[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ryuta

2917 posts

TOP POSTS

近鉄 難波駅の交差点で演奏してたバケツ・ドラマー #bucketdrmmer#Ryuta さんの演奏めちゃイカす!敬愛するドラマーはデニス・チェンバースだそうで、納得(笑)


8month🐝💛
付き合ってもう8ヵ月も
経つんだ💭
今でも付き合ってることが
不思議って思うことは
無くならない☹️
龍太さんの存在が大きくなってる💭💗
最近イライラ当ててゴメンね😥
わがままだし面倒かかる人だけど
これからもよろしくね🙇‍♀️❤️
いつもありがとうでいっぱい🌈🍀
とっても幸せ~👼❤️


#8month #anniversary
#ryuta #love #thankyou

.
.
.
.

33month 🐵🦊 ❤️ .

たくさん喧嘩しても🤜🤛💥
変わらない2人でいようね👩🏻👨🏽⭕️
これからもよろしくお願いします😌🌟
何年経ってもだいすきです🙋💕 .
.
.
.

#33month
#kajiyamacouple
#ryuta
#bf

The start of the sleeve. #ambitiousink #ryuta #yokosuka #tattoo

今年初イルミ😌✨
次はどこいこうかな…❤︎
#よみうりランド #ryuta #love

大阪出身のストリートバケツドラマー🥁の方が
今夜ソワレで0時から演奏するらしい!!!
youtubeで見て尚更行きたいと思ってたら今夜はCUNTAさんのDJも聞けちゃうらしい🎶🎶
もうありがとうございます🙏🏼って感じでワクワクとまらない!!
場所は警固小前のsoireeですっ🙂
興味ある人は一緒楽しみましょーーーっ😆
#street #バケツドラマー #ryuta

ハングドラムの前はこれらしい
#初めて触って興奮
#これええな
#Ryuta

03.01

卒業式前日の莉捺😑💓💓💓
可愛いやっぱり🤔💭💗 #Rina#Ryuta#couple#love

.
みゆきと久々にご飯に行きました👩‍❤️‍👩 ミルクティーと海老でとっても龍太くんでした

スタバも行きました、久々に抹茶以外飲んだな💭

次は何を食べに行こうか😚🎶 #Miyuki #Ryuta #Nairu #66 #隠しきれないヲタク .

MOST RECENT

⚡手技解説動画アップしました⚡
これさえみればだれでも手技がぐんぐんと上達!
ドキュメンタリー風解説で楽しみながらみれる!

第一弾は人型チェアー!
動画はこちらから!
https://youtu.be/r1fdmyr4a2E

#実験道場 #jikkendojo #RYUTA #世界 #world #俳優 #actor #舞台 #stage #パフォーマンス #performance #ダンス #dance #ダンス #bboy #powermove #jackhammers #bboyworld #人生は挑戦だ

名古屋LIVE翌日は観光🙆
しれっと誕生日迎えました🙆🙆🙆
思い出は心の中に。

#長靴と猫 #小倉トースト #大須観音 #豊国神社 #きしめん #bff👭 #ryuta #thnx #instapic #instagood #insta

04 Limited Sazabysは
名古屋の誇りです☆*。
#04LimitedSazabys
#LIVEATNIPPONBUDOKAN
#GEN#HIROKAZ#RYUTA#KOUHEI

沢山の方に知ってもらいたいので拡散よろしくお願いいたします。 【手技解説動画公開について】
自分はダンスを始めてもう16年になりますが、手技と共にあった16年でした。

この技との出会いは友達がダンスのHPからブレイクダンスの技の解説を印刷してきてくれたからです。
当時はパソコンを持ってる家庭も珍しくyoutubeも無かったので皆その紙を食い入るようにみました。
その中で「クリケット」と呼ばれる手技の紙が目に留まりました。
手技は出来る人が少ないので、解説も写真はなく文のみ。
ですがその時に自分の中に沸き起こる衝動があったのです。 「俺はこれを極める」

