[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#runcode

183 posts

TOP POSTS

Well I got a decent little run in, hot as hell but that's life. Now it's time to switch from one display to another and get some work done. #webdeveloper #webdevelopment #dadcoding #runcode

Quick snapshot of my day 🚨🔊#RunCode #CharlestonCountyEMS

Product is in. Let the shenanigans begin 📸

#gm

お久しぶりです(*゚∀゚*) #アディガール です

#嘘です

#ランガール です 笑

今年も
#マラソン大会 #エントリー しちゃいました

#ハーフ です

三カ月まったく #ラン をサボり

走りきれるのか 不安しかないけど

大会までに 練習を始めましたぁ

#朝ラン #5キロ 行ってきたけど

すでに 脚が #ガクブル です(*゚∀゚*) 大丈夫かなぁ

#不安しかない けど 笑

#igランナー の皆様よかったらご指導のほどよろしくお願いします♡

#adidas #アディガー#running #runner #runnergirl #runcode #ランニング #ランニング女子 #ランニングウェア #instagram

Рассвет + бег = +80 к энергии💪
#бег#рассвет#runcode#run#энергия#зашкаливает

MOST RECENT

Product is in. Let the shenanigans begin 📸

𓇼𓇼𓇼
.
.
実家へ帰ってきた。
できたばかりのさわやかへ。
.
.
11時オープンだから10時に行ったら3番。
.
.
話題の匂わせ(相手の手元を入れて彼氏アピール)ではなく笑 高校の陸上部の同期と。
.
.
陸上話でもりあがる。
.
.
陸上の研究者だから詳しすぎて気持ち悪い(おい
.
.
今でもよく仲良くしてるわなぁ。
あと1人、オランダからの帰国を楽しみに待ってるからな!!
.
.
トレーニングの相談もできるし、タクシーもしてくれるいいやつ←
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#さわやか #飯テロ #おにぎりハンバーグ #げんこつハンバーグ #陸上競技 #陸上部 #run #running #rungirl #rungal #garmin #nike #nikeplus #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #腹筋女子 #sportsgirl #sports

𓇼𓇼𓇼
.
.
報告
.
.
今週月曜に、都内の病院で、緊急を要するから、再来週に入院して緊急オペして、生検するって言われました。
.
.
そのオペも簡単じゃなく、すごく珍しい症例で、リスクがすごく高い、ちょっとでも傷つけたら、呼吸止まるから気管支切開して呼吸器をつけることになる、、、と。
そして、悪性の可能性が強い…と。
.
.
母がセカンドオピニオンを主張し、以前から名前が挙がってたその道で日本一の名医になんとかセカンドオピニオンを、となり、無理を覚悟で電話をしたら、緊急性を感じてくださり、なんと今日診てもらうことができました。
.
.
結果として、これだけで腫瘍と決めるのは早すぎるし、様子見ても大丈夫、ずいぶん短期間に造影のMRI撮ったんだねぇ、オペも大丈夫だよ、今からやれって言えば直ぐにでもやれるけど、今この段階でやる必要ないよと言ってもらいました。
.
.
自分のいいように言ってくれるからこの先生でよかったっていう安易なことじゃなく、やはり餅は餅屋だなと。
.
.
はぁ安心した。
.
.
なぜ、この写真かと言うと。
そうです、栃木まで来たからです。
.
.
また来月も通院だけど、とりあえず大丈夫なようです。
.
もちろん完璧に可能性がなくなったわけではないけど、安全にオペできると言ってくれたことで、オペへの不安や後遺症への不安もだいぶ軽減されました。
.
個別にたくさんLINEやDMいただき、ほんとに感謝しかないんだけど。
こういう時に、ほんとうに人の温かみや優しさを感じるね。
.
.

体力が完全に戻ってるわけではないので、少しずつですが、ご飯とか行ってくれたら嬉しい (∩´͈ ᐜ `͈∩)💕
.
.
昨日は、大先輩 れーこさん @05tsuchiya に焼肉ご馳走していただきましてありがとうございます¨̮♡︎
.
.
と言うことでrunはまだ無理だけどWALKで脚を作るつもりです。
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#run #running #rungirl #rungal #garmin #nike #nikeplus #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #walk #宇都宮 #餃子 #training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #HIIT #腹筋女子 #sportsgirl #sports #強さは優しさ #しなやかな筋肉

