[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sake美人

1393 posts

TOP POSTS

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「300種類の日本酒・焼酎・梅酒・果実酒が全部時間無制限で飲み放題!呑兵衛のためのお酒のテーマパークが横浜に誕生!」
.
リカー・イノベーション株式会社さんは、全国各地の日本酒・焼酎・梅酒・果実酒🍶300種類が時間無制限✨で飲み比べし放題で楽しめる💕呑兵衛のためのお酒🍶のテーマパーク「横浜飲み比べ横丁を、2017年12月29日(金)から神奈川県・横浜にオープンするんだとか🎊
.
300種類の和酒🍶は、自由に冷蔵庫や棚から取り出して、自分の好きな量だけ注ぐセルフスタイルが特長だそう☺️梅酒・果実酒・焼酎用の割り材やトッピングも豊富に用意されているんだとか💖さらに料理🍽やおつまみの持ち込み(持ち込み料無料)やデリバリーも可能だそうですよ😊
.
豊富なお酒をみんなで楽しく味わいませんか😋 *.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #横浜飲み比べ横丁 #飲み比べ #神奈川県 #横浜 #クランドサケマーケット #シュガーマーケット #ハベスピ #犬山西口ビル #持ち込み可

ちいすけさんとお会いできました♡

#sake美人 #美酒活フェス #美酒活fes #美酒活fes2017

Saké = laughs 🍣🍱🈵😂🍶😂🉐💮 #sake美人 #japanese #sushi #politicalcorrectless #design2themax

【宮城県 一ノ蔵】
先日の事、縁あって宮城県の一ノ蔵を醸す蔵、鈴木社長がご来店くださいました!
とても気さくな方、貴重な話もお話頂き勉強になりました♫
蔵にも見学行きたいな〜♫
GinzaNarashiba.com
#happy #フレンチ #sake美人 #宮城県 #マリアージュ

今日は大好きな #今代司酒造 さんのイベントが開催されているということで、ひろ様と恵比寿のTASHINAMIさんへ🍶
.
飲みたかったお酒が沢山飲めて幸せ空間でした❤️
お料理も美味しくてクセになる。
.
飲み放題がかなりお得で明日も開催しているそうなので、今代司酒造さんファン、日本酒好きな方は是非💕
.
.
#sake #日本酒 #日本酒女子 #日本酒bar #日本酒会 #日本酒の会 #日本酒大好き #SAKE美人 #恵比寿 #ひろ様 #酒蔵 #新潟 #新潟出身 #のっぺい食べたい #TASHINAMI #錦鯉 #お祝いにお勧め

Sake Monday is here! Get a house roll and a glass of sake for 15$ #botikahere #sake美人

#sake美人 stolen from @alex_vejsiri 😂😂

美酒活fes2017🍶❤️
SAKE美人のブースでは、可愛い日本酒ボトル缶をプレゼントしてます❤️
私もブースにいまーす😊
21時までやってますよ✨

@sake_bijin .
.
.
.#SAKE美人 #日本酒ボトル缶 #美酒活fes #enjoyinglife

MOST RECENT

#新潟県 #北雪酒造
え〜これ香りあらへんやん!とか思ってたけどしばらくしたら、口の中で香りがほどけるような感じに、ふわぁ〜と広がるお酒✴フルーツよりも、ナッツ系を思わすような優しい香りに感じました。
磨いてるから味わいが薄い、そう考えるのはもう古い!!!と思わされるほどに、強い味わいが感じられました💪
.
大将曰く、こちらは外国人向けに造られたお酒だそう。
.
〜本数も造れないし勉強する人が呑むようのお酒です!!と出してくれた!やったね😆頑張ります💪〜
.
#SAKE美人 #sakebijin #利酒師 #ふしみちゃん #日本酒 #日本酒🍶 #love #sake #saki #ricewine #nihonshu #japanesesake #alcohol #日本酒女子 #日本酒ガール #日本酒大好き #japan #ポン酒 #sakekampai #京都 #kyoto #

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「300種類の日本酒・焼酎・梅酒・果実酒が全部時間無制限で飲み放題!呑兵衛のためのお酒のテーマパークが横浜に誕生!」
.
リカー・イノベーション株式会社さんは、全国各地の日本酒・焼酎・梅酒・果実酒🍶300種類が時間無制限✨で飲み比べし放題で楽しめる💕呑兵衛のためのお酒🍶のテーマパーク「横浜飲み比べ横丁を、2017年12月29日(金)から神奈川県・横浜にオープンするんだとか🎊
.
300種類の和酒🍶は、自由に冷蔵庫や棚から取り出して、自分の好きな量だけ注ぐセルフスタイルが特長だそう☺️梅酒・果実酒・焼酎用の割り材やトッピングも豊富に用意されているんだとか💖さらに料理🍽やおつまみの持ち込み(持ち込み料無料)やデリバリーも可能だそうですよ😊
.
豊富なお酒をみんなで楽しく味わいませんか😋 *.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #横浜飲み比べ横丁 #飲み比べ #神奈川県 #横浜 #クランドサケマーケット #シュガーマーケット #ハベスピ #犬山西口ビル #持ち込み可

