[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ryota

190012 posts

TOP POSTS

live配信💛
.
.
takaの結婚と彼女について✨
.
.
願望はあるけど『今は居ない』ってよ😆
.
.
録画ってどうしたら綺麗にできるんだろうねー🤔
.
.
YouTubeでお借りしました🙏
.
.
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛
.
.
#oneokrock #ミニオク #10969
#ワンオク #OOR #ワンオクロック
#taka #toru #tomoya #ryota
#世界一のバンド #OORer #ワンオク愛
#三度の飯よりONEOKROCKが大好き
.
.
#群馬OORer
#Pieces

Hello, How are you ?? #taka
#toru
#tomoya
#ryota
#oneokrock

.
FOOL COOL ROCK!
.
次のDVDにもドキュメンタリー入ってるかな?
渚園のドキュメンタリーも見たいし、これから始まる海外ツアーのドキュメンタリーも見たい🙏!
.
ステージの上以外の4人も大好き😚
.
.
#taka#toru#ryota#tomoya#oneokrock#oor#oorer#10969#ワンオクロック#ワンオク

#oneokrock❁
〜AmbitionsJapanTour さいたま2日目✌〜
✦Bon Voyage
.
ダイチ君からスペシャルpostが続々🙈💕
あんたって人は…色んな意味でできる男だわ(ΦωΦ)フフフ…←
中島みゆきの「糸」と「時代」をいつかtakaにカバーしてほしいと…ずっと思っていたのです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)ウルウル
まさかあんなタイミングでブチ込んでくるなんて🙈💕アハ💕
まだ持ってるんでしょ?ダイチ君!!ん?どうなんだね😎✨小出しでいいから、全部出したまえ😎✨その方が楽になるぞ😎✨
#taka#toru#tomoya#ryota#oor#Ambitions#BonVoyage#さいたま2日目#私が行ったのは1日目#薄れゆく記憶を呼び起こす#埼玉1日目のtakaのスポーンッ!!#見逃したこの私😑#あのような演出があることはなんとなくレポ読んだりして頭にはあったんだけど#花道見てもウィーンて床が下りそうな部分全然分かんなくて🤣#気づいたらTakaちゃん登場してた😆✨#あれスポーンッ!!に勢いつき過ぎたら花道から落ちちゃいそうよね🤔💭落ちねーか😟
#takaちゃんが「俺…床から飛び出したい👦🏻✨」って提案したのかしら🤤ウケル
#横浜では絶対に見逃さないようにインストの時から気を張ってました😅←インストに集中しろー🙄💦
takaも途中までステージ袖でインスト見守ってからスポーンッ!!の準備に入ってたみたいですね😋フォロワーさんが教えてくれました🤗あんな狭そうなとこ…1分も居られないよね…きっと😂💦そしてリョータの存在がゼーロー🙄

.
ライブ行キテーー
.
ミンナデクロック歌イテーー
.
.
しばらくツアーは無いって言ってたな
アルバム作ってそれからだって
.
来年は単発2daysか
その前に横アリでカウントダウンとかやってくれないかな
.
.
リンキンとの対バンは日本のOORerにはとても貴重なライブになるね
.
.
#ワンオク #oneokrock
#10969 #oor #ワンオクロック
#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#Ambitions #Ambitionstour
#ワンオク愛
.
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛
.
#群馬OORer
#pieces


好きなとこだけ、好きなようにしたら、全部スローになりました。
スロー速度は微妙に変えたよ(^^;

曲は”Smells Like Teen Spirit ”

#taka #toru #tomoya #ryota #oneokrock
今日のストーリー
☆こちら本日動画のショートバージョン
ご入用の方は教えてください♡ʾʾ


