[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rootsfactory

2320 posts

TOP POSTS

We got @air_nandez of the Barrio Network making his Beat Swap Meet debut on Sunday! If you like Latin fuego be sure to check out his set! #airnandez #sandiegotolosangeles #barrionetwork #rootsfactory #beatswapmeet

もんげーーーっ!
届いたずらーーーっ!! #六角太郎
#rootsfactory

ファスティング後調整2日目。

まだまだ回復食ですw
今朝と昨晩の2点。

しばらくメインとなるのは
◆大根と人参の出汁煮
です。
◆トウモロコシ
がとても美味しい。
◆オクラ味噌
は今後も酒のつまみになりますねw
◆野菜酵素ドリンク

もちろん禁酒じゃ!w

今日から六角太郎クンに盛り付けてみた。
こんな感じも宜しいかと。
@nobuaki_saka_i
どうもアリガトウ!
いっぱい可愛がって使うよ。

それにしても今日はめちゃいい天気だな。
海いきたーい!
BBQしたーい!

まだダメーーッ!!!w

#ファスティング
#回復食
#六角太郎
#rootsfactory
#禁酒

我が家に @roots_factory さんの可愛いスツールが仲間入りしました。 #hmj2017 #handmadeinjapan #monpestool #rootsfactory

大阪と東京にある家具屋『ROOTS FACTORY』のカッティングボードが届きました。
只の六角の板と思いきや実物を見た瞬間、作り手さんのこだわりと情熱と愛情がひしひしと伝わりました。
これは実際手に持った人でしか分からない感覚かも知れません。
この商品はまな板として使用するよりも、食材をおしゃれに楽しく盛り付け食す為に考案されたようです。
で、早速『ネギだく納豆御飯にON玉』を盛ってみた。いい感じです♪
食事が楽しくなるね(^-^)
#六角太郎 #My六角太郎 #rootsfactory #納豆ごはん

昨夜はパーティー!
初のフリッターに挑戦!
フリッターて天ぷらのりうまいのね…。
エビのフリッターみかんマヨ和え
サーモンとアボカドのカルパッチョ ワインピネガー仕立て
かぼちゃとナスのフリッターマヨポン酢

#六角太郎
#男の料理
#男の手料理
#料理
#rootsfactory

MOST RECENT

我が家の新しい家族を紹介します。
婿に来た、『#六角太郎 (#カッティングボード )』とその連れ子『#六角次郎 (#コースター)ズ』(@roots_factory )
.
うちの太郎ちゃんはどうやら#草食系 寄りらしい。
サイトを見たら草食系(あっさりとした木目)・普通の子(小さな節が少しある木目)・ワイルド系(節が目立ち生き生きとした木目)から選べるそう。

選べるといっても、#四国産 の樹齢60年クラスの杉から切り出した1枚ものなので、世界に同じ柄はたったひとつだけ。
.
次郎(コースター)あらため、節目がいかつい子は『瞳ちゃん』。
真っ直ぐな木目のThe草食系は『直くん』。 太郎ちゃんは『涼太郎』
名前つけたった🤣
.
君たち、よく来てくれた😭大事にするよー。
メンテナンスも任しておいて!
ちゃんとメンテ用のフィニッシュオイルも持ってるもーん。(#STAND木工舎 さんで、長女『鶴子』を作った時にお買い上げ♡)
鶴子同様、いやそれ以上にかなり厚みがあるので、万が一傷がついても研いて磨いて末永く使えます♡
.
本日のおやつは #安納芋#紫芋#パウンドケーキ ♡牛乳の代わりにオトーフを使ってるのでしっとり目。
.
インスタのお供にはぜひ、カッティングボード♡#インスタ映え#必須アイテム(笑)
.
#ごちぽん #ルーツファクトリー #木のある暮らし #ROOTSFACTORY #大阪 #手作りスイーツ #スイーツ #オンリーワン #うちカフェ