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「今年の冬はローカルギフトを贈ろう。FARM8から新潟ならではの地域愛溢れるGIFTセットが登場。」
.
FARM8さんから、新潟ならではの新しいGIFTセットが登場🎉
人気の日本酒カクテル「ぽんしゅグリア」の5本ボックスから、醸造の町摂田屋の贈り物💖そして肉感溢れるうまさから越後の肉塊🥩と名付けられたビーフジャーキーに、発酵スパイスのグルテンフリー酒粕カレーセット🍛ほっこり温まる甘酒ポタージュセット☺️国産果実をおやつに食べるFRUIT8詰め合わせなどなど✨
新潟の魅力がぎっしり詰まったFARM8のギフトセットとのこと😊
他にも、いろんなローカル商品を選んでオリジナルボックスを作ることもできるそうですよ💕
また、包装も新潟の形をいれながら新潟ゆかりの食材が迷彩調に広がる新潟迷彩包装紙✨も人気の一つなんだとか😊
.
年末の贈り物は、ぜひローカルギフトを選んでみませんか🎁✨
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #FARM8 #ぽんしゅグリア #ビーフジャーキー #グルテンフリー #酒粕カレー #甘酒ポタージュ #詰め合わせ #ギフトセット #ローカルギフト #ギフト

SAKE美人編集局です。
木曜日は #tdt の日ということで過去にあった日本酒関連のご紹介をします!
今回ご紹介するのはこちら!
.
「モンドセレクション2017金賞受賞の醸造所が丹精込めて“米と米麹のみ”でつくった甘酒「あまま」発売中!」
.
無添加純米発砲濁酒「かやま」が今年2017年4月にモンドセレクション金賞を受賞🏆した酒蔵の、かやま酒造さん✨
この醸造技術と米麹を生かしてつくられた「あまま」は、米🌾本来の自然の甘みを生かしたすっきりとした後味と芳醇な香りが特徴なんだとか💕ノンアルコールのストレートタイプなので小さなお子さまから大人まで安心して飲めるんだとか😋小袋飲み切りパウチタイプで持ち運びにも便利とのこと💖忙しい朝の朝食🍽やスポーツ後の栄養補給🏃‍♀️疲労回復時のサポート飲料のほか、デスクワークや学習の合間など😊さまざまなシーンで“手軽に甘酒習慣”を始めることができるんだとか💕パッケージデザインもお米型でかわいい甘酒とのことです✨
.
これから甘酒習慣、はじめてみませんか🍶
.
くわしくはこちら!
http://www.kayamasyuzou.com
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #tdt #かやま酒蔵 #かやま #モンドセレクション金賞 #ノンアルコール #ストレートタイプ #飲み切り #甘酒習慣 #手軽 #あまま #健康 #ホットあまま

那須塩原で出会ったお酒!
清んだ空気と水でできたお酒はおいしいね( ´∀`)やや辛口で切れ味よし!です☆

#天鷹心#天鷹酒造 #てんたかこころ#那須塩原#那須#日本酒#純米大吟醸#JapaneseSAKE #🍶#SAKE美人

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「近江の老舗酒蔵「冨田酒造」とのコラボレーション。日本酒の味・パワー・可能性を知る宿泊プラン“SAKE SUKI 滞在”」が登場」
.
「星野リゾート ロテルド比叡」さんでは、日本酒の味🍶だけではなく、そのパワーや可能性✨を知る宿泊プラン「SAKE SUKI 滞在」を 2017年12月1日から期間限定で実施するんだとか😊💕発酵食を使ったフレンチ🍽とのマリアージュや日本酒テイスティング講座✏️酒粕の入浴剤など、近江の発酵文化の一つである日本酒🍶をさまざまなスタイルで楽しみ、その魅力💖を深く知ることができるそうですよ☺️このプランは、日本酒文化の創造に意欲的な近江の酒蔵「冨田酒造」とのコラボレーションにより実現したとのこと😊
.
日本酒好きにはたまらない滞在になりそうですね✨期間限定の体験、してみませんか?
.
詳しくはこちら!
https://hr.hotel-hiei.jp/season/627/
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #星野リゾート #ロテルド比叡 #滞在 #フレンチ #マリアージュ #日本酒テイスティング講座 #酒粕 #入浴剤 #近江 #冨田酒造 #無有 #スパ

【イベント告知&今週末情報】

12/16の友人であり、唎酒師であり、和酒アンバサダーであり、SAKE美人であり、大社長である、野口社長の日本酒イベント🍶💘 【Sake ✖️ Visual Music 】✖️フレアバーテンダーが決定いたしました!

現在85名のエントリーをいただいていますが
まだ受付けてます!
(VIPはキャンセル待ちです!) 会場内はこんな感じ✨✨ フレアバーテンダーの世界チャンピオン達🏆による
『日本酒カクテルショー × 映像 / 音楽 』のパフォーマンスで、
新しい日本酒の楽しみ方を演出します✨ 【お申込はコチラ】
https://www.facebook.com/events/890695284433270/?ti=icl

そして、カラソルはー!
1日 通常営業 20:45〜5:00
2日 予約多数によりご来店予定の方はお問い合わせください
3日 通常営業 17:00〜24:00
となっております!

よろしくお願いしますm(_ _)m ✄----------------------------
カラソルリゾート
東京都豊島区南池袋2-27-16
03-6907-0420
#日本酒の世界にもフレアバーテンダーを #新しい日本酒の楽しみ方 #映像 #音楽 #フレアバーテンダー #世界チャンピオン #日本酒 #唎酒師 #和酒アンバサダー #SAKE美人 #イベント #プロデュース #music #sake #カラソル #colorsol #池袋 #南池袋 #ikebukuro #カクテル #cocktail #カクテルショー #バースデー #貸切パーティー #女子会 #ダイニングバー #instagood #instagram #instafunny

