[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#sacneuf

632 posts

TOP POSTS

sac neuf by aN.
そんなにピンク好きじゃないのに、何故か気付けばバッグはピンクが多い‼︎
#sacneuf #サックヌフ #サックヌフ神奈川

Mon Favori vol.4
ヨシヅヤ犬山店
キャスタ2階にて開催中です♡

追加納品してきました🎀

今日もとてもいい天気☀️
子供達と公園で遊んできます🏸

#ヨシヅヤ犬山店 #キャスタ2階
#sacneuf #reeryu

.
sac・neuf by aN. @an.lesson .
.

先日、 @petitbonheurkaori 先生のご自宅に久しぶりにお邪魔して、またまたお上品なバッグを教えていただきました♪───O(≧∇≦)O────♪ おリボンたっぷりで本当にエレガントなのに❣️A4もしっかり入るサイズなのでいろいろな場面で使えそうで〜す╰(*´︶`*)╯♡
📸お写真も先生の素敵なご自宅で撮らせていただきました(๑>◡<๑)
@petitbonheurkaori 先生♡何度も納得いくまで教えていただき、本当にありがとうございました。大変お世話になりました〜💕💕💕. .

#sacneuf #サックヌフ #サックヌフバイアンドット
#mstyleribbonclass

イベントなどでもご活躍の @salon_de_amulette さまの、サックヌフ by aN.( @an.lesson )✨とっても手早く、美しく仕上げて下さいました💕お忙しい中、いつもホントにありがとうございます🎀またゆっくりいらしてね☕️
#サックヌフ #sacneuf #sacneuf #単発レッスン可能

お待たせしました、オーダー品出来上がりました❣️
#sacneuf byaN
#セレモニーバック
#fairy #ribbon 🎀 #オーダー品完成

@an.lesson 先生ご考案
サックヌフバッグ
@petitefleur.ribbon 様の作品です。
いつも丁寧な作品を作られるのでサックヌフもとても綺麗に仕上がりました。
ご受講ありがとうございました。
#サックヌフ
#sacneuf
#mstyleluxe

*my work*
#sacneuf
@an.lesson .
荷物がたくさん入る大きめSac neuf.
ファスナー付きで。使いやすくて❤︎
子連れのお出かけにちょうどいいサイズです。.
.
可愛いー💕.
バス旅行に行くからと。.
早速、母に貸してと言われる。
運動会用に、もう1つ作ろ❤︎
.
.
レッスンでも、お使いになれます!
.
@andr_863
#sacneuf
#サックヌフ
#ファスナートート

昨日はレッスンday💕

長男&次男の同級生ママたちが、
@an.lesson 様の、 #sacneuf レッスンに来てくれました🎵
皆さん、UNIQLOかごバッグにそれぞれ自分の雰囲気にぴったりなリボンを選び、素敵なバックができました✨

左から、Mさん、紺のエンボスグログランにピーコート。Kさん、グレーのゴールドドットにネイビー。Iさん、グレーストライプにアイボリー。一番右は私で、ベージュのゴールドドットにナチュラル。

子供たちが早帰りということもあり、少し駆け足気味なレッスンでしたが、皆さん綺麗に仕上げていただきました🎵
おしゃべりの尽きない楽しいレッスン、ありがとうございました🎶 #sacneuf #aN. #アンドット #UNIQLOかごバッグ #大人気レッスン

色々な所で活躍しそうなサックヌフのバッグ。
#サックヌフ #sacneuf #バッグ #リボンバック

MOST RECENT

ゴールドドット&ストライプの組み合わせ@an.lesson 先生のサックヌフbag🎵

#サックヌフ
#sacneuf
#mstyleluxe認定講師
#mstyleluxe
#mstyle
#リボン
#大阪リボンレッスン
#大阪レッスン

花柄のbagにサックヌフ💖

めちゃくちゃ可愛い❤️ #sacneuf
#花柄
#ピンク
#mstyleluxe認定講師
#mstyleluxe
#mstyle
#リボン
#サックヌフ

sac・neuf by aN.

かわいいバックに仕上がりました👜

オーダーしてくれてありがとうございます🎶プレゼント用とご自分用に✨✨ 同じリボンで、ヘアゴムも🎀

thankyou❤

#sacneuf#aN.#サックヌフ#リボン#バッグ#a4#てづくり#レッスン#趣味#かわいい#オーダー#プレゼント#紺#人気#ステッチリボン#😄

今日は新しくリボンバッグのレッスンを受けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
👜sac neuf 👜
@salon.de.amam
こちらは、A4サイズが入る便利な大きさのバッグに、たっぷりのリボン🎀
とっても上品な雰囲気になります✨✨
レッスン&オーダーの準備に取り掛かります^_−☆
予約随時受付ます❤️
#sacneuf#リボンバッグ#A4サイズ#ハンドメイド#自宅サロン

