[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#s丸

75 posts

TOP POSTS

某社長のお誘いて明石人気のS丸さんにお邪魔しました。素鰤'sさんのチャーターに入れ頂きました。流石の船長、デビルクラッカーでボコボコでした。
13人で872匹!千越えは無理でしたー
#s丸 #デビルクラッカー#めっちゃ釣れる#タコ#明石

土曜は今年初明石ジギング
サワラ頭にサゴシにツバス、ボコボコで楽しかった♪
やっぱ明石はS丸やね〜😎 #明石ジギング
#タカミテクノス
#S丸

S丸くん!ご本人の登場ですが..
丸いね〜
S丸は、丸かった..
#dgsexpo #s丸

タコ大爆釣😍
#明石 #蛸 #s丸

今日の釣果。2名分。いっぱい。。#明石たこ #S丸

踊ってくれた☺️💕 #S丸 #dgsexpo

明石で太刀魚ジギング(⌒▽⌒) 頑張ろう〜(^O^)/
#明石海峡大橋 #明石ジギング#太刀魚#アンチョビミサイルターボ#S丸


全員攻略成功😂😂😂
🍀💋☀
#関ジャニ #丸山隆平 #S丸

船長ありがとう~✌😊
S丸船長よりフォトパネルが~🌠
さらにステッカーまで✨✨✨
大漁ステッカーはどこに貼ろうかな・・・😁
#魚拓ステッカー
#ドカット
#FishingMyWorld
#S丸

MOST RECENT

GREEDY S丸チャーター便
楽しめました〜

#GREEDY #S丸 #ドS丸 #釣果 #明石海峡 #釣り好きと繋がりたい

ビッグベイトのませで自己記録96cm9.2kg‼️
#明石 #S丸 #ビッグベイトのませ #巨鰤 #がまかつ

秋蛸🐙S丸片舷チャーター便6名で行って来ました!サイズが良かった👍噂で聞いてたドS船長はほんまに居ました✌🏿何時ものワイワイメンバーでの🐙釣り大成功🎣幹事のM先生ありがとうございました💉💉💉#明石蛸 #タコ釣り #s丸 #二見 #マダコ #タコエギ

明石市江井ヶ島はS丸へ秋タコ釣行🐙
夏タコより型が良く釣り応えあり💪
左舷一番後の釣座で釣らせてもらい37匹で竿頭😃船長の抜群な操船のおかげで楽しい釣行になりました😊
#明石タコ#江井ヶ島#s丸#秋タコ#タコ#タコエギ

ビグベイトのませ‼️
ブリ釣れたけど逃した魚はでかかった😢

胃袋からガーちゃん💦
#S丸 #阪本丸 #ビグベイトのませ #こういか #明石 #ブリ #鰤

本日 明石へ出撃してた3名の強欲メンバーの釣果❗️❗️
メジ地獄‼️今年の明石は青モン大当たり‼️
11時早上がりでコレ‼️ #GREEDY #S丸 #大漁 #瀬戸内釣具 #waeraclass #強欲

明石で70UPゲット🎵
その後は二枚潮で修行💦
なんとか3枚とれました‼️
LUXXE #gamakatsu #桜幻 #サーベルポイント #タイラバ #LIVRE #クランク110 #ff #シークレットリグ #shimano #オシアコンクエスト #YGK #S丸#阪本丸

夏タコラストにS丸さんへ釣り仲間と乗船‼️
流石に厳しかったですね、でもカンジのタコスペック‼️マジであたりは取りやすく、イイダコクラスまで乗りが分かりました。もっと早くに発売して欲しかった‼️(^ ^)
#カンジインターナショナル #明石タコ #明石海峡大橋 #明石ブランド #タコスペック #夏タコ #S丸

重複放售有意請DM $50
只限郵寄(包郵),入數後寄貨,有意請DM~
#小野大輔 #神谷浩史 #deargirlstories #dgsexpo #S丸 #dgsreduct

次の釣行の準備&ワンナックのデビルクラッカーが残り2つしかなかったのでGETしといた!
蛸行きたいけどずっと満船やねー(^^;;
とりあえず次はサゴシと甘鯛をボコボコにやっつけよー🎣
#サゴシー95s #キャスティング #アマラバ #敦賀 #綾姫丸 #ワンナック #デビルクラッカー #明石蛸 #S丸

