[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ryomania

1061 posts

TOP POSTS

最後のやったーが可愛すぎ💗
#竹内涼真
#ryoma
#ryomania
#ぴったんこカンカン

涼真くんおめでとうございます☺️
これからも大好きです。
応援し続けます☺︎♪
いつまでも素敵な笑顔見せてくださいね🗣

ふたつめは牛恋のです🐄💌
#ryomania
#竹内涼真
#国宝級イケメン

Soree~
Dua lebih baik (?)
Drama Rikou
#竹内涼真 #ryomatakeuchi #ryomania #KentoYamazaki

こっちにも載せちゃう。イベント外れて会いに行けんしほんまに会いたかったし会ったこともないけど絶対いつか会いに行くしほんまに大好きすぎる😩💓見てるだけで幸せがんばれる😭テストも課題も全部終わってから買おうと思ってたのに我慢出来んかった😂てことでカレンダーと1st写真集に1mm仲間入り〜🤙🤙. . .
.

#竹内涼真
#takeuchiryoma
#ryomania
#1mm
#1日1枚涼真君大作戦

_
.
私「頭ぽんぽんしてもらってもいいですか?」
.
涼真くん 頭ぽんぽんしてくれる❤
.
私「ありがとうございます!大好きです」
.
涼真くん「これからもよろしくね!また来てね!」ニコッ(可愛すぎる笑顔)
.
私「応援してます!」
.
ずっと目を見て話してくれるところにも
涼真くんの優しさを感じた😿💗
テレビとか雑誌とかで見るよりももっともっと、
イケメンすぎた、、見た目も性格も!!❤
大好きです!絶対また会いに行きます😊
.
#竹内涼真
#ryomania
#写真集1mm
#握手会
#❤

・この2人大好きやけん、結婚してほし、☺️


#Ryomania #竹内涼真 #土屋太鳳 #結婚してほしい #💗

ずーっと探してたエロ本が千葉駅に置いてありました。
千葉駅ありがとう、だいすき。

#0907
#千葉駅オープン初日
#Ryomania

MOST RECENT

涼真くんおめでとうございます☺️
これからも大好きです。
応援し続けます☺︎♪
いつまでも素敵な笑顔見せてくださいね🗣

ふたつめは牛恋のです🐄💌
#ryomania
#竹内涼真
#国宝級イケメン

おひさしぶりです☺︎☺️
勉強でなかなか開けず...
ドライブの頃の涼真くん🤲😳
拳銃似合ってますよ😉

私事ですがどうぶつの森入れてみました‼︎
皆さんもやってますか(*´-`)?
#竹内涼真
#ryomania



投稿おそくなりました( ; ; )
陸王で涼真くんの活躍見れて幸せ

#ryomatakeuchi#竹内涼真
#ryoma#ryomania
#だいすきがとまらない

#ryomania
.
《 陸王 第5話 part2 🍂 》※ネタバレ注意
.
その他感動シーンです😌
選手の立場からしたら、こんなに自分のことを想ってくれる人たちがいるっていうのは、ホントに嬉しいことなんだろうなぁ☺️
アトランティスを見返せて嬉しい😚✌🏻
そして、大橋さんがいい人になりました。笑
.
#竹内涼真 #茂木裕人 #陸王 @takeuchi_ryoma @rikuoh.tbs

#ryomania
.
《 陸王 第5話 part1🍂 》※ネタバレ注意
.
やっぱり涼真くんの泣くシーンは感動する😢
それになにより…美しい🥀
陸王で初めて茂木の私服見れて、私は満足です☺️
.
#竹内涼真 #茂木裕人 #和田正人 #陸王
@takeuchi_ryoma @daaaaaawaaaaaa @rikuoh.tbs

この顔が今日一番かっこよかった💗💗
#竹内涼真
#ryoma
#ryomania
#陸王

Dari Photobook pertama Ryomania, masih imut-imutnya 😘

#竹内涼真 #takeuchiryoma
#1st写真集 #ryomania

Storm Island ⭐️ 寒いの嫌だけどダウン姿の涼真くんで元気出る💗
#竹内涼真
#ryoma
#ryomania
#stormisland

最近全然浮上出来てなかった😭😭😭でも私の涼真君への愛は加速し続けています💕💕
ホント最近涼真君のこと好きすぎて頭おかしくなってるかもしれない笑笑
今日も英語の授業中に先生が「Chase(チェイス)」って連呼すれば「ドライブじゃん!泊巡査じゃん!」って 涼真君に関連付けてしまい、現文の授業中に「新しい家族」って先生が黒板に書けば「SoftBankじゃん!涼真君じゃん!」っていうもはや異常な思考回路が...あと!涼真君好きになってからの友達へのLINEに☺️が登場する率がハンパねぇ~笑自分でもどんだけ涼真君のことで脳内埋まってんだろうって実感した☺️笑笑誰か共感してくれますか~?もしいなかったらガチめにヤバい❗
長々と個人的なお話ごめんなさい🙏💦💦
#竹内涼真
#ryomania

マイティーソー見たい。。😇✨
#竹内涼真
#ryoma
#ryomania

今年もっともブレークした俳優の竹内涼真くん

実は1st写真集のRyomania、1冊全部デザインやらせてもらっておりました。

サイン会の日予定が入ってて挨拶できなかったことが悔やまれる、、、 竹内くんファンの方はぜひ見てみてくださいな!もう2年くらい前のだけども、、 #竹内涼真
#Ryomania


若い!とてもかわいい😌

#竹内涼真 #Ryomania

@takeuchi_ryoma
.
第4話
.
私もこんな顔で見てましたよう😭
.
#竹内涼真 #takeuchiryoma #ryomatakeuchi #Ryomania #1mm #陸王 #love

@takeuchi_ryoma
.
第4話
.
陸王履いてくれてて嬉しかった☺️💕
.
相変わらず美脚😂
.
#竹内涼真 #takeuchiryoma #ryomatakeuchi #Ryomania #1mm #陸王 #love

Most Popular Instagram Hashtags