[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#roverさん

250 posts

TOP POSTS

小松基地航空祭。
ROVERさんのラスト展示でした。
“W健二による最後のコークスクリュー”に鳥肌が立ちました。
ありがとう&お疲れさまでした^ ^
#ブルーインパルス
#小松基地航空祭
#ROVERさん

このロバさん可愛すぎる💖
今日も朝からベリグの音楽聴きながらワンダーコアww
暇さえあればワンダーコアしてるけど、効果あるのかな?ww
今日もお仕事頑張ろッ💪🎶
#ベリーグッドマン#ベリグ#BERRYGOODMAN#Roverさん#ベリーグッドな1日に

2017.10.13
.
.
何回聴いても飽きない😫
何回も聴いてしまう😫
Roverさんの歌声やばいし😂💓
結婚式で歌ってもらえたら
そーとー幸せな結婚式になる
やろうなぁ~💭
(まだ結婚願望すらないけど笑)
.
普通にこの歌出してほしい~😂
.
happy wedding ずっと 幸せで
2人で仲良く手を繋いで
happy wedding なにが あっても
寄り添って 笑って 乗り越えて
I AND Love AND YOU
ずっと 2人の幸せを願う
たった一つの Love Song
声が枯れても 2人のために歌う
I AND Love AND YOU
.
#ベリーグッドマン
#Roverさん
#有華さん
#IANDLOVEANDYOU

めっちゃ混ざりたいw一緒に飲みたい🍻💓来月は金沢、新潟🙌❤️
#ベリーグッドマン #roverさん #西村洋一 #好きやねん

今日ははるばる東京から大阪に来た
@masaeishikura じゃりちゃんに会いに
たまたま妹の家の近くの公園であった
ベリーグッドマンさんのイベントに行って来た🙈
去年のVAAの時ずっと一緒に並んでた優しいご夫婦の奥様とも再会できた!!
帰り道遭遇したRoverさんと写真撮ってもらった♡
姪っ子ちゃん緊張してた(笑)
でもじゃりちゃんと写真撮るの忘れた😂(笑)
*
#VAAの時以来#ベリーグッドマン#Roverさん
#妹と姪っ子ちゃん

ROYALcomfortさんワンマンライブとても楽しかったです‼️🎶
バックダンサーさせていただきありがとうございました🙏🏼暑い中でも、楽しく踊れました😆💥
生の歌で踊るのは すごく楽しかったです‼️ 🎤
金沢組、滋賀組、京都組のダンサーの皆さんもありがとうございました!
sivaさんありがとうございました😊 そして mayaさんmaiさんもありがとうございました😊

#royalcomfort
#ワンマンライブ
#服部緑地
#roverさん
#かまいたち

きたきたきたー‼︎
ついに買ってしまった𓁏
ずーっと迷ってて…
でもお金ないしガマンしよ
って思ってたのに…
.
.
.
.
#MOCAさん#Roverさん
にあげたの見たら
あたしも買うよね(笑)
.
.
.
なんで?笑
.
.
.
まぢ影響されやすいな𓀒
ってことで
テンションあがったーぁ‼︎
わーーーい♡
モカさんロバさん
一押しありがと( •▿•)w
#ベリーグッドマン
#ベナッシ

#小松基地航空祭2016
#ROVERさん
#ラストフライト
#ブルーインパルス

美保基地航空祭に行かれる皆さん、お気をつけて行ってらっしゃいませ!皆さんの投稿、楽しみにしています。

Roverさんとお揃いの恐竜さーん🦎
この数秒後、恐竜にヒビ入る🤦‍♀️やらかし。 #Roverさん
#ベリーグッドマン

MOST RECENT

2017.10.13
.
.
何回聴いても飽きない😫
何回も聴いてしまう😫
Roverさんの歌声やばいし😂💓
結婚式で歌ってもらえたら
そーとー幸せな結婚式になる
やろうなぁ~💭
(まだ結婚願望すらないけど笑)
.
普通にこの歌出してほしい~😂
.
happy wedding ずっと 幸せで
2人で仲良く手を繋いで
happy wedding なにが あっても
寄り添って 笑って 乗り越えて
I AND Love AND YOU
ずっと 2人の幸せを願う
たった一つの Love Song
声が枯れても 2人のために歌う
I AND Love AND YOU
.
#ベリーグッドマン
#Roverさん
#有華さん
#IANDLOVEANDYOU

ほんま楽しかったなーって😻😻
最高でした!!!!
テスト勉強やる気無さすぎて、、
CD良すぎてずっと聞いてる💓
#ベリーグッドマン #mocaさん #roverさん #hidexさん #love #happy #enjoy #live

Roverさんとお揃いの恐竜さーん🦎
この数秒後、恐竜にヒビ入る🤦‍♀️やらかし。 #Roverさん
#ベリーグッドマン

.
.
「ずっと」
.
Roverさんの歌声、FMで聴くだけでドキドキするのにこんなの生で聴いたら、、、💥♥️
.
余韻が収まりません。
何回聴いても心臓保ちません🙈💓
.
#ベリーグッドマン #Roverさん

たまらんわぁ🤤💕
.
10月リリースの新しいアルバム楽しみ🎸📀✨
.
#davidtwalker
#ヴァーカル以上に歌うギター
#最高や
#長生きしてほしい
#guiter
#guiterist
#こんな音表現出来るようになりたい
#roverさん の歌声に聞こえる


8.26最高に楽しかった!
クッタリーナまた絶対いきます!
ほんとお世話になりました!
最近どんどんベリーグッドマン好きに
なっていきよる
あの時より今の方がroverさんと写真
撮れたんかって言う驚きがやばい
今度Liveいきたいな

#ベリーグッドマン#クッタリーナ
#roverさん#ふうなちゃん泣く

昨日教えて貰った。
こんな事、言っては駄目だって判ってるけど。
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。
ついにカウントダウンが始まってしまった。
ついにお弟子さんが来てしまった。
この時に時間を巻き戻したい。

#吐き出し #しんどい #焦る
#時間がない #任期短過ぎる
#山﨑さん
#BLADEさん
#橋本さん
#ROVERさん
#ドルフィンライダー #DR
#キーパーさん誰だ
#ブルーインパルス #blueimpulse
#航空自衛隊 #空自 #JASDF

ROYALcomfortさんワンマンライブとても楽しかったです‼️🎶
バックダンサーさせていただきありがとうございました🙏🏼暑い中でも、楽しく踊れました😆💥
生の歌で踊るのは すごく楽しかったです‼️ 🎤
金沢組、滋賀組、京都組のダンサーの皆さんもありがとうございました!
sivaさんありがとうございました😊 そして mayaさんmaiさんもありがとうございました😊

#royalcomfort
#ワンマンライブ
#服部緑地
#roverさん
#かまいたち

遅くにこっそり
#松島基地復興感謝イベント からもうすぐ1年
皆さんもう卒業しちゃった😢
お疲れ様でした
楽しませてくださって、ありがとう
戦闘機乗りは戦闘機に戻らなきゃならない定め
寂しいけど仕方ないですね
どこかの航空祭で・・・また

#blueimpulse #ドルフィンライダー #roverさん #kikkasさん #edenさん

Most Popular Instagram Hashtags