[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#samanthavega

53554 posts

TOP POSTS

百變小櫻xSamantha Vega! 香港限定手袋 + 星の鍵頸鏈
百變小櫻 Magic 卡與日牌 Samantha Vega 聯乘來到第 3 彈!當中「粉紅 X 黒」配色更加係香港限定,連日本都冇!一系列手袋、背囊、銀包等掛上代表「古羅卡」的封印之鍵,以及代表「櫻花卡」的星之鍵;旗下首飾品牌 SAMANTHA SILVA 亦同時首度推出聯乘首飾,小櫻粉絲留意啦! 【info】
推出日期:12 月 13 日
地點:銅鑼灣 SOGO 三樓
#umagzinehk #hkig #hkiger #hkgirl #少女系 #粉色系 #百變小櫻 #SamanthaVega #古羅卡 #SAMANTHASILVA #星之鍵 #香港限定 #手袋 #首飾 #飾物

samantha thavasa の展示会でオーダーしていた petit choiceのツイードミニバッグ☺️💗
グログランのリボンつきで、これからのパーティーシーンにぴったり💕💕
.
後ろの2つは前からお気に入りの samantha vegaのメルドーとJILL STUARTのリボンノットバッグ🎀✨
.
前から持ってるバッグも改めてみると可愛いなぁ👰💞
.
#samanthathavasa #samanthathavasapetitchoice #samanthavega #jillstuart #bag #pinkbag #ribbon #pink #サマンサタバサ #サマンサタバサプチチョイス #サマンサベガ #メルドー #ジルスチュアート #リボンノットバッグ #ピンクバッグ

.
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
.
.
New bag は#samanthavega のフリッター ☺️💕
本当は違うの買うつもりで行ったのにサマンサのお姉さんめちゃくちゃ可愛いし私に似合うの選んであげるって言って選んでくれたやつにしちゃった ( ◜◒◝ )♡
可愛いお姉さんに選んでもらえたしこれも欲しいかなって思ってたから大満足!!
次行く時は今日買おうと思ってたやつ買おうかな〜😌
.
.
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく

@scawaii.magazine
S cawaii発売中👑
SAMANTHAVEGAトレンドのバッグや洋服のってるよ
.
.

@samantha.vega_official
@samantha.thavasa.info
#samanthathavasa #samanthavega
#bag #scawaii #sv

Thanks for the early Christmas gift Papa! 🎁🎄 i loooooooove it! 😍
#samanthavega #japan #pink #girly #babydoll





アイランドの写真やキントレの
写真も混じっててなに伝えたい
動画なのかぜんぜんわかんないけど
とりあえず高橋の子とヲタクした
時の思い出をメインに
動画作ったよーって( •⌄• )◞ ❤︎ 近々キントレやアイランドの
懐古もしていきたいと
考えてます☝🏻🎀 ・



#隠しきれないヲタク #かくしきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #量産型ヲタク #samanthavega #maisondefleur #lfl #いいね返し #ジャニヲタさんと繋がりたい

#サマンサベガ .
.

後ろの刺繍がとっても可愛いくて、めっちゃあったかいアウター✨
今年の冬大活躍しそう❄️
.
スポーティーで可愛いボストンバック😍
ロゴがポイント😉
(スクロールしてね→)
#アウター #バック #ボストンバッグ
#samanthavega
#ミレニアルズ #pop
#ベロアコンバース

MOST RECENT

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
.
.
はぴまみからの誕プレで
念願のサマンサをげっちゅ❣️
かわいすぎる〜〜〜😖💗💗
最近は現場で活躍中*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
.
.
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #SamanthaVega
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

買俾自己既聖誕禮物(同補返自己生日禮物😅)。我真係鐘意Cardcapter Sakura喇。哈哈哈😁😁。
#hkig #cardcaptorsakura #samanthavega #sogohk

.
.
だいぶ早めの誕生日プレゼントの#samanthavega 💖
財布も買ってもらって、ミニバッグまでついてきた⤴︎
.
買ってもらって2週間くらい経つけど
まだ使ってない〜(´._.`) .
この写真の撮りたかったから
自己満感はんぱない〜🤤
#christmaspresent #samantha #samanthathavasa #サマンサタバサ #サマンサベガ #いいね返し #お洒落さんと繋がりたい #lfl #fff #like4like

