[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sakaiminato

6325 posts

TOP POSTS

Sakaiminato Don - filled with big thick sashimi slices and top with crab meat and egg strips with uni and ika. Very fresh as this is a fishing port but stand out is its price at 2500Y! And with half a crab and crab miso! Make sure your rice is vingered rice. 🐳 MerRyan is very happy! #merryansg #sakaiminato #japanesefood #tottori #burpple

Have a 🍂🍁👻👣 Halloween~ from my last visit to my favorite ghoul/yokai town of #sakaiminato


2015.12.30
水木しげるロード①
今日の目的地は、境港市の水木しげるロードでした。
帰省先から車で2時間くらいかかるけど、こんな時でないといけないですもんね。
まず出迎えてくれるのは、数え切れないほどの妖怪さん達。

#水木しげるロード #sakaiminato #ゲゲゲの鬼太郎 #妖怪

#境港 での美味しいを一挙公開〜と 😋 いや〜、魚介類が美味かった〜 そしてポン酒が予想に反して美味かったー #鳥取 #sakaiminato #tottori #japan

千代むすびのあらばしりとなかどりの呑み比べ
#sakaiminato #千代むすび #鬼太郎 #境港

MOST RECENT

aloha🌺雨の週末になりそうですね☔️🌧

#ベンハーズジム はアツアツ🔥
#ベンハーズfamily の KEITA @ganp_on &KAISEI @armor_10
👯‍♂️🔥2人で仲良く毎日 #workout 🐒

この日は #スミスマシン とインクラインベンチを組み合わせての #ベンチプレス 🏋🏼‍♂️✨

角度を変える事で効かせたい箇所を変える事が出来るこの方法🏋🏻‍♀️

KEITAは黙々と#traning !!
鏡に映るKAISEIのポージング練習がかわいい😍笑

同い年の2人はいつもユーモアをもって毎日のトレーニングを楽しんでいます💞

ストイックなだけでなく、喜びと楽しさを1番に‼️そんな #フィットネスライフ を私達と一緒にはじめてみませんか🤗❤️

土曜の夜は比較的ゆったりとワークアウトして頂けます🌺今日も皆様のお越しをお待ちしています💁🏻‍♀️💁🏻‍♂️💫

have a good day🌈mahalo.

#fitness #benhursgym #tottori #sakaiminato #bestbody #bbj #筋トレ #筋トレ男子 #トレーニング #ベンチプレス #大胸筋 #フィットネス

待ちに待った目玉おやじのツボが先ほど再入荷致しました👁✨✨
とってもキュートなお風呂セットも復活です💓
お酒好きのあの人、妖怪好きのあの人へのお土産には勿論、クリスマスプレゼントにもいかが?🎁🎄🎅 #山陰 #鳥取 #境港 #千代むすび #酒造 #岡空本店 #酒 #日本酒 #蔵元 #酒蔵 #水木しげるロード #目玉おやじ #ツボ #お風呂セット #お茶碗 #手ぬぐい #セット
#japan #tottori #sakaiminato #chiyomusubi #sake #brewery #mizukishigeru #medamaoyaji #bottle #bathtime

米子から境港まで足をのばしてみました。
#sakaiminato #sea #rainyday #winter #saturday #morning




初めまして!

ホテルエリアワン境港マリーナの公式Instagramです!

ホテルの写真や境港周辺の情報を
たくさん載せていきますので、
ぜひフォローお願い致します☺️💓

写真はホテルのフロントです!
シャンデリアがとっても綺麗なんです😊✨


#ホテルエリアワン #ホテルエリアワン境港マリーナ #ビジネスホテル #フロント #フォトジェニック #鳥取 #境港 #水木しげるロード #おでかけ #観光 #ビジネス #旅好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #女子旅 #旅女子 #旅好き女子 #hotelareaone #hotelareaonesakaiminatomarina #instagood #awsome #guestroom #relax #sakaiminato

由米子站開去境港既妖怪列車一共有6款,今次搭既係星君鼠號~

#境港 #境港市 #鬼太郎列車 #星君鼠 #鳥取 #日本 #日本觀光 #水木茂 #sakaiminato #tottori #japan #japantrip #train #cartoon

사카이마나토역 바로 앞 온야도노노호텔
가격좋고 시설좋고 대욕장완비
외부에 무료 족욕장과 밤에 야식도 공짜 (소유라멘 맛있다요~)
해산물 다양다양한 조식도 최고!
요괴마을 상가들이 문을 일찍닫아서
호텔안에서 포켓몬만 열심히 한듯?ㅠㅠ
#일본 #돗토리 #요나고 #사카이미나토
#온야도노노호텔
#japan #sakaiminato #tottoti
- 나혼자 일본여행 돗토리 요나고
(2017.01.31 ~ 2017.02.02)

요나고역에서 사카이미나토역까지 운행하는 요괴열차
열차안까지 디테일해~~ㅋㅋㅋ
요괴빵사서 숙소에서 (혼자)먹기 ㅜㅜ
#일본 #돗토리 #요나고 #사카이미나토
#요괴열차 #요괴빵집
#japan #sakaiminato #tottoti
- 나혼자 일본여행 돗토리 요나고
(2017.01.31 ~ 2017.02.02)

