[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#salonsense300

127 posts

TOP POSTS

#onkyo#E200BT
#salonsense300 は母の日の🎁

帰ってきて
試しに買った新しいコテで
巻いてみたけど
不器用な私でも瞬時に巻けた(♡ὅ⍛ὅ)
*
優秀やな!!!
#salonsense300
さすが、美容師さんが使ってるだけある⤴︎
しかも、たまたま買う予定もないなに
立ち寄ったエディオンで
値引きしててラッキーッ(๑´`๑)♡⃛
*
3連休の時に巻き巻きしよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
軽くて使いやすい⤴︎ ⋆




#サロンセンス
#サロンセンス300
#コテ

ドライヤー買った❤️
すこしだけ贅沢。❤︎
明日からつかおーーっと!
ゆうて、、
明日から福岡行きます❤️
福岡在住の方、
よかったらお茶しましょー⭐️ 明日から#福岡#飛行機こわいなぁん#たのしみ#ドライヤー#salonsense300

2日前かなこのコテアイロンを購入したー
ドンキで5000円くらいかなー
デザインが可愛いんよ
しかも巻きやすいし軽いし買ってよかった🙆💓 #購入品
#コテアイロン
#26mm
#salonsense300

KOIZUMI Salon Sense 300

ヘアアイロン&ヘアドライヤー

軽さと持ちやいスリムハンドルがとても使いやすいです!

低温(80℃)から高温(200℃)まで5段階に調節可能なヘアアイロン!

サロン@care_salon @takakazumiyazakiでも使用してます☺

#SalonSense300
#サロンセンス
#KOIZUMISEIKI
#careshinsaibashi
#話題のヘアドライヤー

初めまして、コテ。


ストレートアイロンではなかなか難しかったので、ポイントで購入🎶
お金出さずに貰えたわけだから、ポイントって馬鹿にできない〜💐✨
ほとんどネット料金しか払ってないカードのポイントです💳🙄


お風呂はいる前に練習します🎶
明日はヘアアレンジして遊びに行くのが楽しみです😃💗
#ヘアアイロン #コテ巻き #コテ #salonsense300 #先生の休日 #女子力向上 #ウキウキ #ハッピー

☟☟♡
·
#salonsense300
·
👦🏼👩🏼から誕生日プレゼント❤️
欲しい物もらえて最高です( ; ; )♡
·
#誕生日プレゼント
#コテ
#26mm
#ヘアアレンジ
#instagood#instalike#l4l

ホワイトデーのお返し😍💓
新しいアイロンずーっと欲しくて電器屋さんとかたくさん見てたからヘアアイロン選んでくれて!めっちゃ嬉しい😍💓!!
#salonsense300#ヘアアイロン#コテ#白#ピンク#可愛い#使い易い#nanoイオン#髪に優しい#ストレートアイロン #巻き髪#present#happy#hairiron#

#hairstyling
*
@sh__0519 さんに
短い前髪をかきあげたいと
質問して教えて貰った
#nigelle#ニゼルジェリーM
めっちゃ優秀だったぁ〜😂
これ手放せなくなりそう❗️
#HITOYONI#purewax6
何年も前からずっと使ってる奴😊✨
これに
#johnsons#ベビーオイル 混ぜて
#ウェットヘアー つくってる❤️
#コテ#salonsense300
#セラミック だから
巻く時髪引っかからなくて優秀❗️
#ヘアビューロン 欲しいんだけどね😂
こいつらを駆使して
最近#ボブ#アレンジ してる💕
やっぱ短い方が扱いやすいゎ😤

MOST RECENT

長年通った美容師さんに今のヘアドライヤー焦げ臭い匂いがするって言ったら新しいのくれた
感謝🙏🏼🙏🏼🙏🏼
#ヘアドライヤー #ヘアドライヤー壊れたんだ #ヘアドライヤー最新に入れ替え #プロ仕様らしい #salonsense300 #jmw #1300w #コイズミ #いまのドライヤーって立たないのね

新しいドライヤーᕱ⑅ᕱ
ぱぱが買ってきてくれた\❤︎/
.
.
.
#ドライヤー #care #salonsense300 #salon #コラボ #hair #haircare