副業紹介してます(・ω・)ノ💓💓
_
簡単なこのコピペ作業のみで1件1000円から10000円の報酬が入ります♡こんな簡単で高収入な副業はこの副業しかないです🎶
_
この副業は
❤︎ サイト登録なし❌
❤︎ 身分証不要❌
❤︎ 身バレ親バレなし❌
❤︎ 安心安全💯💕
❤︎ ノンアダルト🙆🏻‍♀️
❤︎ 口座なし可能🙆🏻‍♀️
❤︎ 即日即金 💰
なので本当に安心して出来ると思います(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
_
私の紹介で始めてくださった方には必ず稼いでもらいたいので全力で誰よりも丁寧に迅速にサポートさせていただいております🧐❗️🌟
必ずと言っていいほど稼がせます♡
_
私と一緒に大好きな彼の為に稼ぎませんか?💰💕💕
ご連絡お待ちしております♡
#副業 #副業探してます #副業始めました #副業ジャニヲタ #ジャニヲタ #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #キンブレ #積み #ジャニーズWEST #ジャニーズJr #SexyZone #WESTival #少年収
#JILLSTUART #SamanthaVega #evelyn #量産型 #量産型ヲタク

ぱぱさんたありがとう🎄♥️
ままにこういうバックは大人っぽすぎる言われてたけど、買ってもらえて幸せ(´∇`) #xmas#xmaspresent#samanthavega#samantha



初めての方最低でも1ヶ月で15万円は稼げます💰💗
やる気がなくても最低5万!

もっと早く始めておけば良かった😔と私のように後悔する前に私と一緒に始めてみませんか?

学生の私が始めて1週間でここまで稼ぎました💪🏻
私自身6回副業を失敗して諦めていたのですがやっと本当に稼げる副業に出会えました。
初めての方・不安な方稼げるまでしっかりサポートさせていただきます😊

○本当に簡単な単純作業のみ!
○未成年でも大丈夫!(中には中学生の方もいらっしゃいます)
○身バレ・親バレ完全無し!
○直ぐ売上がわかる!
○即日即金
○ノンアダルト・異性との絡み一切無し!
○メルレ・アフェリエイト×

少しでも気になった方「いいね」でdm伺わせて頂きます💕(コメントをいただいた方のほうが早くお伺いさせていただきます)
お話だけでももちろん大丈夫です!
納得のいくまで質問していただいて構いません🙌🏻
口だけではありません。私のこれまでの経験全てを活かして完全サポートさせていただきます🎶

#副業 #副業探してます #副業したい #副業紹介します #ジャニヲタ副業 #隠しきれないヲタク #隠しきれないリスナー #量産型ヲタク #サンリオピューロランド #SamanthaVega #MaisondeFLEUR #evelyn #dazzlin #INGNI #AnkRouge #JILLSTUART #JILLBYJILLSTUART #PINK #プリント倶楽部 #クリスマスコフレ #フラッター #WESTival #あけおめコン #少クラ #番協 #当落 #隠せないヲタク #カラコン #クリパ #松竹座

1日1万円目指す方必見!🌟
大好きなアイドルに会いたいのにお金がない…かわいいコスメ買いたいのにお金がない…子育てが忙しくて仕事が出来ない…そんな方にオススメの副業自信を持っておすすめします!!今始められたら、年末年始の旅行であったり、冬コンまだただ間に合います!♡既に私もあるグループの出演する舞台を副業で稼いだお金で積んじゃいました😣❤その他にもブランドのコスメだったりお洋服だったり買いたい放題です(*^^*)
こちらの副業は…
家でスマホ作業だけ!!
即日即金はもちろん、サイト登録なしや親バレ身バレ一切無しなので年齢性別問わずいろんな方に始められます♡
でも、副業なんて何するのか分からない怖い…
そう思う方がほとんどだと思います
ですが、この副業は分からない所は徹底的にお教えします、最後まで全力でサポートさせていただきます😊✨
ぜひこちらの副業を始めてみて大好きな彼に会いに行ったり、好きなものをとことんお買い物したりしませんか??初期費用ありの副業は、初期費用なしの副業に比べて安全ですし、メリットたくさんです♡♡気になった方はお話だけでもいいので、DMでお待ちしております👑❤
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #いいね返し #副業 #副業紹介 #副業探してます #副業始めました #副業収入 #永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人#mrking #ジャニアイ#ハピアイ #帝国劇場#あけおめ魂 #湾岸#jillstuart #jillbyjillstuart #samanthathavasa #samantha #samanthavega #