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「【12月1日~12月3日まで】渋谷『個室で塊肉と日本酒 GOTTSU Js』がうに、いくら、トリュフが絡む贅沢肉タワーが290円で楽しめるキャンペーンを開催!」
.
株式会社I-GROUPさんは、メディアで話題✨の「塊肉」と日本酒🍶を気軽に楽しめる『個室で塊肉と日本酒 GOTTSU Js』を2017年11月20日(月)、渋谷にオープンしたそう💖
オープンを記念🎊して、12月1日(金)~12月3日(日)までの3日間限定✨でうに、いくら、トリュフが絡む贅沢肉タワー🥩が290円で楽しめる「日本初290肉森タワー」キャンペーンを開催するんだとか😋💕
ちなみに、気になる日本酒も30種類ほど取り揃えているそうですよ🍶
.
オープンしたてのお店でお肉とお酒をおいしく味わってみませんか✨😊
.
詳しくはこちら!
https://r.gnavi.co.jp/370w34ye0000/
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #塊肉 #トリュフ #肉タワー #肉 #うに #トリュフ #先着 #期間限定

SAKE美人編集局です。
木曜日は #tdt の日ということで過去にあった日本酒関連のご紹介をします!
今回ご紹介するのはこちら!
.
「新潟の3蔵元で同時企画・なまの純米大吟醸を絞った当日に蔵元から直送 「ゆきしずく」クラウドファンディングにて限定販売開始」
.
株式会社幻の酒さんは 「最高の日本酒である純米大吟醸の<本当の味>なまの味を広めたい」✨をコンセプトにクラウドファンディングをスタートしているそう💖
.
「ゆきしずく」とは
今までの日本酒🍶とは違った「なまの味」を味わえるんだとか😋
地酒大国新潟の信頼できる職人✨と作り上げていて、蔵元から直送🚚で一番新鮮な状態をキープして届けられるんだとか😊
.
「純米大吟醸」の本当の味を楽しんでみませんか💕🍶
.
詳しくはこちら!
https://www.makuake.com/project/yukishizuku/
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #tdt #ゆきしずく#クラウドファンディング #Makuake #蔵元直送 #なま #できたて #越の華酒造 #お福酒造 #中川酒造

12/16の日本酒イベント🍶💘
【Sake ✖️ Visual Music 】

VIPは現在キャンセル待ちになっていますが、
一般はまだ受付てます🙆‍♀️💕 会場であるアートギャラリーはこんな感じ✨✨ フレアバーテンダーの世界チャンピオンによる
『日本酒カクテルショー × 映像 / 音楽 』のパフォーマンスで、
新しい日本酒の楽しみ方を演出します✨

会場内で声かけて下さいね😚👍 . 【お申込はコチラ】DM✉でも可♪
https://www.facebook.com/events/890695284433270/?ti=icl
✄---------------------------- .
#唎酒師の日常
#新しい日本酒の楽しみ方
#映像
#音楽
#フレアバーテンダー
#世界チャンピオン
#5tokyo
#いじりにきてね
#忘年会とも呼ぶ
#日本酒
#唎酒師
#和酒アンバサダー
#wset
#SAKE美人
#イベント
#プロデュース
#PR
#日本
#文化
#ファッション
#アート
#酒器
#sake
#日本酒好きな人と繋がりたい
#日本酒部
#唎酒師野口万紀子

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「『人形町田酔 おむすび酒場』 茅場町の酒場・門仲の酒場 日本酒と名物酒肴 日本酒を楽しむ おむすび酒場の忘年会」
.
「人形町 田酔 おむすび酒場」さんはオープン以来、人気〆系居酒屋🏮としてテレビ等で多数取り上げられているんだとか✨この冬、おむすび🍙を〆に、名物酒肴の数々で、お酒🍶も楽しめ、お腹も満たされる😋満足度の高い、田酔の味を存分に堪能できる忘年会コースとなっているとのこと💖
.
お店の白木のカウンターの上に掲げられたメニューには、おむすび🍙だけでなく『あて』としても同様に豊富に記されているそう😋田酔の日本酒は全て「純米酒」🍶杜氏の想いがいっぱい詰まった酒だけを厳選✨その「時代の日本酒」を田酔自慢の手作り酒肴と一緒に楽しめるのが、究極💖の〆系「おむすび酒場」の所以なんだとか☺
.
「人形町 田酔 おむすび酒場」さんで忘年会を楽しんでみませんか😋💕
.
詳しくはこちら!
http://www.densui.net/omusubi/
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #人形町 #田酔 #おむすび酒場 #八寸 #旬 #刺身 #割烹 #酒肴 #黒トリュフ #あて #純米酒

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「世界各国のクリスマスを一足先に体験!?太陽のマルシェ12月のテーマは「世界のクリスマス」~ ドイツのシュトレンや、クリスマスディナーに合う日本酒も登場 ~」
.
太陽のマルシェ実行委員会さんは、日本最大級✨の「食べる・買う・学ぶ・体験」ができる💕新しい都市型マルシェ「太陽のマルシェ」を2017年12月9日(土)・10日(日)に開催するそう🎉12月は、「世界のクリスマス」🎄をテーマに、世界各国からクリスマススイーツ🍰🥨や、クリスマスディナー🍽のための食材が集結します。その他にもクリスマスグッズが作れるワークショップや、チキン🍗などのクリスマス食材を使ったキッチンカーも多数登場するそうですよ😋
.
「WAKAZE」では、洋食とのペアリングを楽しめる、オーク樽熟成の日本酒🍶「ORBIA(オルビア)」を販売するとのこと💖クリスマスディナーでの乾杯🥂にはもちろん、プレゼントとしても喜ばれる一品なんだとか✨
.
クリスマスには「ORBIA」でおいしいディナーと乾杯🥂をしてみませんか?