sacneufバッグ オーダー♬。.
先日レッスンを受けて下さったNさまからのオーダー
Nさまの作られたバッグを見てお姉さまも欲しい♡ということで最初はもう一つ作るとおっしゃってたのですが…なぜかオーダーに 笑
リボンには何も付けずにシンプルにということで…
本日納品です♡
バッグはオーダーになりましたが今日はカフェミナージュのコロコロを作りに来て下さいます♪
*
*
#サックヌフ #sacneuf aN. #セレモニーバッグ #レッスンバッグ #トートバック #リボン #M-Style Ribbon #認定講師 #大人可愛い #オーダー #フィ クロシェット #Fée clochette

sac neuf レッスンできます。
縫わないリボンバック

#sacneuf#サックヌフ #リボンバッグ #エムスタイルリボン#アンドット

#サックヌフ #サックヌフbyアンドット #sacneuf #ribbon #リボン #ribbonレッスン #リボンレッスン #茨城県 #茨城県石岡市
連稿スミマセン💧

前記事で初講師活動!とありましたが、、、実はレッスンを申し込んだのは私の方でして💧

昨日、#@himerima さんのribbonレッスン、念願のサックヌフのレッスンを受けてきました(*>∇<)ノ

インスタで見つけたサックヌフのかばん、何これ?どうなってるの?と一目惚れ♥
講座を受けたいと探していたら、、、なんとすぐ近くにいたじゃないですか?! 一番人気の黒ステッチリボンも素敵でしたが、私はこのグレーのリボンをチョイス🎀🎀
すごく品のある感じが素敵と思って、、、そして作らせていただいて、やっぱりこのリボンで良かったです(^^♪
へ~とかほ~、、、とか思いながら作りました😅
このままだと完全にリボンにもハマる予感、、、 #@himerima さんと初めてお会いしたのに、話が楽しい楽しい😊 ハンドメイドの話も地元の話も共通点があったので、盛り上がってしまいました、、、ほぼ一人で話してたかも( ̄▽ ̄;) ご自宅でのレッスンだったのですが、可愛いウサギちゃんがいて、幼少の頃買っていたウサギを思い出し、癒されてきました🐰(写真撮り忘れて残念💧) レッスンありがとうございました😊

春先の結婚式に使う予定なので楽しみです♥

新しく認定講師の資格を
取得しました🎀 【aN.sac neuf】
サックヌフと言います。

A4サイズ👜
レッスンバッグ
セレモニーバッグ
にと考案されたbagです🎀

たっぷりリボンを使って🎗
仕上げていきます❤️
マチが10㎝あるので荷物がしっかり入ります👌🏻
accoでも、レッスン、オーダー
が出来るようになりました⭐️
宜しくお願い致します。

#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#リボン#お洒落#レッスンバッグ#セレモニーバッグ#サックヌフ#レッスン#お稽古#sacneuf#byaN#ribbon#mstyleluxe #mstyleluxe認定講師#リボン教室#acco

@an.lesson 先生の#サックヌフ@belle.neige.ruban 先生に教えていただきました★

前からずっと作りたかったので、製作もとっても楽しかったです🎵

@an.lesson 先生@belle.neige.ruban 先生

ありがとうございました‼️ #aN.#サックヌフ #sacneuf #mstyle#mstyleluxe認定講師 #リボン#大阪#大阪リボンレッスン #バッグ

今日のソーイング♪
sac neuf by aN.です🍒

オーダーを頂きました!
お色は
ダークブラウンに
シェリー色のりぼんです🎀

大きさも少し大きめサイズです。
A4サイズのファイルがすっぽり
入ります😊

#サックヌフbyアンドット
#sacneuf
#11号帆布オーダーバック
#cherrytreeオーダーりぼん



これから学校行事が増える我が家。

ダブル受験💦にW卒業&W入学(←🌸咲けばの予定)

と盛りだくさん。
そんな時のサブバッグにぜひ持ちたい♡

@an.lesson 先生のオリジナルバッグ。
「sac neuf」
サックヌフ。。。

aN.先生はお話しの話題の引き出しもいっぱい、リボンのデザインのアイデアも豊富。魅力的な先生です。
先生から直に作り方のポイントをおさえて丁寧に教えて頂きました。

幾何学模様のような連続した模様が独特なバッグ。

TSUBOMIでもレッスン始めます。

ご都合のよい日をご予約下さい。
オーダーも承っております。



#mstyleluxe
#リボン
#ribbon
#sacneuf
#サックヌフ
#aN.
#オリジナルバッグ
#バッグ
#フォーマル

#TSUBOMI

今日の東京は晴天☺洗濯物を4階まで運ぶのは毎日ゲロゲロですが、東京にいながら空が大きく見えるのでルーフバルコニーは好きです😃明日は雨予報です☔
#mstyleribbonclass #サックヌフ #sacneuf #下北沢#カフェ#大人可愛い #アート#リボン#リボン教室#minakoribbon #mstyleribbonclass認定講師 #mstyle #ファッション#神楽坂#教室#art#新宿区#ファッション#fashion#青空 #tokyo#天気予報 #ゲロゲロ

