[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sakiko_bodymake

11 posts

TOP POSTS

I have to get rid of the fat what I gained during summer!🙊🏃🏻‍♀️
バリで増えた2キロは糖質・脂質・塩分控え目、たんぱく質・ミネラル・食物繊維しっかり、早目の夕食で2日間で戻った✨✌🏼
あとボディラインが特に変わっちゃった部分はキャビテーションの力も借りて。笑

こうやって書くと基本中の基本だけど、ダイエットに必死な時ってそういうところを見落としがちになったり極端なことに挑戦したりしちゃう💦
そんないろんな失敗も乗り越えてやっと自分の体がわかってコントロールできるようになりました💕
だから楽しむ時はとことん楽しんで、それ以外で調整する!✨どの程度羽目外したらどのぐらい調整に時間かかるかとかも掴めてきたから楽しむことに罪悪感を持たずにいられるようになって嬉しいなぁって😌体型のことを気にしすぎてギスギスしてた時が本当につらかったから、ちょっと増えたからってネガティヴになったりせず心にゆとりがあるのが嬉しいし幸せ!💕
その結果……この夏楽しみすぎてむっちむちになっちゃった🤣笑
ということで夏とことん楽しんだから、ここからはしっかりボディメイク🏋🏻‍♀️
今度新しい痩身(痩身だけではなく健康面にも👌🏼)の技術を学ぶから、それでまた自分の身体にも良い変化が出るだろうし楽しみ😻

#sakiko_bodymake #ダイエット記録 #ボディメイク #バリ旅行 #potatoheadbeachclub #seminyak

I just started to cut down on artificial sweeteners for a while! Did someone try it? Tell me your opinion!

今日から人工甘味料を控え中🍬ボディメイクをしている上で人工甘味料をどうするかは常々勉強して考えてきたところではあったけど、お客様から人工甘味料をしばらく控えてから久しぶりに摂ったら顕著に人工甘味料の悪い影響が出たという話を聞いて、自分でもこれを機会に実験してみることに💜
食べないと決めてたのに甘いもの食べちゃった〜💦という罪悪感によってダイエットを投げ出したり自己嫌悪に陥ってネガティヴになってしまう人って多くて💦自分を責め過ぎるのってやっぱりプラスに働かないし、低糖質や低カロリーのおやつでうまくコントロールしながらポジティブに乗り切れるなら減量中はそういうお菓子をうまく使うのもありかな♪というのが私の考えだったのですが、これを機に人工甘味料を絶った状態を体感してもう一度考えてみよう😌
どなたか経験ある方いたらご意見ください💕

写真はバリの @potatoheadbali 🌴

#sakiko_bodymake #potatoheadbeachclub #seminyak #人工甘味料 #ダイエッターさんと繋がりたい

先日岡部友さん @tomo_fitness のPeachy campで教えていただいたヒップメニューを普段の自分でのトレーニングにも取り入れたらすっごくいい感じ!🍑💕それプラスずっとお世話になってるトレーナーさん @kimryu1018 にもお尻強化メニューにしてもらったらお尻と太ももの境目がハッキリしてきた❣️嬉しい💘
身体を変えるのってもちろん簡単じゃないけど、しっかり目標に向かって頑張ればコンプレックスも改善できるし、なりたい身体になれる!💘
何年か前は1キロ痩せることすら私にはもう無理なのかもっていうぐらいダイエットに悩んでいて…💦だけど今こんな風に思えるようになったのも素晴らしいトレーナーさんたちとの出会いのおかげ💕
📷 @yumi_maop
#sakiko_bodymake #peachycamp #misscosmo2017 #gilitrawangan #なりたい自分になる #美尻トレーニング #バリ旅行 #ギリ島 #旅MUSE #whjfitgirls

