[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rougemof

88 posts

TOP POSTS

北欧柄×デニムのがまぐち2wayバッグができたー🌟
こちらも、がまぐち幅24cmを使用していて長財布がすっぽり収まるサイズ。
ナスカンを付け替えると大容量バッグになります♪
rouge mof
http://rougemof.com/
#ハンドメイド #ショルダーバッグ #北欧 #がまぐち #デニム #タッセルバッグ #皮 #rougemof#2way

いつもよりひと回り小さいサイズの移動ポケット🌟
お客様の声がとても参考になりありがたいです!
隆ちゃんのはどっちのサイズにしよう⁈

#ポケット #移動ポケット #ポケットティッシュケース #小学生 #リバティポーチ #帆布バッグ #デニムカラー #リボン #ピンク色 #ブルー#オーダーメイド #rougemof #かわいい #ハンドメイド販売 #ハンドメイド雑貨

本日発売のコットンタイム5月号にバッグが掲載されました(^^) ●アクティブバッグで出かけよう P29
手で書いたようなざっくり感が魅力SVANEORS/Raoulの生地に、持ち手は全体が引き締まる赤のリネンを使用しました。 〜アルミパイプ口金のバッグ展示〜
4月7日(金)~ 24日(月)
西武渋谷店 A館7階 サンイデー渋谷
月~土:10時~21時
日・祝:10時~20時
#北欧 #コサージュ #掲載 #バッグ #アルミパイプ #アクティブ #ショルダーバッグ #bag #おでかけ #コットンタイム #cotton#rougemof

4/25イベント用に水筒ベルトカバーを作りました!
首にかけてもふかふかで痛くなりません(°▽°)
男の子用、女の子用があります🌟
#rougemof #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #オーダー #リバティ #男の子 #男の子ママ #女の子 #女の子ママ #水筒 #水筒カバー

二重ガーゼのキッズ用マスク🌟
柔らかいプラスチックのテクノロートワイヤー入りなので鼻部分を立体にできます。
#rougemof #マスク #キッズ #ガーゼ #小学生 #オーダー販売 #立体 #給食

友人ののりちゃんお手製のバッグ届きました😍すごーくお気に入りのバッグになりました。
彼女は雑誌にも毎回掲載される布物作家のプロ。そして女優さんとしても大活躍してます😃私にとっては昔も今も可愛い妹のような存在😍頑張っている彼女をこれからも応援してます‼️ #雑貨#友人#rougemof#bag#カバン#バック#手作り#handmade

ガーゼのハンカチは吸収が良く乾きやすい🌟
4つ折りにすると子供服のポケットに収まりやすく移動ポケットにも収納しやすいサイズです。
#ガーゼハンカチ #小学生 #オーダー販売 #ガーゼ #おさんぽ #小さめ #子供 #ハンカチ #クラウン #rougemof

北欧柄がまぐち財布
シルバーの革と組み合わせました🌟
#rougemof #がまぐち #財布 #北欧 #北欧雑貨 #オーダー販売 #親子がまぐち

MOST RECENT

今日は、美容室&ランチday
可愛い妹みたいな#rougemof ちゃんが作ってくれた秋、冬バッグを持って💕
いつも、雑誌やTv ドラマで頑張っている彼女にパワーもらってます😊

#bag#handmade#friends #rougemof

とりあえず、試作でサコッシュを作ってみた!(21×26cm マチ2cm)

ユニセックスのものを目指しているけど、女性っぽいかな〜。
でもめっちゃ軽いし、体にフィットして動きやすい(°▽°)♪
中にはポケットが4つあり、収納もバッチリ!
これはワタシ用にして、また試作しようかな🎶

#コーデ #rougemof #サコッシュ #サコッシュバッグ #本革 #革 #軽い #ユニセックス #試作 #オーダー #オーダーメイド #オーダー受付中 #シンプル #ママリ #ママリ #ママコーデ #ママ #お出かけ #お出かけコーデ #今日のコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ

ブラウンマーブルやブラックマーブルのシルキーパーツを組み合わせたものや、大っきなパールが可愛い♡
どれもピアス、イヤリングどちらでも承ります!