◽️Pave ribbon by andR◽️
◽️R frill by andR ◽️
@andr_863 ◽️Sac Neuf ◽️
@an.lesson サマご考案❤︎
.
桑名市より、いつも揃ってレッスン来てくださる、
仲良し4人組サマのレッスンです。
.
みなさま、バッグをお持ち込み❤︎
それぞれ、素敵なバッグが仕上がりました。
.
次は、それにしよう!とか、夏は、この色にしようなど♬
ワイワイ楽しいお話に、私もいつも便乗させて頂いています❤︎
.
いつも、ありがとうございます!!
.
#sacneuf #Paveribbon
#paveribbonbyandr
#pavefurbag
#rfrill
#アールフリル
#rフリル
#通信レッスン
#リボン通信レッスン

エレガントな女性からの
オーダー品です
趣味を楽しまれている
素敵な方
sac neuf by aN.

##sacneuf #an #サックヌフ #アンドット #favorim #ファヴォリエム #mstyleluxe #ribbon #リボン教室 #広島市西区 #オーダー可

オーダー品🎀
#サックヌフ #sacneuf
ご友人のお母様へのクリスマスプレゼントですって。大事にお包みして配送しました😺
リースの後の予定はサックヌフ祭りになりそうな予感です😊

いつも、ご予約を頂いてありがとうございます🙇
#アンドット#neuf #mstyleribbonclass #サックヌフ #sacneuf #下北沢#カフェ#大人可愛い #アート#リボン#リボン教室#minakoribbon #mstyleribbonclass認定講師 #mstyle #手作りバック #パープル #ファッション#神楽坂#教室#art#新宿区#ファッション#fashion#ブラック#お受験#セレモニーバッグ#お受験バッグ#幼稚園#幼稚園ママ

トートバッグが素敵に変身♡
.
先日の出張レッスン先で作られたブラック異素材の おリボンが とても素敵だったので、真似っこ(笑)して、フエルトの小ぶりなランチトートバッグで作ってみました😊
.
チャコールグレーの地味なフェルトバッグも、こんなに華やかになります✨
.
バッグの大きさを選ばず作れるところも魅力ですね💕
.
.
.
#サックヌフ
#sacneuf
#サックヌフbyアンドット
#ランチトートバッグで作っても
#リボンバッグ
#ハンドメイド

昨日のレッスン
t様作品🎀#サックヌフ#sacneuf #アンドット
初めてのリボンワークですが、黙々とリボンを編んで頂き出来ました☺🎀
スワイプ↪↪↪
凄いのが✨t様のアイデアでリボンの後ろにピンをつけて取り外しが出来るように✨リボンの位置が変更出来たり、頭に着けたり?😆出来るようにしました。他のbagに着けるアレンジも楽しいですね。
リボンが重くてリボンが下に下がる感じも取り外しピンならしっかりと固定されます🙋

#アンドット#neuf #mstyleribbonclass #サックヌフ #sacneuf #下北沢#カフェ#大人可愛い #アート#リボン#リボン教室#minakoribbon #mstyleribbonclass認定講師 #mstyle #手作りバック #ファッション#神楽坂#教室#art#新宿区#ファッション#fashion#ブラック#お受験#セレモニーバッグ#お受験バッグ#幼稚園#幼稚園ママ

sac・neuf(サック・ヌフ)by aN.
.
リボンを贅沢に使い 幾何学模様のような連続した模様が特徴のバッグです
.
宝塚市のクチュリエ&カルトナージュのサロン Chou Chouの @mirimira53先生が素敵に作ってくださいました💕
.
黒一色でも グログラン、サテン、レースと異素材を組み合わせると とても洗練されたものに仕上がりますね✨フォーマルのサブバッグとしてもピッタリです♡
.
レッスン後も楽しくガールズトーク(←笑)に花が咲き、あっと言う間に楽しい時間が過ぎました
.
レッスンおつかれさまでした😄
.
.
.
#サックヌフ
#sacneuf
#サックヌフbyアンドット
#冠婚葬祭にも使える
#フォーマルサブバッグ
#ブラックリボン
#リボンバッグ
#ハンドメイド

sac neuf by aN. 昨日のイベントにて、皆さまが一番手にとって下さったのがsac neuf(サックヌフ)でした🎀お声かけ下さいました数名の方、ありがとうございました✨またご縁がありますように。
レッスン詳細はブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/shiorin753/
#sacneuf
#サックヌフ
#アンドット広島
#リボンバッグ
#トートバッグ
#リボンレッスン
#山口県周南市
#リボン出張レッスン