.
.
この頃のともくんは顔によく描いてたね😆
私、、最初は顔にもタトゥーが入ってるんやとばかり思ってた😅
Takaが器用に腕にも描いてて✨
実は全部描いてる?
どれが本物?🤣と、、、。
.
.
昨日のだいちくんからの素敵なpost💕皆さんも何回も聴いちゃったでしょ?😆😆
だいちくんはもう帰国みたいね、、😅
もうそろそろお仕事モードに入るのかな?
.
.
#oneokrock #taka #toru #ryota #tomoya
#oorerさんと繋がりたい
#foolcoolrock
#takaのアゴくい🤣 #toruさんのお尻クイクイ 🤣🤣 ともくんと兄さんの、、なんて言うのかな?😅かけあい?Ryotaともしてたよね?Takaとしてるのは見たことないなぁ😅

MOST RECENT

You are my very good friend, my sister. I believe you can fight your pain @mika.6969

#taka
#toru
#tomoya
#ryota
#oneokrock

.
ライブ行キテーー
.
ミンナデクロック歌イテーー
.
.
しばらくツアーは無いって言ってたな
アルバム作ってそれからだって
.
来年は単発2daysか
その前に横アリでカウントダウンとかやってくれないかな
.
.
リンキンとの対バンは日本のOORerにはとても貴重なライブになるね
.
.
#ワンオク #oneokrock
#10969 #oor #ワンオクロック
#Taka #Toru #Ryota #Tomoya
#Ambitions #Ambitionstour
#ワンオク愛
.
#広げようOORerの輪
#繋がろうワンオク愛
.
#群馬OORer
#pieces

Told so idiot ,,, idiot !!! but say they are idiots ... but he is more idiot 🤔🤔 realize ... he has a big mouth😂😂!!!❤️ #taka
#tour
#ryota
#tomoya
#oneokrock
#oorer
#10969

昨夜はtakaのlive配信嬉しかったなあ🎶tomo君ととーるは一緒にゴルフ🏌️行ったんだね。早く4人一緒のとこ見たい。
#taka
#toru
#tomoya
#ryota
#oneokrock
#ワンオクロック
#ワンオク


おはよー🙋✨✨
昨日はPTA理事会のため😩
リアルタイムでtakaのインスタlive見れず😢
でもフォロワーさんまだ見れるとpostしてくれてたから😂🙏💕
ニヤニヤして見てました🤗👏
ありがとう(๑˘ ³˘๑)チュ~♡💕💕



#toru
#taka
#tomoya
#ryota
#oneokrock
#oorerさんと繋がりたい
#フォロワーさんに感謝
#とーる氏はゴルフ
#tomoくん、とーる氏も一緒に写メろーよ
#あの写メはとーる氏が撮ったの
#とーる氏
#爽やかとーる氏
#子宮に響いた曲
#startagain
#とーる氏の脚の広げ具合が好き
#ryotaの手拍子に合わせたなぁ
#ふぉー
#思い出す
#続きはまた

とーるさんも見たい🏌️❤
気持ちよさそう🌈
昨日のインスタLIVEにとーるさん
がいたってよく見るんだけど全然違う気がする🤔
声も似てるだけのような🤔#謎

#oneokrock #toru #tomoya #taka #ryota
#repost @tomo_10969
とーる氏とイケダ氏とゴルフ⛳️
天気もよくて気持ちよかった☺️ #ゴルフ部 #俺はまだ2回目やけど #ゴルフめっちゃ楽しいね

Good Morning♪︎◡̈♥︎
いや〜‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
昨日は幸せな時間を
ありがとう❤️taka❤️
もうクタクタのBBAには
最高のご褒美でしたな😂
みんなもそうでしょ⁇😆💕
今日はお仕事お休みだから、
ゆっくりみんなのとこ行くね🏃‍♀️💨


#oneokrock
#taka#toru#ryota#tomoya
#あちらこちらから
#連日のアメちゃん投下🍭✨
#ニヤニヤしちゃうね😆💕
#やっぱり…
#takaが好きだなぁ❤️
#なんだよ急に😂
#Live配信中に
#スクショしまくってたら
#娘に怪しまれる😂
#もっと質問すれば良かったなぁ🤔
#でも
#takaが望むような面白い質問…
#思いつかーん😂
#手もブルブル震えるし😅
#次回までの宿題だね💛
#また待ってるよtaka❤️
#今日は
#レモンサワー飲むか😆

Most Popular Instagram Hashtags