[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#salonia

2724 posts

TOP POSTS

SALONIAの2wayヘアアイロン
新色シルバーホワイト❗

清楚なカラーだから、
写真に映る自分の姿が
女性らしく見える感じがする。笑

と言うことで、
ゆるふわヘアからナチュラルストレート❤

#SALONIA
#サロニア
#ヘアアイロン
#シルバーホワイト
#hairstyle

PR @salonia_official

質問に多い
ちぴバングのセットの仕方は
まずストレートアイロンあてると
セットしやすくなるよん💞🙋
このアイロンは一瞬で温まる😊

#SALONIA
#ヘアアイロン
#ちぴバング
#ミスト
#前髪
PR @salonia_official

夏の限定カラー 🚿みずいろ かわい 🚿🚿
スマートな ストレートヘアアイロン だから 旅行にかさばらないし Hawaii 持って来ちゃった 👌🏾💕
#SALONIA#限定カラー#BreezyBlue#簡単アレンジ
#サロニア PR @salonia_official

サロニア 2WAYストレート&カール 32mm ヘアアイロン
限定色Breezy Blue ✨

短時間で設定温度になるので、スイッチ入れてすぐ使えて便利👍
プチプラなのに優秀です😆

#SALONIA #サロニア #ヘアアイロン #限定色 #BreezyBlue

髪がこの長さになってからは、ストレートアイロンでアレンジすることが多くなったな。
海外対応だから旅行先にもよく持っていっています🌈✨🌵
#SALONIA #ヘアアイロン #ヘアアレンジ #万能アイテム PR @salonia_official

.
サロニアのストレートアイロンいただいた♡
最近はほぼ巻かず、
毛先だけ外や内に散らして
トップから中間までは軽くアイロン通して
ツヤ出してスタイリング🌿
明日からの私の髪を
ツヤツヤにしておくれ〜^ ^
.
.
.
#サロニア
#SALONIA

前使ってたアイロンが壊れたのでこれに変えまひた(´-`).。oO温まるのが早いからめっちゃ使いやすい!!!!!!! #SALONIA
#ヘアアイロン
@salonia_official

Hairstyle🌿

実はかなりの ストレートヘアの私🌿

海外でも 使える コテ は 必須 です✈️ ゆるーく巻いてアレンジします👌🏽 #SALONIA
#限定カラー
#BreezyBlue
#簡単アレンジ

PR @salonia_official

.
#salonia のヘアアイロンモニターに当選。
デザインもシンプルでコードまで真っ白です。
素敵な商品に当選して私はもちろんのこと3姉妹の髪をクルクルしてあげれるので、娘達も喜んでます☺︎
ありそうでなかった真っ白デザイン、マイナスイオン効果のあるセラミックコーティングプレート加工で髪のダメージも考えられてるようです。
温度調整も100℃〜210℃で5℃ずつ調整可能。
約30分後に自動的に電源がOFFになるオートパワーOFF機能もあり、私のバタバタな朝のうっかり消し忘れ防止になります👍
普段使いでは十分な商品です。
美容業界から離れて10年経ちますがヘアアイロンも機能的でお洒落になってますね𓀊

#salonia #ヘアアイロン#roomclip #シンプルデザイン #暮らし #すっきり暮らす#モニター #整理整頓#収納#ミニマム

MOST RECENT

💗💗
.
暇さえあれば髪の毛遊んでる🤷‍
.
週末課題やっててシャーペンで手がイカれたから休憩にコテ握ってた()
.
髪の毛いじるのが気分転換になる💪
.
#髪の毛 #ヘアアレンジ #salonia

今日のヘア✨
最近、髪を10cmくらい切りました💇
前髪は流石に巻けるけど、しょっかくとか、後ろの髪の毛巻くのは下手すぎて😭まだ練習中😓でも最初よりははるかに上手くなってる✨👏ストレートアイロンしか持ってないし、太めのコテとか使ってみたいな💭

#ヘアスタイル#ヘア#巻き髪#ミックス巻き#練習#ストレートアイロン#サロニア#SALONIA#コスメ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんになりたい

ストレートアイロンデビューです✨☺️ 本命はヘアビューロンストレートなんだけど高価過ぎ😢 先ずはこっちでアイロン上手になってから〜 #ポイントでゲット#ポイントは大切#salonia#ストレートアイロン

SALONIA様よりモニターさせて頂くことになりました✨

立ち上がりも早く、持ち手も握りやすくて使いやすいです。

何よりも見た目が超好み❤これから朝が楽しくなりそう✨

#salonia #ヘアアイロン #スタイリッシュなフォルム最高

ポイントにて購入したヘアアイロンがなかなか快適😊もっと早く買い換えればよかったー
#ヘアアイロン
#SALONIA
#サロニア
#とてもコスパの良い商品
#2wayを買うはずが、結局カール用とストレートの両方を購入😅

ヘアーアイロン…🦋
.
ダブルイオン ストレートアイロン
" SALONIA(サロニア) "
.
🌸Max230℃
🌸トルマリンプレート
🌸Wイオン
🌸オートパワーオフ
🌸360度回転コード
🌸開閉ロック
🌸海外対応
.
今まで使ってきたアイロンの中で1番使いやすい✨コンパクト✨
いいところだらけ☺️
.
カラーは、ホワイトとブラック!
.
もしかしたら使ってる人もいるかな??
ちなみにのりかはドンキで購入🛒🛍
3000円ぐらいだったと思います!
迷ったらこれにしてみる価値あり🎈
チェックチェック☑️👆
↓↓↓
@salonia_official
#salonia #サロニア #ストレート
#カール #スタイリング #hair #makeup

.
.
買っちゃった
SALONIAのオイルとアイロン
買っちゃった
英語概論とか
ふるさとふれあい塾とか
今日はお疲れ様って
ことよね🥑
#SALONIA
#髪が食べるオイル

SALONIAの2WAY IRON♡購入
STRAIGHT&CURL 32mm
本当は26mmが欲しいんだけども
これ2WAYだし旅行とか遠征だと楽なのでこれにしました!

#IRON#アイロン#サロニア#サロニアヘアアイロン #SALONIA#2WAY#ヘアアイロン#32mm#コテ

海外でも使えるヘアーアイロン
&
ヘアスタイリングミスト
買ってみたけどどうだろ?

お楽しみ❤️ #salonia
#ヘアーアイロン
#サロニア
#ヘアスタイリング

ヘアアイロンで遊ぶ動画を撮影してみたー
難しかった…
#ヘアアイロン #SALONIA #ヘアワックス #スタイリング
#カラコン #STARRY #EARTH

ついに購入✌︎
はじめまして#サロニア
10年以上愛用してきたコテにサヨウナラ👋
壊れんすぎてまだまだ使えるけど
良い加減新しいの欲しかったよね。笑笑
まさかの#ボタニスト の試供品ついちょって#はっぴー💓

#SALONIA #ヘア #アイロン #コテ #BOTANIST
#山田優とおそろっち
#おにゅー #巻きまくり #うれぴ

Most Popular Instagram Hashtags