[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sakias

958 posts

TOP POSTS

お洒落で履きやすくて靴擦れできなくて疲れなくて安定感あってヒールが低すぎない一足を探してたらあった。
さすが#SAKIAS 噂通りほんと疲れなくてびっくり。これで地方の仕事もヒールで行ける!この安定感なら子連れでもいける。
後ろのグリーンのところが柔らかい素材になってて靴擦れしないこの気遣い。😭好き😭

敬愛する吉井さんと…❤️
実は今季FW17で5年目を迎えたSAKIAS。ずっと温かい目で見守ってくださった吉井さん…ありがとうございます🌹🌹🌹
@yuichiyoshii
#sakias #ss #ss18 #sakiasshowroom

店内で炭火焼き。目が開けていられないほど煙いステーキ屋さんだった。

#jeweltrash #sakias #リュネットジュラ #picori_noのピアス屋さん #minne

.
加奈子ちゃんと
SAKIASの展示会へ。
.
絶妙な色合いの新作に一目惚れ♡
SAKIASの履き心地の良さに、
加奈子ちゃんも興奮気味でした!
.
#SAKIAS #展示会
#美しい靴#美しい人

SAKIAS サキさまより❤ 若旦那にお靴についてご相談。
#sakias #yue #優恵

☻859
7RULESって番組、すごい好き!
青木崇高さん、YOUさん、本谷有希子さん、オードリー若林さん
みんな好き!
瀧見サキさん、という靴のデザイナーさんの回
楽しかった〜///
(@sakitakimi )
めっちゃどれも可愛いし、
痛くないらしい!
いつか買いたい☆
買ってくれた方へお手入れ方法など、
全員にお手紙添える、という心遣いも
惚れました!
---
#手書きツイート
#7RULES
#SAKIAS

「なんなんですかこれは♡」と何度も言ってしまうほど履き心地の良いパンプス。走れるほど足に吸い付くような感覚。森下紀子ちゃんに連れていってもらった瀧見サキさんの#sakias にて。靴に足にここまでこだわったブランドに出会ったのははじめて。

昨日の @7rules_ktvでSAKIASデザイナー滝見サキさんが紹介されていました!
SAKIASのシューズはどれも本当に素晴らしい履き心地と素敵なデザインです。
ぜひ、店頭にて''痛くないヒール''をお試しくださいませ。
#nafterschool #niigata #sakias #shoes

LOVE WOMENS New in Stock!
SAKIAS
"RE-loafers (dark navy/blue)"
51,150yen(+tax)
l-o-v-e.jp
#sakias
@sakitakimi

MOST RECENT

やっと買えた!!
ずっと欲しかった、SAKIASのパンプス❤️
セブンルールで放送されて、すっごい欲しかったけど、どこに売ってるかずっと探してたら、前に大名古屋ビルヂングのお店で売ってるのを見たので、今日もあるかなーって思って見に行ったらやっぱりあって( >ω< )
しかもSAKIASは基本値引きをしてるのを見たことなくて、高いなーって思ってたから、まさかのセールで半額以下で買えちゃいました❤️
運命の一足!!
生涯大切に使いたい✨

#sakias
#運命の一足
#パンプス
#大名古屋ビルヂング

Sam❤️
5年ぶりに会った彼女は全く趣味が違うのに18SSのPostmanを気に入ってオーダーしてくれて私の着ていたシャツが欲しいと言う…可愛いなぁ😍

#sakias #ss #ss18 #postman #postmanshoes そして、お支払いは#djharvey が、、、🎧🎧🎧
@platesfordinner @djharveysgeneralstore @kenji_takimi

敬愛する吉井さんと…❤️
実は今季FW17で5年目を迎えたSAKIAS。ずっと温かい目で見守ってくださった吉井さん…ありがとうございます🌹🌹🌹
@yuichiyoshii
#sakias #ss #ss18 #sakiasshowroom

🌹
#Newin
サキアスのパンプスを購入しました💗

痛くないハイヒール👠
次はパンプスが欲しかったので嬉しい😊💕

お得に買えて良かったです🎵


2017.11.13

#sakias
#サキアス
#brigitte
#痛くないハイヒール

毎シーズンご好評頂いております
SAKIAS 2018春夏受注会の日程が

11月25(土),26(日)に決定致しました!

どなた様でもご参加頂けるご予約会です。

この機会に是非お越し下さいませ。

#sakias
@sakitakimi

Most Popular Instagram Hashtags