7月に引っ越して、ずーっと納得いくテーブル見つけられず

あ!そうだ!!! と思い出した、2年くらい前に東京タワーの下でスパークリングワイン飲んでた時にお会いした「家具作りたいおっさん」こと阪井さんを思い出し、ホームページ拝見したら、ドンピシャなテーブルが(//∇//) さらに新作のタイミングということで、デビューしたての素敵なテーブルをご提案いただいたのですが、その子が今日我が家に届きました✨

このテーブルを囲んで、どんな人とどんな話をするのだろうかと思うととてもワクワクします😍

阪井さん、どうもありがとうございます✨
今話題のモンペスツールのお店。「ROOTS FACTORY」で検索してみてね^ ^

#rootsfactory #家具作りたいおっさん #ローテーブル #お気に入り #家具揃った #遊びに来てね #飲みましょう #インテリア #リビング

部屋を片付け中に出てきた吉田カバンのミニキャップ、けん玉にジャストサイズだった!!!
衝撃的な可愛いかっこよさ!!!
#吉田カバン #porter #けん玉 #kendama #六角太郎 #ワールウィンド #青森 #aomori #八戸 #hachinohe #peitama #rootsfactory

We got @air_nandez of the Barrio Network making his Beat Swap Meet debut on Sunday! If you like Latin fuego be sure to check out his set! #airnandez #sandiegotolosangeles #barrionetwork #rootsfactory #beatswapmeet

漁に備えてあったかそうなもんたくさん買った。

2枚目3枚目はたなじぃに撮ってもらったAAGPの写真!

#uniqlo
#ユニクロ
#超極暖
#ヒートテック
#ミートテック
#果たして本当にあったかいのか🤔
#AAGP
#JNCC
#IRCTIRE
#BRAINSOIL
#rootsfactory

12/1、モンペスツールなどの素敵な家具やオーダーメイド家具を作っているROOTS FACTORYの阪井さんに会うお話しから、東京ミッドタウン デザインハブで開催された、第70回企画展「ハブとマングース」のレセプションパーティーに参加させて頂きました。
.
初めての場所、全然知らない方々、アートの世界の方のパーティーでアウェイ感半端無かったですが、めっちゃ素敵な出会いがあり感謝しまくりです。
.
ROOTS FACTORYが、1番奥のモニター周辺のカラフルなソファを作られたそうです。
これ、普通に座っても気持ち良いんです。
.
.
ホントにありがとうございます!!
.
.
#東京ミッドタウン #六本木 #デザインハブ #designhub #midtown #武蔵野美術大学 #ハブとマングース #TYMOTE #モーフィング #rootsfactory #ルーツファクトリー #モンペスツール #家具作りたいおっさん #オーダーメイド家具 #家具 #アート #art #デザイン #クリエーター

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
なんの代わり映えもなく…。
今日は2口目からイヤな顔をして、3口目からあーんしなくなったので中止。
ちょっと水っぽかったか、冷めすぎたか…。
.
.
#5ヶ月
#息子のひみつ離乳食
#離乳食#離乳食記録#離乳食メモ#離乳食初期#ゴックン期#rootsfactory#六角太郎

2017 JNCC Series FINAL!! AAGP in G-gatake oomachi nagano japan🇯🇵 I got on a motorbike after a long time but I was able to get on without fear!

Tourism was the main time this time

next race🤔? #2017 #jncc #aagp #crosscountry #enduro #crf250r #BRAINSOIL #IRCTIRE #rootsfactory #ルーツファクトリー #エンデューロ #クロスカントリー #黒部ダム #ダムカレー #観光メイン #レースはおまけ #久しぶりの割に良い結果で満足 #次なんのレースでようかな

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
おもゆ 小さじ1 → 完食
麦茶 小さじ1 → 半分くらい
.
おもゆの食いつきはよかった。
スプーンを拒否する様子なし。あーんとできた。
初めての麦茶は、しぶい顔で吐き出す。明日はもっと薄めてみようかな。
.
.
#5ヶ月
#息子のひみつ離乳食
#離乳食#離乳食記録#離乳食メモ#離乳食初期#ゴックン期#rootsfactory#六角太郎

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
初めての離乳食。
スプーンは口に入れるけど、おもゆは吐き出す。前途多難な予感…。
.
.
#5ヶ月
#息子のひみつ離乳食
#離乳食#離乳食記録#離乳食メモ#離乳食初期#ゴックン期#rootsfactory#六角太郎

外国人カップルさんご来店〜💓
こちらのお二人のご来店には、とってもビックリしました!

