[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#salondelupia

633 posts

TOP POSTS

.
女優の#仲里依紗 さん🌈リペアでご来店です💓
.
自まつ毛がもともと多いのでマツエクがたくさん付きます💛
目を閉じても隙間なくボリュームたっぷりです🙆🏻💕
.
お忙しいスケジュールの中ご来店ありがとうございました😋
.
#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#まつえく#表参道#プライベートサロン#青山#女子力#eyelash#アイメイク#カラーエクステ#ナチュラル#ボリューム#大人かわいい#nail#大人女子#ネイル#ファッション#結婚式#まつ育#プレ花嫁#ウェディング#ブラウン#ブラウンエクステ#ジェルネイル#ネイリスト

.
旅行前に @salon_de_lupia さんで睫毛を綺麗にしてもらっていました❤︎
今度もカラーエクステで赤を10本ずつ入れてもらっています。
光に当たると、すごく可愛いんだ〜👏🏻
.
私マツエクをする前って、マツエクすると顔がケバくなってしまいそうなのが嫌だった(もともと顔ケバいし😕)のだけど、実際はその逆でマツエクをした方がよりナチュラルに作り込む事が出来ると知ったの!
ナチュラルでいることと、手を抜くことは違うもんね、私はこれからも作り込んでいきますよ🙋🏼👅笑
.
@lupia_sayaka さん いつもありがとうございます👑
#salondelupia

昨日は @salon_de_lupia でマツエクとハンドネイルを同時にメンテナンス◡̈♡

マツエクはいつも @lupia_sayaka さんに、スッピンにも馴染むようナチュラルにしてもらってます♫相変わらず繊細で自まつ毛のような仕上がり👏✨

カラーの種類も豊富だから、春夏チャレンジしてみようかしらと企み中♡♡♡


#マツエク
#南青山
#プライベートサロン
#salondelupia

声が凄まる😂👏🌈💖💖💖笑

#Repost @lupia_sayaka with @repostapp
・・・
@riisa1018naka 仲里依紗さま❤
撮影の為にマツエクoffでご来店⭐️
.
自分でマツエク取ってしまう方多いのですが、一緒に自まつ毛も抜いてしまう事があるので大変危険です💦
.
お忙しい中ちゃんとオフに来て頂いてるので、里依紗さんのまつ毛はフサフサ😳✨✨
.
オフはちゃんとお店でしっかり取りましょう👀
.
#仲里依紗
#音量注意
#美人の隣ってツライ笑
#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#まつえく#表参道#渋谷#原宿#女子力#時短#アイメイク#カラーエクステ#ナチュラル#ボリューム#大人かわいい#美意識#大人女子#ネイル#ファッション#結婚式#まつ育#プレ花嫁#ウェディング#ブラウン#ブラウンエクステ

夏ネイルはピンクにしました〜(^_−)−☆
ポイントでピンクのラメラメも入れました☆
行きつけのネイルサロンは、
#SALONdeLUPIA」ですo(^▽^)o
#夏ネイル
#SALONdeLUPIA
#南青山
#プライベートサロン
#フットネイル
#ネイル

MAMIの結婚式前に私もマツエクメンテナンス🌈.
初めてのオールブルー💙.
下まつげはカーキブラウンです💛.
やっぱり下まつげは付けないと落ち着かない😂💕
.
akaneちゃんいつもありがとう💓.
.
#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#まつえく#表参道#プライベートサロン#青山#女子力#eyelash#アイメイク#カラーエクステ#ナチュラル#ボリューム#大人かわいい#nail#大人女子#ネイル#ファッション#結婚式#まつ育#プレ花嫁#ウェディング#ブラウン#ブラウンエクステ#ジェルネイル#ネイリスト