Comment what your motivator is!👇
Mine are traveling and seeing people who are trying their hardest!
みんなのモチベーションになるもの、ことってなんですか?💙ダイエットにもモチベーション維持って本当に大事!一番大事って言っても過言じゃないぐらい🤔私は旅行と大事な人たちの頑張っている姿かなぁ💕旅行ではだいたいビーチに行くことが多いから、ちゃんと水着きれる身体にならなきゃ!👙って思うし、気持ち良く旅行に行くために仕事ももっと頑張ろうって思えます☺️そして大事な人たちの頑張ってる姿✨もちろん憧れのモデルさんたちのワークアウト姿をSNSで見たりするのもとってもやる気でる💪🏼でも身近な人のそういう姿はもっと心に響く💫あの人みたいになりたい!追いつきたい!そういう気持ちってとっても原動力になる💘そして自分も誰かにとってそんな風に影響を与えられるような人になりたいな💕
お客様とモチベーションの保ち方、についてお話ししていろいろと思うことがあったので書いてみました✨ぜひみなさんのモチベーション維持の方法など教えてください😋日本も夏本番だしいつでも水着きれるようにまた気合い入れて身体作らないと🏃🏻‍♀️🏋🏻‍♀️やる気出すために新しい水着かおっかな💕この時の水着は @solis.shop のです❣️お手頃で可愛い水着多いからオススメ😻

#sakiko_bodymake #motivationforlife #gilitrawangan #livefortravel #バリ旅行 #ダイエット記録 #genic_pt

昔は幅の広い腰もたくましい脚も大きいおしりも嫌で仕方なかったけど、少しずつ自分のコンプレックスも受け入れられるようになってきた💕
(おしりに関しては今は大きいおしりが好きだから良かったと思ってるけど🍑😋)
自分の今の姿を好きになってみることも綺麗になるための第一歩だなってすごく実感してます✨
よく聞く言葉だけど昔は全然これがしっくり来なかったというか、好きになれないもん😫って感じで…💦
でも今は、こんな私も悪くないじゃん!😜って思えるようになって、そうしたらいやだって思ってた時より体づくり頑張れるし楽しい❣️ #sakiko_bodymake #ダイエッターさんと繋がりたい #gilitrawangan #ギリ島 #バリ旅行 #コンプレックスを魅力に 💘 #whjfitgirls

この間は @cosmopolitanjapan さんのbeauty camp 最後の岡部友さん @tomo_fitness のトレーニング🍑🏋🏻‍♀️
とってもきつかったけどpeachy campの後はおしりがすぐにすっごく上がるし、受け始めてからラインが変わってきたのがわかってるから頑張れます✌🏼
昔は大きくてお肉の付きやすいおしりがコンプレックスだったけど、いつからか女性らしい大きいおしりに憧れるようになってからは強みと思ってます😹✌🏼でも、ただ大きいだけじゃダメなのでキュッと上がった綺麗な丸みのあるおしりを目指して奮闘中🏋🏻‍♀️
たまに質問いただきますが、おしりのトレーニングは平均で週3回はしてますよ😊メニューはスクワット系やデッドリフト系がメインでしたが最近はpeachy campで教わった #ヒップスラスト をしっかり取り入れてます💡おしりの上の方にバッチリ効きますよ❣️
写真のバリ旅行中もSPICE UP FITNESSのバンドを使って教わったメニューをやってました💘マシンがない環境でもバッチリ効くから重宝してます👏🏼✨
通称『つん』が本当にすごい😹あれなんていうトレーニングなんだろ。笑 憧れの @shell.jay さんのページにも岡部さんとトレーニングされてる動画が載っていたので『つん』気になる方は見てみてください😹

I've been fitness training and it's so difficult but I noticed my booty lifting so I know I'm succeeding!

#sakiko_bodymake #whjfitgirls
#美尻トレーニング #桃尻キャンプ #cosmopolitanjapan #misscosmo2017 #peachycamp #gilitrawangan #バリ旅行 #genic_sun #anessa

MISS COSMO @cosmopolitanjapan で岡部さん @tomo_fitness のPeachy campを受けていい感じになってきたおしりを潰さないように、そして綺麗に見えるから水着はブラジリアン👙🍑といってもなかなか日本には綺麗な形のブラジリアンがなくて @solis.shop で海外のものを💜お手頃なのに綺麗な形の水着に出会えてラッキー!💜そして早朝のギリ島のビーチが本当に綺麗で幸せだった💕
📸 @yumi_maop
#misscosmo2017 #peachycamp #gilitrawangan #sakiko_bodymake #sunriselovers #ギリ島 #バリ旅行 #美尻トレーニング #genic_sun #anessa #whjfitgirls