最初「どちらからいらしたんですか〜?」とカタコト英語で話しかけると「New York!!」と答えてくれたお二人。
その後「Nobuaki! Nobuaki!」と言うので「あ、家具作りたいおっさん @nobuaki_saka_i のお友だちなんだ〜☺️」と、思っていたんですけど…

その後開いてくれたFBページを覗くと…

つい3日前に、家具作りたいおっさんを日本酒二日酔いに誘ったNew Yorkerカップルさんだった〜!!😆 大阪谷4にある美味しいお店 #和鮮酒庵やなぎ さんで偶然家具作りたいおっさんと出会ったカップルさん。
おっさんはカップルさんとの出会いが楽しくて普段飲まない日本酒を飲んでげろげろ二日酔いになっちゃったと言ってました☺️(FB投稿より→https://www.facebook.com/story.php?story_fbid=1691543017587550&id=100001956055116)

そんな、たった3日前に大阪でルーツファクトリーを知ってくれたツーリストさんが、東京店に遊びに来てくれました!! 感激〜!!しかもコースターの #六角二郎 を気に入ってくださってお買い上げ😍
Thank you so much!! 出会いは楽しいなぁ〜☺️💓 #1日1写 #出会い #大阪 #東京 #newyork #rootsfactory

いやーん朝になっちゃった( ;´Д`) モヤモヤさまぁ〜ず2でルーツファクトリーをご紹介いただいて、たくさんの方が見てくれて、嬉しくて、あちらこちらにありがとうを言いたくて…

一度「フラフープたのしいよ〜!モヤモヤさまぁ〜ず2、ありがとうございますm(_ _)m」とだけ投稿したけど「ちがーう😩」と思って書き直し始めたら…

朝じゃんΣ('◉⌓◉’) ぴょえーーー

気持ちを言葉にのせるって難しいなぁ。
難しいのかな。難しいなぁ。

見落としてることとか気づいてないことがたくさんあって、足りてないことだらけだけど、

ありがとうございます。

もっとたくさん感謝を伝えられるように、がんばります!!! ルーツファクトリー東京店は11/27(月)〜12/3(日)は毎日11時〜19時オープンです。
ぜひ遊びにきてください💓

#1日1写 #白タイツの夢 #fashion #cordinate #whitecostume #interior #furniture #instafashion #selfie #rootsfactory #shimokitazawa

【あの椅子あります】
.
東京に行った時に、下北沢にある「ルーツファクトリー東京( @monpestool )」に行ってきました。
.
雨降りやったんですが、店長のユリマタタさん( @yurimatataroots )に温かく迎え入れて頂き、先日のテレビ「有吉くんの正直さんぽ」に出た時の話とか、最近の攻めてるはなしを沢山聞かせてもらいました。
.
ユリマタタさんのblogはめっちゃ面白くて、ルーツファクトリーの家具の魅力もわかります。あと、攻めてる具合も伝わると思います。笑
是非是非、ご覧あれ〜。
http://roots-factory.com/blog/rftokio/
.
写真撮りそびれましたが、お店には遊びごごろ満載な缶バッチのガチャガチャがあります。家具屋さんにガチャガチャなんてなかなか無いですよね。
素敵な椅子、モンペスツールに座ることも出来るし、日本の食卓を美味しく楽しく「六角太郎」と「六角二郎」など、いろんな世界に触れることもできます。
.
お近くにお立ち寄りの際は、是非行って欲しいおススメスポットです♪
.
僕は、刺激をたくさんもらいました。
あ、そうそうタイトルの「あの椅子あります」っていう看板が下北沢にいくつか置いてあります。そこを辿っていくと、お店に行けるので、それも楽しんでもらえると嬉しいです。
実際、この日も看板を見たってきたお客さんがいらしてました♪
.
.
#下北沢 #ROOTSFACTORY #ルーツファクトリー #ルーツファクトリー東京 #モンペスツール #monpestool #スイス #六角太郎 #六角二郎 #家具作りたいおっさん #有吉くんの正直さんぽ