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *ㅤ

New Bag Samantha ♡♡♡ ㅤ
ㅤ本当はフラッター狙ってたけどㅤ
ㅤ店舗で見たら一目惚れ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡ㅤ

ㅤ大きくて荷物たくさんなㅤ
ㅤ自分にはピッタリ(∩ˊᵕˋ∩)・*ㅤ

ㅤたくさん現場に連れてきたい(><)ㅤ
ㅤㅤ
#隠さないヲタク #隠さないヲタク
#隠すつもりもないヲタク
#隠す気のないヲタク
#ピンク
#量産型 #samanthavega
#サマンサベガ

.
❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎・❤︎
.
ずっと前からバッグが欲しくてサマンサに行ってきた👼🏻💕
.
フラッターと迷ってたけどこっちにして正解◎
シンプルで可愛いから合わせやすい💖🎶
.
20000円以上で小さいバッグも付きますよーって言われて、本当は買わないつもりだったチャームまで買っちゃった😋
イニシャルはもちろん、まあくんのM♡♡!
.
これからの現場で使いまくります🎀
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #いいね返し #相葉雅紀 #サマンサベガ #samanthavega

.
実は初めて使った😇
やっぱり可愛い💗
#birthdaypresent#samanthavega

連勤続きから解放されて大阪。
サンタでユニバ🎄
#samanthavega
#31sonsdemode

クリスマスプレゼント買ってもらいました🎁
クリスマスよりかは少し早いけど笑

ずっと気になってたサマンサベガのバッグがやっと手に入ってちょーごきげん💗
でも、いつも持ち歩いてたバッグよりもちっさいから中身整理しないと入らないっていうね笑
これをきに、カバンの中身を整理しまーす!

お父さんありがとうござます🙇‍♀️💕 話変わるけど、今日ストーブの前でコートを焦がしました…泣
めっちゃ気に入ってたからちょーショック。最近、不幸な事が起こり過ぎ。そろそろ萎えますよ?笑
みんなもストーブで物焼かないように気おつけてね😅

#クリスマス #プレゼント #サマンサベガ #samanthavega #ブラック

1日1万円目指す方必見!🌟
大好きなアイドルに会いたいのにお金がない…かわいいコスメ買いたいのにお金がない…子育てが忙しくて仕事が出来ない…そんな方にオススメの副業自信を持っておすすめします!!今始められたら、年末年始の旅行であったり、冬コンまだただ間に合います!♡既に私もあるグループの出演する舞台を副業で稼いだお金で積んじゃいました😣❤その他にもブランドのコスメだったりお洋服だったり買いたい放題です(*^^*)
こちらの副業は…
家でスマホ作業だけ!!
即日即金はもちろん、サイト登録なしや親バレ身バレ一切無しなので年齢性別問わずいろんな方に始められます♡
でも、副業なんて何するのか分からない怖い…
そう思う方がほとんどだと思います
ですが、この副業は分からない所は徹底的にお教えします、最後まで全力でサポートさせていただきます😊✨
ぜひこちらの副業を始めてみて大好きな彼に会いに行ったり、好きなものをとことんお買い物したりしませんか??初期費用ありの副業は、初期費用なしの副業に比べて安全ですし、メリットたくさんです♡♡気になった方はお話だけでもいいので、DMでお待ちしております👑❤
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型ヲタク #いいね返し #副業 #副業紹介 #副業探してます #副業始めました #副業収入 #永瀬廉#平野紫耀#髙橋海人#mrking #ジャニアイ#ハピアイ #帝国劇場#あけおめ魂 #湾岸#jillstuart #jillbyjillstuart #samanthathavasa #samantha #samanthavega #