Рассвет + бег = +80 к энергии💪
#бег#рассвет#runcode#run#энергия#зашкаливает

О чем думаете во время пробежки?
Спорт#бег#run#runcode#кодпробежки#жизнь#энергия

.
.
昨日のコーデ🕊
お気に入り
今日のコーデはしおちゃんとお揃い〜
また今日夜載せます♡
今日も頑張った〜みんなもお疲れ〜
おやすみなさい💤
.
.
#白シャツは安定の良さ
#これだけで大人ぽくなる
#優秀アイテム
#runcode #るんコーデ

𓇼𓇼𓇼
.
.
先日のアスリートフードマイスターのイベントでおみやげにいただいた #hokuto のきのこちゃんたちをつかって、炊き込みご飯作ってみました。
.
.
出汁は、実家で取り寄せてる #ねこぶだし をもらってあるのでそれを使い、お醤油とお酒でちょちょっとね。
.
.
昨日は月に一回の4時半上がりの日なので、こんなことやってました。
.
.
味は当然ながら超美味しい。
.
走れない時はきのこ菌活で、体重コントロール。
.
習ったことは即実践。
.
. ✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#アスリートフードマイスター #スポーツ菌活 #スポーツにきのこで菌活 #アスリートフード #アスリート飯 #アスリートごはん #run #running #rungirl #rungal #garmin #nike #nikeplus #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #HIIT #腹筋女子 #sportsgirl #sports

𓇼𓇼𓇼
.
.
京都シリーズ続きます。
.
.
先週のおしゃれイズムで紹介されたmyポン酢を作れるお店。
.
.
今出川駅から徒歩五分のところにある #孝太郎の酢 です。
.
わたしとよく遊んでくれる人は、わたしから旅先でポン酢買ってきてとか頼まれたこともあり、ポン酢好きなのをご存知とは思いますが、とにかくポン酢が大好き。
.
.
それを自分好みにできるなんて聞いたら行くしかない!
.
月曜朝一で電話して予約した。
.
.
ここのポン酢の中のスタンダードな、ゆず、すだち、だいだいの中から果汁を決め、そこから作るのに3日かかるといつこだわりの出汁醤油との調合を1ml単位で調整できます。
.
.
そして、ラベルを自分で書いてmy ポン酢の出来上がり。
.
.
わたしはだいだいで、果汁多めで作りました。
.
.
しかもこれ!レシピ保存してくれて、通販も可能とのこと!
.
.
うれしいー!
.
.
入店したらまず黒酢のアイスを出していただき、途中ドリンクやら、商品の試食やら、豪華!
.
.
都内にも常においてあるお店もあるし、催事も昨日まで新宿でやっていたそう。
.
.
そして!年に一回の催事でのポン酢作りが今月あります!
.
日本橋高島屋
9/27-10/3だったかな?
最終日は出汁醤油や果汁がなくなってしまう可能性ありとのこと。
.
.
わたし作りに行く予定です。
今度は出汁醤油多めがいいかなー。
.
.
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#myポン酢 #手作りポン酢 #京都女子ひとり旅 #京都 #kyoto #フォトジェニック #インスタジェニック #run #running #runoff #rungirl #rungal #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #training #training女子 #fitness #fitnessgirl #腹筋女子 #sportsgirl #sports

𓇼𓇼𓇼
.
.
定番のUSJ
.
.
夏のびしょ濡れに参加できてなかったから最終日に滑り込み。
.
.
今日は久々にジュラパに乗れた!
.
ハチャメチャナイトまでの待ち時間長すぎて、寝てた笑
撮られてた。゚゚。(*pдq*)。゚゚。
.
.
スヌーピーと写真撮りたくて、声かけてるわたしの後ろ姿が完全におばちゃん。
図々しかったって笑
.
.
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#USJ #ユニバ #ハチャメチャサマーナイトパーティ クッキーモンスター #runoff #run #running #rungirl #rungal #garmin #nike #nikeplus #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #rungirls #training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #HIIT #腹筋女子 #sportsgirl #sports

