[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ryuto_t_kiroku

192 posts

TOP POSTS

𓇼
⚠︎ 写真被ってたら失礼 ʬʬ
*
ほんとっ、いい写真いっぱいで何回見ても嬉しい♡
早く現像してアルバム📕に貼ろっと♪
りなちゃん☺︎︎ 次いつする~?ʬʬ
またお願いします ‪❥❥❥‬
*
今日は1日ずーっと家🏡で引きこもり!
外は強風だね !! めっちゃ寒そう !!!
明日も寒くなるみたいだね( ・᷄ ・᷅ )💭💦
みんな 、 風邪ひかんようにね !!☜ .
今日はひたすら パソコン💻で ディズニー メドレー💗
美女と野獣観てからめちゃくちゃハマってる♪
車🚗でも聴きたいからゆうちゃんに
CDでも作ってもらおっと ¨̮♡
*
明日は楽しみにしてた ママ会 ✨
人見知りしませんように 🙄!!!
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #ベビー #ベビー撮影 #カメラ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
連投失礼 ⚠︎ .
.
.
この前まっしーが遊びに来てくれた💓
ケーキ🍰までありがとうね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
まっしーに抱っこしてもらって、
琉斗ご機嫌さん ☺︎︎✨ いい顔いっぱいしてくれた ♪.
最近まっしーがくれた本お気に入り😍/
毎日持って遊んでる(*´︶`*)❤︎ .
まっしーありがとうね🙂💕また遊びに来てね✧*。
.
.
#まっしー&りゅうと #Ryuto_t_kiroku ☁︎⋆͛

𓇼
今日はお母さんの誕生日☺︎︎💕
ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎。 2017.10.6 ❁//
これからも元気&笑顔いっぱいでね ♪
.
.
最近息子くんの髪が少しずつだけど
伸びてる伸びてる\😄/ 1枚目と全然違うや 💗!! .
.
#Ryuto_t_kiroku 🌈*
#お母さんの誕生日 ♡♡♡
#娘孫母 👱🏼‍♀️👶🏻👩🏻
#おめでとう !!!

𓇼
kohaちゃんのイス座らせてもらった ^^💓
いい! いい!! そして、座ってる琉ちゃん可愛い✨
(( ⚠️ 親バカなので 。 ))
離乳食🍴始まる前にイス欲しいなぁ~☺︎︎*
明日はお出かけしよっと 🚗💨
.
.
#Ryuto_t_kiroku ☁︎*̣̩⋆̩*
#琉斗専用のイスが欲しい ♡ ♡ ♡ #バンボ
#引きこもりは良くないから明日は出かけよう 🙋🏼
#ボール上手に掴めるようになったね !!

𓇼
今日の朝の琉斗くん ☺︎︎*
寝方が可愛すぎる ~ ♡ ♡
ギューッしたくなる (笑) .
.
今日はカラー💆に行かせてもらった♪
パパと仲良くお留守番ありがとうね ♡/
カラー後は、来月から離乳食🍽が始まるから
電気屋さんへ💡ブレンダー見に行く !!
電気屋さん好きだから楽しみ~っ ☺︎︎♪
.
.
#Ryuto_t_kiroku ⋆*
#gm #寝方が可愛すぎる #love ♡ ♡
#パパと息子お留守番 🌻

𓇼
お口まわりがよだれで荒れ荒れな琉斗くん☺︎︎*
今日はやっと ブレンダーを購入✩
まだ箱から出してないから明日じっくり見よっと♪
#Ryuto_t_kiroku ⋆*
#gn✧*̣̩⋆̩☽⋆゜Ryu !!

𓇼
ばぁば からの お土産 ♡ ♡
二モ 🐠 肌触り良くて優しい音なるし ♪
嬉しいねぇ~ ! 琉斗 ^^✩⋆* .
.
最近裕二似だなぁ~! 笑(ˊᗜˋ)♡
.

#Ryuto_t_kiroku ♪̊̈♪̆̈
#生後4ヶ月 #男の子 #男の子ママ
#もうすぐで5ヶ月だよーっ

𓇼
一緒に撮りましたシリーズ🌻🌻🌻
コアラのマーチ&ミニオン&アルパカさん♡
どこでも何でも一緒に撮っちゃう(笑)
ミニオン切れちゃって残念😳💦
.
.
#今更投稿シリーズ 🙋🏼✭*.
#Ryuto_t_kiroku ☁︎✧*̣̩⋆̩

𓇼
くまさん🐻、食らう 。
ふふふ、かわいい~ ♡ ♡
眠りにつく前で機嫌悪め !Ꙭ꙳
.
.
#Ryuto_t_kiroku *̣̩⋆̩*

MOST RECENT

𓇼
⚠︎ 写真被ってたら失礼 ʬʬ
*
ほんとっ、いい写真いっぱいで何回見ても嬉しい♡
早く現像してアルバム📕に貼ろっと♪
りなちゃん☺︎︎ 次いつする~?ʬʬ
またお願いします ‪❥❥❥‬
*
今日は1日ずーっと家🏡で引きこもり!
外は強風だね !! めっちゃ寒そう !!!
明日も寒くなるみたいだね( ・᷄ ・᷅ )💭💦
みんな 、 風邪ひかんようにね !!☜ .
今日はひたすら パソコン💻で ディズニー メドレー💗
美女と野獣観てからめちゃくちゃハマってる♪
車🚗でも聴きたいからゆうちゃんに
CDでも作ってもらおっと ¨̮♡
*
明日は楽しみにしてた ママ会 ✨
人見知りしませんように 🙄!!!
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #ベビー #ベビー撮影 #カメラ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

