[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rototo

7588 posts

TOP POSTS

誕プレで馬場ちゃんから頂きました
馬場ちゃんありがとう😘

#rototo #madeinjapan #socks #97line

product....R1082 HIGH GAUGE FOOT COVER

最新のハイゲージ編み機を使用しさらりとした肌触りが特徴の強撚糸(きょうねんし)と呼ばれる文字通り強く撚(よ)ったコットン糸を使用しています。

構造上低速で編む必要があるため1時間に編み上がる足数はたったの4、5足。
ゆっくりと丁寧に編み立てています。

つま先の配色部分はリンキング仕様で縫製のゴロツキがなくストレスがありません。

かかと内側にはオリジナルのすべり止めを採用しており、より脱げにくい仕様となっています。

#rototo #japan #madeinjapan #socks

WAREHOUSE / Lot 4056 INDIGO 3/4 SLEEVE T-SHIRTS
毎回人気のインディゴTシリーズですが、"7分袖"が久々にリリースです。雨が降って気温が少し下がる今の時期にちょうど良さそうですね。
ROTOTOの靴下も再入荷しているので、合わせてどうぞ〜

#warehouse #warehouseco #warehousecompany #warehouse東京店 #warehouse隠塚 #インディゴtシャツ #7分袖 #indigo #rototo #like_indigo_socks #menstyle #menswear #mensfashion

サンダル履きたいけど冷えるもんで、tevaに靴下履くやつやってみた。今更感。なんか似合わないなぁ(笑)あー、靴欲しい。
#prit #tembea #rototo #timex #iosselliani

ソックマット🎀🔖💚💛❤️作るの楽しい➿靴下の端っことは思えない💭💭次はラグも作ってみたい☺️💕💭💭
#ソックマットワークショップ #rototo #靴下

「個人的に使い込んで履き易かったのでお勧めしたい靴下のみの再入荷」
さらりとした強撚糸を使用ハイゲージ編み機で薄手に仕上げ
縫製によるゴロツキがないリキング始末
なんといってもカカト内側のすべり止めを採用してるため
脱げにくくなっています
Rototo
HIGH GAUGE FOOT COVER
COLOR BLACK
¥1,200 without tax
Msize 25-27cm
コットン/ポリエステル/ポリウレタン
#Fukuoka #Tenjin #Daimyo #Chalt #Rototo

*
靴下を買いました🕶️
*
Ro To To というブランドで奈良県で作られているそうです。コンセプトは「一生愛せる消耗品」うむ。
*
靴下って、ほんとに消耗品。だけど、これじゃなきゃ!って言うほどでもないし、、、でもよさそうなオシャレなのは少し私には高い。。。迷っていたときに出会ったのがコレでした。
価格も1000円台で、色々な工夫(大好きなパイル地になっていたり、かかとに滑り止めがついていたり)や色使いがとても好み。
もう少し派手めな色などを追加して買いたいと思います😊
*
*
#靴下#rototo

2017.3.26☁︎☔︎
最近はBRU NA BOINNEがキテる◉
今期のモノっていうか、今までのモノだったり定番のモノだったり。
#brunaboinne #rototo #alden #ブルーナボイン #オールデン

RoToTo好きすぎて4足目
これからも集め続けよ
#rototo#靴下#expocity

MOST RECENT

誕プレで馬場ちゃんから頂きました
馬場ちゃんありがとう😘

#rototo #madeinjapan #socks #97line

去年結局買い足さなかったので今年は落ち着いた色味のFORGE GREYとGLASS BLUEの2色を追加。
今まで派手めな色が多かったのでいい仕事してくれそうで久々楽しみ。
梅雨入りしたばかりだけど、早く夏にならないかなぁ 笑

#patagonia
#baggiesshorts
#5inch
#brunaboinne
#フェリシンタンク
#rototo
#バギーズ大好き倶楽部

そろそろ梅雨らしくなってきました。
京都は独特な「蒸し暑い」が体で感じれるようになってきましたね💧 7月分のanapauボクサーブリーフ、rototoタイダイアンクルソックスが前倒しで投入。
変わらず好評な被りTシャツ「weac. cavani2」❗️
メーカーラスト在庫ごっそり(枚数少ないですが…(笑))いただきました❗️
これを逃すと来年までおあづけになります☝️ 梅雨に差し掛かると次のこと考え出すようになります。