詳しくはこちら!
http://timealive.jp
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #太陽のマルシェ #クリスマス #オーク樽熟成 #ORBIA #勝どき

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「いつもの2倍飲めちゃいます。割烹明美(あきみ)が11/30(木)に”酒祭り”を開催!」
.
恵比寿で、本格和食をカジュアル✨に提供する「割烹 明美(あきみ)」さんが11/30(木)に”酒祭り”🍶を開催するんだとか🎉
なんと、お店にある全ての厳選日本酒が半額😊💕さらにボトルキープ焼酎まで半額という超おトクな1日です✨
.
この機会に絶品和食と和酒のマリアージュを堪能してみませんか😋💖
.
詳しくはこちら!
https://kappo-akimi.com/
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #明美 #酒祭り #半額 #山田錦 #日高見 #無垢 #賀茂金秀 #貴

.
昨日はアレサ・ネスミスちゃんの番組『アレサ合衆国』の生放送でした🙆‍♀️
スタジオ公開飲み会しました🍶😚(笑)
アレサちゃんありがとうございました✨
✄---------------------------------
#唎酒師の日常
#ラジオ
#アレサネスミス
#アレサ合衆国
#渋谷クロスfm
#5tokyo
#日本酒
#唎酒師
#和酒アンバサダー
#SAKE美人
#イベント
#プロデュース
#PR
#日本
#文化
#ファッション
#アート
#酒器
#ポートレート
#sake
#日本酒好きな人と繋がりたい
#日本酒部
#唎酒師野口万紀子

何故私がこんなにThaiをフィーチャーしてるかって、#SAKE美人 の姉妹サイト、#Thai♡美人 があるからです🇹🇭😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SAKE美人と、
@Thai.love.bijin の応援もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#スカラップが可愛い水着なのにINしちゃってるよ🤧

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「【フィリコ リクォーレ】松竹・歌舞伎座とコラボしてできた魅せる日本酒「フィリコKABUKI」登場!」
.
歌舞伎®×日本酒×Fillico「フィリコKABUKI」は、松竹株式会社、株式会社歌舞伎座の協力🤝のもと、誕生🎊した初のコラボレーションボトル✨がクラウドファンディングサイト「Makuake」で先行受付開始😊
.
今回、銀座の活性化、日本🗾の伝統を正しく世界の方々へ伝えたいという想い😌から、銀座の地で百二十余年、歌舞伎の殿堂として舞台を上演し続ける歌舞伎座にちなみ、日本が誇る✨伝統芸能の歌舞伎の金箔入り日本酒ボトル🍶を発表されたとのこと💕
酒造好適米「山田錦」と福岡県オリジナルの酒米「夢一献」を使用しているそう🌾こだわりの九州産日本酒の飲み口は端麗でやや辛口🍶サラッとした中にもコクのある旨みを存分に感じる、しっかりとした味わいの金箔入り✨純米吟醸酒なんだとか😋九州でありながら、冬場の気温は低く、空気が乾燥した気候で、酒造りにはぴったりの風土で、非常に高品質な酒造りが行われているそうですよ💖
.
数量限定の「フィリコKABUKI」、是非味わってみませんか😋💕
.
詳しくはこちら!
https://www.makuake.com/project/fillico_kabuki/
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #Fillico #KABUKI #歌舞伎 #富山 #銀座 #山田錦 #夢一献 #辛口 #フィリコ #隈取 #伝統工芸

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「冬の日本酒女子会は燗グリアできまり!フルーツに熱燗がまさかのベストマッチ。ぽんしゅグリアの意外な簡単レシピで新感覚のホットカクテルが出来上がり!」
.
以前ご紹介した日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」に冬❄️の新しい楽しみ方が登場!✨熱燗サングリアで新感覚の日本酒ライフが広がるそう🍶😋
熱燗🍶とフルーツ🍎のまさかのベストマッチに、寒くなるこれからの季節に最適な新定番のホット日本酒カクテル💕フルーツの味も染み込み砂糖も溶けて、程よい甘さとフルーティであたたかい新感覚✨の熱燗サングリアを楽しめるんだとか😊
作り方はとても簡単✨ぽんしゅグリアに日本酒を入れてレンジで1分あたためるだけの簡単レシピ💖で新感覚の「燗グリア」を楽しむことができるそうですよ😋
.
寒い冬にぽんしゅグリアで好きな味の熱燗を手軽に飲んでみませんか🍶💕
.
詳しくはこちら!
http://farm8.jp/produce/ponshu-gria
.
*.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #冬 #ぽんしゅグリア #燗グリア #熱燗サングリア #熱燗 #フルーティ #簡単 #レシピ

SAKE美人編集局です。
今回ご紹介するのはこちら!
.
「下北沢SAKEフェア2017。1ヶ月間飲食店(約30店舗)でSAKEを楽しむ。」
.
東京・下北沢にあるしもきた商店街振興組合さんは、今年2回目🎉となる下北沢SAKEフェア2017を開催しているそう😊🎊11/17-12/17は期間限定で下北沢の人気✨飲食店(約30店舗)で東北沿岸地のSAKE🍶と極上料理🍽を楽しむことができるんだとか💖
.
下北沢でも美味しいと評判の飲食店🍽の料理を東北沿岸地の美味しいお酒🍶でいただけるそう💕
日本酒にあう和食系のお店から、居酒屋はもちろんイタリアン等🍽様々なジャンルのお店が参加しているとのことです😋
.
下北沢SAKEフェア2017でおいしい料理と一緒に日本酒を楽しんでみませんか?😊🍶 詳しくはこちらから!
http://www.shimokita-info.com/event/kesen/sake/index.html *.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.*.。.*.。.SAKE美人~日本の伝統文化である〝日本酒-SAKE-″の良さをSAKE美人とSAKE佳人たちが発信していく、SAKEをテーマにしく情報サイトです。1人でも多くのSAKEファンが増えることを願って活動してまいります🤗お酒に関する素敵なInstagramをいいね!👍🏻させていただきます☺ ✨📷*.。.**.。.**.。.**.。.**.。 .
.
#sake #SAKE美人 #日本酒 #SAKE #ricewine #下北沢SAKEフェア2017 #和食 #イタリアン #下北沢 #期間限定 #東北

