[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ryuseiyamane

929 posts

TOP POSTS

3日間沖縄へ♪プライベートの時間はあまりなくて海に行く時間はありませんでしたが…いるだけで落ち着く沖縄♡バイクを走らせてるだけで気持ちがいい沖縄…日中は未だに25℃という過ごしやすい気候♡♡何回行っても飽きないです。今回は不動産の仕事とアパレルの撮影で訪れました!また良いものを吸収出来たので行ってよかったです(´∀`)次はゆっくりします♪#沖縄県#沖縄#okinawa#沖縄市#okinawacity#不動産#仕事#撮影#アパレル#island#okinawaisland#島#島人#ryuseiyamane

15年ほど剃っていなかった髭と1年8ヵ月ぶりのヘアカット。印象がこんなに変わるとは…変わりすぎですねw髭を剃ると若くなったと言われて少しテンあげな私です←短髪にして清潔感が出たので女ウケよくなりそうな予感。ハアハアハア。同時に愛犬コロンもカット♡かわいくなりました(´∀`)@hiroaki.tanaka.1122 ありがとうございます♪私のお名前で予約すると割引もあるので是非ご利用下さいね★#イメチェン#短髪#ショート#刈り上げ#ヘアーカット#hair#haircut#short#ベルファーレ#velfarre#プライベートサロン#ヘアーサロン#privatesalon#hairsalon#アメ村#アメリカ村#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood

旧友の結婚式2次会へ出席しました♪昔からずっと知っていて数少ない分かり合える同世代。貴重な存在の友人がとうとう結婚♡こんな幸せな事はないですね。本当におめでとうございます!幸せをお裾分けして頂きました(*´д`*)#結婚式#結婚#旧友#二次会#2次会#wedding#weddingparty#happy#happyday#happywedding #ryuseiyamane

久しぶりのJouleで皆と集まって後輩の合同誕生日会♡盛り上がってお酒が進みました♪凄く楽しそうだったのでこっちもおもいっきり楽しんだら最後らへん記憶飛んだ←まあ楽しかったから全て良し♡♡久しぶりに会えた方もたくさんいたしたまにはクラブもいいね(*´д`*)楽しかった♪#joule#ジュール#club#クラブ#party#partynight#誕生日#誕生日パーティー#birthday#birthdayparty#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood

東京でずっとお世話になっている先輩が被写体となってUNIQLOからT shirtが販売されました。渋谷カルチャーの元祖HIROMU氏♪カッコイイ♡カラーはブラックとホワイト展開♪購入はこちらから!
https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/commodities/kCIGCDA?locale=ja
自分はLサイズで両カラーGet♡♡離れていてもずっと応援しています♪#ピロム#植竹拓#先輩#元祖#被写体#tshirt#渋谷と呼ばれた男#カルチャー#culture#ユニクロ#uniqlo#ファッション#fashion#fashionstyle#fashionblogger#fashions#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood

私が手掛けるRNAFから秋物の新作が発売開始されました!前回、大好評だった「Sea side indian women T shirt」のLong sleeveとHoodie版が期間&数量限定で発売が決定!こちらも前回同様、再販は一切ありませんので今回限り。お見逃しなく!!新しく「Real indian chief」と「Oretega」がデザインされたシリーズの発売を開始。更に当店人気商品、「Arrow & Medicine Wheel」のデザインから定番のLong
sleeveと今回初となるFlannel button long sleeveが登場しました。刺繍入Capとワッチも発売。Men'sだけでなくLady'sもございますので是非ご覧になって下さい!
http://rn-af.com
#realnativeamericanfreak#rnaf#newarrival#new#tshirt#longsleeve#flannel#sweat#knit#pants#cap#originalbrand#original#originals#brand#nativeamerican#native#american#indian#fashion#fashionbrand#fashionstyle#fashionblogger#fashionphoto#fashions#ryuseiyamane

私が手掛けるブランドRNAFをTAK-ZがLIVE衣装で着用して下さいました♪Thank you!!こちらは新作のWar bonnet T shirt。似合ってます♡友人として又、歌手としての彼をこれからもずっと応援しています!来月末は初のワンマンライブ。皆で応援しに行きます(´∀`) http://rn-af.com#rnaf#realnativeamericanfreak#衣装#live衣装#新作#tshirt#warbonnet#nativeamerican#ネイティブアメリカン#indian#インディアン#takz#ワンマンライブ#大阪#ryuseiyamane

