#rscouture

1152 posts

TOP POSTS

Creativity is the act of turning new and imaginative ideas into reality💗#hautecouture#lebanesedesigner @rackelsokhen #RScouture#tailored @kriziazalkasouks

Mais uma réplica saindo...me diverti fazendo essa!! #ateliemissjulia #rscouture #replica #barbie

ちなみに今日はこのWDも試着。
これからトリートで試着される方、ドレス選びに悩んでおられる方のためにもポストしておきます😊

私もインスタのプレ花嫁さんのたくさんのドレスを見ながら色々想像を膨らませて参考にしていたので👰

ちなみにこちらは王道のプリンセスライン。
中にパニエを入れているわけじゃないのにこのボリューム。
その分重みがありました。
・RS COUTURE ・レンタル価格:¥470,000 ✳︎
#ウエディングドレス #rscouture #プレ花嫁 # #ソウドウ東山京都 #ちーむ0319

Nuova Apertura! Atelier A Roma✨
scopri il nuovo Atelier in Corso Crescenzio, 69 tel.
Prenota il tuo appuntamento !#renatosavi #savi #rscoutureroma #rscouture #sposefuture

ドレスたくさん撮影中👗✨
あと一息‼️ dress shooting✨

#rscouture#verawang も撮ってます📷


そして前回の#リブラブラフ での試着で、ここまで担当してくださった方が辞められるとのことで、記念写真を撮っていただきました💗😢
.
ドレスの知識など全くわからない、私達母娘にいつも優しく丁寧にいろんなアドバイスをくださって、短い期間でしたが担当いただけて本当に良かったです。
今回着た#rscouture のドレスの要望も聞いてくださって、頼れる担当さんでした。
.
お名前やお顔は出していいのかわからなかったのでぴよちゃんにしてますが、とても可愛い方です♡母とも、さみしいね、でもこの方で良かったよね、と話していました。
.
ウェディングの記録を残していく中で、これも大事な記録なので、載せました(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
余談ですが、リブラブラフの匂いと毎回変わるお花も大好きです😍

MOST RECENT

.
記録のためにわたし好みのウェディングドレスの画像をまとめてみました✨✨
.
(画像はお借りしました)
.
アクアグラッツィエでお取り扱いのあるブランドだと、ルイーザ、RScouture、アンテプリマのドレスがわたし好みのようです❤️
.
スタッフの方にも、ルイーザかRScoutureが雰囲気に合っていらっしゃいますと言っていただいて嬉しかった💓笑
.
.
実は、わたしは11月の結婚式なのにまだ試着を1度もできていないんです。。
.
話すと長いし愚痴になってしまいますが、連絡をずっといただけず、さすがにおかしいと7月の頭にこちらから問い合わせをして悪気なくさらっと案内されたのが8月の中旬の試着日。。
.
悲しくてがっかりしていた(怒りも多少あり。笑)わたしを見かねて、彼が試着ができなくても見学でもさせてもらえないか交渉し、昨日初めて見学だけさせてもらったのです😂
.
昨日のドレスの担当の方はとても良い方で、見学だけではありましたが、とても楽しくドレスを見ることができました🎀
ちゃんと決まるか心配だけど、次回は試着ができるのが楽しみです💗
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングアカウント #weddingアカウント #結婚式準備 #2017秋婚 #2017冬婚 #2017結婚式 #インターコンチ花嫁 #インターコンチネンタル東京ベイ #アクアグラッツィエ #ドレス #ドレス選び #ドレス迷子 #luisa #ルイーザ #アールエスクチュール #rscouture #アンテプリマドレス

身長のお話。
私は身長が156cmしかないので、ドレス着用時に15cmヒールを履くよう勧められました。
他のドレスはわからないのですが、RScoutureの私が着たドレスは170cmが一番綺麗に見えるように出来ているそうで、13cmも試しましたが、ドレスがもっとも綺麗に見えるにはやはり15cmがよいとのこと。
15cmヒールってとんでもなく厚底で、まるで竹馬で歩いているような感じ。転けないか不安で仕方なかったです。
転ばず終われて本当にホッとしました=3

#卒花 #日本中の花嫁さんと繋がりたい #ツキシュールラメール#tsukisurlamer #レストランウェディング #156cm #rscouture #ちーむ0715 #2017夏婚

新しく取り扱いスタートしたイザベル @isabellearmstrongnewyork も本日のドレスショーでお披露目できました🤗
皆様ご来店ありがとうございました!
モデルは @midorinnnnneo 😍
ドレス選びからウエディングを♡
#juno
#junowedding
#wedding
#weddingdress
#bridal
#bride
#kennethpool
#inesdisanto
#antonioriva
#naeemkhan
#isabellearmstrong
#marchesa
#zackposen
#enzoani
#rscouture
#ジュノ#ドレス選びからウエディングを



⋆ ⚓︎⚓︎⚓︎🌿After Photo Shooting🌿⚓︎⚓︎⚓︎
࿐·˖ June 10 ,2015࿐·˖--10th Anniversary--

付き合って10年の記念に神戸で撮った後撮りpic⚓️✨

ドレス、ブーケ、イヤリング、ブレスレット、ネイル、
リング…

全てがお気に入り❤︎❤︎

Dress ❤︎ #rscouture
Earrings ❤︎ #CreationsGeorgianni
bracelet ❤︎ @jennypackham
bouquet ❤︎ #herbedecampagne


