[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#salyu

10676 posts

TOP POSTS

お越し下さった皆さん
ありがとうございました!
そしてオープニングアクト
さらには一緒に「to U」を歌ってくださった
ハルカトミユキさん
ありがとうございました!!
#Salyu #ハルカトミユキ
#AAA #ActAgainstAIDS2017

明日はsalyuちゃん畠山美由紀さんとライブです!
畠山さんは初めて会った気がしない暖かな姉さんです!
Salyuちゃんが石巻の街や人をこっちこっちー!と教えてくれるんだ。
ライブ前夜にして素敵な出会い沢山です。
皆さんぜひ遊びに来てね。

#rebornartfestival #石巻 #salyu #畠山美由紀 #安藤裕子

◯Salyu◯

癒された.
プラネタリウムで歌ってほしい.

#salyu#ライブ#ハルカトミユキ#スカラエスパシオ

スクランブル交差点には桐嶋ノドカx小林武史xryo の看板、タワレコのとこにはSalyuの看板。
俺得。笑
#桐嶋ノドカ #小林武史 #Salyu

残念ながら台風で中止となった #熊本城 #アカリトライブ 。登場予定だった #Salyu と昨晩ライブイベントで一緒になりました。熊本へいけなかった思いを終了後沢山話した。かならずどこかでリベンジします、と! 僕は今夜も石巻。#RebornArt で独りアカリトライブしてきます!Yes !!

今日は雨と思いきや晴れ☀️
ベランダと窓ガラスと雨戸の大掃除💨
スッキリ✨✨

こんな晴れた日の一曲♪
「青空」

あなたを足さないとね
私は空っぽだってこと
飾らぬ微笑みに触れた時 気付いてた
もどかしい 懐かしい
素直さがあふれる
あなたが好き あなたが...♪

Salyuバージョンも大好きだけどこんな寒い日はやっぱり桜井さんバージョンかな〜♪

#mrchildren #桜井和寿#Salyu#青空

はぁ😢
なんて伸びがあって響いて綺麗な声なんだろう 泣
阿蘇の広さと自然にぴったりすぎる美しい歌声でした😢
#salyu
ピアノ一本と歌声だけで
あんなに伝わるってやっぱりすごい😭
大地さんもお疲れ様でした🎹👏素敵音色すぎた😭
#阿蘇#阿蘇山#南阿蘇

半年ぶりにsalyuに会いに行った昨日。心までほぐしてくれる歌声、脳裏にベリっと貼り付けた。
.
#salyu
#半年ぶりのハグ
#アカリトライブ

‪昨日お越し下さった皆さんありがとうございました!‬
‪昨日のライブの模様は‬
‪12/9(土) 17:00〜‬
‪cross fmにてオンエアされます!‬
#Salyu #ハルカトミユキ #actagainstaids2017

MOST RECENT

◯Salyu◯

癒された.
プラネタリウムで歌ってほしい.

#salyu#ライブ#ハルカトミユキ#スカラエスパシオ

夕飯~
今日は、会社で倉庫を整理しておりまして4000歩程歩いてました(笑)階段上がったり降りたりしてたからでしょうかねー
❁
今晩の夕飯は、豚のステーキです。
添え付けの野菜、かぼちゃ、椎茸、人参、ピーマンは、蒸しました❤
❁
キュウリ、大根のたらマヨ和え
❁
カブ、菊名、しめじ、白ネギの味噌です。
❁
では、今日も皆さん一日お疲れ様でした🍀😌🍀
❁ #潰瘍性大腸炎#UC#IBD#特定疾患
#難病#夕飯#晩ごはん#おうちごはん#お昼ご飯󾦀#ランチ#スムージー#アクセサリー#ピアス#くまちゃん#可愛いい小物#トールペイント#食器#陶器#食べる甘酒#お化粧品#着物#和装#BUMP OF CHICKEN#細美武士#ストレイテナー#藍坊#ONE OK ROCK#Salyu#Superfly#MIYAVI

這應該是低調到不行的演唱會吧?

#salyu #小林武史 #櫻井和寿 #莉莉周周 #lillychouchou #台北市 #legacy #taiwan #taipei #一直都是一個很特別的聲音

#🎧 #takao6309 - Salyu to U by @sounds_app #soundsapp on https://get.sounds.am/5Tnm/GVnuhELBkI