某社長のお誘いて明石人気のS丸さんにお邪魔しました。素鰤'sさんのチャーターに入れ頂きました。流石の船長、デビルクラッカーでボコボコでした。
13人で872匹!千越えは無理でしたー
#s丸 #デビルクラッカー#めっちゃ釣れる#タコ#明石

タコ大爆釣😍
#明石 #蛸 #s丸

昨日は兵庫県明石の海でブランド蛸にチャレンジ!
遊漁船 S丸の阪本船長にお願いしての修行でした。日本でもトップレベルな蛸の濃さを経験し、数を上げる難しさ、乗船者のレベルの高さを肌で感じさせて頂きました。数ノルマ、そして奇跡的に大きさのミッションをクリアーしてホッとしております。釣って良し、食べて良しの明石蛸、1度経験するとたまりませんよ〜!
#ワンナック販売
#デビルクラッカー
#オクトパッシング
#蛸狩人
#明石蛸
#S丸

船長ありがとう~✌😊
S丸船長よりフォトパネルが~🌠
さらにステッカーまで✨✨✨
大漁ステッカーはどこに貼ろうかな・・・😁
#魚拓ステッカー
#ドカット
#FishingMyWorld
#S丸

重複放售有意請DM
S丸吊飾:$45@1 (2只全走$80)
#小野大輔 #神谷浩史 #deargirlstories #dgsexpo #S丸 #dgsreduct

こんにちは、ワンナック販売の伊東です。本日は兵庫県明石釣行!!
遊漁船S丸様にて、本場明石のバーチカルなオクトパッシング修行を敢行!静岡では行えない船でのオクトパッシングは難しいですね〜。慣れた方はコンスタントに数を伸ばしますが、私は追走する事が出来ずに離されました。しっかりと出口社長には、毎度お馴染みの「先に釣れたよ〜」のプレッシャー攻撃も頂戴しました。自分に足りない物が浮き彫りになり、正に修行な旅でした。竿頭からは遠く離されましたが、運良く大物賞を頂いたのが救いです。

NEWロッド「クラーケン822XH」も今朝受け取り、実釣に使用して無事に墨付け完了です。軽くしなやか!素晴らしい剛性と高感度を合わせ持つ仕上がりでした。これはヤバイですよ〜!乗船された皆様、お疲れ様でした。遊漁船S丸の阪本船長、素晴らしい操船ありがとうございました。さ〜て、お勉強もしたし、今夜は飲むで〜!!
#ワンナック販売
#デビルクラッカー
#デビルパラシュート
#クラーケン822XH
#蛸狩人
#オクトパッシング
#S丸

#コシニール#パン屋#パン#カレーパン#にゃーさん#S丸#ミルクティー#みるくちー#マンゴー#サラダ#野菜
うまかったあああああ!!!
サラダは良き!!!素晴らしか!!!

昨日、DGS EXPOを見て、
1人で笑って、感動して、満足して
やっぱり生展示見たい‼︎と思い、いざ、後期初日へ…💨

えっ!めっちゃ混んでる💦
座る場所がなーい😱1人だったので無理矢理座った…

諏訪さんと八木橋くん登場〜🎶
カッコよすぎなんですけど〜😍
MOBバージョンも見れたし、これはこれは(笑)

終わって、S丸くんとにゃーさんを
待っていたら、なんと〜!
裏から諏訪さんと八木橋くんが‼︎‼︎
天使と王子のパネルの前で写真撮影📸
ひゃあ♡♡まさかの2人がぁ〜♡♡
私も周りの人達も大興奮でした〜(❤︎●ω●❤︎)

そんなんでS丸くんとにゃーさんは
ほとんど撮れずに終了〜(*θ∀θ)

#DGS #DGS博覧会
#reduct #後期 #MOB
#楽器担当 #コンプリート
#神谷浩史 #小野大輔
#諏訪勝 #八木橋くん
#S丸 #にゃーさん
#札幌 #sapporo

遅ればせながら、昨日…
DGS博覧会 Re-Duct! in 札幌☆
に師匠と行って参りました〜ん🎶

生展示では、ちゃんこちゃんと内田社長!
トークショーもすんごく楽しかった😆
たくさんの裏話聞かせて頂きました!
しかも、MOBバージョンのお二人も観れて
カッコよかったです😍