*TOPのURLより購入できます。

注文を頂いたリバティのがまぐちポーチ♪
マチがたっぷりあり、化粧ポーチに最適です✨

#accessories #rougemof #コーデ #秋冬 #秋冬コーデ #秋冬カラー #パール #シルキーパーツ #ピアス #イヤリング #大人コーデ #大人可愛い #リバティ #ポーチ #化粧ポーチ #がま口 #がま口ポーチ #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #可愛い


秋冬ふわもこ生地にフリルを付けたがまぐちバッグを4点作りました(°▽°)
本革ショルダー紐を外すとクラッチバッグとしても♪

⇧TOPのURLより購入できます

昨日から頭痛が〜、肩こりからではない感じ。血圧が高いような、、。
でもやっぱり血流が悪いのかな?
とりあえずママさんバレーで体を動かしてこよう!!
#rougemof #秋冬 #秋冬コーデ #秋冬バッグ #ふわふわ #ふわもこ #もこもこ #がま口 #がま口バッグ #フリル #コーデ #今日のコーデ #今日の服 #ファッション #バンビ #ゼブラ #コーデ #ハンドメイド #オーダー #オーダーメイド #プチプラコーデ #プチプラ #大人 #大人かわいい #大人可愛い

仕事でお世話になった番組ディレクターさんからの注文で、帆布&青の革&赤の持ち手のトートバッグを作りました!

パソコンを入れるそうで、しっかりとした厚めの帆布にしました✨(°▽°)

#rougemof #ハンドメイド #オーダー #オーダーメイド #トートバッグ #帆布 #革#コーデ #order #fashion #bag #カジュアル

ふわふわファーとコットンパールのピアス&イヤリング✨
これからの季節、シックな色合いもいいよね〜♪

top画面より購入できます

#ハンドメイド #オーダー #オーダー受付中 #コットンパール #ファー #おでかけ #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #ふわふわ #大人 #大人女子 #rougemof #シック #accessories #accessories #fashion #beautiful #cute #パール #おすすめ #秋冬 #秋冬コーデ #happy

黒革のがまぐち長財布は、木馬のベルベット調リボンを付けました🌟
中に小銭入れのがまぐち付き。

TOP画面より購入できます♪

#rougemof #ハンドメイド #本革 #長財布 #リボン #コンパクト #オーダー #オーダー受付中 #木馬リボン #がまぐち財布 #シンプル #すっきり

娘とこうかな?あぁかな?と話し合いながら作った人形キーホルダー(≧∀≦)!
名前は娘がスフルちゃんと名付けました。

#rougemof #ハンドメイド #キーホルダー #人形 #可愛い #モコモコ #チャーム

今回のがまぐち財布は、革をテープ状にカットしたものを縫い付け、横にはファーを(*´∇`*)

TOP画面より購入できます♪

#rougemof #ハンドメイド #がまぐち #がまぐち財布 #革 #フリル #ファー #財布 #おすすめ #水玉 #軽い #ゴールド #ブルー #ピンク #モコモコ #大人可愛い #コンパクト #使いやすい #シリーズ


久しぶりに彩衣ちゃんの髪をバッサリCUT❗️

木馬リボンで秋冬な感じのヘアゴムを作りました🍁

TOP画面より購入できます♪
http://rougemof.com

#ハンドメイド #rougemof #ヘアゴム #木馬 #リボン #秋冬 #パープル #グリーン #女の子 #女の子ママ #キッズコーデ #キッズ

がまぐちポシェット(o^^o)
外側はイエローの本革をテープ状にカットして組み合わせています。

作品はトップ画面のURLから購入できます🌟

ルージュ モフ
http://rougemof.com

#ハンドメイド #がまぐち #がまぐちバッグ #本革 #イエロー #メッシュ #オーダー #オーダー受付中 #ポシェット #コーデ #コーディネート #今日のコーデ #革 #バッグ #rougemof