***
『今年も終わりますが
来年も皆さまにとって
素敵な一年になりますよう願っています』
*
*
小さくて可愛くて
でもステージでのパワーがすごくて
カッコいいハスキーボイスの彼女にそう言われて
*
もう年が明けてもいい!
と思うほどの最高なひと時でした♬♪♫♩♬
*
*
#actagainstaids
#25th 👏
#actagainstaids2017
#世界エイズデー
#12月1日
#ハルカトミユキ
#salyu
#tou
#withハルカトミユキなんて
#良い音楽は
#こころもからだも喜ぶ
#α波 #マイナスイオン
#吸収しまくってきました
#おかげで今日も平和です 🕊
*
*
2013年のcrossFMヘビロテだった
*
#ドライアイス
*
ラジオで聴いてたの思い出してじわじわきた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
夜明けの月は今日購入しました。笑
*
#夜明けの月
#lighthouse *
*
私が一番好きな♡
#valon も!!!
*
#素晴らしいセトリ
#まどろみのなかにいるような
#子守唄のような
#表現の方法がすごい
#好きなことは自由に楽しんでいいんだ
#型にはまらなくていいんだ
#毎回
#想像を超えていくライブ
*
*
salyuのライブは格別。
また福岡に来てください⑅︎◡̈︎*
福岡は特別な場所って言ってて
10年前にcrossFMで流れてた時代思い出して
思わずにやにやしてしまいました。

大好きなSalyu
声の塊に圧倒された。😢
.
#salyu #サリュ #リリィシュシュのすべて
#ハルカトミユキ
#スカラエスパシオ #skalaespacio .
38.5℃情けない申し訳ない🤒

‪昨日お越し下さった皆さんありがとうございました!‬
‪昨日のライブの模様は‬
‪12/9(土) 17:00〜‬
‪cross fmにてオンエアされます!‬
#Salyu #ハルカトミユキ #actagainstaids2017


“Christmas season”

1ヶ月後となったクリスマス。
今日は、気持ちの良い青空で風も穏やか。

冬は慌しいけど、ワクワク感も楽しみな季節です☺︎♪ ・
#christmas #season #クリスマス #冬 #冬の楽しみ #ワクワク #winter #flowerstagram #flowers #flower #花のある暮らし #salyu

Act Against AIDS 2017「ONE NIGHT STAND」

ハルカトミユキさん・salyuさんのライブを生で堪能しました❗️

また、AAAは25周年という事で、続ける事、音楽を通し伝えていく事の大事さを感じるイベントでした👓🎼

#スカラエスパシオ福岡 #salyu #ハルカトミユキ #Act Against AIDS

おはようございます~
毎日寒い日が続いてますねー
風邪も流行ってるみたいです。
皆さん気をつけましょーね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
❁
今日のスムージーは黒ごま、黒蜜、甘酒、ホットミルクです❤
黒ごまは香ばしくて美味しです(*^^*)
❁
X'masも一ヶ月後になりましたねー
皆さんのお家も飾り付けされてますかー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
娘も嫁ぎ今年は主人と二人なので、小さめのツリーを購入し、家に飾りました✨💕
今年はこんな感じなんですかねー\ ♪♪ /
❁
では、今日も皆さん一日お元気で🍀😌🍀
❁ #潰瘍性大腸炎#UC#IBD#特定疾患
#難病#夕飯#晩ごはん#おうちごはん#お昼ご飯󾦀#ランチ#スムージー#アクセサリー#ピアス#くまちゃん#可愛いい小物#トールペイント#食器#陶器#食べる甘酒#お化粧品#着物#和装#BUMP OF CHICKEN#細美武士#ストレイテナー#藍坊#ONE OK ROCK#Salyu#Superfly#MIYAVI

おはようございます☀@yu.kashimashiさんよりバトンいただきました♥
ありがとうございます🙇💕
きっと皆さんバトン回ってきてるでしょうから、私の#好きな曲20曲 を発表させていただくだけにします❗
ルールいまいち把握出来てないですが1アーティスト1曲なのかな?💧とりあえずいってみよう✨ ★FLYER#エレファントカシマシ ★透明人間#東京事変 ★茜さす帰路照らされど#椎名林檎 ★甲賀忍法帳#陰陽座 ★サボテンの花#チューリップ ★田植え唄#演目京鹿子娘道成寺より ★ギルド#BUMP OF CHICKEN ★桜流し#宇多田ヒカル ★LOVER SOUL #JUDY AND MARY ★守ってあげたい#松任谷由実 ★オレンジ#SMAP ★iris 〜しあわせの箱〜#salyu ★霹靂#BRAHMAN ★喝采#ちあきなおみ ★DISCO FLIGHT #凛として時雨 ★世界の約束#倍賞千恵子 ★the edge of glory#lady gaga ★catch you catch me#カードキャプターさくら ★みんなのうた#サザンオールスターズ ★星くずの中のジパング# The elephant kashimashi

なんか恥ずかしい😳😳

スクランブル交差点には桐嶋ノドカx小林武史xryo の看板、タワレコのとこにはSalyuの看板。
俺得。笑
#桐嶋ノドカ #小林武史 #Salyu

#ライブレポ
今日、行ってきました!
世界エイズデーに合わせた啓発イベント #ActAgainstAIDS2017
お目当ては大好きなSalyu☺️💕
オープニングアクトとして「ハルカトミユキ」も出演。
MCがこれまた私の大好きな #相越久枝 さんで、初っ端からテンションあがる☺️
.