早めの誕プレもらったねん!😍😍
#samanthavega #sister #present #love

初めまして♡誰でも簡単に稼げる副業💰を紹介しています♡
別の副業での紹介人数50名以上なので実績はあります💪🏻🌟
有難いことにみなさまから嬉しい声多数頂いたので新しい副業はじめました😻💓
.
みなさん、副業💰をするなら安心・安全できちんと稼げる💪🏻ものがいいですよね😊🎶
今までやってきた副業💰が条件と違い上手くいかなかった😭などの経験はありませんか?
.
私もいろいろな副業💰を試してきましたが、この副業が一番安全で稼ぎやすい🌟ものなので紹介させて頂いております🤗
.
推しにかわいい洋服👗、かわいい靴👠、かわいいカバン👜で会いたいですよね?(´・ω・`)♡
.
かわいい格好をして、推しに会っていっぱい幸せもらいたい♡そう思う気持ちはみんな同じです🏹💞
.
私もこの副業💰を始めるまでは悔しい思い💧たくさんしてきましたT_T .
私はこの副業💰のおかげでお気に入り♡の洋服で夏🌴🌺も推し👦🏻にたくさん幸せを貰えました😵💖
今は次の現場に向けてコツコツ頑張っています💪🏻🔥
.
正直、楽して稼げるなんてものはありませんので、やる気💪🏻✨は必要です👊🏻🔥
稼ごうという気持ちさえあれば結果は付いてきます😊
.
気になった方、まずはお話を聞くだけでも構いません😊
『❷番について詳しく聞きたい❗』
と、言っていただければお教えしますので 、
DM💌、コメント📝お待ちしております😊💕💕
.
#量産型ヲタク #pink #いいね返し
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型女子 #samanthavega #jillstuart #evelyn #maisondefleur #majesticlegon #副業 #dazzlin #メゾンドフルール #副業 #副業探してます #副業紹介します #副業したい #かくしきれないヲタク #量産型ヲタク #嵐 #キスマイ#jump #sexyzone #heysayjump #news #多ステ #積み #良席

稼げる自信あります🙊💖
.
簡単なコピペ作業ですが、副業をやったことない方は不安だと思います💦(私もそうだったので…)
そんな方のためにも全力でサポートしますので安心して下さいね!気になることはなんでも聞いてください💖
.
こちらの副業
🎀簡単コピペ作業
🎀サイト登録なし
🎀年齢確認も身分証明確認なし
🎀身バレ親バレナシ
🎀ノンアダルト
🎀メールやり取りなし
.
社会人の私は帰ってきたら毎日クタクタで… お布団の中で副業してます(笑)お布団の中で何万円も稼げるなんて嬉しいです本当😂💖
これだけだとなんだか分からない!不安!でも気になる…興味ある…なんて方もお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご質問下さい🐰🌸
いいねをして頂ければお伺いさせて頂きます💐✨
もちろんコメント、DMからでもお待ちしております💭💭コメント、DMからの方が対応は早いです…!!
お気軽にいいね、コメント、DMお待ちしております😳💖💖💖
#サンリオピューロランド #maisondereefur #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthavega #evelyn #ankrouge #量産型オタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #副業探してます #副業 #副業紹介します #unknownmetropoliz #highandlow #exo #三代目jsoulbrothers #jsb #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメ #エイタメジャム #v6livetour2017 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #副業収入 #副業女子 #ゆめかわいい #サンリオ #マイメロ #ふわふわ

稼げる自信あります🙊💖
.
簡単なコピペ作業ですが、副業をやったことない方は不安だと思います💦(私もそうだったので…)
そんな方のためにも全力でサポートしますので安心して下さいね!気になることはなんでも聞いてください💖
.
こちらの副業
🎀簡単コピペ作業
🎀サイト登録なし
🎀年齢確認も身分証明確認なし
🎀身バレ親バレナシ
🎀ノンアダルト
🎀メールやり取りなし
.
社会人の私は帰ってきたら毎日クタクタで… お布団の中で副業してます(笑)お布団の中で何万円も稼げるなんて嬉しいです本当😂💖
これだけだとなんだか分からない!不安!でも気になる…興味ある…なんて方もお話だけでも大丈夫なのでお気軽にご質問下さい🐰🌸
いいねをして頂ければお伺いさせて頂きます💐✨
もちろんコメント、DMからでもお待ちしております💭💭コメント、DMからの方が対応は早いです…!!
お気軽にいいね、コメント、DMお待ちしております😳💖💖💖
#サンリオピューロランド #maisondereefur #jillstuart #jillbyjillstuart #samanthavega #evelyn #ankrouge #量産型オタク #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #副業探してます #副業 #副業紹介します #unknownmetropoliz #highandlow #exo #三代目jsoulbrothers #jsb #関ジャニsエイターテインメントジャム #エイタメ #エイタメジャム #v6livetour2017 #ぷりんと倶楽部 #プリント倶楽部 #副業収入 #副業女子 #ゆめかわいい #サンリオ #マイメロ #ふわふわ