所有しているゴローズの9割以上が吾郎氏生前のアイテム。もちろんキャストで作られた物もありますが手を掛けて頂いた物レアな物もあったりします…細長い棚一面に敷き詰めたコレクションは宝物ですね♪今年は1度も行けていないのでそろそろあのSHOPの雰囲気も味わいたい(´;ω;`)ロングウォレットとベルトの先にコンチョを付けたいので今年中には出没予定。何年経ってもゴローズだけは止めれないな~♡#goros#ゴローズ#ダブルローズクロス#cross#特大爪付メタル#ハート#パイプビーズ#爪付バングル#コンチョブレス#イーグルリング#ヘルズリング#キャストリング#バックルベルト#カードケース#18k#silver#item#accessory#jewelry#indianjewelry#高橋吾郎#原宿#イエローイーグル#伝説#アイテム#item#instagood#大阪#ryuseiyamane#follow

期間&数量限定でリリースしたTシャツは大好評完売でした♪特別に友人のお子様のオーダーを承った非売品のキッズ用★いい感じです(;//́Д/̀/)モデルもかわいいし尚更Good!!この天使の名はこっちゃん♡ありがとうございます♪♪7月にはレディース、キッズ、メンズの新作もリリース予定なので要チェック!http://rn-af.com#realnativeamericanfreak#リアルネイティブアメリカンフリーク#rnaf#オリジナルブランド#kids#キッズ#originalbrand#original#originals#brand#ネイティブアメリカン#nativeamerican#ネイティブ#native#アメリカン#american#インディアン#indian#ファッション#fashion#fashionbrand#ファッションブランド#fashionstyle#fashionblogger#fashionphoto#fashions#トレンド#新作#ryuseiyamane

MOST RECENT

15年ほど剃っていなかった髭と1年8ヵ月ぶりのヘアカット。印象がこんなに変わるとは…変わりすぎですねw髭を剃ると若くなったと言われて少しテンあげな私です←短髪にして清潔感が出たので女ウケよくなりそうな予感。ハアハアハア。同時に愛犬コロンもカット♡かわいくなりました(´∀`)@hiroaki.tanaka.1122 ありがとうございます♪私のお名前で予約すると割引もあるので是非ご利用下さいね★#イメチェン#短髪#ショート#刈り上げ#ヘアーカット#hair#haircut#short#ベルファーレ#velfarre#プライベートサロン#ヘアーサロン#privatesalon#hairsalon#アメ村#アメリカ村#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood

3日間沖縄へ♪プライベートの時間はあまりなくて海に行く時間はありませんでしたが…いるだけで落ち着く沖縄♡バイクを走らせてるだけで気持ちがいい沖縄…日中は未だに25℃という過ごしやすい気候♡♡何回行っても飽きないです。今回は不動産の仕事とアパレルの撮影で訪れました!また良いものを吸収出来たので行ってよかったです(´∀`)次はゆっくりします♪#沖縄県#沖縄#okinawa#沖縄市#okinawacity#不動産#仕事#撮影#アパレル#island#okinawaisland#島#島人#ryuseiyamane

旧友の結婚式2次会へ出席しました♪昔からずっと知っていて数少ない分かり合える同世代。貴重な存在の友人がとうとう結婚♡こんな幸せな事はないですね。本当におめでとうございます!幸せをお裾分けして頂きました(*´д`*)#結婚式#結婚#旧友#二次会#2次会#wedding#weddingparty#happy#happyday#happywedding #ryuseiyamane

更新がちょっと止まっただけでなんかあった?とか捕まった?とか連絡きますけどマジでやめて下さいw何かやらかしキャラみたいやないwwそんな事はしませんし逮捕されるような事一切してないししませんのでご心配のお気持ちだけ受け取っておきます♡でも嬉しかった!ありがとうございます♪仕事がかなり多忙で暇が無かっただけですm(_ _)m不動産の案内や書類の作成に追われていますがバリバリ仕事してますよ♪ご安心下さいませ!また更新します♡♡#逮捕疑惑#疑惑#顔面凶器#顔面犯罪者#心は純粋#ガラスのハート#脳内変態#仕事#多忙#書類#山積み#不動産#案内#ryuseiyamane

暴風雨が続いていたので2日間くらい散歩に行けず…コロンさんはカーテンからたまに外を確認するのですが雨が止んだのが分かったのでしょう。寝ている時に顔にお手をされて普段全く吠えないのに吠えて起こされましたw年々かしこくなるのでその事にも驚き(((Д))仲良くお散歩に行って参りましたよw#愛犬#dog#コロン#肥満犬#ぽっちゃり#cute#イヌスタグラム#パピスタグラム#dogstagram#dogs#instagood#大阪#ryuseiyamane#フォロー#follow

RNAFより秋物発売前に耳より情報です。まとめて割、セット割が開始されました!同商品(色違い、他サイズも可)を2点以上ご購入の場合は10%~最高30%OFF!!他商品とのセット割引は15%~20%OFF♪割引率は商品によって変動しますので各ページでご確認下さい。もちろん送料は何点購入しても全国無料!この機会に是非。
http://rn-af.com
#realnativeamericanfreak#rnaf#discount#gathered#set#originalbrand#original#originals#brand#nativeamerican#native#american#indian#fashion#fashionbrand#fashionstyle#fashionblogger#fashionphoto#fashions#ryuseiyamane