ベトナム行く前にメイクできないことを覚悟して、
しっかりまつ毛エクステ付けました👀✨
.
帰ってからも自まつ毛?って聞かれることが多くて、
今回もお気に入り👍✨
.
私のまつ毛エクステでは自然な仕上がりを重要視✨
まつ毛エクステ特有のテカテカした質感もなくて、
付け方もカラーも極ナチュラルにやってもらってます☺️
.
自然な仕上がりでは抜群の @salon_de_lupia がお気に入り。
担当は @lupia_sayaka さん🌱
.
ダークブラウン × カーキブラウン
片目120本ずつ
.
ベトナムでは暑っすぎてメイクなんてする気力なかったので、
(最初は一応したけど、瞬時に汗でドロドロに😂笑)
写真見返してもまつ毛エクステして本当に良かったと思う。
.
更に、海でダイビングするときは
マスクとレギュレーター効果で可愛く写るなんてこと
皆無だと私は思っているのですが🙁笑
.
まつエクするとマスク越しの目がパッチリ😭✨
少しでもよく見せたいこの気持ちダイバー女子なら分かるはず。
普段ももちろんだけど、旅行でもビーチでも海の中でも
この楽々さはやめられないです😏🤝
.
私のにまつエク事情だなんてどーでも良いかもしれないですが、
この自然な仕上がりはすごいので、
是非ともまつ毛エクステ悩んでる方の参考になれば🙏💕
.
#salondelupia #まつ毛エクステ #マツエク

ネイル変えてもらったでー★!
春やね〜(^^)あれ?親指見覚えない?
マグカップに文字入れたらもうね。
配置もバッチリ!ありがとー!
#春ネイル #押し花 #表参道 #salondelupia #ネイル

MOST RECENT

MAMIの結婚式前に私もマツエクメンテナンス🌈.
初めてのオールブルー💙.
下まつげはカーキブラウンです💛.
やっぱり下まつげは付けないと落ち着かない😂💕
.
akaneちゃんいつもありがとう💓.
.
#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#まつえく#表参道#プライベートサロン#青山#女子力#eyelash#アイメイク#カラーエクステ#ナチュラル#ボリューム#大人かわいい#nail#大人女子#ネイル#ファッション#結婚式#まつ育#プレ花嫁#ウェディング#ブラウン#ブラウンエクステ#ジェルネイル#ネイリスト


私ごとではございますが
5日間、お休み頂いて地元で結婚式挙げてきました🕊

東京からも沢山の人達に参列して頂きとても嬉しく思います😊💓

明日から通常通りお店に復活します‼︎
連休を頂きお客様にもお店にも感謝しております✨
ありがとうございます!

明日はご予約いっぱいになっておりますので
20日以降のご予約ご連絡お待ちしております💕💕

#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#アイラッシュ#マツゲエクステ#eyelash#アイリスト#eyelist#ブラウンエクステ#カラーエクステ#ナチュラル#メイク#美容#美容師#ネイル#ネイリスト#ネイルアート#ジェルネイル#nail#nailart#表参道#青山#原宿#結婚式#花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#ウエディング#ウエディングネイル

.
MAMIの結婚式で高知に初上陸✈️.
美しすぎる花嫁に涙もろい(歳のせい)私はずっとウルウルしてました😂💕✨.
おめでとう❤️末長くお幸せに…✨
.
本日から1人で営業再開してます🌈お休みありがとうございました😋💕
.
#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#まつえく#表参道#プライベートサロン#青山#女子力#eyelash#アイメイク#カラーエクステ#ナチュラル#ボリューム#大人かわいい#nail#大人女子#ネイル#ファッション#結婚式#まつ育#プレ花嫁#ウェディング#ブラウン#ブラウンエクステ#ジェルネイル#ネイリスト


やっぱりラメが好き✨✨✨💓💓
この組み合わせ最強に可愛かったー😩💕

そして、本日から18日まで
お休み頂いております!!
お客様にはご迷惑お掛け致しますが
ご予約は19日以降にてよろしくお願いします🙏💓

#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#アイラッシュ#マツゲエクステ#eyelash#アイリスト#eyelist#ブラウンエクステ#カラーエクステ#ナチュラル#メイク#美容#美容師#ネイル#ネイリスト#ネイルアート#ジェルネイル#nail#nailart#表参道#青山#原宿#ラメネイル#ショートネイル#