先日のトレーナーとの久しぶりのトレーニング!🏋🏻‍♀️
ワイドスクワット、ブルガリアン、デッドリフト、シングルレッグスクワットでとことんお尻を🍑

#sakiko_bodymake #敏腕トレーナー #パーソナルトレーニング #美尻トレーニング #ヒップアップ #whjfitgirls

麻布十番MeTime と @estheprolabo_official のコラボジュース【Spirulina Crown】🌿
たまに飲みたくなるこういうスムージー💚美味しいしスピルリナや普段取り入れづらい栄養素を摂れたりもするけど、『ダイエットにも良い!』と思って飲むのはちょっと危険❣️ フルーツたっぷりのスムージーは糖質も高いし、特に果糖は夜摂ると脂肪として蓄えやすいので要注意ですよ💕
あと、これは原材料がしっかり記載されててハチミツが入ってるのはわかっていたけど、こういうスムージーの中にはお砂糖がしっかり使われているものもあったり、お砂糖が入ってないと思うものでも使われている豆乳が加糖タイプだったりするのでそのあたりも要チェック❣️
カフェなどでもヘルシーにと思ってソイラテに替えたのにそのソイが果糖タイプを使ってた💦なんて場合もあるので気になる人は確認した方がいいかも💕

#sakiko_bodymake #MeTime #EstheProLabo #スピルリナ #スムージー #スーパーフード #ダイエッターさんと繋がりたい

MOST RECENT

I just started to cut down on artificial sweeteners for a while! Did someone try it? Tell me your opinion!

今日から人工甘味料を控え中🍬ボディメイクをしている上で人工甘味料をどうするかは常々勉強して考えてきたところではあったけど、お客様から人工甘味料をしばらく控えてから久しぶりに摂ったら顕著に人工甘味料の悪い影響が出たという話を聞いて、自分でもこれを機会に実験してみることに💜
食べないと決めてたのに甘いもの食べちゃった〜💦という罪悪感によってダイエットを投げ出したり自己嫌悪に陥ってネガティヴになってしまう人って多くて💦自分を責め過ぎるのってやっぱりプラスに働かないし、低糖質や低カロリーのおやつでうまくコントロールしながらポジティブに乗り切れるなら減量中はそういうお菓子をうまく使うのもありかな♪というのが私の考えだったのですが、これを機に人工甘味料を絶った状態を体感してもう一度考えてみよう😌
どなたか経験ある方いたらご意見ください💕

写真はバリの @potatoheadbali 🌴

#sakiko_bodymake #potatoheadbeachclub #seminyak #人工甘味料 #ダイエッターさんと繋がりたい

I have to get rid of the fat what I gained during summer!🙊🏃🏻‍♀️
バリで増えた2キロは糖質・脂質・塩分控え目、たんぱく質・ミネラル・食物繊維しっかり、早目の夕食で2日間で戻った✨✌🏼
あとボディラインが特に変わっちゃった部分はキャビテーションの力も借りて。笑

こうやって書くと基本中の基本だけど、ダイエットに必死な時ってそういうところを見落としがちになったり極端なことに挑戦したりしちゃう💦
そんないろんな失敗も乗り越えてやっと自分の体がわかってコントロールできるようになりました💕
だから楽しむ時はとことん楽しんで、それ以外で調整する!✨どの程度羽目外したらどのぐらい調整に時間かかるかとかも掴めてきたから楽しむことに罪悪感を持たずにいられるようになって嬉しいなぁって😌体型のことを気にしすぎてギスギスしてた時が本当につらかったから、ちょっと増えたからってネガティヴになったりせず心にゆとりがあるのが嬉しいし幸せ!💕
その結果……この夏楽しみすぎてむっちむちになっちゃった🤣笑
ということで夏とことん楽しんだから、ここからはしっかりボディメイク🏋🏻‍♀️
今度新しい痩身(痩身だけではなく健康面にも👌🏼)の技術を学ぶから、それでまた自分の身体にも良い変化が出るだろうし楽しみ😻