*⑅︎୨୧┈︎本日の生徒さま作品┈︎୨୧⑅
*
*
本日は1名様キャンセルとなり2名様でのレッスンでした❁︎
*
*
2度目ましてのSさん⑅︎◡̈︎*
サックヌフをお作りいただきました!
*
*
ちゃんと作れるかしら…と
不安になりながらいらしたとのこと。
*
*
大丈夫です!!心配ご無用❁︎
ほら、こんなにきれいに完成させて下さいました⑅︎◡̈︎*♡
*
*
楽しかったとおっしゃっていただき、私も嬉しい限りです♡
忘れない内に復習してみて下さいね*⑅︎୨୧
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
*
*
#生徒様作品#サックヌフ#sacneuf#アンドット#ヌフ#セレモニーバッグ#お稽古バッグ#A4サイズ#ハンドメイド#ハンドメイドバッグ#リボン#リボンレッスン#リボンレッスン浦安#リボンワーク#リボン教室
#新浦安#浦安#舞浜#ディズニー#幕張#市川#船橋#千葉#東京#ブラック#黒#ステッチリボン

サックヌフ レッスン②
お二人目は同じマンションのNさま
同じく同じマンションのお友達のOさまからご紹介頂きバッグを見て作りた〜い♡と来て下さいました

リボンは初めてで老眼もあるから作れるかしらとおっしゃりながらもこんなに可愛く出来上がりました⋆*❁*
キラキラは付けずに真っ白なお花を付けたら更に可愛さアップ♪♪
これからのお出かけには連れて行ってあげて下さいね✨✨✨
来月はカフェミナージュに挑戦して下さる予定です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
*
#sacneuf #サックヌフaN. #セレモニーバッグ #レッスンバッグ #お出かけバッグ #トートバッグ #リボン #M-Style Ribbon #認定講師 #大人可愛い #ブラック #フィ クロシェット #Fée clochette

サックヌフ レッスン①
今日、2人の方がレッスンを受けてくれました

同じ会社で、お花のレッスンなども一緒に受けてるmさん
リボンも経験者の為早くて綺麗♡
一番人気のブラックのバッグにブラックのステッチリボンにキラキラ✨
可愛く出来ました〜🎶
*
A4サイズで使いやすい大きさです。サイズ違いもあります。
オーダー、レッスン賜ります
*
#sacneuf #サックヌフaN. #セレモニーバッグ #レッスンバッグ #ちょっとしたおでかけに #リボン #M-Style Ribbon #大人可愛い #ブラック #キラキラ #認定講師 #フィ クロシェット #Fée clochette

@an.lesson 先生考案のsac neufバッグ

@mireille_ribbon 先生
@ototohana.st 先生
受講して下さいました✨

仲良しな先生方はバッグも双子姉妹風
#詳細はブログにて #sacneuf #サックヌフ#アンドット#静岡県#富士市#掛川市#チームミレイユ#可愛い#女子力アップ #大人の習い事

久々の
カフェミナージュ♥︎∗*゚

リニューアルされたウェットシート
なかなか作れずやっと作りました♪♪
リニューアルされたケースとっても開けやすいです
前のあるけど〜って方もまだ持ってない方も新しく作りましょう♡置くだけで空間が華やぎますよ⤴︎︎︎⤴︎︎
レッスン、オーダー賜ります
*
ついでにハーバリウム用に買ったドライフラワーを入れるためにダストボックスもカフェミナージュ♡
*
明日は午後からsacneufのレッスンです
ご希望の方がいらっしゃればまだお席ございます♬。.お問い合わせください
*
#カフェミナージュ #ウェットティッシュ #ダストボックス #タマスク柄 #トワルドジュイ #リボン #認定講師 #sacneuf #可愛い #フィ クロシェット #Fée clochette

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡
*
子供たちと公園に行く時に使いたくて…❤︎
*
カジュアルかつ大容量のサックヌフ作りました🎀
*
水筒2本、下の子のオムツ&おしりふき、ハンカチ、ティッシュ、ポーチ(絆創膏、リップ、ハンドクリームなど)が余裕で入ります♫
*
チャック付きなのでポロリの心配もございません(^^)
*
これから寒くなるので、こちらのサックヌフでテンションをあげて、子供たちの公園に付き合おうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) *
*
º·˚.⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
*
M-style ribbon®︎認定講師🎀
Sac neuf by aN. /ruban by sucrecoco/ribbon ribbon by rinosu/lumie ribbon&mini by Rcoco/

お好きな色で、お好きな形のリボンをお作り致します💓
お手持ちのお洋服に合わせたリボン、
お子様とリンクコーデ出来るリボンなどなど。
お気軽にDM💌ください♫

º·˚.⋈┈┈┈┈sk ruban┈┈┈⋈.˚‧º

#mstyleribbonclass #エムスタイルリボン #ママ娘リボン #親子コーデ #リボン #バレッタ #キッズコーデ #2yearsold #娘コーデ #ママガール #オーダー受付中 #公園ファッション #サックヌフ #sacneuf #ファミリーラインパレット #マザーズバック
º·˚.⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈.˚‧º

フリーレッスンKさんの作品❣️大人気のサックヌフ✨designed by a N.