それが手技との出会いでした。

さて現在は未だ手技の境地にはたどりついていませんが、
手技日本一の 「ハンドマスター」の称号を獲得し、
破られていなかったジャックハンマー100回という世界記録を超え、ギネス記録更新にまで至りました。

ここまで共にいてくれた手技ですが、得意としているbboyは世界でも数人しかいません。
なんとなく出来る人が出来るという状況で、これは単純に教えられる人がいなかったからです。
それなら自分が経験から教えればいい。

当然自分のノウハウを秘密にすれば今のトップの座は守られます。
ですがそれは手技に対してとても不誠実でしょう。
自分が熱中した手技の楽しさを独占ではなく共有し、知ってもらいたいのです。

全てのbboyに対して解説動画が役立つことを願っています。

明日6月23日8時
実験道場チャンネルにて公開
https://m.youtube.com/channel/UCFg2fPQxPcC-OKsbteDdjnw
以下の内容を2日に1個のペースで動画をあげていきます。

人型チェアー
ハンドグライド
エレベーター
クリケット
ジャックハンマー
タートル
エアタートル

正しい練習方法を知ればこのレベルも不可能ではないです。

#実験道場 #jikkendojo #RYUTA #世界 #world #俳優 #actor #舞台 #stage #パフォーマンス #performance #ダンス #dance #ダンス #bboy #powermove #jackhammers #bboyworld #人生は実験だ

2年7ヶ月!!🍎🐝
毎朝私の話を右から左へ上手に聞き流してくれてとてもくそやろうと思ってるけどまだまだこれからもよろしくねとも思います😙🌷#塩元帥 #美味しすぎた #日曜は #模試帰り #一蘭 #スタバ #ちなみに #先週は #金久衛門 #食べたよ #ラーメン尽くし #幸せ #2years #7months #thankyou #love #sky #ryuta #instapic #instafood

⚡手技パーフェクトガイド追加情報⚡
手技解説動画第一弾は
「人型チェアー」

なんとなく練習してしまうこの技も大事なことが沢山詰まっている!
やり方から練習方法まで完全解説!

動画公開は6月23日(金)朝8時!

#実験道場 #jikkendojo #RYUTA #世界 #world #俳優 #actor #舞台 #stage #パフォーマンス #performance #ダンス #dance #ダンス #bboy #powermove #jackhammers #bboyworld #人生は実験だ

誕生日に届いたシアワセ!!!
けど勉強終わらなくてみてない悲しみ!!! #04limitedsazabys #liveatbudokan #04ls#dvd#gen#hirokaz#ryuta#kouhei#nagoya#japan#nippon


2017.06.20*Tue
04 Limited Sazabys
2nd MOVIE『LIVE AT NIPPON BUDOKAN』
フラゲ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
.
.
この前の上映会で見た映像を
お家で見れてしあわせ😊💕
.
.
やっぱeurekaが泣ける。
あとmilk好き。
.
.
特典ディスクのほうも素敵やった❤️
著名人笑うわwww
.
.
#04LimitedSazabys #フォーリミ
#フォーリミ武道館
#GEN #KOHEI #RYUTA #HIROKAZ

.
04 Limited Sazabys
LIVE AT NIPPON BUDOKAN
2017.02.11
.
ヨルジュウ見終わりーの
ちくわ食べながらこっとり見る
この場におったって事が嬉しすぎる
戻りた!!よみがえる余韻
かっこいーなー
#04limitedsazabys
#GEN #HIROKAZ #RYUTA #KOUHEI
#LIVEATNIPPONBUDOKAN #フラゲ
#ヨルジュウ #メンバー全員
#フォーリミ充 #ちくわ
#自分行ったLIVEの映像化初めて

.
.
04LimitedSazabys NipponBudokan
.
期末前にフラゲ。
#04LimitedSazabys #04LS #gen #kouhei #ryuta #hirokazu #nipponbudokan #dvd

Most Popular Instagram Hashtags