そろそろわたしもcavani2を着てコテコテのクラシックアウトドアを演出していこうと考えております👐🏼💨 ほんまにこれええよ👍🏼 #anapau #ボクサーブリーフ #7月分前倒し #rototo #奈良県 #ソックス #タイダイアンクルソックス #夏を小物で演出 #weac. #被りTシャツ #クラシックアウトドア #さてどう着てやろうか#服の醍醐味 #スタイリング #京都 #京都伏見 #京都宇治 #mountainhigh #火曜定休 #13:00〜22:00

神宮前店です♪
#履き心地 #最高 #エルビアジェロ 👣✨
#elviajero#旅人
#どこまでも歩いていける そんな #感情 が湧き出す #一足 ☝️✨

product....R1082 HIGH GAUGE FOOT COVER

最新のハイゲージ編み機を使用しさらりとした肌触りが特徴の強撚糸(きょうねんし)と呼ばれる文字通り強く撚(よ)ったコットン糸を使用しています。

構造上低速で編む必要があるため1時間に編み上がる足数はたったの4、5足。
ゆっくりと丁寧に編み立てています。

つま先の配色部分はリンキング仕様で縫製のゴロツキがなくストレスがありません。

かかと内側にはオリジナルのすべり止めを採用しており、より脱げにくい仕様となっています。

#rototo #japan #madeinjapan #socks

「個人的に使い込んで履き易かったのでお勧めしたい靴下のみの再入荷」
さらりとした強撚糸を使用ハイゲージ編み機で薄手に仕上げ
縫製によるゴロツキがないリキング始末
なんといってもカカト内側のすべり止めを採用してるため
脱げにくくなっています
Rototo
HIGH GAUGE FOOT COVER
COLOR BLACK
¥1,200 without tax
Msize 25-27cm
コットン/ポリエステル/ポリウレタン
#Fukuoka #Tenjin #Daimyo #Chalt #Rototo

「個人的に使い込んで履き易かったのでお勧めしたい靴下のみの再入荷」
内側のコットンが汗やムレを吸収し、外側に編まれたリネンが発散してくれる為
これからの革靴でも清涼感のある履き心地です
Rototo
LINEN COTTON RIB SOCKS MIDDLE
M.BEIGE/OFF WHITE/NAVY
¥1,500 without tax
Ssize 23-25cm Msize 25-27cm
コットン/麻/ポリエステル/ポリウレタン
#Fukuoka #Tenjin #Daimyo #Chalt #Rototo

サンダル履きたいけど冷えるもんで、tevaに靴下履くやつやってみた。今更感。なんか似合わないなぁ(笑)あー、靴欲しい。
#prit #tembea #rototo #timex #iosselliani

2017.6June.22
.
真面目な場所に行くので
ほんのすこしだけ
真面目な格好
.
なんか違う なんか違う
あーもー ダサダサ
.

スレンダーな体型がウラヤマシイ
本気で悩む←真面目か!
.
.
#chanteclair
#Pherrows
#rototo
#uniqlo
#快晴堂

product....R1024 WASHI PILE SOCKS SHORT

内側に和紙の糸を使いパイル編みに仕上げた独特のシャリ感が楽しめるソックスです。
和紙の主原料はマニラ麻。
マニラ麻は日本のお札にも使われており、それを主原料とする和紙は吸水性、放湿性が高く、清涼感に優れた素材です。
軽い上に頑丈で、もちろん洗濯しても問題ありません。

#rototo #socks #madeinjapan #japan

*
こんにちは!☺︎
雨が降ると足もとに悩みますよね…大ヒット中のこちらのロトトが明日再入荷して来る予定です♪♪
.
#Repost @rototo_official with @repostapp
・・・
《LINEN COTTON SERIES》

product....R1010 LINEN COTTON RIB SOCKS

雑誌『サライ』に掲載して頂いてから、多数お問い合わせ頂いてます『LINEN COTTON SERIES』は通常丈でも清涼感があるので、これからの季節も履いて頂けます。

定番として履いていただければ、うれしいです。

#rototo #socks #japan #madeinjapan

WAREHOUSE / Lot 4056 INDIGO 3/4 SLEEVE T-SHIRTS
毎回人気のインディゴTシリーズですが、"7分袖"が久々にリリースです。雨が降って気温が少し下がる今の時期にちょうど良さそうですね。
ROTOTOの靴下も再入荷しているので、合わせてどうぞ〜

#warehouse #warehouseco #warehousecompany #warehouse東京店 #warehouse隠塚 #インディゴtシャツ #7分袖 #indigo #rototo #like_indigo_socks #menstyle #menswear #mensfashion

Most Popular Instagram Hashtags