がまぐちにがまぐちを縫い付けたショルダーバッグが完成♪

#rougemof #がまぐち #ハンドメイド #バッグ #ファー #オーダー #コーデ #がま口 #オーダー受付中 #北欧 #デザイン

福岡で買った材料を使ってバッグなどを作りました(°▽°)♪
今度はリボンなどを扱うお店「pita」へ行きたいなー!
#がまぐち #雑貨 #ハンドメイド雑貨 #がま口バッグ #巾着 #イヤリング #rougemof

友人ののりちゃんお手製のバッグ届きました😍すごーくお気に入りのバッグになりました。
彼女は雑誌にも毎回掲載される布物作家のプロ。そして女優さんとしても大活躍してます😃私にとっては昔も今も可愛い妹のような存在😍頑張っている彼女をこれからも応援してます‼️ #雑貨#友人#rougemof#bag#カバン#バック#手作り#handmade

透明ビニールに内側が北欧生地のバケツ型バッグを作ってみました♪
ショルダーにも手提げにもなります。
底はまん丸● (^^)/

#rougemof #バケツ型バッグ #ビニール #バケツバッグ #ブラック #ブラックコーデ #今日のコーデ #ハンドメイド #バッグ ##花柄 #北欧 #オーダー

リバティと本革を組み合わせたカードケース🌟
ブルーのはお客様注文分。
革をがま口に入れ込むのが難し〜い!

明日から小学校は夏休み🌻
私も一緒に宿題や勉強を見るのを頑張らなきゃ‼︎
やる気にさせるのは大変だー

昨日、前歯が1本抜けました😆

#rougemof #受注会 #オーダー受付中 #オーダー #男の子ママ #男の子 #キッズ #雑貨 #ハンドメイド雑貨 #雑貨 #キッズ #便利 #がま口 #カードケース #名刺入れ #リバティプリント #夏休み #歯が抜けた #宿題

跳ねうさぎシリーズ♪
親子がま口財布で中にもう一つがま口があるタイプ。
小銭、お札、カードを分けて入れられるので便利🌟
白い本革に様々なリボンと跳ねうさぎのシェルボタンを組み合わせました。
#rougemof #受注会 #オーダー #オーダー受付中 #本革 #がま口財布 #親子がま口 #シェルボタン #うさぎ #コーデ #コンパクト #軽い #リボン #かわいい #使いやすい

注文をもらっていたピアスたちが完成🌟
夏はちょっと派手目な感じが可愛い!٩(^‿^)۶
#rougemof #ピアス #リバティ #パール #ビーズ #派手 #カラフル #イヤリング #夏 #可愛い #今日のコーデ #コーデ #オーダー受付中 #オーダー #受注会

注文を頂いていた、ビニールバッグが2つ完成🌟
ブラウンのメッシュとの組み合わせは大人な感じに♪
リバティの巾着付き。
#rougemof #ビニールバッグ #ビニール #バッグ #透明 #リバティ #巾着 #オーダー #オーダー受付中 #オーダーメイド #受注生産 #人気 #がまぐち


がまぐちトートショルダーバッグ☆

綺麗なパステルカラーのリバティビニール生地にシルバーのメッシュ生地を組み合わせました!
アイスグリーンのグログランリボン&シェルビーズで作ったバレッタ付き。

肩紐を外すと、手提げトートバッグにもなります♪

rouge mof
http://rougemof.com

#オーダー受付中 #オーダー #がまぐち #リバティ #トートバッグ #バッグ #ショルダーバッグ #rougemof #bag #model #今日のコーデ #コーデ #コーディネート #ビニールバッグ #広告 #広告モデル #アイスグリーン


お客様注文分いろいろ🌟

シンプルな服が多いから派手なリバティ柄のピアスが欲しいということで、鮮やかな花柄にシェルビーズを縫い付けました!