Salyuはやっぱり、涙が出そうになる歌声。
この前ラジオで #椎葉ユウ さんが、「Salyuの歌声は、ただキレイなだけじゃなくて、なにか他にも、α波のようなものが絶対に含まれてる!」
ってことを言ってて、ドンピシャな表現だと思った。
.

選曲も、最新アルバムがメインではありつつも、過去のアルバムからもツボをつくチョイスをしてきてて、すごく好きなセットリストだった☺️
そして演奏メンバーの1人、 #ヤマグチヒロコ さんのパフォーマンスもとても素晴らしくて夫と二人、釘付けになりました😳
.
今日聴いたばかりなのに、早くまた次のSalyuライブに行きたいと思っちゃってます 笑
.
Salyuセットリスト
1.飽和
2.非常階段の下
3.VALON
4.リスク
5.体温
6.landmark
7.夜の海 遠い出会いに
8.THE RAIN
9.Lighthouse
Un.1 to U w/ハルカトミユキ
.

#salyu #サリュ #ハルカトミユキ #スカラエスパシオ #ライブ記録

りなさんとSalyuのライブをみたのちに焼肉⤴︎⤴︎⤴︎
元祖の【VALON】を聴けたのがおどろきました。はじめてだった!イルマリさんのパートはヤマグチヒロコさんが唄っててかなりハマってました。かっこよくてたまらなかった、、😳!
帰り警固公園がキラキラしてきれいだったけど、笑ったのはりなさんが、「あの警備員のおじさんもイルミネーションの一部?」って言っていたことです😂
街はクリスマス一色。。🎄もうそんな時期か。と。
今年はとくに時間が過ぎるのが速く感じられます。。
#salyu

さっき載せた 某セールの後は、スカラエスパシオへ移動して…🚗ライブ参戦☺️
世界エイズデーに合わせた啓発イベント #ActAgainstAIDS2017
お目当ては大好きなSalyu☺️💕
オープニングアクトとして「ハルカトミユキ」も出演。
MCがこれまた私の大好きな #相越久枝 さんで、初っ端からテンションあがる☺️
.

Salyuはやっぱり、涙が出そうになる歌声。
この前ラジオで #椎葉ユウ さんが、「Salyuの歌声は、ただキレイなだけじゃなくて、なにか他にも、α波のようなものが絶対に含まれてる!」
ってことを言ってて、ドンピシャな表現だと思った。
.

選曲も、最新アルバムがメインではありつつも、過去のアルバムからもツボをつくチョイスをしてきてて、すごく好きなセットリストだった☺️
そして演奏メンバーの1人、 #ヤマグチヒロコ さんのパフォーマンスもとても素晴らしくて夫と二人、釘付けになりました😳
.
今日聴いたばかりなのに、早くまた次のSalyuライブに行きたいと思っちゃってます 笑
.
Salyuセットリスト
1.飽和
2.非常階段の下
3.VALON
4.リスク
5.体温
6.landmark
7.夜の海 遠い出会いに
8.THE RAIN
9.Lighthouse
Un.1 to U w/ハルカトミユキ
.

#salyu #サリュ #ハルカトミユキ #スカラエスパシオ #ライブレポ #ライブ記録

お越し下さった皆さん
ありがとうございました!
そしてオープニングアクト
さらには一緒に「to U」を歌ってくださった
ハルカトミユキさん
ありがとうございました!!
#Salyu #ハルカトミユキ
#AAA #ActAgainstAIDS2017

Olive経過良好❤もう少しで治るよ☺
病院経て今度はナッチ風邪気味で病院と思ったけど祝日なのでなんとか手持ちの薬で過ごす。
春日神社へ参拝に行くと沢山の七五三に顔がほころぶ💕
珍しく、珍しく大吉❤良いことありそうな予感✨
ナッチとスタバで暖まり、夕方のAAA(トリプルAじゃないよ)のSalyuのライブに高校からの仲良し奈美ちゃんとドライブがてらGO💨💨💨
もう透き通る声に聞き惚れる✨
一番聴きたかった
『to U』https://youtu.be/74U_PmHVHoUが聴けたので大満足❤
昼間飾ったツリーが納得行かなくて、奈美ちゃん引き連れロフトでオーナメント購入しやりなおし。コレ大事❗好きなものに囲まれることが大事‼作家さんに作ってもらった革のフラッグ。お部屋が一気に華やかになりました✨
ありがとうございます✨

#Chiechan食堂
*ミートソーススパゲティ *エビフライ
*ポトフ(ibukiさんに教えてもらい)
*サラダ

奈美ちゃんの誕生日11月と思い込み。
10月だったと思い出しお祝いする😅

奈美ちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉 #おうちごはん
#Salyu
#AAA
#Olive元気
#春日神社
#大吉
#ツリー✨🎄✨
#スタバ

Most Popular Instagram Hashtags