.
.
EXILEのネスミスのくんの妹、
アレサちゃんがDJのラジオ番組にゲスト出演します😃🎶 お酒好きのアレサちゃんと、
お日本酒にまつわるアレコレを生放送でお送りします✨

お酒以外のお話もしちゃおうかな😆

良かったら聞いて下さいね💕 11/25 (土) PM9:00〜
Shibuya cross FM<生放送>
『アレサ合衆国』』FM 88.5MHz .
.
✄ ----------------------------------------
#唎酒師の日常
#ラジオ
#アレサネスミス
#ゲスト
#shibuyacrossfm
#アレサ合衆国
#5tokyo
#日本酒
#唎酒師
#和酒アンバサダー
#wset
#SAKE美人
#イベント
#プロデュース
#PR
#日本
#文化
#ファッション
#アート
#酒器
#ポートレート
#被写体
#sake
#日本酒好きな人と繋がりたい
#日本酒部
#唎酒師野口万紀子

NHK #ごごナマ 撮影でした!
.
#伏水酒蔵小路 の魅力を #西川きよし さん、#テンダラー 浜本さん にたっぷり伝えて頂きました!🍶
ぜひみなさん、伏見に来て伏見に会いに来てください🎶←(笑)粋酔のオススメの飲み方の順や、いろんな楽しみ方、いっぱいあるので来てくださいね🙌
.
周りの友人たちには、みてねと声をかけたりしていたのですが、たくさんの知り合いの方たちから偶然観たよ!とか、伏見、日本酒と聞いて観てみたよ!とか動画や写真、連絡がたっくさん来ました😊嬉しい〜🍶💕
.
#SAKE美人 #sakebijin #ふしみちゃん #日本酒 #日本酒🍶 #love #sake #saki #ricewine #nihonshu #japanesesake #alcohol #日本酒女子 #日本酒ガール #日本酒大好き #japan #ポン酒 #sakekampai #京都 #kyoto

下北沢SAKEフェア、路上の巻最終日。
協力団体のSAKE美人さん(@sake_bijin)に来ていただきました〜
お酒の知識が詳しくて、さらにお酒好き♪いやー素敵ですね〜^^
本日は18時まで下北沢北口にて開催です!
#下北沢 #shimokitazawa #世田谷区 #世田谷 #シモキタ #SAKE #日本酒 #酒 #ワイン #シードル #東北 #tohoku #岩手 #宮城 #wine #陸前高田 #気仙沼 #ぶらり下北沢 #下北沢SAKEフェア #japanesesake #sake #sake美人

東京タラレバ娘「呑んべえ」のモデルになった裏原宿にある赤提灯居酒屋に女4人で行ってきました🏮
実家に来たような暖かみのある店内と料理上手で優しい女将さん( ´∀`)とても楽しい夜でした☆

#居酒屋#赤提灯#女子会#裏原宿#harajuku #日本酒#🍶#焼酎#🍺#SAKE美人#JapaneseSAKE #東京タラレバ娘#倫子さん#第4出動 #呑んべえ#今夜は朝までいっちゃいますか

.
.
最近のラインナップは
.
#写楽
#刈穂
#出羽桜
#作
#喜楽長
.
.
熱燗になる前のこの時期に飲む冷が大好きです❣️
.
.
#SAKE美人#日本酒#お酒は強くはない

#板倉酒造 #天穏 #山廃
#燗 で頂きました!徳利を熱い熱いと言いながらお猪口へ注いでいたら、カウンターの向こうから店員さんが「熱めにつくりました。」と!その方が香りも出るし味わいもいいとか😋なるほど!
もともと天穏は香りや味も穏やか(まさに漢字のごとく!)だそうで、温めた方が引き立つみたいですね!
.
香りもふわっとほのかに香って、山廃なんやけれども、心地よいクセっていうか…山廃の旨みを残してるのにも関わらず、スウッと飲みやすいお酒でした🍶
.
〜いつもいらっしゃる店員さんは居なかったけど、今回の店員さんもと〜っても素敵な方だった!〜
〜お土産にお酒のシール貰った🍶〜
.
#SAKE美人 #sakebijin #ふしみちゃん #日本酒 #日本酒🍶 #love #sake #saki #ricewine #nihonshu #japanesesake #alcohol #日本酒女子 #日本酒ガール #日本酒大好き #japan #ポン酒 #sakekampai #京都 #kyoto #富小路鱗

久々の蔵見学\( ˆ ˆ )/💫
東京都の酒蔵*小澤酒造へお邪魔しました(^^)🍶 ままごと屋での食事では9種類の豪華日本酒を頂きました◎🌸
同じ材料で同じ仕込みをしてるのに新酒とひやおろしの味の違いや、アル添前と後の香りや味の変化など面白い😌💫
最近日本酒の好みが変わって来た気がする🤔

天気も良くて二次会は外で!わら
木藤さん素敵な企画をありがとうございました😋🍶 #sake美人 #いとみゆ #沢井 #澤乃井 #澤乃井醸造元 #日本酒 #sake #日本 #Japanesesake #純米酒 #米 #東京 #東京の蔵 #小澤酒造#純米酒

.
大切な家族のような
おばちゃんの様な人がいるのだけど
その人がすごく辛そうで、
私に出来る事はないのかなって考えた。
私はいつもお話を聞くことしか出来ていない。
楽になってもらう方法を考えてます。
いつも受け入れてくれた人なんですよ。
.
Photo by (@fukumitadaishi )
✄ ------------------------------------
#唎酒師の日常
#ファインダー越しの世界
#過去pic
#5tokyo
#日本酒
#唎酒師
#和酒アンバサダー
#wset
#SAKE美人
#イベント
#PR
#プロデュース
#日本
#文化
#ファッション
#アート
#酒器
#ポートレート
#被写体
#sake
#日本酒好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真部
#日本酒部
#唎酒師野口万紀子