ハンドもフットもボルドー×ゴールド

#ネイル
#秋ネイル
#秋カラー
#ボルドー 💋
#炎獅子カラー
#べっ甲ネイル
#SALONdeLUPIA

昨日は @salon_de_lupia で久々のマツエクとフットネイル♫

最近自マツ&セルフフットネイルだったので、明らかな仕上がりの違いに気分が上がりました💕笑

今回も同時施術で寝ている間に終了😊
→ネイルはべっ甲とくすみカラーで秋っぽく
→→マツゲはいつも通りスッピンにも馴染むようナチュラルに仕上げていただきました👍

@lupia_sayaka さん @lupia_mami ちゃんありがとうございました🙌


#南青山
#表参道
#ネイル
#マツエク
#SALONdeLUPIA
#プライベートサロン

最近やってきたピンクブーム💄
おにゅーな秋色リップ♥
爪もおニューにした♥
さやかさんにも会えた♥
素敵なお店でした♥
今月始まって8月の忙しさ引きずり続けてるけど、プライベート充実してるから楽しい♥

#ピンクブーム#秋色#リップ#ネイル
#dior #salondelupia #lupia #イチゴ好き#甘いもの中毒#おデブの元

長文なので暇な時に読んで下さい🍭.
今日はお手入れの話です💁🏻✨
.
マツエク用のブラシはお持ちですか?マツエクブラシには2つの種類があります✨.
写真のような物は「スクリューブラシ」もう1つは「コームタイプ」.
この2種類の中で私のオススメは写真の「スクリューブラシ」が断然オススメです💓.
今まで何千人と自まつ毛を見てきましたが、「コームタイプ」を使ってお手入れしてるかたは.
⚠️根元から自まつ毛が抜けてる!.
⚠️自まつ毛がブチブチ切れてる!!というように自まつ毛に負担が掛かっている方が大変多いです😭😭😭😭.
「スクリューブラシ」にするともう抜ける毛だけが絡んで取れるので自まつ毛の負担が確実に減ります🙋🏻
.
そして2枚目スワイプシュッ👉.
使い方は動画のように.
①🉐目を閉じて、上からブラシを転がすように✨ここがポイントです‼️ブラシをクルクルと転がして下さい✨.
クルクルと転がすとキレイに整うと共にもう抜ける毛が勝手に絡んで抜けます🤔.
②🉐後はマスカラを塗るように下から軽く持ち上げてあげましょう🙋🏻.
この工程だけで、キレイにマツエクと自まつ毛の両方が保たれます✨.
.
マツエクを付けるだけでなく、自まつ毛も育てつつ施術するのが私のモットーです💓
.
まずはブラシの使い方から見直してみませんか😉💕
.
#マツエクの扱い方
#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#まつえく#表参道#プライベートサロン#青山#女子力#eyelash#アイメイク#カラーエクステ#ナチュラル#ボリューム#大人かわいい#nail#大人女子#ネイル#ファッション#結婚式#まつ育#プレ花嫁#ウェディング#ブラウン#ブラウンエクステ#ジェルネイル#ネイリスト
.
9月16日17日は定休日です🐈

