#rsターボ

259 posts

TOP POSTS

息子からのお下がりホイル🎵
Fロアアーム入れてから、フロントがリアよりキャンバー付きすぎて気になる(T-T)
#ムーヴラテ
#L550S
#RSターボ
#ラテ

おはようございます😄
20代前半頃乗ってた車です
#dr30
#rsターボ
#スカイライン

先日引っ張ってきたムーヴカスタムの窓スケスケだったので、朝からフィルム7面貼ってみた♪
上が貼る前、下が貼った後!
#150ムーヴカスタム#RSターボ#フルスモ#フルスモーク

買い物行ったらRSターボさんと遭遇、これはコラボショットするしかないでしょ🎵
#アルトワークス#RSターボ#コラボ#MT#ags

@kobe_yuukimaru まるちゃんが昔の愛車アップしてたんでおらも(^ー^)今も車庫にあるけど放置(泣)
屋根ないから、色あせ、錆やばい😱💧
#スカイライン#RSターボ#59年式#所有3台目のRS#450馬力#老後の楽しみ#この車に使った金額#1000万以上#ターボCだけどXじゃない#愛❤RS#旧車

MOST RECENT

無事にエンジンがおりました!その当時は最強と言われ、サーキットで勝てるエンジンを!との指示のもと設計された【FJ20】型のエンジン!しっかりとケアを施して、再び雄叫びをあげる日が楽しみです^_^
@@@

#車#日産#スカイライン#旧車#car#skyline#修理#nissan#RSターボ#リメイク#dr30#gtr#車好き#japan#atsushicar#エンジン#dohc16v#fj20e#レストア#restore

さて、エンジンを下ろす下準備にかかります!
ボルト類がすんなりと緩んでくれることを願って(^_^;)
@@@

#車#日産#スカイライン#旧車#car#skyline#修理#nissan#RSターボ#リメイク#dr30#gtr#車好き#japan#atsushicar#エンジン#dohc16v#fj20e#レストア#restore

日産の #座間工場
#日産ヘリテージコレクション
久しぶりに訪れてみました
最高(*^◯^*)
赤と黒のかっこいい奴が不在(涙)
静岡方面でイベント参加中らしいです
実家で母親が乗っていた白の #ケンメリGTR
燃費が最悪だった #プレジデント

#日産 #ニッサン #NISSAN
#スカイライン #RSターボ #KDP30
#シルエットフォーミュラ
#スーパーシルエット
#R390
#ニスモ #NISMO

オーバーフェンダーの加工です。凹凸に合わせて、綺麗に加工していきます。なかなかの出来栄えに自画自賛❗️^_^
@@@

#車#日産#スカイライン#旧車#car#skyline#修理#nissan#RSターボ#リメイク#dr30#gtr#車好き#japan#atsushicar#エンジン#dohc16v#fj20e#レストア#restore

今日挨拶回り中お客さんの車で鉄仮面発見!! エンジンオーバーホールしたばっか見たい!
内装も当事物使ってて渋かった!

#rsターボ
#r30skyline
#鉄仮面
#エンジンピカピカ
#昔父が乗ってた
#しかも宝箱もあった!w(部品取り用)
#日産車欲しい人どこまでも行くので連絡ください
#新人として頑張ってます。。

お次はフェンダーの加工です。
オーバーフェンダー取り付けの位置決めですね^_^
この作業は見た目にかなり重要です!
@@@

#車#日産#スカイライン#旧車#car#skyline#修理#nissan#RSターボ#リメイク#dr30#gtr#車好き#japan#atsushicar#エンジン#dohc16v#fj20e#レストア#restore

写真日和❤
懐かしい写真が出てきました😅
やっぱり前後14インチ&フロント鬼キャン🎵
最低地上高1cm
フロント180前期リップで着地スタイル🎵
マフラーも自作のカチアゲ(懐かしい~)
運転するの疲れたな~この車😅
首都高の繋ぎ目で火花出てたから❤
#MURAI自動車
#RSターボ
#14インチ
#鬼キャン
#車高短
#前期リップ
#つや消アイボリー

助っ人が清掃中!インナーのフレームの傷みも少なく、グッドなコンディションです。(^^)v
@@@

#車#日産#スカイライン#旧車#car#skyline#修理#nissan#RSターボ#リメイク#dr30#gtr#車好き#japan#atsushicar#エンジン#dohc16v#fj20e#レストア#restore

🏄台風期待が残念🤣新しいボードに苦戦した本日💦納得出来ない日もあるさ😊仕上げはメロソとレスカ👍家に到着🚙懐かしのRSターボと遭遇😁家の裏で🤣
#台風
#longboard
#ロングボード
#和歌山
#レモンスカッシュ🍋 #メロンソーダ のある日👍#小波
#西部警察 #スカイライン #rsターボ

@kobe_yuukimaru まるちゃんが昔の愛車アップしてたんでおらも(^ー^)今も車庫にあるけど放置(泣)
屋根ないから、色あせ、錆やばい😱💧
#スカイライン#RSターボ#59年式#所有3台目のRS#450馬力#老後の楽しみ#この車に使った金額#1000万以上#ターボCだけどXじゃない#愛❤RS#旧車

Most Popular Instagram Hashtags