東住吉で真横のギャルが乗っていたバイクに後ろから車が突っ込んでそのまま逃げたから全速力で追っかけてその車の前で止まって阻止したという珍事件がʅ(´⊙౪⊙`)ʃ幸いギャルに怪我は無かったからよかったけどひき逃げとかまじ怖いorz19歳とかまだ若いしほんま怪我なくて大事に至らずホッとしました…逃げた運転手のおっさん俺が大声で叫ぶもんやから顔が硬直してたよw顔怖くて得しました←自分とおっさんの写真撮ろうとしたらカメラに気付いて避けられたから俺だけしか写ってないやんかwwひたすらありがとうございますって半泣きで言うてくるギャルがとても可愛かったです←残念ながらそのおっさんは薬物常習者やったみたいで御用となってました。さいなら♡#事件#ひき逃げ#阻止#顔面暴力#顔面凶器#叫#硬直#おっさん#さよなら#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood

今月下旬にAutumn Collectionが発売となりますが…Winter Collectionでは1年以上、このブランドを発表する前から職人、革屋、刺繍屋、私で密な打ち合わせを繰り返し…ようやく出来上がったレザージャケットが販売されます。やっと先日に素材、パターン、デザインの全てが出来上がりました♡本当に時間が掛かったorzですが超有名ブランド以上のクオリティの高さを実現♪正に最高で最強なライダースジャケットが誕生します★3D刺繍ワッペン付と無地のスタンダードなスタイルも販売。首元には脱着式のムートンも付属してます!一生使える最高級なカウレザー素材なので本物のレザージャケットを探している方は間違いない逸品♪発売まで後、約2ヵ月…本当に待ち遠しくて仕方ない(*´д`*)詳細はまた発表します!#realnativeamericanfreak#leatherjacket#leather#ridersjacket#riders#originalbrand#original#originals#brand#nativeamerican#native#american#indian#fashion#fashionbrand#fashionstyle#fashionblogger#fashionphoto#fashions#ryuseiyamane

今日から10月で夏も終わったこの時期…秋の不動産は多忙になります!引っ越したいと考えてる方は早めに依頼を♪万が一不利な状況下で借りにくくても大丈夫です!先月は不利な方が結構いましたが…そんな依頼も受けて全て解決して審査を通しました☆よく問い合わせがあるのですがデザイナーズマンション専門?と聞かれますけどそんな事はありません…なので賃貸物件の依頼は全て私にお任せ下さい♪必ずお役に立てる事をお約束します!#不動産#賃貸#賃貸マンション#マンション#デザイナーズ#デザイナーズマンション#タワーマンション#タワマン#関西全域#大阪#兵庫#京都#関東全域#仲介#コンサル#コンサルタント#アフターサービス#サポート#サポート万全#ryuseiyamane

私が手掛けるブランドRNAFをTAK-ZがLIVE衣装で着用して下さいました♪Thank you!!こちらは新作のWar bonnet T shirt。似合ってます♡友人として又、歌手としての彼をこれからもずっと応援しています!来月末は初のワンマンライブ。皆で応援しに行きます(´∀`) http://rn-af.com#rnaf#realnativeamericanfreak#衣装#live衣装#新作#tshirt#warbonnet#nativeamerican#ネイティブアメリカン#indian#インディアン#takz#ワンマンライブ#大阪#ryuseiyamane

1年に3日間だけ開催される沖縄でも歴史のある全島エイサー祭に行ってきました♡ずっと行きたかった伝統的なイベント♪オリオンビールフェスも隣で同時に開催されていて両方行き来しながら楽しみました(´∀`)ビールや肉を食べながら聞くエイサーは沖縄感を存分に味わえて最高です♡皆混じって踊ったり地元の人が全員楽しんでいるのが凄く伝わりました!自分もどこか青年会入ろうかなw今年は祭りにどこも行っていなかったので行けてよかったです♡来年も行きたいな(●´ω`●)#沖縄#沖縄県#okinawa#沖縄市#okinawacity#エイサー#全島エイサー#全島エイサー祭#祭#オリオンビール#オリオンビールフェスティバル#orionbeer#orionbeerfestival#festival#酒#青年会#名物#歴史#フェス#大阪#osaka#instagood#ryuseiyamane