くらうでぃりました😎🍶❣️
だーーいすきなの❤️ 女の子みんなにのませちゃったよ😆❤️ 日本酒苦手な子でも絶対のめるよん😘♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大人のカルピス
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#讃岐くらうでぃ

わーい🙌
東京都の日本酒酒蔵🍶!
小澤酒造 澤乃井醸造元へ蔵見学‥💓 蔵見学も食べ物も日本酒も楽しみ(・∀・)✨
#sake美人 #いとみゆ #沢井 #澤乃井 #澤乃井醸造元 #日本酒 #sake #日本 #Japanesesake #純米酒 #米 #東京 #東京の蔵 #小澤酒造

続編をアップしました。
この酒蔵が復活した背景に阪神大震災で被害を受けた櫻正宗さんなどの協力がありました。涙無くして語れないお話し。

続編のきっかけをくださった一ノ蔵の鈴木さん、ありがとうございました。
http://sakebijin.com/17606/

#宮城県 #名取市 #佐々木酒造
#酒佳人 #sake美人 #地元の酒を愛してる #URLはプロフィールに

.
12月に大きめのイベントの開催を計画中🍶✨
年末を迎える前に、
皆さんにお会い出来る機会が欲しいな、と思いました✨
詳細が決まったらお知らせしますね🤓
.
https://www.instagram.com/5tokyo_maki/
.
.
Photo by (@fukumitadaishi )
✄ ------------------------------------
#唎酒師の日常
#ファインダー越しの世界
#過去pic
#5tokyo
#日本酒
#唎酒師
#和酒アンバサダー
#wset
#SAKE美人
#イベント
#PR
#プロデュース
#日本
#文化
#ファッション
#アート
#酒器
#ポートレート
#被写体
#sake
#日本酒好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#日本酒部
#唎酒師野口万紀子

.
.
最近は、東京を離れて色々なところに足を運ぶ事が増えてきました🐾
.
石川の地酒と美食の祭典『SAKEマルシェ』ではお酒だけでなく、食べ物も充実していたのが印象的でした!
今まで参加した日本酒イベントの中ではかなり多いほうだと思います🍴
.
そして美味しい古酒を発見🍶
金谷酒造店 高砂 純米大古酒 なんと22年熟成!
.
だいぶ気に入ってしまい、ブース前で蔵の方と話し込んでました✨
.
古酒好きにはたまりません😍
.
来年のSAKEマルシェは、レジャーシートに座って飲みたいなぁと思います🐒🍶
(東京の日本酒イベントではあまり見ないスタイル!😳)
.
✄------------------------------------
#唎酒師の日常
#ファインダー越しの世界
#5tokyo
#日本酒
#唎酒師
#和酒アンバサダー
#SAKEマルシェ
#金谷酒造
#高砂
#古酒
#熟成酒
#SAKE美人
#イベント
#PR
#石川
#日本
#文化
#ファッション
#アート
#酒器
#ポートレート
#被写体
#sake
#日本酒好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#日本酒部
#写真部
#金沢
#出張
#唎酒師野口万紀子

#今代司酒造 タイミング良く、9代目山本さん率いる蔵見学へ参加しました!
そのあともう1度蔵見学をさせて頂いて、ものすごく勉強になりました😊
.
見学の後は試飲をしました!17種類もあるのにびっくり!、
同じスペックのお酒なのに、無農薬栽培のお米かそうでないかの違いがわかる飲み比べをおすすめして頂いたことがとても印象的でした✴無農薬かどうかでこんなにも変わるん!?ってほど、口に広がる心地良さが違いました👀
.
〜ほんまにみーんなええ人やったから、また会いに蔵へ行きたい😂〜
.
#SAKE美人 #sakebijin #ふしみちゃん #日本酒 #日本酒🍶 #love #sake #saki #ricewine #nihonshu #japanesesake #alcohol #日本酒女子 #日本酒ガール #日本酒大好き #japan #新潟県 #ポン酒 #今代司 #あの世司 #trickortokkuri #sakekampai

宮城県にある佐々木酒造さんのお酒をブログで紹介させていただきました。
蔵之介さんとこの佐々木酒造店さんや滋賀県の浪の音さんと混ざって発信されてたりすることがあるので、東の、とか宮城県の、佐々木酒造の浪の音、と書いてます。
#宮城県 #名取市 #佐々木酒造
#酒佳人 #sake美人 #地元の酒を愛してる #URLはプロフィールに

#小布施 #ソガペールエフィス #ヌメロシス #サケエロテッイク 2016#生酒 .

香りもとてもフルーティーで生酒だからかやはりフレッシュ…!そしてジューシーな甘みが追いかけてきて口の中に広がっていくお酒でした!ものすごくこってりしたお味だったので、余韻も長く楽しめました!…6号酵母生酛の影響かな?
日本酒じゃなくて、それだけでカクテルのような感じでした✴ワインメーカーからの日本酒ということもあって見た目のボトルもワインみたいやし、カッコイイ!
.
〜あぁ、いろんな意味で余韻に浸ってる自分😢💕笑 〜
〜わたしも自分の行きつけのお店に、初対面の人を連れていけるような懐の大きさになりたい!〜
.
#SAKE美人 #sakebijin #ふしみちゃん #日本酒 #日本酒🍶 #love #sake #saki #ricewine #nihonshu #japanesesake #alcohol #日本酒女子 #日本酒ガール #日本酒大好き #ポン酒 #japan #新潟 #長野

