[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ronnierain

235 posts

TOP POSTS

胸ポケットから見えたハンカチーフのようなブローチ。だいたい5㎝くらいです。企画展様です。
ブローチを作るときには「数学が得意だったらな…」と、いつも思います。
計算したり図形書いたりする力が必要ですね。
.
.
.
@lupopo_cafe
#わたしとぼくのルポポ展
#accessory
#flower
#broach#earring#exotic
#embroidery
#刺繍#花#ブローチ
#イヤリング#ピアス
#ミンネ
#ronnierain
#ロニーレイン

What am I ? #RonnieRain

🕉 I am releasing a 2nd album titled "Om Is Where The Art Is" on 2/22
#staytuned
#RonnieRain
#OmIsWhereTheArtIs
http://ronnierain.bandcamp.com
http://bit.ly/2i82sX4
Life is beautiful when you follow your heart and spirit
Rest In Peace FW 🙏🏽👻#1111 ❤️n🕯
this one is lit
the one that got 'em
Blessings and Abundance come flowing in on a river of light and love leading to an ocean of infinite love and light
the path to immortality is in the eye of the beholder
everything is temporary but maybe our dance goes on forever
Namaste
miracles in mass ratio
minds eye like a radio or satellite
your happiness is gravity
beholding you like baby by mother

I have the utmost appreciation for all my friends and family that support me and my music! "Dim Sun" cds have arrived and are available for donation$ 💿

digital download available on ronnierain.bandcamp.com
iTunes Spotify Google Play Amazon and more

#music
#cds
#dimsun
#ronnierain
Blessings

"I got furniture to move, and we'll both be 30 soon
in Oakland"
#eastoakland
#fruitvale
#ronnierain
#cali

先日届いた
#ronnierain さんの葡萄ピアス(o^^o)
ピアスを見せるため、ヘアアクセ含め他の装飾品はナシ
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる❤️
雨が降りそうなので、洗濯物を取り込んでから
買い物行ってきます(*^◯^*) #samansamos2 #samansamos2blue

背景が黒板のようですね。カッティングボードの裏側を使っていて、そのまま撮影してしまいました。
昨日口金をつけて、1日乾かしていたところです。
精魂込めた刺繍だから気に入ったパーツを使わないと気がすまなく…口金屋さんも実際伺い、金具は勿論のことお店の雰囲気や対応をみて決めました。
これからクロスステッチの口金つけ作業です。
.
.
#accessory
#flower
#embroidery
#刺繍
#ronnierain
#ロニーレイン
#わたしとぼくのルポポ展

"Views From The 6️⃣"
available at midnight ronnierain.bandcamp.com
#viewsfromthe6
#views
#seattle
#ronnierain
#spaceneedle
photo by @mikeroscoerudd

こんばんは⑅◡̈*.


今日は一日雨降り、梅雨らしいお天気でした。

手前にある作品は、 @ronnie.rain さんのブローチとピアスです。
Instagramを始めたばかりの頃、和菓子検索して偶然出会った、素敵な作家さんです。

ずっとこの目で作品を眺めてみたくて、やっと実現しました❁ ・
この繊細な刺繍、和菓子では表現できないよな〜と思いつつも、せっかく迎い入れたアクセサリーのイメージで製作。
せめて華奢な感じを出したくて、普段の菓子の半分の大きさです。(大きさだけは繊細です 笑)

紫陽花は、刺繍花とも言うのだとか。
紫陽花を調べてみたら、また一つ新しい発見がありました(ت)

@ronnie.rain さん、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖


#紫陽花
#刺繍
#和菓子
#ronnierain
#japanesesweets
今日は和菓子の日。
和菓子の日でなくても、和菓子をどうぞ(⊃´-`⊂)

MOST RECENT

胸ポケットから見えたハンカチーフのようなブローチ。だいたい5㎝くらいです。企画展様です。
ブローチを作るときには「数学が得意だったらな…」と、いつも思います。
計算したり図形書いたりする力が必要ですね。
.
.
.
@lupopo_cafe
#わたしとぼくのルポポ展
#accessory
#flower
#broach#earring#exotic
#embroidery
#刺繍#花#ブローチ
#イヤリング#ピアス
#ミンネ
#ronnierain
#ロニーレイン

親指ほどのビオラを刺繍。
イヤリングかブローチか何にしようかな。色選びが楽しいです。 『 #わたしとぼくのルポポ展 』第2部
12/14-25 @Lupopo_cafe 
開催まであと27日
.
.
.