ꊛ໋̝❅☃
じぃじ & ばぁば から !!
琉斗初めてのクリスマスプレゼント🎁
いっぱい買ってもらえて、幸せだし嬉しいね¨̮♡
ありがとうございます !! ☺︎︎* !!
パパ👨🏻からもあるね~っ !!!
ママ👩🏼からはどうだろ~う?(笑)
*
寝てる間のサンタさん🎅🏻は、
琉斗が分かるようになったらしよう ♡
嬉しそうに遊ぶ琉斗。
しっかり立つ後ろ姿がまだ小さいのに
大きく見える (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) ⋆* 成長したなぁ!!
これからいっぱいおもちゃで遊ぼうね \ ♪♪ /
*
きょう、なるちゃんに会うなんて
ビックリしたよ ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝‪❥❥❥‬
声かけてくれてありがとうね !!
ギャン泣きだったのが1枚目になったよ(笑)
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #クリスマス #クリスマスプレゼント #プーさん #ジャングルジム #滑り台 #琉斗号 🚗 #バズライトイヤー #トイストーリー #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
おはようございます 👪🌤
最近駿ちゃんがお祝いでくれた
アンパンマン☺︎︎⋆*お気に入りみたい♪
*
いまから詫間行ってきまーす⸌⍤⃝⸍❁.*・゚
今日は琉斗に早めのクリスマスプレゼント🎁が
届くかもしれないね ¨̮♡ HAPPY !!!
*
わたしも考えないとね~!
3つぐらいで悩んでて決められない🤔💭
9ヶ月の子ってなにあげるー??
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
本日の息子くん⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⋆͛*͛ ͙͛⋆
最近ミルク飲まなくて困ってます。
一昨日からミルク拒否。
200mlを3回も捨てるはめに ...
*
そして今日は1回もミルク飲んでない ...
だからパン粥🍞☜ ミルク150ml分!
パン粥食べてくれたぁ ♡♡♡
ばぁば👩🏻ありがとう !!⋆*
ミルク拒否が続いてる間はパン粥に頼ろっと ☺︎︎*
*
秋に買った服。 長袖だったのに(笑)
琉斗大きくなったね ‪❥❥❥‬
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #赤ちゃん #ミルク拒否 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆*

𓇼
クリスマス Ver. 🎄⋆͛*͛ ͙͛⋆
.
琉サンタ & 桜サンタ 🎅🏻♡
二人ともかわいいなぁ~ʚ❤ɞ
#親ばか なのでお許しを !!!
.
この日が琉斗初めての🎅🏻サンタコス。
初めてでこんな素敵な写真を撮ってもらえて
本間に嬉しい ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝❁.*・゚
りなちゃんには感謝✨しかないよ !!
ありがとう ^^ ✩ .
まだまだ u p * したいのたくさんなので
みなさん お付き合いお願いしまーす♡
.
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #クリスマス #サンタコス #カメラ #ベビー撮影#Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
少 し 前 に
り な ち ゃ ん と 撮 影 会 ☺︎︎*
デ ー タ が で き て た く さ ん 送 っ て く れ た ♪
50枚 近 く も あ る ❁.*・゚H A P P Y !
琉 斗 と の 写 真 って あ ん ま り な い か ら
す ー っ ご く 嬉 し い !!! .
り な ち ゃ ん & り な ち ゃ ん の お 友 達 ♡
¨̮♡ あ り が と う ね ☜
*
少 し ず つ 載 せ て い く の で
み な さ ん お 付 き 合 い 下 さ い ✩.*・゚
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #撮影会 #カメラ #レトロ #母と息子 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

🌤 gm ¨̮
今日も早起きな息子くん ♡
最近7:30には起きるよ~🙋🏼⋆*
いまは Eテレ📺 なう !!!
夜中何回も起きたから母は眠いよ😪zzZ
琉斗と朝寝したい~! (笑)
*
きょうはやらないかんこといっぱい。
ちょっとずつ大掃除もせないかんし
年賀状もね ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
さて、今日はどれぐらい進むかなぁ~?!😌💭
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
きょうは楽しみにしてた
ベビーサンタ🎅🏻の集まり♡❤︎♡
もうねっ、みんな可愛すぎて !!
もっともっと写真 u p したい☺︎︎♪
*
ちょっと早めだけど、
プレゼント🎁交換もして
みんな嬉しそうだった~♡
琉斗は新しいおもちゃをGET⋆*
♫꒰・‿・๑꒱‪‪ HAPPY だねっ!
*
今回もみんなの成長が見れたし、
次のボーダー会も楽しみっ♪
これからもっとおもちゃの取り合いとか
ケンカもしたりするんやろうな~!
刺激をもらって大きくなってってね💕!!
定期的にみんなに会えて嬉しいです✨⋆*
みんな ¨̮♡ 今日もありがとーーーう !!!
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #同い年ベビー #酉年 🐔 #クリスマス #クリスマスパーティー #ベビサンタ 👶🏻🎅🏻 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