欲しかったやつ買ってもらえました😻
#ストレートアイロン
#salonsense300


新入りさん♥

ヘアビューロン買うつもりだったけど、デザインが可愛くて巻きやすいし、安かったからこっちにしてみた!ボブだから26㍉は巻きやすい~
#salonsense300 #コテ #ボブ

#サロンセンス300#SalonSense300
#コテ巻き#32mmコテ
届いたぁー💕
ちょうど新しいコテが欲しかったからアマゾンで🌱
めっちゃ安かった!軽い!可愛い!
これのドライヤーも買おうかな
今年の冬は早く乾くドライヤーが欲しいと思ってたし
アマゾンとか価格.comって絶対見たがいいよな
電気屋と全然値段違うもんね😵

2日前かなこのコテアイロンを購入したー
ドンキで5000円くらいかなー
デザインが可愛いんよ
しかも巻きやすいし軽いし買ってよかった🙆💓 #購入品
#コテアイロン
#26mm
#salonsense300

新しいドライヤー♥
買ってもらっちゃった( *´꒳`* )
cool-7℃で一気にキューティクルしめてくれるすんばらしいドライヤー😍❤
まさぴありがとう(ˊᵕˋ)

#ドライヤー
#おnew
#salonsense300
#care
#サロンセンス300
#コイズミ

#こんばんは
食べ過ぎた…お腹辛い。明日から節制せな。
ある方が使ってる#メイクパレット 💄🎨買ってみた。(笑)
密かにメイクとか髪型とか参考にしてます。w
#コテ も汚ったない古いPanasonicのから可愛らしい#KOIZUMI の白いコテにしました。💓
#生搾りオレンジサワー 美味しいような薄いような…。
#ilovemake#makeuprevolution
#アイラヴチョコレートピンクフィズ
#salonsense300

ヘアーアイロンがついたり切れたりするから買いに行ったー‼︎
電気屋の定員さんがイロイロ言うから迷いに迷って、サロンセンス300にしたー‼︎T^T
1番オススメのやつを買ったー!

ミルキー食べたら、袋に小吉って!書いてた♡なんかおもろいな!

#カールアイロン32mm #salonsense300 #ミルキー #包み紙 #小吉

帰ってきて
試しに買った新しいコテで
巻いてみたけど
不器用な私でも瞬時に巻けた(♡ὅ⍛ὅ)
*
優秀やな!!!
#salonsense300
さすが、美容師さんが使ってるだけある⤴︎
しかも、たまたま買う予定もないなに
立ち寄ったエディオンで
値引きしててラッキーッ(๑´`๑)♡⃛
*
3連休の時に巻き巻きしよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
軽くて使いやすい⤴︎ ⋆




#サロンセンス
#サロンセンス300
#コテ

連休前にヘアカラー行ってきた(๑´`๑)♡⃛
*
最後ヘアアイロンで巻いてくれて
『俺、このアイロン買って試したくて仕方なかってん!!!笑"』 言われながら巻いてもらい…
『やばい!!!めちゃめちゃ綺麗に巻けるやん!!!かわいいかわいい!!!!』
と、髪型褒めてもらい…
*
まんまと調子にのった私は
隣のエディオンいって
同じヘアアイロン買ってしもた( ˙◊˙◞)◞ワオッ←
*
だって3連休にこの状態で
会いたかったんやもん← ⋆


⋆ ⋆

#ヘアアイロン
#サロンセンス300
#コテ
#salonsense
#salonsense300

新調したヘアアイロン💇
#koizumi#salonsense300 32mmカール
ヘアビューロンが気になっていたけど取り扱いがなく…
でも重くなくて滑りが良さそうで、
見た目もどこか似ているこれを気に入ったので
お持ち帰りしました。
ずっと使っていたツヤグラアイロンは
ついに壊れてしまって残念…
早速毎朝使ってますが
温度を5段階調節できてすぐ温まるのが
こんなにも有難いとは♡
練習して巻き髪上手になりたい‪✧‬

Most Popular Instagram Hashtags