[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rothbartbaron

1515 posts

TOP POSTS

ขอบคุณวง #RothBartBaron จากญี่ปุ่นที่มาเยี่ยมบูธฟังใจครับ Domo arigatou gozaimasu! #BMMF7 #fungjai #DoojaiPolyclinic

こういう写真を見ると本当に安堵が滲み出てくる。ステレオタイプな繋がり方、レーベルや事務所一緒とかイベンター一緒とかそんなんで繋がるのじゃない感じ。なんか共演したし自然でいいかなと。ありがとうございました。
#flakerecords #くるり #lostage #rothbartbaron

#Repost @rothbartbaron (via @repostapp)
・・・
Thank you FLAKE RECORDS!

金曜RSGスタート⚡️
15:45ごろにゲストとして#ROTHBARTBARON 三船さんと中原さんをゲストにお迎え‼️‼️お楽しみに✌︎
#interfm897 #ジョージとシャウラ

山形にいるお友達の皆様、是非行ってらして、ドラムで血液震わせて歌声で脳みそ溶かしてきてください。#文翔館#rothbartbaron

朝霧JAM2日間最高でした。

個人的に面白かった2つのバンド
Roth Bart Baron
jizue

2日間あちこち歩き回り身体中ガタガタ…
さすがに歳を感じる今日この頃…笑
今日休み取っておいて良かった…💦 #RothBartBaron
#jizue
#朝霧jam

モンゴルにアイスコーヒー無し。
#rothbartbaron

🛫🇬🇧
special thanksに自分の名前が載って胸熱。誰にでも薦められる。どうか沢山の人に届いて。
#ROTHBARTBARON #dyingfor #クラウドファンディング

MOST RECENT

Roth Bart Baronの新しいEP "dying for"…
クラウドファンディングによってイギリスでレコーディングされたもので
少しながら協力させて頂いた。そのリターンとして先日DVDと共に届いたEPに…

今日ようやく針をおとした。
聴き始めの音から身体中に走る衝撃…
レコードだからであろうか?
一曲聴き終わって…
なに?この満足感?充実感?多幸感?
まるで一本の映画を観終わったくらいの感動だった。
音のクオリティはもちろん、メロディが作り出すスケール感がはんぱない。ライブ感すらある。
本当にいい作品が出来て嬉しい。
ジミーちゃんのmindjiveライブでクリスマスイブ🎄に出逢ってから2年。
どんどん好きになるバンドだ。
ありがとう…三船さん!中原さん!西池さん!

娘が帰ってきたら早く聴かせてあげたい。

#rothbartbaron
#dyingfor
#clowdfounding
#campfire
#mindjive

#rothbartbaron のクラウドファンディングのリターン来た。アナログ聴く環境欲しい。

宝物をうけとりました。
#dyingfor#rothbartbaron

.
今年の2月くらいかな。
クラウドファウンディングで
Roth Bart Baronが UKデビューに向けて
EP盤とMVの作成を UKで行なう為の支援を募っていた。
それのリターンが 届いていた!!
サインの入った 特別なレコード。
クレジットには 自分の名前と 友達の名前も沢山あって
なんか 皆んなで創った感じがして 嬉しいなぁ。
今宵は これを聴きながら寝よう。

#rothbartbaron#クラウドファンディング#リターン である #7inchvinyl が届きました。#シリアルナンバー や直筆サインなども入ってます。

🛫🇬🇧
special thanksに自分の名前が載って胸熱。誰にでも薦められる。どうか沢山の人に届いて。
#ROTHBARTBARON #dyingfor #クラウドファンディング

フリーイベント#newtown
小学校の教室や体育館で文化祭みたい。
#rothbartbaron #森は生きている
#曽我部恵一 #nyantora #ナカコー

山形にいるお友達の皆様、是非行ってらして、ドラムで血液震わせて歌声で脳みそ溶かしてきてください。#文翔館#rothbartbaron

#cinranewtown 予想どおり最高の大人の文化祭だった。

音楽室での#rothbartbaron#森は生きている のライブに遅れて行ったら、ニールヤングのカバーやっててノックダウン。

似顔絵描いてくれるところに普通に小田島等がいるし。

そして#バレーボウイズ がやはり最高だった。この人たちはある意味衝撃的。ここまで昭和歌謡ど直球のメロディーを歌い上げる人たちは他にいないと思う。「卒業」は軽く感動。

このイベントまた来年もやって欲しい。

#rothbartbaron
友達に勧められて行ってみたら、最高なライブだった!

誘ってくれてありがとう😊

苦くて濃いコーヒーにミルクを入れて。少し冷めてもそれでいい
#珈琲と音楽 #RothBartBaron #TheIceAge #中原鉄也 #三船雅也 #vinyl #レコード

Roth Bart Baronのワンマンライブに行ってきた。素晴らしかった。久しぶりにCDを買いました。

#RothBartBaron #dyingfor #新代田fever

ROTH BART BARON
"Dying for" release party, 9th November, 2017

Thank you all for coming and the support!
#rothbartbaron #gig #Tokyo

#rothbartbaron
#dyingfor
#fever
昨日のロットバルトバロンのライブ、最高のパフォーマンス。今回はホーンセクション無しで、ゲストギタリスト岡田拓郎参加でメロウにハードに。しかし三船さんは雰囲気がまた良くなった。

Organic noise, calm, emotional.
たまには新しいバンドを発掘。
#rothbartbaron #dyingfor #neworderceremony #escapism

Most Popular Instagram Hashtags