そんでもって、S丸くんとにゃーさんは
思っていたどーり可愛かった💕

また、後期も楽しみにしてまーす(❤︎●ω●❤︎)

#DGS #DGS博覧会
#reduct #前期 #MOB
#神谷浩史 #小野大輔
#ちゃんこ #内田社長
#S丸 #にゃーさん

S丸公仔捆S丸掛件4個 hkd400
有意請dm/line:whiterice1230
#動漫代購 #聲優控 #聲優 #動漫周邊 #deargirlstories #s丸 #dgsexpo #神谷浩史 #小野大輔

S丸忘年会🎵猪肉❗
#S丸#忘年会#猪肉

DGS expo re-duct
S丸公仔
有意請direct/line: whiterice1230
#dgsexpo2016 #deargirlstories #dgsexpo #dgsexporeduct #神谷浩史 #小野大輔 #s丸 #dgs丸 #s丸くん

届いた!!DGSのグッズw
やっと台湾に届いた!
S丸くんと
金運アップ、幸せを招くにゃさん
ようこそ我が家へ(*゚∀゚*)
ナツメ(うちの猫)はD高梨の方が興味あるらしい(?) #DGS #グッズ #にゃーさんぬいぐるみ #s丸

そういえば星座のカフェ行った~ #獅子座 #milkyway #S丸 #星

ほんと楽しい2日間でした!
内田社長、八木橋くん、3日間フル出勤お疲れ様でした!!
ちゃんこちゃんに会いたかったよ(༎ຶ⌑༎ຶ)
MOB曲出してくれるの楽しみにしてる!笑
DGSスタッフ最高!大好き!!♡
#dgs #リダクト #DGS博覧会 #内田社長 #八木橋くん #諏訪さん #ちゃんこちゃん #お手伝い伊藤くん #横川D #にゃーさん #S丸 #キューイチロー #dgsは永久不滅 #DG #DB

ついに#dgsexpo #リダクト
私は10日に行きます!
いろいろ忙しくて準備もリダクトw
6月にはだーーーいぶ凝って作ってたのだけど
これくらいしか(๑•́ω•̀๑)
#S丸
後ろはちゃんとピンクです♡

#アイロンビーズ
#rainbowloom
でちゃちゃっと作成♡

あとはハートでDGS EXPOのロゴ作っておしまい!

[讓]S丸1-4號 [求]交換圖中底下2款!
#dgsexpo #deargirlstories #s丸 #s丸掛件 #dgsexpo2016 #神谷浩史 #小野大輔 #s丸くん

#DGSEXPO のグッズが届いたぜ〜♡♡

缶バッジ、まさかのTHE MOVIEで揃うっていうねwww
あと、S丸が真顔www普通の笑顔の奴が欲しかったな(( ਊ
#dgs #神谷浩史 #小野大輔
#KamiyaHiroshi #OnoDaisuke
#ひろC #小野D #DearGirlstories
#神谷浩史小野大輔のDearGirlstories
#グッズ #goods #事後通販 #cute #S丸 #S丸くん

土曜は今年初明石ジギング
サワラ頭にサゴシにツバス、ボコボコで楽しかった♪
やっぱ明石はS丸やね〜😎 #明石ジギング
#タカミテクノス
#S丸

弾丸軟体釣行🚀🎣
必殺オッパイスッテ⁉️ #明石
#S丸
#ケンサキイカ
#オッパイスッテ

明石で太刀魚ジギング(⌒▽⌒) 頑張ろう〜(^O^)/
#明石海峡大橋 #明石ジギング#太刀魚#アンチョビミサイルターボ#S丸


全員攻略成功😂😂😂
🍀💋☀
#関ジャニ #丸山隆平 #S丸

今日の釣果。2名分。いっぱい。。#明石たこ #S丸

之前多手一下子買多左幾個DGS expo 票夾!求小伙伴帶走🙏🏻🙏🏻🙏🏻
#日本代購 #聲優周邊 #神谷浩史 #小野大輔 #deargirlstories #dgsexpo2016 #dgsexpo #神谷浩史小野大輔のdeargirlstories #s丸 #s丸くん

Most Popular Instagram Hashtags