こちらはカジュアルにでもちょっとお出かけもどちらも合いそうな可愛い仕上がりになりました💕

#サックヌフ #sacneuf #アンドット#さいたま市#武蔵浦和 #浦和#カフェレッスン#戸田公園

sac neuf by @an.lesson
@lerable_ribbonfabric で一番オーダーをいただいている人気アイテム

タカラジェンヌさまへのプレゼントにもオーダーいただきました✨

レッスン・オーダー承ります

#リボン #リボン販売 #リボン教室 #リボンバッグ #サックヌフ #モノトーン #レッスン #オーダー #承ります #ハンドメイド #ribbon #ribbons #sacneuf #ruban #rubandeletoile認定講師 #handmade #handmadebag #handmadewithlove #タカラジェンヌ #宝塚歌劇団 #プレゼント #gift #ordermade

sac neuf by aN.
生徒さん作品

お友達4人でサックヌフを作りにきてくださいました。
個性それぞれな4人の生徒さん、出来上がりのバッグもそれぞれの個性が出て、どれもこれも素敵なバッグに♡
レッスンも喋り中心wでワイワイと大笑いしつつ、あっという間の楽しい時間。
ありがとうございました♡

#sacneuf#サックヌフbyアンドット #アンドット#handmade#handmadebow #bagarrange #salondealele

@an.lesson 先生ご考案 #sacneuf 🎀
@millea_handmade 先生に教えていただきました。
*
色は @millea_handmade 先生にご提案いただき
バイカラーに。この組合せお気に入りです♡
*
写真2枚目は母の希望によりブラウンステッチ
×ベージュで作成したもの。
色々な組合せで作ってみたいと思います✨
*
#sacneuf
#sacneufbyan
#サックヌフbyan


私物用にお洋服に合わせ製作してみました。sac neuf by aN.

ワイヤーリボンもお揃いで…😊♪🎀

生徒様にお色の目安に…サンプルとしていただけると嬉しいです🎀

出来上がったばかりのバッグ&シュシュで早速出かけてきます。間に合いました♪

#リボン#リボンバック#ファッションコーデ#おしゃれ#シュシュ#ヘアアクセサリー
#mstyleluxe#sacneuf#rubanrose🌹#フェミニンコーデ#ハンドメイド#土日レッスン可能
#エレガント #ワイヤーリボンbyperle #一宮市 #稲沢市 #岐阜 #お稽古 #習い事 #おしゃれ小物

sac neuf by aN.
生徒さん作品

大人気のサックヌフ
ワイヤーバッグの
@miel.baglesson 先生よりご紹介頂いた生徒さん、さすが物作りをされてるだけあって手際が物凄く良くて、無駄に喋りかける私w←邪魔ww
ステッチリボンで合わせて統一感のある素敵なバッグになりました
普段使いで活躍できますように♡

#sacneuf#サックヌフ#アンドット#sacneufbyan#handmade#handmadebow #bagarrange #salondealele

レッスン✨

昨日は、 @an.lesson 様の、 #サックヌフ レッスンでした🎵

来てくださったのは、インスタから見つけて来てくださった、はじめましての @stern_und_den_mond 様💕

迷われることの多いリボンの色もパッと決められ、サクサクっと作ってくださいました😄

黒のステッチリボンとブルーのグログランで❤
こんな鮮やかなブルーは使ったことがなかったのですが、爽やかでキリッとした感じに✨
またひとつ参考になりました😍

おうちでも作ります❤とのことで、材料をもう一個分購入されました☺作れば作るほど手が慣れて早く綺麗に作れるようになります❤是非是非もっと作ってください😉

来月には同じく @an.lesson
様の #アルクリボン の予約もいただきました😍✨またお待ちしてますね🎵

#sacneuf
#sacneufbyaN.
#サックヌフ
#サックヌフbyアンドット
#大人気
#黒のステッチリボンとブルーのグログランで
#とっても爽やかでカッコいい
#オーダーできます
#レッスンも
#三重県桑名市

先日のレッスン🎀.
@mariko.ikw
とても丁寧に作ってくださり、ディプロマをお取りになりました😊この色の組み合わせ素敵です✨.
こちらオーダーも可能です。
冠婚葬祭や、学校行事や面談にも使える、とてもオススメのバッグです。 🎀各種レッスン・オーダーのお問合せは、インスタDMからお気軽に💖 . 🎀 aN.先生ご考案 #sacneuf
@an.lesson
#サックヌフ #大活躍
#millea💖ミレア #サロンmillea #大泉学園 #ハンドメイド #レッスン #習い事 #スワロフスキー #スワロデコ #リボン #リボンアクセサリー #リボン #ワンデイレッスン #体験

先日のレッスン🎀.
@mariko.ikw
とても丁寧に作ってくださり、ディプロマをお取りになりました😊この色の組み合わせ素敵です✨.
🎀各種レッスン・オーダーのお問合せは、インスタDMからお気軽に💖