umeとモンペスツール
たまたま座った。爪を研ぐために。

#猫 #ねこ #ネコ #ume #モンペ #モンペスツール #monpestool #ルーツファクトリー #rootsfactory #インテリア

東京からの帰りに、下北沢にある素敵な家具屋さんルーツファクトリー東京店( @monpestool )の店長ユリマタタさん( @yurimatataroots )と新宿大久保百人町にあるMK CAFEで待ち合わせして、ランチしました。
.
ユリマタタさんとは、今年の3月にルーツファクトリー( @roots_factory )代表の阪井さんのバースデーパーティーで出会って、ブログとか、SNSで発信してる事が凄く面白くて、刺激をもらっています。
.
全身白タイツで街に繰り出したりして、写真でユリマタタさんが抱えているモンペスツールの宣伝をされてたり。
パワーが半端ないんです。
.
MK CAFEのスタッフもパワーのある面白い方々多いし、なにか繋がったら良いなぁとは思ってましたが、この日もスタッフのかたと色んな話しされたり写真撮ったりしていたので、ホントに充実した時間を過ごせて良かったです。
.
最後に鯖バーガーも食べれてハッピー。
.
やっぱり時間を大切にするってなると、いかに刺激を受けられる人と会うのかに尽きるなぁと思って。
東京に行くときも色んな方に会うようにしています。
.
自分ももっと面白い人になりたいって思えるんですよね。パワーが湧いてくるし。
みんなにありがとうですね。
ユリマタタさん、ありがとう☆
.
.
#ピロ散歩 #pirosampo
#lunch #38ism #mkcafe #mk #rootsfactory #furniture
#ルーツファクトリー #モンペスツール #六角太郎 #鯖バーガー #ランチ

先日頂いたメロン…めちゃ美味しかった。
このテーブル、結婚当初はまん丸でした…
家族が増えて手狭になり、数年前にリメイク。
元々がそんなお高いテーブルでは無いのですが、気に入ってたし思い入れもあるので、リメイク出来たときはめちゃ嬉しかった。
#このジュースはメロンの真ん中のとこ#子供たち好きなヤツ#remaketable#funiture #rootsfactory #子供用椅子は友達の手作り#メロンのラッピングかわいい#さぞ高かろう#お義母さんありがとう

#HOTSQUALL
#ALRIGHT!!!‬
#ROOTSFACTORY
#六角太郎
‪昨日フラゲ出来たのに、仕事帰り取りに行くの忘れて今日Getしてきた😭❤️全部いいけど、1曲目はなんか信治さんって感じだし、5曲目の攻め具合が最高にかっこいい👍はやくライブで聞きたいヾ(ω` )/‬

工場が全焼した家具会社の社長。
完全復活のイベントでお渡し。
復活、再生、屋号の頭文字から「R」の文字、リサイクル業者から家具職人に転身した彼の経歴からも、再生を意味するリサイクルマークを入れました。
バックに炎も入れて、炎の中から再生するフェニックスをイメージ。
今は復活どころか、たっぷり助走した分、前よりパワーアップしている彼。
実は弊社創業メンバー2人のキューピッドでもあります。
それはまた別のお話…

515mm×728mm(Standardサイズ)、FARROW&BALL(ペンキ)Hip(ペンキ)

