#rudofactory

720 posts

TOP POSTS

.
TOY
hiphop初級受けてみたぁー🤣
たのしいよぉーーー笑
鍛えられるよぉー笑笑
みんなおいでやすぅー🙌🏾🙌🏾
#rudofactory
#住吉校
#hiphop初級
#TOY

.
RUDO GALLERY vol.3『LINKS』
KOHKI hip-hop 中級⭐️
当日に急遽Afro jack classicsのメンバーの方達と踊れる事になって超超嬉しかったです。
夢か!これは!という感じでした。
いい人ばっかりのクラスで、
KOHKIさんは最高でしかなくて、
普段イベントとか発表会の前は緊張でトイレばっかり行ってるけど、
昨日は円陣組んで、はやく踊りたい!ってワクワクしていました😊
まだまだ上手くなりたい!頑張ろう!
と思わせてくれるRUDOの発表会!
さて、また1年練習頑張ります!
ありがとうございました。
#rudofactory#発表会#links

ダンスは素晴らしいと思った1日でした。
#rudofactory #time #dance #最高な1日 #part2

0304
#rudofactory の発表会 #links にHouse Unitで参加させて頂きました。
打ち上げでトモキと @animal_jin と普段話せないことを話せた時間は無駄にしたくないなー。
mar、いくや、とーやも本当にありがとう。
色々助かりましたー。

長崎のみんながしっかりしてた分、帰りに福岡組にイライラ。たのんます。

とにかく、、笑
楽しい週末でしたw
トモキ、アイリをはじめ、長崎のみなさんありがとーございましたっ!

来週はTDSとSomcha Clubの発表会ー!

がんばろー!!!

Had so much fun at my dance recital❤️❤️ #rudofactory #links #dancerecital

.
中学校の同級生💘💘💘
社会人になってこんなに遊ぶと思わんかったwww
まじたのしすぎた〜〜
あやののかわいさに癒された😘💋
#BBQ
#rudofactory
#ayano
#かわいすぎ

MOST RECENT

東長崎
金曜日21:30〜22:30
LEO HIPHOP初級クラスです!
夏も気持ちよく汗かきましょー!!! #nagasaki#長崎#長与#東長崎#諫早#住吉#島原#茂里町#琴海#dance#dancestudio#rudofactory#ダンス#ダンススタジオ#ルードファクトリー#hiphop

.
RUDO FACTORY
金曜日(東長崎校)
20:20〜21:30
YOSHIKI LOCK 初級
今日は体験に1人来てくださいました!!
なんと20年以上ダンスを続けられてる方で生徒のみんなにとってもすごく刺激がありました*\(^o^)/*
そこのあなたも切磋琢磨しながらダンスを共有しませんか^_^?? #長崎#長崎県#長崎市#矢上#東長崎#住吉#長与町#諫早#dance#dancestudiorudofactory#rudo#rudofactory#ダンス#ダンスレッスン#ダンススタジオ#ストリートダンス#ダンススクール#ルード#ルードファクトリー

【住吉校】
KIRIKOwaack小学生

今週の目標は「声を出す」でしたー!!!
みんなとてもいい表情です^_^
皆さんも一緒に声を出して夏バテを吹き飛ばしましょー!!!
#長崎#長崎県#長崎市#矢上#東長崎#住吉#長与町#諫早#dance#dancestudiorudofactory#rudo#rudofactory#ダンス#ダンスレッスン#ダンススタジオ#ストリートダンス#ダンススクール#ルード#ルードファクトリー

Most Popular Instagram Hashtags