余談ですが、リボンレッスンの時のトイレットペーパーは、リボンアートしてあります笑。最初に入った人だけが気づく遊びゴコロ😏.
.
🎀 aN.先生ご考案 #sacneuf
@an.lesson
#サックヌフ #大活躍
#millea💖ミレア #サロンmillea #大泉学園 #ハンドメイド #レッスン #習い事 #スワロフスキー #スワロデコ #リボン #リボンアクセサリー #リボン #ワンデイレッスン #体験

🎀サックヌフ🎀
*
*
自分用に色違いで作ったサックヌフ❤︎
このカラーかわいくて人気です♡♡褒められバッグ❤︎
ピンクが入るだけで優しい雰囲気に♡
最近の私のバッグはほぼこれです。
それくらい使いやすく洗練されたバッグです。
*
*
レッスン料 5000円。
オーダーはお値段表記できませんのでお問い合わせください。
*
サックヌフレッスン・オーダーお気軽にご相談くださいませ❤︎
*
*
*
#サックヌフ#sacneuf ロゼット教室#ロゼット教室千葉#ロゼットレッスン#ロゼットレッスン千葉#アンデコール#UNDECORロゼット #スキルアップ#miltiaシフォンロゼット #miltiaチュールロゼット #シルクフラワーロゼットbymacocotte #シルクフラワーロゼット#リボン#リボン教室#リボン教室千葉#リボンレッスン千葉#船橋市#習志野市#八千代市#千葉市#佐倉市#津田沼#奏の杜#谷津#八千代緑が丘#ハンドメイド#千葉ママ

Mon Favori vol.4
ヨシヅヤ犬山店
キャスタ2階にて開催中です♡

追加納品してきました🎀

今日もとてもいい天気☀️
子供達と公園で遊んできます🏸

#ヨシヅヤ犬山店 #キャスタ2階
#sacneuf #reeryu

オーダーいただきました。サイズ違いで色違い…
#sacneuf #aN. #fairy #ribbon🎀
#Monfavori

大人気♡ @an.lesson 先生ご考案の#sacneuf
オーダー品♡そして納品用2つ♡
1つは大きめサイズで。

私も普段使いしてますが、よく褒められます♡♡ #サックヌフ#アンドット#リボンバッグ#褒められバッグ#大人気#エレガント#キュート#山梨#山梨リボン#シェリ#cheri#オーダー#レッスン 承っております


こんにちは、一宮市のRuban Roseです。

sac neuf by aN
こちらのバッグもご受講していただける事となりました。

おリボンの色、柄によりエレガントにもカジュアルにもお使いいただけます。

モノトーンであればフォーマルにもお使いいただけます。

それぞれ違ったタイプの素敵なバッグのご提案をさせていただけたらと思っています。

使い勝手がよく出番の多いバッグになることと思います。

@tomotomo.1024のT先生に受講させていただきました。
お互いのスポーツジムのお話しなども…😊♪

ありがとうございました 🎀

#リボン #リボンバック #ファブリックバッグ #バッグ #rubanrose🌹 #sacneuf #エレガント#フォーマル #カジュアル #リボンコーデ #おしゃれ #コーディネート #ファッション #一宮市 #岐阜 #稲沢市 #お稽古 #習い事

オーダー品✨

またまた @an.lesson 様の #sacneuf 💕

ブラックの角形バックに黒のステッチリボンという、一番人気、王道のスタイル😉❤リボンの足はくるくるさせて💕

こちらは前postのサックヌフと同じ頃にオーダーしてもらったMさんのもの😅
急がないからいつでもいいよ~と、の言葉に甘えてしまってこんな時期に…💦

なるべく早くお届けします🏃💨💦ごめんなさい🙏

お待たせしたぶん😅たーーーくさん使ってくださいね🎵
オーダーありがとうございました😌💕

#sacneuf
#sacneufbyaN.
#サックヌフ
#大人気
#これでひとまずオーダーおわり
#セレモニーバック
#学校行事
#オーダーできます
#レッスンも
#三重県桑名市

aN.(アンドット)先生ご考案の
sac neuf サック・ヌフ レッスンをスタートいたします。
詳細はblogにて。

#sacneuf #サックヌフ
#リボン #フラワーアレンジメント #西船橋 #下総中山 #市川 #本八幡 #津田沼 #船橋

先週、sac neuf 認定講師用レッスンをしていただきました😊
@yuuko_toda 先生ありがとうございました、遅くなってすみません

neuf とはフランス語で
斬新な、新しいという意味だそうです
まさに大人可愛いデザイン♡
甘すぎず、派手すぎず…
大活躍間違いなしのトートバッグです

レッスンできるようにがんばります😘

#サックヌフ#サックヌフバッグ #sacneufbyan #sacneuf #mstyleribbonclass

大人気!サックヌフ〜by aN.〜
こちらはHさんの作品です✨

レッスンバック、懇談会用、サブバックなどで大活躍バック✨
持っていると褒められるバッグです❣️
リボンをたっぷり使っているので高級感かあってとっても素敵なんです〜💕