.
東京戻りました。
.
そしてiPhone故障中。
LINE、メッセンジャー、メールなど送受信おかしくなってるので、しばらくPCとかから返信します。
ちょっとタイムラグあるかもです。ゴメンナサイ!
.
ところで、最近初めてちゃんとした一眼デジカメ買ったんですけど、ちゃんとしたカメラってすごくいいですね📷
.
出張ではカメラ弄ってばかりいたので、自分の画像少なめです!
.
あ。顔薄い。
(´;ω;`)
ま、いいや。
.
✄------------------------------------
#唎酒師の日常
#ファインダー越しの世界
#5tokyo
#日本酒
#唎酒師
#和酒アンバサダー
#wset
#SAKE美人
#イベント
#PR
#プロデュース
#日本
#文化
#ファッション
#アート
#酒器
#ポートレート
#被写体
#sake
#日本酒好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#TOKYO
#event
#culture
#fashion
#art
#photography
#portrait
#唎酒師野口万紀子

念願の #ポン酒館 行ってまいりました!
現地の方は、「現地の人は行かないけど、観光なら絶対いくべき!」と声を揃えて仰ってました!
.
前日に食事しながらお話している中で、#雪椿 #金升 #こしのはくせつ #dhc酒造 の蔵元さんの名前が挙がったのを思い出して、そのお酒を中心に飲んできました!
.
〜新潟も伏見も軟水だからかな?すごく飲み心地が似てる!!!!違うのは香りと余韻と米感!〜
.
#雪椿酒造 #金升酒造 #弥彦酒造 #塩川酒造 #SAKE美人 #sakebijin #ふしみちゃん #日本酒 #日本酒🍶 #love #sake #saki #ricewine #nihonshu #japanesesake #alcohol #日本酒女子 #日本酒ガール #日本酒大好き #japan #新潟県 #ポン酒

#白瀧酒造 蔵見学へ行ってきました‼
見学後に試飲が出来たのですが、全て頂いてしまいました…(笑)
蔵見学も少人数、試飲は蔵の方がテーブルについておすすめポイントをお話してくださるので、味の変化も面白く感じられる順で頂くことができました😊
.
京都、関西に出回ることの少ない #湊屋藤助 、初めて飲みましたが香りと味わいのギャップにやられました…💕
.
〜こちらの蔵の方もなんと覚えて頂いていて、その方たちが声掛けにわざわざ来てくれた!感動の再開😢〜
.
#上善如水 #SAKE美人 #sakebijin #ふしみちゃん #日本酒 #日本酒🍶 #love #sake #saki #ricewine #nihonshu #japanesesake #alcohol #日本酒女子 #日本酒ガール #日本酒大好き #japan #新潟県 #ポン酒

#日本酒 会🍶
得意の時間差投稿
もはや日にちすら違う ←
美味しいご飯に美味しい日本酒
#最高かよ
大好きな日本酒が飲み放題.
そりゃ2日禁酒して挑むよね.
#たった2日かよ
有意義で楽しい時間をありがとう♡
マスター&ゆきちゃんに逢いに又近々♡
日本酒好きな人は
おススメ日本酒教えて下さい!

#酒美人 #sake美人 #獺祭 #飛露喜 #作 #天上夢幻 #船中八策 #匠 #くどき上手 #写楽 #黒龍 #囲炉り #焼酎 #酒 #japanese #sake #alcohol #hangover #hangout #party #happy #smile #family #favorite #drinks #thankyou #japanese #instasake

新潟二日目は #今代司酒造 へ来ました!
蔵見学もとても楽しくて、どの方も皆さん優しい方ばかりでした😊
ハロウィンにちなんだ飾り付けもユニークで面白い🎃

以前、Sake springの時に知り合った方が快く待っててくれたことが、この旅行1番嬉しかったなぁ〜(^-^)!また会いに行きます!

#今代司 #あの世司 #trickortokkuri #SAKE美人 #sakebijin #ふしみちゃん #日本酒 #日本酒🍶 #love #sake #saki #ricewine #nihonshu #japanesesake #alcohol #日本酒女子 #日本酒ガール #日本酒大好き #japan #新潟県 #ポン酒 #sakekampai

.
今年はたくさん浴衣👘着ました❗️
.
今までで一番着た夏でした🤓👍
.
しかし今日は真冬のような寒さですね~😱
.
体調崩さないようにしましょ🤧
.
明後日から出張~✨👜
.
Photo by ( @fukumitadaishi )
✄------------------------------------
#唎酒師の日常
#ファインダー越しの世界
#5tokyo
#日本酒
#唎酒師
#和酒アンバサダー
#wset
#SAKE美人
#イベント
#PR
#プロデュース
#日本
#文化
#ファッション
#アート
#酒器
#ポートレート
#被写体
#sake
#日本酒好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#着物
#浴衣
#和服
#日本文化
#秋
#東京
#日本
#唎酒師野口万紀子

1ヶ月で5センチ以上髪が伸びていた夏。
早すぎる。
.
切りすぎても後悔しないのであります。
.
今日はMTG×2。
前向きなお話出来るように頑張ってきます!
.
急いで行かなきゃ🏃‍♀️
.
✄------------------------------------
#唎酒師の日常
#ファインダー越しの世界
#過去pic
#5tokyo
#日本酒
#唎酒師
#和酒アンバサダー
#wset
#SAKE美人
#イベント
#PR
#プロデュース
#日本
#文化
#ファッション
#アート
#酒器
#ポートレート
#被写体
#sake
#日本酒好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#TOKYO
#event
#fashion
#art
#photography
#portrait
#唎酒師野口万紀子