_
サマンサのお財布似合わないとか言ってたくせにくれちゃうとこ。
これが似合う大人のレディーになります✨

#samanthathavasa #samanthavega #cute #thx #instagood #l4l

2017.1210 1部♡



先週は少年たちぶりのぽむちゃんと湾岸参戦してきました☺︎♡
会場の狭さと横の通路の近さにただただびっくり(笑)
同担近くいるしファンサは貰えないかな〜〜って諦めてたのに、真冬のナガレボシで奇跡起きて、ずっと目合わせて歌ってくれてサビの最後のところで頷いてくれて、にこってしてくれて大感動( ; ; )♡今年最後の現場で幸せいっぱいもらえてとっても楽しい現場締めでした(*´o`*)
amazing!!!!!!な彼らがこの星でいちばん大好きです💎❤️💙💛🖤💚💗🎵
ぽむちゃん2日間ほんとにありがとう!
お泊まりして、バックもスカートも髪型もお揃いにして双子参戦できてよかったよ👧🏻🌸



#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないをたく #隠せないヲタク #量産型ヲタク #量産型 #双子コーデ #湾岸 #いいね返し #湾岸live #sixtones #evelyn #samanthavega #majesticlegon #mesondefleur

#samanthathavasa #samanthavega #mejesticlegon #クリスマス
満足した(^o^)
たくさん遊びに行こー😊

So I have a thing for characters. けんけつちゃん!#けんけつちゃん #上野 #東京 #samanthavega #ueno #travels #tokyo

初めまして♡誰でも簡単に稼げる副業💰を紹介しています♡
今まで紹介させていただいた人数50名以上です💪🏻🌟
有難いことにみなさまから嬉しい声多数頂いております😢😢💕実績はありますのでご安心ください👌🏻💕
.
みなさん、副業💰をするなら安心・安全できちんと稼げる💪🏻ものがいいですよね😊🎶
今までやってきた副業💰が条件と違い上手くいかなかった😭などの経験はありませんか?
.
私もいろいろな副業💰を試してきましたが、この副業が一番安全で稼ぎやすい🌟ものなので紹介させて頂いております🤗
もちろん振込確認済です🙆🏻⭕
.
推しに会いたくなるにはどうしてもお金💰掛かっちゃって大変ですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
なのに校則でバイト禁止の学生さんなど事情がある方などいらっしゃると思います😢
.
推しにたくさん会いに行けていっぱい幸せもらいたい♡そう思う気持ちはみんな同じです🏹💞
.
私もこの副業💰を始めるまでは悔しい思い💧たくさんしてきましたT_T
多ステして 、入るなら良席で…💭可愛い服👗着てかわいい靴で👠自分磨きしたい、、
.
私はこの副業💰のおかげで夏🌴🌺も推し👦🏻にたくさん幸せを貰えました😵💖
今は次の現場に向けて頑張っています💪🏻🔥
.
正直、楽して稼げるなんてものはありませんので、やる気💪🏻✨は必要です👊🏻🔥
稼ごうという気持ちさえあれば結果は付いてきます😊
.
気になった方、お話を聞くだけでも構いません😊
『❶番について詳しく聞きたい❗』
と、言っていただければお教えしますので 、
DM💌、コメント📝お待ちしております😊💕💕
.
#量産型ヲタク #pink #いいね返し
#隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #量産型 #量産型女子 #samanthavega #jillstuart #evelyn #maisondefleur #majesticlegon #副業 #dazzlin #メゾンドフルール #副業 #副業探してます #副業紹介します #副業したい #かくしきれないヲタク #量産型ヲタク #嵐 #キスマイ#jump #sexyzone #heysayjump #news #多ステ #積み #良席

On my way to becoming a magical girl #samanthavega #cardcaptorsakura

.
.
.
ショッピングしてるよ 🐻
妹がたくさん撮ってくれたけど
妹の写真撮るセンスなさすぎて
これくらいしかいいのなかった 😶
上着忘れてさむすぎる〜 🤧
.
.
#today #code #今日の服 #今日のコーデ #weekend
#nagoya #名古屋 #shopping #fashion #love
#samanthavega #サマンサタバサ #bag #お買い物
#いいね返し #like4like #likeforlike #l4l




初サマンサベガ✩*॰¨̮


#samanthavega

Samantha Vega X Cardcaptor Sakura Collaboration 2017 Winter Series.
Hongkong Range, not available in Japan.