@salon_de_lupia でネイルを秋仕様にチェンジ💅


カラーはボルドーとグレージュで、いつも付けているリングなどにも合うよう、数本だけシンプルなアートを♫

担当してくれたのは @lupia_mami ちゃん🤗今回も素敵なネイルありがとうございました✨✨

次はフットネイルとマツエクを同時でお願いしよーっ✌️


#ネイル
#秋ネイル
#表参道
#南青山
#salondelupia
#ネイルサロン
#プライベートサロン

ベトナム行く前にメイクできないことを覚悟して、
しっかりまつ毛エクステ付けました👀✨
.
帰ってからも自まつ毛?って聞かれることが多くて、
今回もお気に入り👍✨
.
私のまつ毛エクステでは自然な仕上がりを重要視✨
まつ毛エクステ特有のテカテカした質感もなくて、
付け方もカラーも極ナチュラルにやってもらってます☺️
.
自然な仕上がりでは抜群の @salon_de_lupia がお気に入り。
担当は @lupia_sayaka さん🌱
.
ダークブラウン × カーキブラウン
片目120本ずつ
.
ベトナムでは暑っすぎてメイクなんてする気力なかったので、
(最初は一応したけど、瞬時に汗でドロドロに😂笑)
写真見返してもまつ毛エクステして本当に良かったと思う。
.
更に、海でダイビングするときは
マスクとレギュレーター効果で可愛く写るなんてこと
皆無だと私は思っているのですが🙁笑
.
まつエクするとマスク越しの目がパッチリ😭✨
少しでもよく見せたいこの気持ちダイバー女子なら分かるはず。
普段ももちろんだけど、旅行でもビーチでも海の中でも
この楽々さはやめられないです😏🤝
.
私のにまつエク事情だなんてどーでも良いかもしれないですが、
この自然な仕上がりはすごいので、
是非ともまつ毛エクステ悩んでる方の参考になれば🙏💕
.
#salondelupia #まつ毛エクステ #マツエク

.
旅行前に @salon_de_lupia さんで睫毛を綺麗にしてもらっていました❤︎
今度もカラーエクステで赤を10本ずつ入れてもらっています。
光に当たると、すごく可愛いんだ〜👏🏻
.
私マツエクをする前って、マツエクすると顔がケバくなってしまいそうなのが嫌だった(もともと顔ケバいし😕)のだけど、実際はその逆でマツエクをした方がよりナチュラルに作り込む事が出来ると知ったの!
ナチュラルでいることと、手を抜くことは違うもんね、私はこれからも作り込んでいきますよ🙋🏼👅笑
.
@lupia_sayaka さん いつもありがとうございます👑
#salondelupia

.
モデルの中城あすかちゃんご来店😻💕✨.
あすかちゃんとは街中の広告やらCMでよく会う💓笑.
.
今回はブライダルショーの出演前にメンテナンスに来て下さいました👰🏼.
.
またお待ちしてます😘❤️✨✨
.
#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#まつえく#表参道#プライベートサロン#青山#女子力#eyelash#アイメイク#カラーエクステ#ナチュラル#ボリューム#大人かわいい#nail#大人女子#ネイル#ファッション#結婚式#まつ育#プレ花嫁#ウェディング#ブラウン#ブラウンエクステ#ジェルネイル#ネイリスト

.
お好きなお日にちとお時間を予約したい方は早めにご連絡下さい🙇🏼‍♀️✨.
9月の予約も入ってきています🐈
.
写真はボリュームがあるけど、バサバサにならないように付けたマツエクです💁🏻💕
「大人上品eye♡デザイン」.
.
#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#まつえく#表参道#プライベートサロン#青山#女子力#eyelash#アイメイク#カラーエクステ#ナチュラル#ボリューム#大人かわいい#nail#大人女子#ネイル#ファッション#結婚式#まつ育#プレ花嫁#ウェディング#ブラウン#ブラウンエクステ#ジェルネイル#ネイリスト
.
9月16日17日は定休日です⚠️

ばしさんカラーカットしましたん💁

#Repost @lupia_sayaka (@get_repost)
・・・
やっとカットカラーもしましたん💇🏻✨.
今回は女子目線のカワイイを作るのが劇ウマな野口さん @lavie_nogu ❤️.
私が勝手にお姉さん的存在として慕っている方です😋💕.
人とイチャイチャするのが苦手な私ですが、野口さんと歩く時は何故かいつも腕をキュッと掴んで甘えてしまいます💕
.
カラーは「アッシュネイビー」💙.
毛先と左側はオレンジライトで明るくなってます。トップのあたりが本来の色です😉✨.
カットはレイヤー入れてもらって動きが出る髪型になりました✨.
.
大好きなぐっさまいつもありがとうございます❤️❤️❤️
.
#efil#SALONdeLUPIA#LUPIA#マツエク#まつえく#表参道#プライベートサロン#青山#女子力#eyelash#アイメイク#カラーエクステ#ナチュラル#ボリューム#大人かわいい#nail#大人女子#ネイル#ファッション#結婚式#まつ育#プレ花嫁#ウェディング#ブラウン#ブラウンエクステ#ジェルネイル#ネイリスト#ヘアカラー#アッシュ

Most Popular Instagram Hashtags