*
今日は楽しみにしてた 🎅🏼🎄🎂 ☜
息子くん 朝寝💤 中 !!
そろそろ起きてゆっくり準備しようよ ☺︎︎♡
起こそうかなぁ~ どうしよっかなぁ~?
*
⚠︎ 寝起きボッサボサで失礼 ✋ 朝1の 。
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
琉トナカイ🦌❤︎*。
おかあさんといっしょ&いないいないばあ📺
真剣に観てた~♡ 超平和だった~♡
そして琉斗のおnewのパジャマは
パパセレクトのおさるのジョージ🐵⋆*
サイズ90だからぶっかぶか(笑)
でもまたこの大きい感じがかわいい💕
テレビ📺観終わったぐらいから
グズりだして ユラユラ~とスヤスヤ~💤
夜以外は寝かしつけ楽なんだけどね⸌⍤⃝⸍⋆͛*͛ ͙͛⋆
さっ!琉ちゃん寝たから💤撮りだめ観ます♪
#ママのテレビタイム ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ #琉斗の傷がぁ⤵︎ ⤵︎
.
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #琉トナカイ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
#夜間断乳 本気でします ☜ ってことで
#夜間断乳レポ ⚠︎いつまで続くだろうか...
*
夜間断乳1日目 ✩ ( 時間は曖昧です。)
18:00 お風呂 🛁 上がってからグズりだし
19:00 抱っこで寝る
21:00 起きてミルク🍼 遊ぶ
23:30 グズりだし抱っこトントン歌う .
0:30 全然寝なくて最後の授乳だよ~と授乳 .
0:40 授乳後すぐ寝た 💤 .
3:00 ふぇ~んと泣くトントン寝る。おおっ♡ どした今日!! と思った瞬間泣き出しさらにヒートアップ!ギャン泣き。抱っこするけど蹴られまくる暴れる。泣き止まないからリビングへ移動。ギャン泣きで顔を掻き出したから、あぁ😱と思い心を鬼にできず授乳☞寝る💤 .
5:30 起きて泣く添い乳寝る .
7:30 起床ミルク🍼飲んで遊んでる
*
こんな感じの夜🌛* でした。
琉斗の顔には傷 ... ⤵︎ 痛いよね ⤵︎ ⤵︎
これから頑張らないかんし傷が増えそう😭💭
強い意志を持って頑張ろう !!!
夜中お茶あげても飲まないし水分補給考えよ!
辛いけど朝🌤までぐっすり寝たいし
頑張ろうね ( ¯•ω•¯ )‼️
*
いまはミルク🍼飲んでご機嫌で
お喋りしながら おかあさんといっしょ📺
観てるよ~♪ 平和だぁ~¨̮♡
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #断乳 #夜間断乳 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
ゆうちゃん2連休だったから、
ゆっくりできてリフレッシュ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝⋆*
毎週2連休だったらいいのになぁ~!!
*
そしてそして、断髪🙋🏼してきました♪
すっきりさっぱり ✩.*・゚
洗うのも乾かすのも全然違う !!! 嬉しい♡
みずほさん ♡ ありがとうございます♪
*
美容室行ってる間 !!
パパと息子の絆は深まったみたい👨‍👦💕
お利口さんにしててくれて、ありがとう!!
ゆうちゃん ありがとうね (灬 ˘³˘灬)〜❤️
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #断髪 #カット #カラー #外ハネ #ボブ #イメチェン #パパと息子#Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼 .gm 🌤 #生後250日
#夜間断乳 失敗です ☜
はい✋ 今日の夜も頑張ります 。
夜中3~4回は起きたよね !! .
ちょっと前までは ふぇ~ん 😫💦って
泣いてたのに最近まじ泣きになってる( ⋅ ̯⋅ 💭
早々にどうにかしないと、ひどくなる一方!
とりあえず心を鬼に頑張ろう😭 ...。
*
夜中何回も目覚めたのに夢を見るわたし☜
今日も変な夢だったなぁ~
藍さんに聞いてもらいたい(笑)
⚠︎言いたいだけ、聞いて欲しいだけ w
迷惑な後輩なんです 😂💕 わたし ←
*
あ、琉斗をね、久しぶりにベビーベッド in .
もうね! 成長をめちゃくちゃ感じる ✨⋆*
本間に大きくなったなぁ☺︎︎🌈*
嬉しそうにしてたし板の高さ下げて
たまにこの中で遊ばせよっと ♪!!
琉斗ね、サンタさん🎅🏻気に入ってた!
仕事帰りで疲れてるのにありがとうね☺︎︎*
*
さっ!今日は優しいゆうちゃんのおかげで
午前中🌞自由時間頂いております~♡
琉斗♡ パパと仲良くしててね 💕!!
(灬 ˘³˘灬ありがとう ⋆*‪‪
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #夜間断乳 #断乳 #卒乳 #ベビーベッド #息子の成長 #ただただ感動 ‧✧̣̥̇‧#Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
ちゃんとおっちんして観てたのに
やっぱりテレビ📺のまえ行っちゃうよね☺︎︎*
*
魔の夜🌛*° が近づいてくる~ (∩´﹏`∩)
琉ちゃん 、 頑張ろうね ♡♥♡ .
パパよ 、 早く帰って来てね !!!
さっ! 今日の夕飯🍴は何にしよう🤔💭
.
.
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #Eテレ #いないいないばぁ #おかあさんといっしょ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼 gm 🌞🌈* December !!!
早いなぁ~!ついに12月~!!
今月も HAPPY に過ごそう♡⋆*
*
誰に似たのか琉は器用みたい☺︎︎♪
飽きるまでずっと回し続けてる(笑)
歩行器のボールも上手に回す!!
器用だね~ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
*
今日から夜間断乳します!!
泣き叫ぶし大変だと思うけど
琉斗と頑張ります 🙋🏼⋆͛*͛ ͙͛
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #器用 #夜間断乳 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
雨☔だから寒い~~( ⋅ ̯⋅ ) 💭
琉斗は寝んねtime 💤⋆*
*
きょうは、おはる&こうちゃん&おなつDay.
こうちゃん癒しだし可愛かった ^^💕
お利口さんだしね!! 琉斗見習ってよ~🙌
2人であーあー言ってるんも可愛かったなぁ!
ベビー👶🏻👶🏻同士何か通じるものがあるんかな?
あ、写真撮り忘れちゃった ╭( ๐_๐)╮💦
こうちゃん♡ また琉斗と撮ろうね ☺︎︎*
今日はありがとうね 🙋🏼💗
*
琉ちゃん 寝てる💤けど、
置いたら泣き出した😂!!
そして再びわたしの腕の中 ☜
置いても寝てくれるようになったら
楽なのになぁ~! この甘えん坊めっ😌💓
*
明日はひぃじぃじ&ばぁば に会いに行くよ♪
予定があるとウッキウキ~☺︎︎✨
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #甘えん坊 #よく寝る子だ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
これ昨日の夜🌛*°
あんまりパパに甘えない息子が甘えた(笑)
パパはすっごい喜んでたよ~♡ ふふ。
写真撮って!ってうるさかったのは内緒🙋🏼w
*
今日めっちゃいい天気🌤だし
お散歩いこうと思ったけど ( ⋅ ̯⋅ ) 💭
ベビーカーゆうちゃんの車ん中‪‪💦‬
ちーん😫⤵︎ だね! またおろしといて!!
*
うーん。暇だしお出かけしようかなぁ🤔♡
昨日も1日お家🏡だったしなぁ~!
ゆっく~りとりあえず準備して
気が向いたら出かけよう(笑)
みんななんしよんかなぁ~? ☺︎︎⋆*
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛* #パパと息子 #溺愛 #甘えん坊