オーダーペイント、約515mm×728mmサイズで6万円(税別)。
お問い合わせはホームページからどうぞ。
http://www.yuki-yamamoto.com/

#yukiyamamoto公式インスタグラム #portrait #portraitpaint #ペット #orderpaint #結婚式 #子供 #ウェルカムボード #記念日 #贈答品 #開業祝い #プレゼント #サプライズ #似顔絵 #肖像画 #yukiyamamoto #painter #art #artist #山本勇気 #ポートレイトペインター山本勇気 #ポートレイトペインター #カラーワークス #カラーワークス神戸 #ルーツファクトリー #rootsfactory #モンペスツール

ここで宇宙カレー食べれるって見て、来ました👀って宇宙人の格好して来てくれたー❗️❗️もう最高だね😆❤️ゆりあちゃんは下北で家具屋さんをやっているみたいなので是非とも行ってみよう👻🐔🔥ありがとうゆりあちゃん🤗 @yurimatataroots #rootsfactory #家具 #家具屋 #下北沢

【ROOTS FACTORY タニヨンベース】
.
10/7(土)、ルーツファクトリーのタニヨンベースお披露目パーティに行ってまいりました。
.
何度かご紹介させて頂いておりますが、ルーツファクトリー( @roots_factory )は、オシャレで質の高い、生活を豊かにしてくれる拘りの家具を作っている会社さんです。
.
友人のタイムラインでオーナーの阪井信明さん( @nobuaki_saka_i )のユーモア溢れるコメントが気になって、コメントしたことから仲良くしてもらい、3月の阪井さんのお誕生日会に参加させてもらって、今回のお披露目パーティにも寄せてもらいました。
.
阪井さんは知れば知るほど、面白い方で、ブログやSNSの投稿見てるだけでも、相当刺激を受けるのですが、昨年工場が火災に遭って、絶望を感じるような状況から、物凄いバイタリティで新しいものを産み出し続けていて、その生き方というかパワーにドキドキしました。
.
このような場に参加させて頂く度に、素敵な方がたくさんいらっしゃって、改めてすごい人なんだなぁと感じさせられます。
.
ありがたいことに、自分の歌も歌わせて頂きました。
ホントにありがとうございます!!
.
工場を淡路島にオープンさせ(その名も「オニオンベース」笑)、そこでのつながりから淡路島の美味しいものを使った料理が盛りだくさんあって、お腹いっぱいたんまり味わわせて頂きました。
早速つながりが産まれているのも素敵だなぁと感じました。
ご馳走様です。
.
タニヨンベースはただのショールームだけではなく、「暮らしを楽しむ」をテーマにして提案をどんどんやっていきたいと、おっしゃっていて、いろんな素敵なイベントが行われたり、新しい文化が発信されていく場所になるのかなと思いました。
.
ホントに素敵な場に参加させて頂き、ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
.
#rootsfactory #タニヨンベース #ルーツファクトリー #オニオンベース #谷町四丁目 #party #淡路島 #たこめし #タコ飯 #家具 #ショールーム #furniture #showroom
#川口裕 #モンペスツール #六角太郎 #六角二郎

グッチモーニング
全粒粉でホットケーキ!

ごまドレでいただきました!

#六角太郎
#rootsfactory

・・・
大阪にまた
イケてる基地が誕生!
兄ちゃんおめでとう!

#rootsfactory
#ルーツファクトリー
#タニヨンベース
#谷町四丁目
#六角太郎
#モンペスツール

初投稿はインスタ映えする美味しいお料理で!

#初投稿 #rootsfactory #タニヨンベース #六角太郎

お腹いっぱいになりました
#ROOTSFACTORY

Gwann next session incoming October 13th featuring veteran mic man Speng Bond and Roots factory head honcho Kamaha!! Gonna be back in basement of @wigwamdublin with the sound!!! #rubadub #soundsystem #hifi #speng #bond #rootsfactory #kamaha #digital #digikal #conscious

Most Popular Instagram Hashtags