사카이미나토 요괴마을
마을 전체가 요괴관련 조형물과 기념품파는 가게로 되어있어 반나절 코스로 구경하기좋음
눈알모찌는 못먹었지만 요괴낙원가서 요괴라떼먹고(라떼맛은 그다지..)
미즈키시게루 기념관구경~~
#일본 #돗토리 #요나고 #사카이미나토
#요괴마을 #미즈키시게루기념관
#미즈키시게루로드 #요괴낙원 #요괴라떼
#japan #sakaiminato #tottoti
- 나혼자 일본여행 돗토리 요나고
(2017.01.31 ~ 2017.02.02)

.
【日本一の朝食】
.
先月、母方の祖母の四十九日法要のため鳥取県境港市へ行っておりました。
.
その際に利用したのが境港駅近くの「御宿 野乃」という旅館。
.
旅行好きで色んな所へ行っている父曰く「日本一の朝食」とのこと。
.
ビュッフェ形式というよくある朝食ではあるのですが、父が絶賛する理由はそのクオリティー。
.
境港といえば日本有数の漁港で海鮮がとにかくおいしい(*´ω`*)
.
回転寿司ですら境港はおいしいw
.
そんな境港でまぐろすきみ、サーモン、イカ、甘エビ、カニ、イクラが食べ放題!盛り放題!かけ放題!!!
.
もちろん海鮮以外のメニューも充実していて、地物の野菜やお肉を使った料理もおいしかったです✨
.
.
私の写真だと全然伝わらないと思うので、「境港 野乃 朝食 画像」でググって見てください( ・`д・´)
https://www.google.co.jp/search?q=境港+野乃+朝食+画像&client=ms-android-sharp&prmd=minv&tbm=isch&source=univ&sa=X&biw=360&bih=511&tbs=isc:red,ic:specific&ved=0ahUKEwiVnJSMiYTYAhXCyrwKHS_cB1AQlpcCCCMoBA
.
.
#鳥取 #境港 #tottori #sakaiminato
#御宿野乃 #御宿野乃境港 #漁港 #海鮮丼 #まぐろすきみ #サーモン #イカ #甘エビ #カニ #イクラ
#父曰く #日本一の朝食
#情報は11月現在のものです

Welcome to Sakaiminato!!境港到處都可以看到ゲゲゲの鬼太郎的角色~~連修正道路的工程圍籬等等也都有鬼太郎的同伴
#photobyshulin #境港 #ゲゲゲの鬼太郎 #sakaiminato #給鬼太郎剪頭髮好嗎

aloha🌺本日は #ベンハーズジム#dayoff 🧡🧡

寒くなるとどうしてもカラダを動かす事も少なくなり、年末年始にかけてご飯もお酒も美味しくなってきますよね🐖🍶🍷🍺✨

そんな冬は、逆に代謝も上がりやすいのです⬆︎⬆︎💪🏽💪🏽

寒い冬こそ汗を流して代謝を上げると、体の冷えも減り、基礎代謝も上がり、摂取したものも流れやすいカラダになりますよ😽特に冬は長く湯船に浸かることをお勧めします💓

ちょっとだけ。
のエクササイズでも日常生活に取り入れてみることが、ヘルシーライフの始まりです✨

年末年始のお正月太りを最小限にする為に❗️今から準備していきましょうね🧡

明日からまた元気に営業致します🈺familyの皆様のお越しをお待ちしております🌺

have a good dayoff🌈mahalo.

#tottori #sakaiminato #dayoff #healthcare #halthy #fitness #beauty #ベンハーズジムウィメンズ

aloha🌺今夜も冷えてきそうな予感❄️

さて、今週は #ベンハーズジム 創設30周年記念感謝の様子をお届けしておりました🏋🏼‍♂️🧡🏋🏼‍♂️

最後にお届けしたいのは、大好きなfamilyの皆さんのこの【笑顔】です🤗なによりも華を添えて頂いたのがこの笑顔です❤️

来年からは31年目を迎える事となります🌺今に満足せず次のステージへ。そしてなによりもfamilyの皆さんの側にあるように✨ ベンハーズジムらしさは変わる事なく、進化を遂げていきたいと思いますので、皆さんこれからも沢山愛して下さいね🖤🖤🖤

オフィシャルカメラマンのTAROチャンありがとうございました🌈📸 @chamataro0123
さて、土曜の夜は比較的ゆったりと#workout して頂けます✨今日もfamilyの皆様のお越しをお待ちしております☺️そして、良い週末をお過ごしください🧡🧡

have a good day🌈mahalo.