𓇼𓇼𓇼
.
.
名古屋ウィメンズマラソン公認ランニングチーム new balance "GO WOMEN "NWM official Running Club (長い…)のメンバーズカードが届きました!
.
.
やる気になってきたぞー!!
.
.
れーこさん @05tsuchiya と一緒に登録して、れーこさんに励ましてお尻叩いてもらうつもりで、エントリーしました←
.
.
全国中学駅伝の覇者、個人は全国2位のれーこさん、そりゃレベル的には足元にも及ばないけど、それでも一緒にがんばるぞ!
.
.
#nbgowomen メンバーの方、声かけてくださったら嬉しいです¨̮♡︎
.
今回はちゃんと目標達成したい。
.
.
練習会も頑張って参加する!!
.
.
今やる気満々!!
.
.
ティファニーゲットだぜ!
.
.
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#run #running #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズ #NWM #rungirl #rungal #newbalance #garmin #nike #nikeplus #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #HIIT #腹筋女子 #sportsgirl #sports #tiffany #tiffanyコレクター #名古屋ウィメンズマラソン皆勤賞

𓇼𓇼𓇼
.
.
久々の #HIIT トレーニングだよ。
二度目のこのウェア。
すでに980円に値下げされた話する?꒰꒪д꒪|||꒱ガーン .
.
.
ネイルからのランチからのトレーニング、なんと幸せな休み⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
.
しばしサボってたからやばいな。
.
.
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #HIIT #腹筋女子 #sportsgirl #sports #run #running #rungirl #rungal #runcode #ランニング女子 #ラン女子#強さは優しさ #しなやかな筋肉 #opiはそのまま #MYPROTEIN #ウェアかわいい

𓇼𓇼𓇼
.
.
風邪も治り、空も晴れ、ひさびさrun。
.
.
目黒の天空庭園行ってきたよ。
.
.
暑すぎず、走りやすかったけど、終わったらやはり汗だく!!
.
.
おしゃべりをしながらも、自分の体と向き合い、肩まわりの動き悪いなーなんて感じながら5kmほど。
.
.
インカメだとやはり暗いとこはうまく写らないね。
.
.
#都会ラン も楽しい。
.
終わったあと、#水素水 飲んでいいよって言われたから500くらい飲んだわ!
.
.
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#run #running #rungirl #rungal #garmin #nike #nikeplus #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #HIIT #腹筋女子 #sportsgirl #sports #強さは優しさ #しなやかな筋肉 #opiはそのまま #urge #urgerunclub #モノクロの写真かっこいいことに今日気づいた #べんてん丸 #ventenmaru #ぬまとー

𓇼𓇼𓇼
.
.
今日は れーこさんとデート¨̮♡︎
.
.
ずっと行ってみたかった #とらや工房 へ。
.
御殿場はただでさえとても涼しかったのに、ここはさらに涼しい。
.
竹林をくぐると、旧岸邸ととらや工房がある。
.
.
とらや工房は名の通り!和菓子を作っているとこを見られます。
.
.
大好きなあんみつを、ガラス張りのお部屋で景色を楽しみながら美味しくいただきました。
.
.
れーこさんかき氷食べてたけど寒くなかったの?!笑
.
.
買い物したり、おしゃべりしたり、楽しかったー¨̮♡︎
.
#nbgowomen 用のウェア買いに行ったけどいいの見つからなかった、また探さなきゃ。
.
.
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#御殿場 #御殿場アウトレット #run #running #rungirl #rungal #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #HIIT #腹筋女子 #sportsgirl #sports #強さは優しさ #しなやかな筋肉 #opiはそのまま #0538

𓇼𓇼𓇼
.
.
依頼があって今年度から自分のいた陸上少年団の中学部の臨時コーチになっていて、今日ようやく練習に参加できました。
.
.
暑い中、基礎トレーニングみっちり1時間半、そこから専門種目へ。
.
.
わたしはjogと声かけ程度ですが←
.
.
ドリルやればよかったかな。
.
.
和気藹々とやりつつ、真面目な子たちで、最後に話をしたときに、全員が頷きながら聞く、真剣に聞くってことができていて驚きました。
このレベルはなかなかないわ。
.
.
その後個別に、アドバイスをしてほしいと声をかけられて、試合の動画見て今日のトレーニング見てお伝えしたりさせてもらいました。
.
.
10年ぶりに引っ張り出した大学のときのジャージ(文字擦れ擦れ)
.
.
今日はほとんど役に立たなかったけど、もう少し顔を出せたらいいなぁ。
.
.
自分もその場でドリルの動きしたりして、股関節周り動かせて気持ちよかった。
.
.
世界陸上のリレー。
これに関しては色々な思いがあり、10年以上の時を超えた想いが結び、感慨深い。
.
. ✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#陸上 #陸上競技 #trackandfield #世界陸上 #銅メダル #4継が大好き #スポーツメンタルトレーニング #run #running #rungirl #rungal #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #HIIT #腹筋女子 #sportsgirl #sports #強さは優しさ #しなやかな筋肉 #熱中症とは無縁