#sakiko_bodymake #ダイエット記録 #ボディメイク #バリ旅行 #potatoheadbeachclub #seminyak

Comment what your motivator is!👇
Mine are traveling and seeing people who are trying their hardest!
みんなのモチベーションになるもの、ことってなんですか?💙ダイエットにもモチベーション維持って本当に大事!一番大事って言っても過言じゃないぐらい🤔私は旅行と大事な人たちの頑張っている姿かなぁ💕旅行ではだいたいビーチに行くことが多いから、ちゃんと水着きれる身体にならなきゃ!👙って思うし、気持ち良く旅行に行くために仕事ももっと頑張ろうって思えます☺️そして大事な人たちの頑張ってる姿✨もちろん憧れのモデルさんたちのワークアウト姿をSNSで見たりするのもとってもやる気でる💪🏼でも身近な人のそういう姿はもっと心に響く💫あの人みたいになりたい!追いつきたい!そういう気持ちってとっても原動力になる💘そして自分も誰かにとってそんな風に影響を与えられるような人になりたいな💕
お客様とモチベーションの保ち方、についてお話ししていろいろと思うことがあったので書いてみました✨ぜひみなさんのモチベーション維持の方法など教えてください😋日本も夏本番だしいつでも水着きれるようにまた気合い入れて身体作らないと🏃🏻‍♀️🏋🏻‍♀️やる気出すために新しい水着かおっかな💕この時の水着は @solis.shop のです❣️お手頃で可愛い水着多いからオススメ😻

#sakiko_bodymake #motivationforlife #gilitrawangan #livefortravel #バリ旅行 #ダイエット記録 #genic_pt

麻布十番MeTime と @estheprolabo_official のコラボジュース【Spirulina Crown】🌿
たまに飲みたくなるこういうスムージー💚美味しいしスピルリナや普段取り入れづらい栄養素を摂れたりもするけど、『ダイエットにも良い!』と思って飲むのはちょっと危険❣️ フルーツたっぷりのスムージーは糖質も高いし、特に果糖は夜摂ると脂肪として蓄えやすいので要注意ですよ💕
あと、これは原材料がしっかり記載されててハチミツが入ってるのはわかっていたけど、こういうスムージーの中にはお砂糖がしっかり使われているものもあったり、お砂糖が入ってないと思うものでも使われている豆乳が加糖タイプだったりするのでそのあたりも要チェック❣️
カフェなどでもヘルシーにと思ってソイラテに替えたのにそのソイが果糖タイプを使ってた💦なんて場合もあるので気になる人は確認した方がいいかも💕

#sakiko_bodymake #MeTime #EstheProLabo #スピルリナ #スムージー #スーパーフード #ダイエッターさんと繋がりたい

この間は @cosmopolitanjapan さんのbeauty camp 最後の岡部友さん @tomo_fitness のトレーニング🍑🏋🏻‍♀️
とってもきつかったけどpeachy campの後はおしりがすぐにすっごく上がるし、受け始めてからラインが変わってきたのがわかってるから頑張れます✌🏼
昔は大きくてお肉の付きやすいおしりがコンプレックスだったけど、いつからか女性らしい大きいおしりに憧れるようになってからは強みと思ってます😹✌🏼でも、ただ大きいだけじゃダメなのでキュッと上がった綺麗な丸みのあるおしりを目指して奮闘中🏋🏻‍♀️
たまに質問いただきますが、おしりのトレーニングは平均で週3回はしてますよ😊メニューはスクワット系やデッドリフト系がメインでしたが最近はpeachy campで教わった #ヒップスラスト をしっかり取り入れてます💡おしりの上の方にバッチリ効きますよ❣️
写真のバリ旅行中もSPICE UP FITNESSのバンドを使って教わったメニューをやってました💘マシンがない環境でもバッチリ効くから重宝してます👏🏼✨
通称『つん』が本当にすごい😹あれなんていうトレーニングなんだろ。笑 憧れの @shell.jay さんのページにも岡部さんとトレーニングされてる動画が載っていたので『つん』気になる方は見てみてください😹

I've been fitness training and it's so difficult but I noticed my booty lifting so I know I'm succeeding!

