなでいい汗かきました(^_^)/
腕使ったね〜💪
.
.
#samatwa #samatwayoga #おうちヨガ #yoga
#アライメントの原則



明日は我が家で 【音と香りの瞑想ヨーガ】❤️
講師は SAMATWA AROMA HEALING の
Tomokoさん @samatwa_tomoko 🎵

我が家でやるのは久しぶり!
そして今まではマンツーマンでしたが、
シェアしたいなと友達を誘い3名で参加します🐷💕
音にアロマに瞑想にヨーガ。
たっぷり1時間半。
少しでも自分と向き合う時間は何より大切。
あぁ〜楽しみだなぁ〜
もし興味がある方は声かけてくださーい❤️
1〜3名の少人数でやっていきます。


#samatwa #アロマ#精油#エッセンシャルオイル#瞑想#ヨーガ#音#香り#大切な時間

Samatwa

壁に飾られたドライフラワーやパンパスグラスなど本当に癒される。
私の一番大好きなヤマアジサイ💚
ドライフラワーになってやっぱり好き!

空間や香りもココロとカラダを解放させてくれ、浄化される感覚。

半月ほどの子供たちの看病や自分の体調不良の疲れが一気に取れていくように
カラダが軽くなる。

#Samatwa#サロン#ドライフラワー#パンパスグラス#ヤマアジサイ#大好き#空間と香り#解放と浄化#疲れたカラダ#一気に軽くなる#アロマ

Samatwa

犬山市の素敵なサロン✨
すごく久しぶりにサロンで肌のお手入れしてもらいました。
先月から化粧品を変えて、少しづつ変化してきているお肌。肌の明るさもだけど、小顔効果がすごい!肌がキュッと引き締まって行く感じ。
さらに今回のサロンでの施術で耳から顎にかけてのラインが本当にスゴ!!!
引き締まるというより、顔の大きさが違って見えるほど小さくなってるぅ〜✨ 先週の歯痛や風邪、疲れなどのお話をしたら、丁寧に首や肩もほぐしてくれました。
あまりの気持ちよさに途中から意識がなくなり…zz
背術後は頭、首、肩の血行が良くなり顔がポカポカいい色合いに。

ココロとカラダのリラックス&リフレッシュタイムでした💕

#犬山市#Samatwa#サロン#美肌#小顔#丁寧な施術#気持ちよくて#zz

先日のわくわくアロマ術。なにがわくわくかって!?例えば馨しいジャスミンの香り。『罪悪感』や『制限』が解放されて、自分が最高に満たされてゆくことを許可するの。自分が自分で在ることに、その私が創造する世界に、それを仲間とシェアする喜びにわくわくがとまらないのだと思う。
Repost from @kogashiya.bettys.pichan


8/23(水)に我が家にて
SAMATWA AROMA HEALING のTomokoさんによる
@samatwa_tomoko 《わくわくアロマ術》が開催されました❤️
参加していただいた皆さんに必要なキーワードが盛りだくさん!
アロマで何が変わるの?アロマなのに何故?
一歩踏み出さないとわからない世界。
自分の為に、子供の為に、親子の為に。
私はアロマも使い、家族との信頼関係が深まって
旦那、私、息子、みんな自分のしたい様に自由に生活しています。
信頼関係が築けると、
不安な気持ちやイライラは自ずとなくなります。

・旦那に聞かなきゃ
・旦那はきっとダメって言うな
・私の欲しいものは我慢
・もっとランチしたいけど家族に悪いな
・私1人の時間も欲しい
・旦那と子供を置いて友達と遊びに行きたい
・子供優先の生活しかできない
・子供がいると自分の時間がない
・子供が言うこと聞いてくれない
・子供の気持ちがわからない
・子供といるとイライラすることが多い
・親子で遊びに行くとゆっくりできなち
・子供が騒いだりするからレッスンとかいけない
・やっちゃいけないことばかりするから怒ってばっか
・仕事がたのしくない
・わかっているけど家族のこともあるし...
などなど。

我慢すれば収まるような事ばかりですが、
イライラ、モヤモヤしたりしていませんか?
それは不満なんですよね。
心が喜ぶこと、していますか??
まずは自分の事を信頼していますか??