𓇼 . 2017/11.27 .
きょうで琉斗 8ヶ月 になりました✨⋆*
最近は高速ハイハイやいろんなとこでタッチ!
めっちゃ立ちたがる ( *´꒳`* )💗
おいで~!って言ったら来てくれるし
ほんま 可愛すぎる ♡☺︎︎♡ !!!
可愛いところもたくさんだけど
最近は悪さもするように 🙄💭💭
しかも少し自我が出てきたのか💦
思うがままにならないとギャン泣き😂☜
大変なこともたくさんだけど笑顔☺︎︎見せて
くれたらニヤけて💕大変さが吹き飛ぶ w
🌛*° あっ!最近夜泣き?始めました。
夜中に何回か😫ふぇ~ん って!
寒いけんかなぁ?目が覚めちゃうの??
琉斗が安眠できるよう熟睡💤できるよう
どうにかせないかんなぁ~!!!
*
とりあえず !! 琉斗 ☺︎︎💕
8ヶ月 おめでとーう !!!
*
*
#3月生まれ #生後8ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
この前のおう君と琉斗👶🏻👶🏻💓
#いまさら投稿 (笑)
オモチャを取り合う2人が最高に可愛い♡
そしてそして、3枚目のおう君が可愛すぎて
勝手に載せちゃった( *´꒳`* )💕ごめんね!
りなちゃんまた遊ぼうね~っ♪
.
.
#3月生まれ #生後7ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #2ヶ月違い #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼 2017.11.22 ⋆*
きょうで結婚して2年☺︎︎✨
琉斗👶🏻が産まれて幸せいっぱい💗。
毎日ありがとう !!! ( *´꒳`* ) LOVE .
産まれてすぐの琉斗と今の琉斗 *⋆
めっちゃ顔違うくてウケる(笑)
.
.
#3月生まれ #生後7ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛* #結婚記念日 #いい夫婦の日 #三人家族 👪#新生児 #ベビー動画