13日から荒れていた沖縄は今日から落ち着いて晴れてきました♪早速海沿いをのんびりツーリングしてから久しぶりのGordie'sでハンバーガー♡北谷にある有名なお店です。本島でハンバーガーを食べるなら間違いなくここ!自分はいつもベーコンチーズバーガーとマンゴーシェイクをオーダーしてます(o^^o)#沖縄#沖縄県#okinawa#中頭郡#nakagamigun#北谷#chatan#砂辺#gordies#ゴーディーズ#hamburger#ハンバーガー#ベーコンチーズバーガー#マンゴーシェイク#ランチ#lunch#food#foodpic#大阪#osaka#instagood#ryuseiyamane

懐かしい写真を頂いたのでUP♡最後にDance performanceをした2008年…Special Guestはj○bと私達。恩師のおかげでラストは華やかな大舞台で幕を下ろせましたm(_ _)m色々な所へ呼んで頂いていた中で一番大きな舞台だったのであの緊張感と感覚は今でも忘れません。自分の負けず嫌いな性格はこの時代に培ったものが大きいですね♪それにしても…皆めっちゃ派手ww#dance#performance#パフォーマンス#zepp#zeppnamba#ゼップ難波#ラスト#ラストパフォーマンス#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood

名護では有名な地元に愛されている食堂。2代目店主と気が合ってからというもの必ず通る際は寄る様になりました♪今回は10時に着いて開店前だったのですが特別に入店させてもらいましたよ♡ミルクぜんざいは格別です(*´д`*)定食も美味しいので名護に寄る際は是非行ってみて下さいね★#沖縄#okinawa#沖縄県#名護市#名護#食堂#有名店#老舗#ひがし食堂#ミルクぜんざい#ツーリング#touring#バイク#250cc#カスタムマジェスティ#レンタル#island#sea#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood

最北端へツーリングで向かっている途中…恩納村で道を間違えて少し休憩しようとたまたま入った場所がビーチの前。どこからか三味線の音が聞こえたので追ってみると1人の男性が海を目の前に弾いているのを発見!しばらく聴かせて頂いて話かけると意気投合してすぐ仲良くなってしまいましたw私が道を間違えていなければなかった出会い…偶然が偶然を呼んだ出会い。こうゆう少しした事からすぐ縁が出来るのも沖縄ならでは♡素敵な出会いでした♪#沖縄#okinawa#沖縄県#恩納村#onna#三味線#ビーチ#beach#出会い#偶然#奇跡#island#sea#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood

慰霊の日は恩納村の万座毛まで。サンセットを見てから黙祷しました。慰霊の日は沖縄では終戦記念日…総理も毎年この日は平和記念公園に訪れます。5年前から毎年この日はいるので追悼RUNと称してバイクで目的地まで走ってから黙祷しています。2年前は南城市の斎場御嶽、去年は糸満市の喜屋武岬で今年は恩納村の万座毛でしたm(_ _)m犠牲になった人達は数多くいますが現代が平和で綺麗な景色がたくさん残っている沖縄県に心から感謝!#沖縄#沖縄県#恩納村#恩納#万座毛#manzamou#慰霊#慰霊の日#黙祷#サンセット#sunset##絶景#スポット#海#island#sea#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood

沖縄入り。私が来島と同時に梅雨明けという絶妙なタイミングで始まり♡ほんま運が良すぎてびっくりw晴れ男具合を見事に発揮(`・ω・´)完全な真夏日和です♪そんな快晴の中で一日目はバイクで南部の最南端、糸満市を経由して南城市である物件を見に行ってからすぐに沖縄市へ。コザの後輩と食堂で腹ごしらえしてから朝まではしご酒(*´Д`)結局朝の6時まで飲んで11時に起きるつもりが起床したら17時でしたw昼から最北端にツーリングに行く予定が無くなってしまいましたが楽しかったから良し!今月は沖縄にいるので大阪にはいませんよ~( ̄▽ ̄)#沖縄#okinawa#丸長食堂#沖縄市#okinawashi#ゆしどうふ#dinner#はしご酒#island#sea#大阪#osaka#ryuseiyamane#follow#フォロー#followme#boy#instagood

愛犬コロンさんの実父と実母。メロンさんとレモンさん…親父は亡くなってから2年、母は4年程経ちます(*_*)梅田で捨てられていた両親とコロン。それを保護したのが出会い♡それぞれ友人と共に暮らしていました★一番自分に懐いていたのがコロンさんだったので私が彼を引き取る事に…最後2人に会わせれなかったのが後悔ですがorz外見は親父、性格は母に似ていると最近凄く思いますw今でもコロンさんは変わらず元気です!#愛犬#dog#メロン#レモン#親#親犬#肥満犬#ぽっちゃり#cute#イヌスタグラム#パピスタグラム#チワスタグラム#dogstagram#dogs#instagood#大阪#ryuseiyamane#フォロー#follow

Most Popular Instagram Hashtags