今回の講座は自分で親子で使える身近なアロマを使い、
身体の声を聞いてみようと実際にアロマを使いつつ
やり方も教えてもらったりしました!
コツを掴むと子供や自分の体調や心の変化も
分かってくるだろうし、信頼関係も築けてきます。
エネルギーの高い香りを使い、手当てする。
手当てされるだけで、私は癒されたりします。
心も身体も自分次第で変わっていくんですよね!
結婚してもしなくても、子供がいてもいなくても、
自分らしく生きていけたら最幸ですね❤️


気になっている方、一歩踏み出しませんか?
初級編、続編、ステップアップ編などなど
是非次回参加してみてください🐷💕
参加された皆さん、早速やっているかなー??
私もお土産アロマでお手当中〜❤️❤️❤️
素敵な時間をありがとうございました!!

写真には映っていませんが、お子さんも来ていました😊✨
子連れ参加できます。


#アロマライフ #入門編 #essentialoils #youngliving #samatwaaroma #自由研究 にも #スピリチュアルアロマ #アロマ瞑想 #小牧 #犬山 #夏休み終わり#こどもとアロマ #アロマヒーリング #ヤングリヴィング #わくわくアロマ術#samatwa #手当て#スキンシップ#自分らしく#愛知#愛知ママ#ジャスミン#わくわく#創造する#クリエイト




8/23(水)に我が家にて
SAMATWA AROMA HEALING のTomokoさんによる
@samatwa_tomoko 《わくわくアロマ術》が開催されました❤️
参加していただいた皆さんに必要なキーワードが盛りだくさん!
アロマで何が変わるの?アロマなのに何故?
一歩踏み出さないとわからない世界。
自分の為に、子供の為に、親子の為に。
私はアロマも使い、家族との信頼関係が深まって
旦那、私、息子、みんな自分のしたい様に自由に生活しています。
信頼関係が築けると、
不安な気持ちやイライラは自ずとなくなります。

・旦那に聞かなきゃ
・旦那はきっとダメって言うな
・私の欲しいものは我慢
・もっとランチしたいけど家族に悪いな
・私1人の時間も欲しい
・旦那と子供を置いて友達と遊びに行きたい
・子供優先の生活しかできない
・子供がいると自分の時間がない
・子供が言うこと聞いてくれない
・子供の気持ちがわからない
・子供といるとイライラすることが多い
・親子で遊びに行くとゆっくりできなち
・子供が騒いだりするからレッスンとかいけない
・やっちゃいけないことばかりするから怒ってばっか
・仕事がたのしくない
・わかっているけど家族のこともあるし...
などなど。

我慢すれば収まるような事ばかりですが、
イライラ、モヤモヤしたりしていませんか?
それは不満なんですよね。
心が喜ぶこと、していますか??
まずは自分の事を信頼していますか??

今回の講座は自分で親子で使える身近なアロマを使い、
身体の声を聞いてみようと実際にアロマを使いつつ
やり方も教えてもらったりしました!
コツを掴むと子供や自分の体調や心の変化も
分かってくるだろうし、信頼関係も築けてきます。
エネルギーの高い香りを使い、手当てする。
手当てされるだけで、私は癒されたりします。
心も身体も自分次第で変わっていくんですよね!
結婚してもしなくても、子供がいてもいなくても、
自分らしく生きていけたら最幸ですね❤️


気になっている方、一歩踏み出しませんか?
初級編、続編、ステップアップ編などなど
是非次回参加してみてください🐷💕
参加された皆さん、早速やっているかなー??
私もお土産アロマでお手当中〜❤️❤️❤️
素敵な時間をありがとうございました!!

写真には映っていませんが、お子さんも来ていました😊✨
子連れ参加できます。


#アロマライフ #入門編 #essentialoils #youngliving #samatwaaroma #自由研究 にも #スピリチュアルアロマ #アロマ瞑想 #小牧 #犬山 #夏休み終わり#こどもとアロマ #アロマヒーリング #ヤングリヴィング #わくわくアロマ術#samatwa #手当て#スキンシップ#自分らしく#愛知#愛知ママ

お盆休み明け・・・
満員のマットが並びました。
午後は150分のディープトリートメント。
.
生徒さんもお客さまも会いたい人ばかりで幸せ♡
.
サマトワ通常運転です!
.
.
#samatwa
#samatwayoga #おうちヨガ
#samatwasalon

Most Popular Instagram Hashtags