𓇼 2017.11.21 *。
5人のベビー👶🏻💕に癒されたぁ♪
こんなに集まると可愛すぎる♡
月齢も似た子たちで刺激与え合い✨
次は12月にクリスマスパーティー🎅🏻⋆*
☺︎︎* 楽しみだなぁ~♪ ママさん達♡
仲良くしてくれてありがとう💗
.
.
そして今日は朝からHAPPYなお知らせが !!!
元気なベビー👶🏻を出産✨したと!!!
早く会いたいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎本当におめでとう!!!
新生児って最高にかわいい~💕 #はやくも懐かしい .
.
.
#3月生まれ #生後7ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
動物園でペンギン🐧ゆうちゃん
キリン𓃱 わたしが気に入り✨⋆*
琉斗へプレゼント🎁( ¨̮ )︎︎❤︎︎
喜んでくれると思ったら、
ペンギンは振り回して投げるし
キリンは見向きもしない😱💭💭
買う時は興味ありだったのに(笑)
.
.
#3月生まれ #生後7ヶ月 #息子 #男の子 #薄毛ちゃん #男の子ママ #香川ママ#高松ママ #育休中 #動物園 #愛媛 #砥部 #ペンギン🐧 #キリン 𓃱 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
g m 🌤
今日は早起きな息子くん ☺︎︎*
! いつもが遅すぎる (笑)☜
夜ぐっすり眠ってもらうためにも
今日から早起きの練習だぁ🙋🏼
夜中めっちゃ起きるんよね ...。
朝までぐっすり💤ってのがない⤵︎ ⤵︎
だから、早起き練習 !
.
.
そしてそして
朝からご機嫌さんで ♡♡♡
珍しく #Eテレ 観てる ♪
ガラピコなう ٩꒰⍢ ꒱۶
.
.
今日は7ヶ月検診 ⋆*
ちなみに明日で7ヶ月❤
どれぐらい大きくなってるか
楽しみ~っ♫꒰・‿・๑꒱
.
.
#おはようございます
#息子早起き
#初ちゃんちゃんこ
#はらぺこあおむし
#Ryuto_t_kiroku 🌈*

𓇼
#今更投稿 ♡♡♡
隣の分娩室でほぼ同じ時間に出産した
戦友の Kotoちゃんとランチ🍽💕
出産話したら恥ずかしくて笑えるww
また会おうね~🙋🏼೨̣̥*♪
.
.
ブログ更新 ▲▼ top ☞ URL !!
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #ランチ #Decocafe #ママ友 #3月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #息子#Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
blog更新しました☺︎︎✨
top ☞ URL !!! ___ ✍🏻
.
.
久しぶりにLUSH行ったら
テンション上がった( ¨̮ )︎︎❤︎︎
またすぐにでも行きたいなぁ~!
.
.
琉ちゃん パジャマで失礼 🙋🏼💓
LINEのカメラ📷で撮ったら
白にな~~る ( ¯•ω•¯ )🙌
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #息子#LUSH #ピュアブラボー #毎日が晩餐 #みつばちマーチ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
blog更新しました☺︎︎♥ top ☞ URL !!!
.
.
少し前のこと⋆*
Nao family 👨‍👩‍👧が in 香川 !
\ お帰り~~!!! /
時間作ってくれてありがとう❤
会えてすっごい嬉しかったよ☺︎︎✨
次も帰って来るとき時間あれば
連絡☏ちょうだいね ( Ö )👍
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #ママ友 #育休中 #3月生まれ #7月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #息子#Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
病んでる。 風邪引いて病んでます😭💭
風邪引くなんて⤵︎ ⤵︎ ちーん╭( ๐_๐)╮
体調管理しっかりしなきゃなぁ~🙄💦
息子くんに癒してもらおう~💕!!
.
.
今日のお昼📺王様のブランチ!
竹内涼真くん観てる琉斗🙋🏼💓
ふふふ、竹内涼真みたいになぁ~れ♪ (笑)
.
.
blogも更新しました☺︎︎✨
top ☞ URL !!! .
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #息子#Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
今日で 生後200日 👶🏻💓 !!!!!
琉ちゃん おめでとぅ~~☺︎︎✨。
これからもすくすく成長していってね♪
.
.
2、3枚目のは今日の朝の琉ちゃん☺︎︎♥
ハイハイはもうすぐかなぁ~⁉️😌💭
.
.
blogも更新してまーす ___ ✍🏻
詳しくはblogへ ♫꒰・‿・๑꒱
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #息子#200日 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
今日はお母さんの誕生日☺︎︎💕
ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎。 2017.10.6 ❁//
これからも元気&笑顔いっぱいでね ♪
.
.
最近息子くんの髪が少しずつだけど
伸びてる伸びてる\😄/ 1枚目と全然違うや 💗!! .
.
#Ryuto_t_kiroku 🌈*
#お母さんの誕生日 ♡♡♡
#娘孫母 👱🏼‍♀️👶🏻👩🏻
#おめでとう !!!