がまぐちショルダーバッグの人気の形♪
娘さんと一緒に使うということで、デニムスタイルに合うヒッコリー生地を北欧生地と合わせました!

rouge mof
http://rougemof.com

#rougemof #bag #ハンドメイド#ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドアクセ #ピアス #イヤリング #リバティ #シンプルコーデ #雑貨 #がまぐち #がま口財布 #親子がま口 #オーダーメイド #オーダー受付中 #ショルダーバッグ #北欧 #北欧雑貨 #ヒッコリー

今日オープンのふなばし三番瀬環境学習館へ‼️ 子供たちが一番お気に入りだった「そうぞうシアター」は、自分で作ったキャラクターが映り動き回ります!それを追いかけるのに夢中!
隆ちゃん作「さえのりこ」
彩衣ちゃん作「ざめほ」
その後も、、何匹も何匹も作っていました(*≧∀≦*) お昼は、ウチに帰ってからパリパリ皮のチキンステーキ🌟
#お出かけ日和 #家族#happy #rougemof #チキンステーキ #ふなばし三番瀬海浜公園 #ふなばし三番瀬環境学習館 #魚

やっぱりものづくりは楽しいし大好きだわ〜♪ 淡いお空のような色がとっても素敵なリバティのビニール生地とピンクの本革を組み合わせました。
長財布として、母子手帳や通帳も一緒に入れられます☆
カードポケットもあり、たくさん中に収納できますよ〜(^^)
rouge mof
http://rougemof.com/
#買い物 #長財布 #がま口 #がま口財布 #がま口ポーチ #母子手帳ケース #淡い #パステル #パステルカラー #通帳ケース #リバティ #本革 #ショッピング #ハンドメイド雑貨 #マルチケース #オーダーメイド #オーダー受付中 #rougemof #手作り #空 #ピンク #イエロー #受注会

北欧生地を使用したアルミパイプバッグが完成🌟
パカっと大きく開いたまま荷物の取り出しが可能です(°▽°)v

ビタミンカラーの花を見ると元気が出る‼️ 十数年育てているオリーブの実も今年は豊作みたいだし!頑張ろう!!
#ハンドメイドイベント #rougemof #アルミパイプ #北欧 #北欧雑貨 #ハンドメイド雑貨 #ビタミンカラー #花 #バッグ #帆布 #オリーブ #happy #flowers #bag#今日のコーデ

6/28のイベント用に作りました☆
*北欧柄&革のがまぐち財布
*リネン花柄&革のがまぐち財布

小学校バザーでザリガニ5匹を釣ってきた子供たち。
図鑑を見ながら、まずは一生懸命おうち作り(°▽°)! 浮いているのはレタスです。。 Chouette.素敵な小物たち〜vlo14
6月28日(水)am10:00〜pm15:00
(船橋市海神アインスハイム1F)
#rougemof #がまぐち #北欧柄 #北欧 #花柄 #リネン #本革 #財布 #親子がま口 #バザー #コンパクト #軽い #使いやすい #ゴールド #タッセル #オーダー受付中 #オーダー #注文 #ハンドメイドイベント

透明ビニールがまぐちバッグ第二弾🌟
下のほうをシルバー生地にしました。
リバティの巾着付き🌸
#rougemof #オーダー受付中 #オーダー #透明 #がまぐち #バッグ #オーダーメイド #リバティプリント #ビニールバッグ #今日のコーデ #おでかけ #コーデ #夏 #ゴールド #チェーンバッグ

革の印鑑ケース
朱肉ケースをキラキラ可愛くデコしました✨
#rougemof #受注 #オーダー #オーダー受付中 #印鑑ケース #朱肉 #おしゃれ #お出かけ #かわいい

月曜から蕁麻疹が出ては引いてを繰り返している娘。
寒暖差?疲れ?アレルギー?
私も毎朝目がかゆいし鼻がムズムズ。
季節の変わり目だからだろうな〜

革のマルチケース。
中は綺麗なブルーサテン生地。
細々としたものを入れて、カバンの中がスッキリ!
タテ×ヨコ 12×18cm(マチ4cm)
#父の日 #オーダー受付中 #オーダーメイド #オーダー #rougemof #革 #本革 #がま口 #ポーチ #マルチケース #おしゃれ #シンプル #受注 #おでかけ