#thetreatdressing #rscouture #weddingdress #colordress #weddingdress #orientalhotelkobe #kobe #ウェディングソムリエ #トリートドレッシング #旧居留地 #旧居留地 #ラヴィファクトリー #後撮り #前撮り #アニバーサリーフォト #rsクチュール #カラードレス #神戸後撮り #10年記念

本日、ドレスショーです😊
2部は16時30分からスタート!
公式HPで、ストーリー流します。お近くの方は、ご予約無しでも見学可能ですので是非お立ち寄りくださいませ🤗🤗🤗
ドレス選びからウエディングを♡
#juno
#junowedding
#wedding
#weddingdress
#bridal
#bride
#kennethpool
#inesdisanto
#antonioriva
#naeemkhan
#isabellearmstrong
#marchesa
#zackposen
#enzoani
#rscouture
#ジュノ#ドレス選びからウエディングを

挙式をしてから一ヶ月ほんとあっという間です。
なかなか写真のデータが届かずもやもやしていたらそれより早く友達がデータを送ってくれました。これフィルムカメラで撮ってるんです。後ろのライトのボケぐあいとかほんとにすてき♡
なんとも味のある色合いでお気に入りです。

カラードレスは#rscouture
イヤリングは#creationsgeorgianni すべてトリートドレッシングでレンタルしました◎

ボンネは一目惚れで即決!ウエディングドレスの時はバックにカラードレスのときはサイドにつけました。

#thenanzanhouse #卒花
#卒花嫁 #トリートドレッシング #プレ花嫁さんと繋がりたい

マリオットアソシアホテルから立派なアルバムが届いたレポを忘れていました😱最近めっきり相撲一色で、プレ花嫁、卒花さんで繋がった方たちすみませんでした💦

スタジオ撮影写真のアルバムと挙式披露宴の2冊です💡

写真の一部レポしていきます

挙式は、ヘッドアクセが#ジェニーパッカム
#アカシア で、イヤリングが#マリアエレナ

ドレスはボレロを外して、イタリアの#RSクチュール です👰

#웨딩#스튜디오#웨딩드레스 #プレ花嫁#卒花 #卒花嫁 #卒花嫁レポ #結婚#結婚式#결혼식 #결혼 #marriage#ドレス#dress #ヘアスタイル #挙式#チャペル#rscouture#jennypacham #mariaelena#weddingdress #wedding
#weddings #photo#結婚準備#드레스



わがまま言って、挙式の後に撮ってもらったウエディングドレスのバックショット。
前撮りの後、「トレーンのデザインが好きで選んだのに、どれもベールで隠れてるやん!」ってなって笑
ベール外して撮りたいってお願いしました。
やっぱり#rscouture のデザインが好き❤️



#ウェディングドレス #バックショット#rsクチュール #mesa #運命のドレス #ロングトレーン #卒花嫁 #プレ花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレストーリー #farnyレポ #alolea #farnyレポ #dressy花嫁 #プラコレ #ピクマリ

1回目の衣装合わせを
してきました♡
とっても気分が上がる時間🤣💕
1枚目はエルムガーデンによく合う
と言われているドレス
デコルテ綺麗に見えるしチュールが可愛いドレスでしたー!
2枚目と三枚目はRSクチュールって言う
イタリアから取り寄せた衣装。
この2つも結構お気に入り♡
4枚目はエンパイアラインでビスチェタイプのものを…
形が可愛くて好きだけどナチュラルイメージなので無いかなぁという感じ…
5枚目もAラインでふんわり可愛いドレス!これも可愛いけどイメージとは違う感じがしました😳
どれも可愛いのばかりで2回目で決め切れるか心配…
#プレ花嫁#衣装合わせ #rscouture #マリアクリスティ#ナチュラルドレス #チーム1119 #プレ花嫁さん #1回目衣装合わせ

7月22日にドレスショーを、開催します😊
詳細はHP、もしくはダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さいませ。
年に2回の開催。気合い入っております🤗
ドレス選びからウエディングを♡
#juno
#junowedding
#wedding
#weddingdress
#bridal
#bride
#kennethpool
#inesdisanto
#antonioriva
#naeemkhan
#isabellearmstrong
#marchesa
#zackposen
#enzoani
#rscouture
#ジュノ#ドレス選びからウエディングを


挙式写真です。
これ撮ってもらえてたらいいな‥って思ってとら、しっかり入ってました♪( ´▽`)
たぶんプランナーさんが撮ってくれたんじゃないかな?と。

私たちは午後からの挙式やったので、ステンドグラスが前撮りの時以上に光っててほんまに綺麗でした❤️
なんか、自分たちじゃないみたい。

3枚目は、聖歌の歌詞見て「全然わからへん」って2人で笑ってる所です。笑



#挙式写真 #バックショット #ロングベール #教会式 #レッドカーペット #ステンドグラス #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁#ウエディングドレス #rscouture #rsクチュール #marry花嫁 #marryxoxo #alolea #farnyレポ #ハナコレストーリー #ウエディングニュース #ピクマリ

もーすぐリニューアルOPENから1年。こんなに大きなお店のリニューアルは初めてで不安だらけの日々だったあの頃が懐かしいなー😌😌😌
ドレス選びからウエディングを♡
#juno
#junowedding
#wedding
#weddingdress
#bridal
#bride
#kennethpool
#inesdisanto
#antonioriva
#naeemkhan
#isabellearmstrong
#marchesa
#zackposen
#enzoani
#rscouture
#ジュノ#ドレス選びからウエディングを

Most Popular Instagram Hashtags