𓇼
昨日 10/1 ( sun )
さぬきマルシェ in サンポート 🌳👪💕
屋台のにんにく焼そばとたこの唐揚げ🐙
美味しくて最高でした ☺︎︎* .
帰りは2人とも疲れたのか 寝てた😴💤
また何かイベントあったら行きたいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
.
.
blog更新しました🌈* 見てね !
top ☞ URL !!!
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #息子#愛おしい #love #親バカ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
寝起きすぐ遊ぶ息子くん👶🏻✩⃛ೄ
いっぱい寝てご機嫌さんね~!
夕方はお散歩👣行こうね~♪
( ⚠️ お顔見えませんよ~(笑) )
.
.
#Ryuto_t_kiroku 🌈*
#寝起きすぐでも遊びます
#3月生まれ #生後6ヶ月 ♡。

𓇼
お昼寝なうで~す 💤😴
その間にblog更新で~す!!
良かったら見てね🙋🏼 top ☞ URL ⋆*
.
.
あ、起きた 😳😳😳💭
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #息子 #琉斗#愛おしい #love #親バカ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
ハーフバースデー💕だからって
おとえほん ♪📖をプレゼント🎁!!
絵本はたくさんあるけど、音が出るのは
全然持ってないから☺︎︎*やったねー❤
.
.
#3月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #息子 #プレゼント #おとえほん #絵本#愛おしい #love #親バカ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
息子くん ♡ ♡ ♡
6ヵ月おめでとうーっ☺︎︎🌈*
( 朝起きたら鼻に引っかき傷 😱 )
.
.
詳しくはblogへ ___ ✍🏻
top ☞ URL !!! 見てね ♪
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後6ヶ月 #男の子 #息子 #♥ #愛おしい #love #親バカ #ハーフバースデー #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
blog更新しました🌈💜🌈
Top ☞ URL !! .
.
嬉しい~っ♡ 息子くんのアルバム✨⋆*
#akebonostudio
アケボノさんで可愛く撮ってもらいました☺︎︎💕
いい写真たくさんで大満足!! ありがとうございました *ˊᵕˋ*
.
.
#Ryuto_t_kiroku 🌼¨

𓇼
天気のいい日はお散歩~🚶‍♀️🌤
いい季節の到来 ☺︎︎*
ブログ___ ✍🏻更新したので見てね♪
top ☞ URL !!!
.
.
今日は琉斗のアルバム📕が
できたということで取りに行くよ🚗³₃
琉斗と2人丸亀までドライブ💨
2人で丸亀まで初めてだからちょっと心配🤔💭
泣かないことを祈る ( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)💗
あー!! アルバムめちゃくちゃ楽しみ🙆🏼!!!
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後5ヶ月 #男の子 #息子 #琉斗#愛おしい #love #親バカ #お散歩 #秋 #autumn #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
新しいおもちゃ ☺︎︎🌈💜 GET *
なめても安心
食べもの生まれの大地のおもちゃ
--->> RICE TOY !!
#はじめてのつみき
#新しいおもちゃ
#RICETOY
#森のおもちゃ
#木製玩具
#ばぁばありがとう ♡ ♡ ♡
#Ryuto_t_kiroku ☺︎︎✨。

𓇼
blog更新しました☺︎︎✨
top ☞ URL !
.
.
🌤🌈 おはようございます 🌈🌤
北朝鮮のミサイルが怖い。
何が起こるか分からないから
1日1日大切にしないと‼️
平和な世界が続きますように 😌💭
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後5ヶ月 #男の子 #息子 #琉斗#愛おしい #love #親バカ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
涼しいからお散歩して来た☺︎︎✨
1時間ぐらい歩いたんだけど、
息子くん起きてたの10分だけ(笑)
寝顔💤ゆうちゃんにめちゃくちゃ
似てて笑える😆🙌 !!! ♡ ♡ ♡
にやにやしながら歩いてました ♫꒰・‿・๑꒱
周りから見るときっと変な人だね w
これからお散歩にいい時期だし!
寒くなるまでたくさんお散歩行こうね🌿𓅸
.
.
blog更新 ☺︎︎ 見てね ♪
top ☞ URL !!!
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後5ヶ月 #男の子 #息子 #琉斗#愛おしい #love #親バカ #寝顔 #旦那似 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
g m ~ 🌤
今日も安定の裕二顔です ♡ ♡
琉斗はパパ似なのかママ似なのか..?!
2人に似てるね☺︎︎✨って最近よく言われる!!
2人似が1番いいね(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु
.
.
朝テレビ📺つけたら、ミサイル‼️‼️‼️
怖い⤵︎ ⤵︎いまのところ被害ないみたいで
本当に良かった( °_° )💦💦
これからも被害が出ないことを祈ります。
.
.
#朝から衝撃#ミサイル#やめてくれ
#天使の寝顔 #琉ちゃんらぶ#授乳して二度寝 💤
#Ryuto_t_kiroku 🌈🌈*
.
.
琉ちゃん ♡♡ 5ヶ月おめでとう🎊&離乳食デビュー🥄
blog更新したので見てね ⊂( *・ω・ )⊃
top ☞ URL !!!
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後5ヶ月 #男の子 #息子 #琉斗#愛おしい #love #親バカ