Backpack, tote bag, wallets and bag charms
They are available in Singapore's Isetan Shaw Centre Outlet from 9th Dec.
Staff said that stocks are limited.
Faster go if anyone wants!

#Samanthavega #cardcaptorsakura
#cutepackpack #bagcharm #sakuracard
#カードキャプターさくら
#木之本櫻 #サクラカード
#サマンサベガ
#伊勢丹

ちゃんと実績あります🙋🏻‍♂️お話だけでもOKです!DM、コメント待ってます🗣💭 たくさんの投稿の中からお探しいただきありがとうございます! 🎀 ☁️こちらは初期費用なしの副業です☁️🎀 現在、期間限定で報酬が、高くなっておりますので
始めるなら今が大チャンスです!! ✔︎安全安心
✔︎未成年OK
✔︎スマホと口座があればOK
✔︎初期費用なし!!! 大好きな彼に会うためのチケ代、遠征費、お洋服、良席、多ステ、ヘアメイク などのお金がかかる方
にオススメの副業です!! こちらはまだ出回りが少ないので簡単に稼ぐことができます💖

ぜひ、私と一緒に頑張ってみませんか?💭💭 お話だけでもお待ちしております!!! #副業 #副業はじめました #副業紹介 #初期費用なし
#安全安心 #副業紹介します #副業探し #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #量産型ヲタク #ジャニヲタ #maisondefleur #channel #ysl #いいね #evelyn #samanthavega #jillstuart #いいね返し #いいねした人全員フォローする #gucci

.
可愛いお財布とパスケース買っちゃった😳💕
前の財布はもう2年くらい使ったので大好きな4℃のを😆👑
パスケースは高校の時から使ってたから
これまた私の好きなSamantha Vegaで🤩🌟
2つともボロボロだったから自分の御褒美に🎁💓
#よんどしー #ハートのワンポイントがお気に入り
#チャームは控えめに #可愛すぎて発狂した
#samanthavega #大人ぴんく #お花が可愛い
#自分のご褒美に #大切に使おう #ぷちはっぴー

1週間早めのX'masプレゼント🎁
パパサンタありがとう🎅🏾❤︎



#samanthavega #xmas

#隠しきれないヲタク の女の子たちが可愛すぎてフラッターとメゾンドフルールのイニシャルチャームを買っちゃった♡ジャニヲタではなくシャニヲタの真斗推しです♡‧✧̣̥̇‧

*
*
*
買って貰ったバッグ
4ヶ月半ありがとう💓
教科書とかいっぱい重かったね~
*
*
エタノールでピカピカにしました。屋根裏でおやすみなさい😴
*
*
#samanthavega #brand #bag #shine #strap #ribbon #pink #サマンサ #ブランド #バッグ #キラキラ #ストラップ #ピンク #ネイビー #感謝 #ありがとう #お疲れ様 #おしゃれ

22歳になりました!
お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございます( *´꒳`*) #光のページェント
#samanthathavasadeluxe
#samanthavega
#klasse14
#ねこぺん日和
#仙台旬彩りとらい

*
昨日は渋谷と原宿で
お買い物してきたよっ🤤💛
*
初のジャスティンの指輪、
だっちゃんとオソロの
アディダスのパーカー、
サマンサのサークルバッグと
色々買えたし大満足🙈💘!
*
幸せ過ぎた🙆💯 💮
*
残り少ない今年のお仕事
頑張ります😭💦
*
#渋谷 #原宿 #プリクラ
#お買い物 #購入品
#adidas #アディダス
#adidasパーカー #日高光啓 #だっちゃん
#SAMANTHAVEGA #サマンサベガ
#サークルバッグ #一目惚れ
#JUSTINDAVIS #ジャスティンデイビス
#GALIANAリング #指輪
#シルバー #シルバージュエリー
#昔からずっと欲しくて欲しくて
#たまらなかった指輪
#やっと買えました #🙇💕
#大満足な1日 #えりちゃんありがとう
#1214

Thanks for the early Christmas gift Papa! 🎁🎄 i loooooooove it! 😍
#samanthavega #japan #pink #girly #babydoll

Most Popular Instagram Hashtags