#sakiko_bodymake #whjfitgirls
#美尻トレーニング #桃尻キャンプ #cosmopolitanjapan #misscosmo2017 #peachycamp #gilitrawangan #バリ旅行 #genic_sun #anessa

MISS COSMO @cosmopolitanjapan で岡部さん @tomo_fitness のPeachy campを受けていい感じになってきたおしりを潰さないように、そして綺麗に見えるから水着はブラジリアン👙🍑といってもなかなか日本には綺麗な形のブラジリアンがなくて @solis.shop で海外のものを💜お手頃なのに綺麗な形の水着に出会えてラッキー!💜そして早朝のギリ島のビーチが本当に綺麗で幸せだった💕
📸 @yumi_maop
#misscosmo2017 #peachycamp #gilitrawangan #sakiko_bodymake #sunriselovers #ギリ島 #バリ旅行 #美尻トレーニング #genic_sun #anessa #whjfitgirls

昔は幅の広い腰もたくましい脚も大きいおしりも嫌で仕方なかったけど、少しずつ自分のコンプレックスも受け入れられるようになってきた💕
(おしりに関しては今は大きいおしりが好きだから良かったと思ってるけど🍑😋)
自分の今の姿を好きになってみることも綺麗になるための第一歩だなってすごく実感してます✨
よく聞く言葉だけど昔は全然これがしっくり来なかったというか、好きになれないもん😫って感じで…💦
でも今は、こんな私も悪くないじゃん!😜って思えるようになって、そうしたらいやだって思ってた時より体づくり頑張れるし楽しい❣️ #sakiko_bodymake #ダイエッターさんと繋がりたい #gilitrawangan #ギリ島 #バリ旅行 #コンプレックスを魅力に 💘 #whjfitgirls

先日岡部友さん @tomo_fitness のPeachy campで教えていただいたヒップメニューを普段の自分でのトレーニングにも取り入れたらすっごくいい感じ!🍑💕それプラスずっとお世話になってるトレーナーさん @kimryu1018 にもお尻強化メニューにしてもらったらお尻と太ももの境目がハッキリしてきた❣️嬉しい💘
身体を変えるのってもちろん簡単じゃないけど、しっかり目標に向かって頑張ればコンプレックスも改善できるし、なりたい身体になれる!💘
何年か前は1キロ痩せることすら私にはもう無理なのかもっていうぐらいダイエットに悩んでいて…💦だけど今こんな風に思えるようになったのも素晴らしいトレーナーさんたちとの出会いのおかげ💕
📷 @yumi_maop
#sakiko_bodymake #peachycamp #misscosmo2017 #gilitrawangan #なりたい自分になる #美尻トレーニング #バリ旅行 #ギリ島 #旅MUSE #whjfitgirls

先日のトレーナーとの久しぶりのトレーニング!🏋🏻‍♀️
ワイドスクワット、ブルガリアン、デッドリフト、シングルレッグスクワットでとことんお尻を🍑

#sakiko_bodymake #敏腕トレーナー #パーソナルトレーニング #美尻トレーニング #ヒップアップ #whjfitgirls

先日息抜きの日に食べ過ぎ飲み過ぎたけど、翌日からしっかり切り替えて糖質、脂質、塩分を引き続き控えて18時までに全部の食事を済ませてます💡そしたら腹筋の縦の三本線が前よりはっきりしてきた!😻運動や食事ももちろんだけどキャビテーションやった次の日は筋肉のラインの見え方が全然違う👏🏼😹#アブクラックス 憧れてるから嬉しい!💕 #sakiko_bodymake #腹筋女子 #減量中 #キャビテーション #whjfitgirls

ありがたいことに自分のサロンが忙しすぎて(ありがとうございます🙇🏻‍♀️)全然行けてなかったので久しぶりに @kimryu1018 のトレーニング🏋🏻‍♀️お尻と太腿の境目をもっとはっきりさせたい!🍑っていう希望を伝えてセッションしてもらった結果…💡1回のセッションでびっくりするぐらいお尻の上部と中心がプリッとして境目がくっきり!🍑わかりやすすぎる変化に2人して笑っちゃった😹ほんとすごい!👏🏼
元々ずっと通って教え込んでもらってたおかげで自分でも効かせたくない前腿には効かないようにできるようになったし、効かせたいところに効いてる実感あったけど、やっぱり日々だんだんフォームがずれてきたりしていて…💦的確にそれを直してもらいました✨そしたらもう効く効く😹 @kimryu1018 ありがとうございました👏🏼💪🏼#sakiko_bodymake #敏腕トレーナー #パーソナルトレーニング #美尻トレーニング #ヒップアップ

Most Popular Instagram Hashtags