𓇼 .
⌚︎2017 . 8 . 27 (sun) | am10:00
☺︎︎#5m0d #生後153日
離乳食始めました 👶🏻🍽
Day 1 * 10倍粥 ☞ 小さじ 1
.
.
嫌な顔するかなぁ?と思ってたけど
意外とすんなりごっくんしてくれた🙆🏼💕
無表情で完食🥄美味しかったかなぁ~?
明日もたくさん食べようね ♡ ♡ ♡
モグモグとかせんかったんやけど、
そんなもんなんかなぁ~?(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु
.
.
#離乳食デビュー #離乳食 🍽
#離乳食初期 ✩⃛ೄ
#今日で生後5ヶ月 🌼*。
#琉ちゃんおめでとーう!!! #Ryuto_t_kiroku ➳♡゛

𓇼
g m ~ ~ 🌤
琉ちゃん、めっちゃ前かがみだけど
少しだけおっちん出来るようになりました♡
ほんまのほんのすこーしだけど ☺︎︎*
.
.
今日は従兄弟の結婚式👨💍👩で
松山だよ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु
琉斗は詫間のばぁばのお家🏡でお留守番!!
こんなに離れるの初めてだから心配だし
寂しいけど琉斗にも頑張ってもらおう😭💕
.
.
結婚式💒👫久しぶり楽しみだなぁ♪
さっ、もう少ししたらSHAREでセット
してもらいまーす꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱✩⃛ೄ
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後4ヶ月 #男の子 #息子 #琉斗#愛おしい #love #親バカ #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
blog更新しました☺︎︎* 見てね !!
top ☞ URL 。 「 4ヶ月検診 👶🏻」
.
.
愛里から出産祝い🎁でもらった服
ぴったりサイズに (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु
かわいい ~ ♡ ありがとう !!!
早く秋服も買いに行きたいなぁ♪
ネットで目星つけとこっと !
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後4ヶ月 #男の子 #息子 #琉斗#愛おしい #love #親バカ #どんぐり帽子 #ボーダー #ベビー服 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
お出かけから帰って来て、
おさるのジョージ🐵time !!
観ながらキャッキャッ笑う息子くん💕
可愛すぎるーーっ (笑)
いまは観終わって寝てる💤 (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ुスヤァ
.
.
blog更新。 見てね ☺︎︎*
top ☞ URL !!! .
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後4ヶ月 #男の子 #息子 #琉斗#愛おしい #love #親バカ #おさるのジョージ #DVD #お昼寝time 💤#Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼
Good morning ~ 🌤
パパより琉の方が早起きでーす ♡/
でもきっと、2度寝💤するね !! ☜
いつも完璧起床は10時前後 ⏰
そろそろ離乳食🥄始めるし
生活リズムしっかり整えてあげないと ♪
昼間しっかり寝てもらう為にも
もうちょっと早く起こそうかなぁ🙆🙌
.
.
#ママ呑気だから困るね
#おはよう ☺︎︎♡☺︎︎♡☺︎︎
#また1週間頑張ろう 💪❤
#パパと息子
#動くからブレちゃう (笑)
#Ryuto_t_kiroku ☁︎*̣̩⋆̩*

𓇼
寝る前はちゃんとすこーしだけ
花火🎇見たよ ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
っね! 見てるでしょ? (笑)
ママは琉斗の耳👂の鼓膜の心配ばかりしてたよ(笑)
大丈夫そうで一安心 😂💗 息子の事となると心配性!!
.
.
#パパと息子 #暑いのに抱っこ紐 #ありがとう
#パパの服をギュッと掴む手 #たまらんね ♡♡♡
#いちご飴欲しかったけど行列 😭 #並ぶの好きじゃない w
#連続投稿失礼 🙏💕 #Ryuto_t_kiroku ☁︎*̣̩⋆̩*

𓇼
本当は遠くから花火🎇ゆっくり見るつもりだったけど
せっかくやけん近くまで行こう !! ってなって ☺︎︎♡
琉斗 はじめての 婆娑羅祭り🏮🍧👪✨
.
.
ギリギリに行ったから花火始まっちゃうなぁ~って
思ったけど、着いてすぐにスタート⋆*するっていう!!
タイミング良すぎた ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
琉斗こんなに近くで花火見るの初めてだから
どんな反応するのかなぁ?? ♡ って
楽しみにしてたけど ... なんとっ ... !!! びっくり !!!
始まってちょっとしてから 寝る💤 というね ☜
あんなに音大きいのに寝るなんて 🤣💭
きっとこの子は将来大物になるでしょう(笑)
っで、花火が終わって起きるというね ( ¯•ω•¯ )🙌
.
.
来年は歩いてると思うし !!
もっともっと色んなお祭り連れてってあげよう 💕
ゆうちゃん仕事終わりに疲れてるのにありがとうね☺︎︎*
.
.
#婆娑羅祭り #丸亀 #花火の迫力ヤバい
#夏の思い出 #最高 ✨⋆͛⋆͛
#Ryuto_t_kiroku 🌈 💜 🌈

𓇼
ばぁば からの お土産 ♡ ♡
二モ 🐠 肌触り良くて優しい音なるし ♪
嬉しいねぇ~ ! 琉斗 ^^✩⋆* .
.
最近裕二似だなぁ~! 笑(ˊᗜˋ)♡
.