#benhursgym #tottori #sakaiminato #鳥取 #境港 #次のステージへ #fitness #traning #fitnessmotivation #フィットネス #ワークアウト #トレーニングジム

雪だ!!雪!!\(^^)/
ちょっとわかりにくいかな?(笑)本格的な冬だなー
寒い!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前から見たらミニオン派手だな(^^;(笑)
ミニオンは何匹いるでしょー?! #鳥取県#境港#tottori#sakaiminato#スバル#subaru#レガシィ#レガシィツーリングワゴン#legacy#bp5#雪#snow

aloha🌺山陰は雨の週末になりそうですね☔️😌みなさん体調崩されていませんか❓

さて、先週行われました #ベンハーズジム 創設30周年記念にて、#ベンハーズfamily の10年、20年、30年会員様を表彰させて頂きました🎖✨当日お越し頂いた代表の方々に表彰状を授与させて頂きました🙏

なんと最長30年のイニシャルメンバーが四人も🖤🖤🖤川本さんもその中のお一人💪🏼👴🏼今でもガンガンベンチプレスやスクワットをされてます🏋🏼‍♂️

『どんな時でも続けること』
これが川本さんのモットー🌺

長く健康で毎日を送る為に、トレーニングがそばにある💪🏼🎖

私たちもそんな会員様に育てて頂き今があると思っています🧡全familyの皆様へ感謝です🙏当日お越しになれなかった皆様へも表彰状ご用意させて頂きます😻是非お申し出下さい❤️🏋🏼‍♂️🎖

これからもfamilyの皆様と共に成長し、生活の側にフィットネスを提供出来るよう、更に精進さていきます☺️🌈皆様今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

さて、なんだか霙が降って来ましたが❄️❄️🤔笑 足元お気をつけ下さい🚗そして週末汗流して行きましょう〜〜😘

#tottori #sakaiminato #鳥取 #境港市 #ベンハーズジム30 #表彰 #感謝 #健康 #フィットネスライフ

aloha🌺今朝はまた冷え込みましたが、太陽が見えて気持ちの良い冬の朝でしたね🌤

さて、先日の #ベンハーズジム 30周年記念感謝祭にて #ベンハーズジムヨガクラス プチヨガワークショップを行いました🍀
【立ったままヨガ体操】と称して手打ちそばが出来上がるまでの15分間、ペンチプレスの選手のストレッチも兼ねて参加者の有志の皆さんでいっしょにヨガタイム🧘‍♀️✨

マットがなくても手軽に何処でも出来るのがyogaの魅力の一つ🧡
この日は腹式呼吸と上向き礼拝、深い前屈、そして三日月側屈や木のポーズ、そして戦士のポーズIIIなど😍和気藹々と楽しく立位のポーズをみんなで楽しみ、カラダを動かしリフレッシュしました🌈

終わった後に笑顔が溢れ☺️気持ち良い、カラダが伸びた〜など沢山のお声が聞けて嬉しかったです✨

普段はヨガレッスンに参加されない方も沢山体験して頂けたのでとても良いキッカケになりました🍀皆さまありがとうございました🙏✨


立ったまま、座ったまま、ヨガはマットが無くても手軽に何処でもご自分のペースに合わせて行うことが出来ます🧘‍♀️🌺さまざまな形で触れ合いたいと思いますので、機会がありましたら是非皆様ご参加下さい☺️そしてオフィスヨガなどお仕事のご依頼もお待ちしております🙇🏻‍♀️✨📩


さて、本日もfamilyの皆様のお越しを心よりお待ちしております💚💚💚

have a good day🌈mahalo.

#benhursgym #benhursgymyoga #yoga #あべfityoga #ryt200 #境港市ヨガクラス #出張ヨガ #ヨガ #yogainstructor #鳥取 #境港 #tottori #sakaiminato

@Regranned from @martin_maramis - Miyazu Prefecture Amanohashidate
Colorful Autumn Leaves Izushi Grand Hotel
Tottori Prefecture Sand Dunes
Tottori Prefecture Sand Art Museum - Gold Rush
Mizuki Shigeru Road - GeGeGe Kitarou
#amanohashidate #miyazushi
#izushigrandhotel #tottoriken #mizukishigeruroad #sakaiminato #yukaicity #gegegenokitaro #japantour2017 #orangeincentivehouse - #regrann

4歳児との旅行はなかなかの修行でした(笑)いつも一人旅で気楽やったから😅*
*やっぱり水木しげる記念館の食いつきは一番でした🤗*
*妖怪饅頭のお店で撮った写真、何気にポーズとってるし!*
*猫娘を可愛い😍❤️といって気に入ってる甥っ子*#微妙にリンクコーデ *
*
*
#visitjapan #travelgram #shimane #triptojapan #matsue #sakaiminato #anotherworld #nephew #境港 #島根県 #水木しげる記念館 #妖怪饅頭 #一反木綿 #妖怪神社 #リンクコーデ #猫娘

鍾意食海鮮既,來到境港水產物直賣中中心就啱哂啦,呢到既海產又平又新鮮,仲可以臨上機前買返香港添!

#境港水產物直売センター #境港 #鳥取 #日本 #山陰 #日本觀光 #海鮮 #紅楚蟹 #新鮮
#sakaiminato #tottori #japan #japantrip #travelblogger #seafood #crab #fresh #deliciousfood

Hungry! #gegegenokitaro

Most Popular Instagram Hashtags