𓇼𓇼𓇼
.
.
8月初の #通勤ラン
昨日、れーこさん @05tsuchiya と、2人で勝手に #nbgowomen の決起集会やったからヤル気だよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
.
今朝は、サプリ飲み忘れたら、いつもより遅かった。
.
スーパー晴れ女だから、出るとき曇ってたのに、1キロ歩くと晴れちゃう☀️
.
日焼け対策忘れたしな(´・ω・`)
.
昨日も、着いてすぐパワーストーンのとこで、雨だったらお休みだよとか言われるくらいの天気だったのに、本殿に着く頃にはびっくりするくらいの晴れ。
.
そして、下山してきて、ご飯食べてたら曇るw
.
.
わたしのプライベートコーチでもある れーこさんと作戦練ったから頑張るぞー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
.
.
写真は昨日のランチに、香取神宮名物 #厄落としだんご 食べてるわたし。
.
丸顔が丸い物食べてる共食いの絵。
.
.
鼻の下のニキビ痛い(°°)
. ✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#run #running #rungirl #rungal #garmin #nikeplus #runcode #ランニング女子 #ラン女子#training #training女子 #fitness #fitnessgirl #腹筋女子 #sportsgirl #sports #run #running #強さは優しさ #しなやかな筋肉 #opiはそのまま

𓇼𓇼𓇼
.
昨日今日涼しいのに、朝起き上がれなかった。
.
寝る場所、ロフトから下に変えたら起きられない。
.
ロフトに戻そう。
.
目は覚めるけど起き上がるのが苦手。
.
.
トレーニングサボってると身体にすぐ出るな(;ω;)
.
.
喝入れて!!←
.
.
昨日は仕事が16:30に終わって、そしたら何したらいいかわからなかった。
.
前職同僚にそれを言ったら、「アフターファイブのプロのさやか様が!!」って笑われた。
.
毎日21:30まで働いてたらそうなるよねー。
.
.
明日は絶対HIITする。
.
9月からランチームの練習会始まるから、ついていける身体にしとかねば。
.
.
✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#monarchoflondon #フォトジェニック #フォトジェニックフード #training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #HIIT #腹筋女子 #sportsgirl #sports #run #running #run女子 #強さは優しさ #しなやかな筋肉 #opiはそのまま #run #running #rungirl #rungal #garmin #nike #nikeplus #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #nbgowomen

𓇼𓇼𓇼
.
.
8月スタート!
.
.
7月一瞬だったよー。
.
転職して、頭の中フル稼働で、駆け抜けた!
.
休みが変わって、平日どうやって過ごしたらいいのかな、なんて思いながらも、朝からトレーニングしたり家のことやったり。
.
.
とても充実した休み方ができた気がする。
.
.
8月も元気よく。たくさんトレーニングするぞ!
.
.
ちょーかわいい水着見つけたから、がんばろ。
.
.
一応7月のトレーニング報告として、体脂肪だけで1キロ以上落としてるけど、opiはキープしたー!
.
タグの公約通りだぜ◡̈⃝︎⋆︎*
.
この調子でがんばろっと。
.
.
ローソンのポイント貯めて、スヌーピータオルに引き続き限定トートバッグゲット«٩(*´ ꒳ `*)۶»
.
.
仕事場のお茶係だから、週1くらいでペットボトル20本買って来るから貯まる⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
.
.
8月も体脂肪ガツっと絞っていくぞー!
.
今月も、どうぞトレーニングにおつきあいよろしくお願いします♡︎ᵎᵎᵎ
.
. ✎︎___˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎.....................
#training #training女子 #fitness #fitnessgirl #筋トレ #HIIT #腹筋女子 #sportsgirl #sports #run #running #run女子 #強さは優しさ #しなやかな筋肉 #opiはそのまま #run #running #rungirl #rungal #garmin #nike #nikeplus #runcode #ランニング女子 #ラン女子 #LAWSON #Loppi #snoopy #スヌーピー

We believe your city is part of who you are, and has an important place in your life as a runner. We are giving you a way to rep your city, and your code. Coming soon #runcode #runyourcode

Most Popular Instagram Hashtags