#Ryuto_t_kiroku ♪̊̈♪̆̈
#生後4ヶ月 #男の子 #男の子ママ
#もうすぐで5ヶ月だよーっ

𓇼
お口まわりがよだれで荒れ荒れな琉斗くん☺︎︎*
今日はやっと ブレンダーを購入✩
まだ箱から出してないから明日じっくり見よっと♪
#Ryuto_t_kiroku ⋆*
#gn✧*̣̩⋆̩☽⋆゜Ryu !!

𓇼
今日の朝の琉斗くん ☺︎︎*
寝方が可愛すぎる ~ ♡ ♡
ギューッしたくなる (笑) .
.
今日はカラー💆に行かせてもらった♪
パパと仲良くお留守番ありがとうね ♡/
カラー後は、来月から離乳食🍽が始まるから
電気屋さんへ💡ブレンダー見に行く !!
電気屋さん好きだから楽しみ~っ ☺︎︎♪
.
.
#Ryuto_t_kiroku ⋆*
#gm #寝方が可愛すぎる #love ♡ ♡
#パパと息子お留守番 🌻

𓇼
くまさん🐻、食らう 。
ふふふ、かわいい~ ♡ ♡
眠りにつく前で機嫌悪め !Ꙭ꙳
.
.
#Ryuto_t_kiroku *̣̩⋆̩*

𓇼
Take & mai ちゃん ♡ ♡ ありがとう !!
琉斗お気に入りになりました 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
#プーさんかわいいなぁ~っ
#ディズニー行きたいなぁ
#パパに連れてってもらおうね
#もう少し大きくなったら w
#Ryuto_t_kiroku *̣̩⋆̩*

𓇼
お盆休み1日目☀️💕
琉斗コストコ🛒デビュー☺︎︎*
.
.
blog更新したので見てね ___ ✍🏻
詳しくは top ☞ URL !!!
.
.
#香川県 #高松市 #高松市美容室 #SHARE #ママ美容師 #香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後4ヶ月 #男の子 #息子 #琉斗#愛おしい #love #親バカ #コストコ #兵庫県 #神戸 #デビュー #お盆 #帰省ラッシュ #大きいくまさん 🐻 #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

𓇼𓀤𓆉
久しぶりの遠出 ~ ♡ ♡
昨日急遽決まった ☺︎︎✨
ゆうちゃん運転ありがとう !!
楽しい連休の始まりだぁ~🙆🏼🌻🙆🏼🌻
.
.
琉斗また傷つくった( •᷄⌓•᷅ )੨੨
悪ガキ小僧みたいになっとるやーーん。
.
.
#きょうは山の日🗻
#天気も良し #お出かけ日和 🌞
#Ryuto_t_kiroku *̣̩⋆̩*

𓇼
gm 🌤 洗濯もお弁当もおっけ~ !!
朝からいい感じだぁ ლ(^o^ლ)
あとは琉斗が起きて掃除機 ☺︎︎*
.
.
今日はお家🏡でゆっくりDay ~ ♡
あ、毎日ゆっくりしてる(笑)
とりあえず今日は昨日貰ってきた資料に
👀目を通そう ( ¯•ω•¯ )🙌
.
.
#琉斗くんよく寝るよ💤
#毎日なんだかんだで10時ぐらいまで寝る w
#寝太郎ベビー 👶🏻 ♡ ♡
#スッピンのときはsnowじゃないと無理
#どんどんハイテクになってく !!
#光のせいで琉ちゃん真っ白 (笑)
#元々色白なのにさらに白い (笑)
#3月生まれ #生後4ヶ月 #男の子 #男の子ママ
#新米ママ #高松ママ #香川ママ #love ♡ ♡
#いつも暇だからママ会したい
#Ryuto_t_kiroku ☁︎*̣̩⋆̩*

𓇼
とうとう、動き出しました ☺︎︎*
考えただけで寂しいよ ~~ ⤵︎
復帰は楽しみだけど離れるのは寂しい😣💦
ママも頑張るから琉斗も保育園がんばろうね !!
さて、復帰までに無事入所出来るのだろうか ⁉️
出来るために早めに動きます ( ¯•ω•¯ )🙌
.
.
昨日より上手にチャイルドシート (( 前向き ))
乗れるようになりました 🙆🏼🌻
頭が前のめりだったのがちゃんと後ろに !!
しかも寝てた💤からしんどくないのね 。
良かった良かった ლ(^o^ლ) 鍛えようね(笑)
.
.
そして、ばぁーばに遊ばれる琉斗 ♡ ♡
ミトン乗せたまま動かずじっとしてる!
写真取り放題 (笑)乗せてるの嫌じゃないのね😏💗
.
.
#香川ママ#高松ママ #育休中 #3月生まれ #生後4ヶ月 #男の子 #息子 #琉斗#愛おしい #love #親バカ #保育園 #チャイルドシート #アップリカ #ミトン #Ryuto_t_kiroku 🌈⋆͛*

Most Popular Instagram Hashtags