今日は大好きな #今代司酒造 さんのイベントが開催されているということで、ひろ様と恵比寿のTASHINAMIさんへ🍶
.
飲みたかったお酒が沢山飲めて幸せ空間でした❤️
お料理も美味しくてクセになる。
.
飲み放題がかなりお得で明日も開催しているそうなので、今代司酒造さんファン、日本酒好きな方は是非💕
.
.
#sake #日本酒 #日本酒女子 #日本酒bar #日本酒会 #日本酒の会 #日本酒大好き #SAKE美人 #恵比寿 #ひろ様 #酒蔵 #新潟 #新潟出身 #のっぺい食べたい #TASHINAMI #錦鯉 #お祝いにお勧め

島根地酒きき酒会\( ˆ ˆ )/
一宮酒造をお手伝い中♡! 知り合いも多く楽しい会だ(・∀・)💓
二部は一般の部です!
他の地酒も飲みにいこう笑笑
有楽町付近にいる方は是非交通会館の12階へ〜〜🍶♡
#日本酒 #sake美人 #sake #japanesesake #一宮酒造#石見銀山#お手伝い#いとみゆ#島根

#徳山出張 🚅 .
.
プロコン初日。楽しすぎて喋りすぎてふらふらする(笑)
でも学生のパワーを直に感じられる大会で、素敵。 .
5時に起きて日の出を海に見に行けたのも良かった♪ .
.
ご褒美に #獺祭二割三分 飲ませてもらいました!!びば山口! .
.
それにしてもふらっとはいった #でんすけ 美味しすぎた件。 .
.
おでんの味のしみ具合🍢 .
カレーうどん。.
薄味のお出汁。すべて出汁のせい。
.
美味しすぎた。 .
.
ご馳走様でした。 ,
.
明日も頑張る💪 .
#businesstrip #me #yamaguchi #trip #日本酒 #sake美人 #おでん #yummy #yum #出張 #徳山 #出汁に使って寝たい

SAKE美人の子からミーティングの際に差し入れいただきました☆

酒粕を使用したプリン✨

アルコールは飛ばしてあるのに、芳醇な香りと味がたまらない❤️ 酒粕は食物繊維、ビタミン類、アミノ酸、ミネラル、タンパク質、葉酸、酵素、アルブチンなど栄養素が豊富^_^

高血圧やガンの抑制、肥満や糖尿病の予防に効果があると言われています。

美白・美肌・保湿・老化防止・ダイエット効果もあるので美容も健康も欲張りたい方にオススメです😊🍀 #SAKE美人#日本酒#プリン#酒粕#差し入れ#ミーティング#美容#健康#綺麗になりたい #健康になりたい#トータルヘルス

#キンシ正宗 #純米吟醸
#祝 が好きやから、これほんまに大好き。 寒くなると#オマチスト になりがちやけど、祝はぶれない!!笑 年中大好き!
スッキリした華やかさで、程よい甘さと心地よい余韻が素敵!パーフェクト。
冷酒でよく飲んでたけど、冷も好きかも…♡
.
〜アーモンドとハニープレッツェルと合わせるのが、抜群のマリアージュ〜
#SAKE美人 #sakebijin #日本酒 #日本酒🍶 #love #sake #saki #ricewine #nihonshu #japanesesake #alcohol #日本酒女子 #日本酒ガール #日本酒大好き #japan #京都 #kyoto #ポン酒 #家呑み #宅のみ

今日は日本酒の日♡
かんぱい!しにイベントに参戦〜〜(・∀・)!
東北の日本酒ばかり呑んできたので近畿地方や中国地方の地酒が新鮮でした✨

そしてこんな種類たくさんの水餃子を食べたのは初めてでした🙃💫
口の中でぷわっと味が滲み出る小籠包のよう!
なんでじわるのか不思議で仕方ない🌸
また水餃子食べに行きたい〜

今日のご縁あって9日も島根県の地酒イベント参戦+お手伝いします◎
日本酒で乾杯〜🍶🇯🇵
#いとみゆ#SAKE美人#日本酒#japanesesake #一宮酒造#純米酒#吟醸酒#SAKE#海琳堂#日本酒の日#SAKE女#乾杯#門前仲町

.
今日は日本酒の日🍶
みんなで乾杯しましょー🥂✨
.
いつもお世話になっていて、積極的に日本酒の海外展開をしている @kairindo さんがお店 【Sake Shop & Bar 海琳堂】をOpen❣️🍴🍶
.
50種類以上の日本酒とカラダに優しいお料理13品で本日18:00からオープニングパーティーします🌞
.
人数限定、キャンセル出たので残りわずかです🌟🌟🌟
.
Sake Shop & Bar 海琳堂
東京都江東区富岡1-8-2天考ビル4F
.
.
.
Photographer @fukumitadaishi ✄------------------------------------
#唎酒師の日常
#ファインダー越しの世界
#5tokyo
#海琳堂
#日本酒
#唎酒師
#和酒アンバサダー
#wset
#SAKE美人
#イベント
#PR
#プロデュース
#日本
#文化
#ファッション
#アート
#酒器
#ポートレート
#被写体
#sake
#日本酒好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#TOKYO
#event
#culture
#fashion
#photography
#portrait
#唎酒師野口万紀子

✴︎酒粕×洋菓子✴︎
美味しい頂き物♡
洋菓子のイベントで酒粕使った商品がでてる情報は知っていたけど‥一般では行けなくて涙
そんな話をしていたらなんと!お土産でいただきました😭💓 食べてみました(・∀・)ふふふ

香りは酒粕感はあまりなく、サブレもチョコも食べた後にほのかに酒粕の香りが✨

新しい酒粕のスタイルだなと感じました🌸
もっと食べたい、、、
お菓子だから仕事中にもたべれてホント酒粕好きにはたまらん頂きものでした💓

酒粕パウダーも頂いたので友達にお菓子作ってもらおうと思ってます(o^^o)
#sake-casu#酒粕#SAKE美人#SAKE#酒粕お菓子#コラボ#いとみゆ#japanessake#文化

Most Popular Instagram Hashtags