オーダー分の透明ビニールがまぐちバッグ、水筒ベルトカバー、がまぐち財布。
やっぱりピンクは人気🌸私もピンク大好き!
#オーダー受付中 #rougemof #がまぐち #リバティ #ゴールド #ピンク #今日のコーデ #コーデ #バッグ #ビニールバッグ #ハンドメイド雑貨 #かわいい #オーダーメイド #水筒ベルトカバー

いま流行っている透明ビニールバッグをがまぐちで作ってみました♪
Instagramなどにもたくさん載っていて可愛いかったので♡
リバティの巾着付き(๑・̑◡・̑๑)
#rougemof #ピンク #ビニールバッグ #ビニール #リバティ #巾着 #がまぐち #オーダー受付中

こちら2点も、お客様指定生地でのバッグ製作依頼でした(๑・̑◡・̑๑)
どちらも長財布が入る大きさ。
生地に合いそうな色でタッセルを作り、それぞれに付けてみました♪
中はグリーンのハワイアン柄🏵
#rougemof #オーダー #オーダーメイド #ハンドメイドバッグ #ハワイアン #アロハ #オーダー受付中 #おでかけ #コーディネート

十数年間フラダンスをしているというお客様から、ご希望のハワイアン柄生地を送ってもらい製作しました🌺
切り替え部分は革にしました(๑・̑◡・̑๑)
#フラダンス #ハワイアン #オーダー #オーダーメイド #がま口 #財布 #夏 #rougemof

再販のがま口財布。
ネットでsold outになっていても、材料があれば作れるので、気軽にメッセージくださいね🌟
rouge mof
http://rougemof.com/
#rougemof #オーダー #オーダーメイド #リバティ #ハンドメイド #革 #ピンクコーデ #本日 #親子がまぐち #がまぐち #財布 #コーデ #ゴールド #再販 #レジンアクセサリー #ひまわり

自分用にキーホルダーを作りました。
プラ板&レジンで作った小鳥をつけて♪
#rougemof #キーホルダー #小鳥 #革 #ピンク #ハンドメイド #プラ板 #レジン

リバティ×コットンのがまぐちカードケース🌟
斜めに開くのでカード類が出しやすくて使いやすいです。
中央に仕切りをつけました。
rouge mof
http://rougemof.com/
#rougemof #カードケース #名刺入れ #がまぐち #リバティ #母の日

北欧柄×シルバー革×デニムの大きめがまぐちバッグを3点作りました🌟
長財布がすっぽり収まるサイズ。
大きさ20×34cm マチ8cm(肩ひもの長さは調節できます)

私も同じ型のものを使っていて、軽くてたくさん入るのでお気に入りです(≧∀≦)
肩ひもを外すとクラッチバッグにもなります。
#ポシェット #がまぐち #オーダー #オーダー販売 #オーダーメイド #北欧 #革 #シンプル #rougemof #シルバー #デニム #人気 #

明日5/1 娘5歳の誕生日🎂
いつもめちゃくちゃ明るくて元気いっぱいで、私の中で太陽のような存在🌟

私からは、マリメッコで作ったがまぐちポシェット♪内側は爽やかなブルー

夜は、大好きなサーモン、肉料理でお祝いしよう🥂(°▽°)
#rougemof #happy #誕生日プレゼント #誕生日 #プレゼント #マリメッコ #娘 #女の子 #5歳 #5歳誕生日 #がまぐち #ポシェット

オーダー品の大きめがまぐちポーチ🌟
取っ手がキャンディーみたい(°▽°)🍬
中はリバティの花柄です。
#rougemof #リバティプリント #オーダー販売 #オーダーメイド #オーダー #花柄 #キャンディー #ピンク #ブルー #ポーチ #大きい #たっぷり #収納 #化粧 #化粧ポーチ #シンプル