リボンの部分を皆さん少しずつ変えられて楽しまれています♪

#アンドット#サックヌフ#sacneuf #さいたま市#武蔵浦和

A&M story リボンレッスン

sac・neuf / aN.original ribbon

#sacneuf #サック・ヌフ #aN.originalribbon #リボンバッグ #リボンレッスン #バンコク #上品なバック

🎀生徒様作品🎀
*
*
本当に大人気のサックヌフ❤︎
たくさんの生徒様に作っていただいています♡
バッグが大好きな @toshiko.miyagawa さん♡
ブラックで作ってくださいました❤︎
*
*
この日はシルクフラワーロゼットと2レッスンだったのですが、下の娘ちゃんがお昼寝してくれたりであっと言う間に完成されました❤︎
キレイにできてます♡
*
小さなお子様連れでもサポートさせていただきますのでご安心ください。
*
たくさん使ってお出かけしてくださいね♡
*
*
レッスン・オーダーともに受付中です。お気軽にお問い合わせください♡
*
#sacneuf #サックヌフ#サックヌフバッグ #サックヌフbyan #ロゼット教室#ロゼット教室千葉#ロゼットレッスン#ロゼットレッスン千葉#アンデコール#UNDECORロゼット #スキルアップ#miltiaシフォンロゼット #miltiaチュールロゼット #シルクフラワーロゼットbymacocotte #シルクフラワーロゼット#リボン#リボン教室#リボン教室千葉#リボンレッスン千葉#船橋市#習志野市#八千代市#千葉市#佐倉市#津田沼#奏の杜#谷津#八千代緑が丘#ハンドメイド#千葉ママ

🎀生徒様作品🎀
*
*
リボン講師のディプロマも取得され、サックヌフのディプロマも取得された @mi_ki_ta_shi さん♡
*
*
この日はお子様2人をご主人に預けられレッスンにきてくださいました♡
*
*
とてもキレイにさくさくっと完成されました!!
裏側もとてもキレ〜イ❤︎❤︎
*
*
いつもすぐに復習をしてくださる頑張り屋さんのMさん。
すでにたくさんのサックヌフを作られています。
生徒様の頑張りは私自身もとても励みになります!
いつもありがとうございます❤︎ *
*
*
#サックヌフ#サックヌフバッグ #sacneuf #アンドット#ロゼット教室#ロゼット教室千葉#ロゼットレッスン#ロゼットレッスン千葉#アンデコール#UNDECORロゼット #スキルアップ#miltiaシフォンロゼット #miltiaチュールロゼット #シルクフラワーロゼットbymacocotte #シルクフラワーロゼット#リボン#リボン教室#リボン教室千葉#リボンレッスン千葉#船橋市#習志野市#八千代市#千葉市#佐倉市#津田沼#奏の杜#谷津#八千代緑が丘#ハンドメイド#千葉ママ

🎀生徒様作品🎀
*
*
miltiaシフォンロゼット・miltiaチュールロゼットをご考案されたかなえ先生のご自宅に出張レッスンさせていただきました❤︎
*
かなえ先生はクロッカンシュシュ、他の生徒様はサックヌフ❤︎
*
大人気のサックヌフです!!
*
*
@felice_t 先生のサックヌフ♡
第1回miltia交流会で出会い今回レッスンさせていただきました。
こうして交流会で仲良くさせていただけるのは本当にありがたいです♡
*
リボン・グルーデコなどたくさんの資格をお持ちのてる先生♡
てる先生はネイビーサックヌフ❤︎
最後のリボンのネジネジもとてもお上手でした♪
*
*
てる先生はディプロマを取得されましたので、お近くのお住まいの方(埼玉県)レッスン・オーダー共に可能です。 *
アクセサリーもご自身で作られたグルーデコのものだったりとオシャレで優しくて、面白い先生です♡♡
*
サックヌフがたくさん集まるとかわいさが♡♡
*
*
また第2回miltia交流会でお会いできるのを楽しみにしています❤︎
*
*
*
レッスン・オーダーレッスン受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ♡
*
*
*
#リボン教室#リボンレッスン#リボンレッスン千葉#リボン教室千葉#習志野市#船橋市#千葉市#八千代市#出張レッスン#出張レッスン受付中 #草加市#miltia#miltiaチュールロゼット #miltiaシフォンロゼット #サックヌフ#sacneuf #アンドット#リボン大好き#リボン好き#お子様連れ大歓迎#リボン教室#リボンレッスン#リボン教室千葉#リボン教室千葉