可愛いパーツを見つけたので作りました♪
#オーダー販売 #rougemof #イヤリング #ピアス #夏 #水色 #ハンドメイド雑貨 #注文

北欧柄がまぐち財布
シルバーの革と組み合わせました🌟
#rougemof #がまぐち #財布 #北欧 #北欧雑貨 #オーダー販売 #親子がまぐち

ガーゼのハンカチは吸収が良く乾きやすい🌟
4つ折りにすると子供服のポケットに収まりやすく移動ポケットにも収納しやすいサイズです。
#ガーゼハンカチ #小学生 #オーダー販売 #ガーゼ #おさんぽ #小さめ #子供 #ハンカチ #クラウン #rougemof

二重ガーゼのキッズ用マスク🌟
柔らかいプラスチックのテクノロートワイヤー入りなので鼻部分を立体にできます。
#rougemof #マスク #キッズ #ガーゼ #小学生 #オーダー販売 #立体 #給食

4/25イベント用に水筒ベルトカバーを作りました!
首にかけてもふかふかで痛くなりません(°▽°)
男の子用、女の子用があります🌟
#rougemof #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #オーダー #リバティ #男の子 #男の子ママ #女の子 #女の子ママ #水筒 #水筒カバー

本日発売のコットンタイム5月号にバッグが掲載されました(^^) ●アクティブバッグで出かけよう P29
手で書いたようなざっくり感が魅力SVANEORS/Raoulの生地に、持ち手は全体が引き締まる赤のリネンを使用しました。 〜アルミパイプ口金のバッグ展示〜
4月7日(金)~ 24日(月)
西武渋谷店 A館7階 サンイデー渋谷
月~土:10時~21時
日・祝:10時~20時
#北欧 #コサージュ #掲載 #バッグ #アルミパイプ #アクティブ #ショルダーバッグ #bag #おでかけ #コットンタイム #cotton#rougemof

午前中は、オーダー分のがまぐちポーチ作り。
サイドの色を違う帆布にしてみました!
リバティのひまわり柄を見ていたら元気が出る〜🌟(°▽°)
さぁ!午後は出かけよう!
#rougemof #オーダーメイド #ハンドメイド #リバティ #がまぐち #ポーチ #ピンク #ひまわり #カラフル #ハンドメイド雑貨 #春

息子の小学校グッズを作りました🌟
マリメッコ生地で明るい感じに。
今日みたいな雨の日でも気分が明るくなりますように(*゚▽゚*)‼︎
ついでに、娘の保育園バッグも🌸
#rougemof #ハンドメイド #入学 #入園準備 #入学準備 #マリメッコ #yuwa #花柄 #オーダーメイド #巾着 #バッグ #青 #ピンク #カラフル #通園バッグ #絵本 #デニム #イエロー#娘 #息子 #キッズ

いつもよりひと回り小さいサイズの移動ポケット🌟
お客様の声がとても参考になりありがたいです!
隆ちゃんのはどっちのサイズにしよう⁈

#ポケット #移動ポケット #ポケットティッシュケース #小学生 #リバティポーチ #帆布バッグ #デニムカラー #リボン #ピンク色 #ブルー#オーダーメイド #rougemof #かわいい #ハンドメイド販売 #ハンドメイド雑貨

オーダー品の幼稚園児スモックが出来上がりました!
ピンクのむら染め×リバティポケット🎀
#ピンク #スモック #リバティ #ハンドメイド販売 #リボン #入園 #女の子 #赤 #かわいい #オーダーメイド#rougemof

イベント用に水玉×リバティ花柄×革でがまぐちマルチケースを10点作りました。
通帳や母子手帳入れに、お友達へのプレゼントに🌟
あと、フラワーピアス&イヤリングも10点ずつ完成! 🌸3月21日〜27日🌸
「ルナフルージュ 春のPOP-UP STORE 」in 西武渋谷1階
#ピンク #ブルー #ピアス #イヤリング #花 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #がまぐち#ポーチ #リバティプリント #通帳ケース #母子手帳ケース #春 #桜 #可愛い#rougemof

Most Popular Instagram Hashtags