🎀生徒様作品🎀
*
*
miltiaシフォンロゼット・miltiaチュールロゼットをご考案されたかなえ先生のご自宅に出張レッスンさせていただきました❤︎
*
*
@rinka3404 先生のサックヌフ♡
第1回miltia交流会で出会い今回レッスンさせていただきました。
こうして交流会で仲良くさせていただけるのは本当にありがたいです♡
そしてりか先生とは第2回miltia交流会で一緒にかなえ先生のサポートをさせていただきます。
*
りか先生はブラックで作られました♡
早速冠婚葬祭で使っていただけたそうです❤︎
*
ブラックだけどステッチリボンなのでフォーマルだけど柔らかい感じになりますよね♡
*
*
りか先生には今度かなえ先生と 一緒にキャンディブーケのレッスンをお願いしました♡今から楽しみです💗
*
*
レッスン・オーダーレッスン受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ♡
*
*
*
#リボン教室#リボンレッスン#リボンレッスン千葉#リボン教室千葉#習志野市#船橋市#千葉市#八千代市#出張レッスン#出張レッスン受付中 #草加市#miltia#miltiaチュールロゼット #miltiaシフォンロゼット #サックヌフ#sacneuf #アンドット#リボン大好き#リボン好き#お子様連れ大歓迎#リボン教室#リボンレッスン#リボン教室千葉#リボン教室千葉

🎀生徒様作品🎀
*
*
miltiaシフォンロゼット・miltiaチュールロゼットをご考案されたかなえ先生のご自宅に出張レッスンさせていただきました❤︎
*
*
@rinka3404 先生のサックヌフ♡
第1回miltia交流会で出会い今回レッスンさせていただきました。
こうして交流会で仲良くさせていただけるのは本当にありがたいです♡
そしてりか先生とは第2回miltia交流会で一緒にかなえ先生のサポートをさせていただきます。
*
りか先生はブラックで作られました♡
早速冠婚葬祭で使っていただけたそうです❤︎
*
ブラックだけどステッチリボンなのでフォーマルだけど柔らかい感じになりますよね♡
*
*
りか先生には今度かなえ先生と 一緒にキャンディブーケのレッスンをお願いしました♡今から楽しみです💗
*
*
レッスン・オーダーレッスン受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ♡
*
*
*
#リボン教室#リボンレッスン#リボンレッスン千葉#リボン教室千葉#習志野市#船橋市#千葉市#八千代市#出張レッスン#出張レッスン受付中 #草加市#miltia#miltiaチュールロゼット #miltiaシフォンロゼット #サックヌフ#sacneuf #アンドット#リボン大好き#リボン好き#お子様連れ大歓迎#リボン教室#リボンレッスン#リボン教室千葉#リボン教室千葉

レッスン〜♬。. まさか私を育てて下さった先生のレッスンをすることになるとは…(^-^;💦 でもさすが!の一言⤴︎︎︎⤴︎︎にリボンの扱いは私なんかよりずっと慣れておられるし上手いのでスイスイ。1時間程で完成〜(*・ᴗ・*)و!

来月からレッスンされるとのこと♥︎∗*゚
私ももっと頑張らなきゃね〜୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
レッスン、オーダーお待ちしております♡
*
#sacneuf #サックヌフ aN. #セレモニーバッグ #レッスンバッグ #トートバッグ #リボン #大人可愛い #キラキラ #認定講師 #レッスン #オーダー #Fée clochette

.
.
@an.lesson 先生考案
#サックヌフ
#sacneuf .
.
黒一色なのでフォーマルのサブバッグにおすすめです .
.

しっかりとした素材のトートバッグを使用します
.
.
2色使いや柄リボンも使用可
カジュアルバージョンでも作ってみます☺️
.
.

遅くなりましたが
aN.先生お世話になりました
.
.
#ヌフバッグ #sacneufbyan
#トートバッグ #ハンドメイド
#mstyle #mstyleluxe
#富山県 #富山 #富山市
#大人の習い事 #習い事富山
#富山習い事 #リボン教室

オーダー♡

先日、私には無縁ともいうべき異業種交流経営者の会に縁あってゲスト参加させて頂いたのですがそこでとある会社の会長さまからご子息の奥さまとご自身の奥さまへのプレゼントとしてオーダー下さいました♬。. 男性の方から素敵なバッグですねと言って頂き、大切な方へのプレゼントにして頂けるなんてホント嬉しいですね

最初はご子息の奥さまへだけだったのですがおこがましくも奥さまの分は?とお伺いしたところ、歳も歳やし派手やし可愛すぎるんじゃないかと仰られて…

いえいえ女性はいくつになっても可愛いもの大好きですよね!? ベージュがお好きということでリボンは2色のベージュにキラキラをお花に変えてみました

会長さまにはオッケー頂きましたが奥さまにも気に入っていただけますように…


オーダー、レッスン承ります

#サックヌフ #sacneuf #aN. #セレモニーバッグ #レッスンバッグ #トートバッグ #リボン #認定講師 #ブラック #ベージュ #大人可愛い #可愛い #オーダー #レッスン #Fée clochette

Most Popular Instagram Hashtags