#accessory
#flower
#broach#earring#exotic
#embroidery
#刺繍#花#ブローチ
#イヤリング#ピアス
#ミンネ
#ronnierain
#ロニーレイン

日が落ちてから撮ったので哀愁漂う画像になりました。
これはルポポ展には出さないのでご注意ください。
小さいけど良くできました。8センチほどのがま口なので出先でのアクセサリー入れにどうぞ。
.
.
.
#accessory
#flower
#embroidery
#刺繍
#ronnierain
#ロニーレイン

たまには「The・刺繍」みたいな花の刺繍を。
まだ途中ですが、小さながま口に仕立てる予定です。
.
.
.
#accessory
#flower
#embroidery
#刺繍
#ronnierain
#ロニーレイン
#わたしとぼくのルポポ展

久しぶりに耳飾りを、冬のリース色で。
.
.
.
#accessory
#flower
#embroidery
#刺繍
#ronnierain
#ロニーレイン
#わたしとぼくのルポポ展
なんか線入ってるけどなんだろか。

背景が黒板のようですね。カッティングボードの裏側を使っていて、そのまま撮影してしまいました。
昨日口金をつけて、1日乾かしていたところです。
精魂込めた刺繍だから気に入ったパーツを使わないと気がすまなく…口金屋さんも実際伺い、金具は勿論のことお店の雰囲気や対応をみて決めました。
これからクロスステッチの口金つけ作業です。
.
.
#accessory
#flower
#embroidery
#刺繍
#ronnierain
#ロニーレイン
#わたしとぼくのルポポ展

この後口金を取り付けました。
ポーチとブローチのセットでもいいな…
.
.
#accessory
#flower
#embroidery
#刺繍
#ronnierain
#ロニーレイン
#わたしとぼくのルポポ展

自分で育てたバラを図案に起こしてます。絵を描き、方眼紙に起こし試しの刺繍をして、配色や明暗の調整。小さな図案にも五分の魂。
.
.
.
#accessory
#flower
#embroidery
#刺繍
#ronnierain
#ロニーレイン
#わたしとぼくのルポポ展

モザイク画も面白いと加工してみました。自宅のバラです。

Twitterで徐々に告知が始まっていますが、三軒茶屋のLUPOPOさんで企画展に参加します。
12月下旬になる予定ですので、宜しかったら遊びに来てくださいね!たくさんの作家さんが参加されますよ。
.
.
.
#accessory
#flower
#embroidery
#刺繍
#ronnierain
#ロニーレイン

【お知らせ】minneでの販売を10月いっぱいで中止します。
minneでフォローしてくださってる2千人近いお客様、ありがとうございます。この決断に悩んできましたが、浅く広くより深く深く大切にされる刺繍をしていたいです。
刺繍は制作にかかる時間や仕上がる物と対価が見合わない、売る事を考えてしまうと感じる事です。

素材で言えば素朴なものなので目も引きにくいしアクセサリーにしてしまえば壊れやすい。
他と比べられると選ばれない部類だと思います。
当初はたくさん売れる事に喜びも感じましたが、反して「大切にしてくれるだろうか」という不安が湧きます。使い捨てはいやです

刺繍の何が好きかというと、布と糸だけで作り上げられるからです。そして昔から人が営んできた作業だからだと思います。そういうものが性格に合っていたんだと思います。

布と糸があれば小さな場所でチクチク縫える。経年変化も歴史を感じとれていい。
だから数を作るのではなく、1つ1つ自身が手をかけ作れる環境にしたいと思いました。

作品が人の手に渡ればその人の自由ですが、どんな作品か、どんな人が作ったかを知ってくれたなら大切にしてくれるのではないでしょうか。
(最終的には作品だけで価値を見出してもらえたら…ここは烏滸がましい望みです)

そんな事を考えて、売れるより遺る作品をと思いました。

いつまでも大切にされて後々まで遺してくれたならば、それが一番の喜びです。
1つ1つ全て自分で刺繍して手をかけていたいです。

minneではプロモーションやピックアップをしてくれて、目に留まるように宣伝してくれるのはありがたかったです。そこで私を知ってくれた方もたくさんいたからこそのフォロワー数だと思います。

そう感じながら次はこのモチーフがピックアップされるとか、こういうのが流行りだとか、適正価格だとかそういうのに惑わされる自分がすごく情け無く感じる事も確かです。
そういう気持ちから遠ざかりたい自分への戒めも込めた決断です。

こうやって言葉に出すと重いですが、純粋な気持ちで作り上げたいです。手にした人が大切にしてくれるように。

Ronnie Rain
.
.
.
※追記※これからはRinnieRain専用のネットショップ、企画展などでの活動となります。
.
.
.

#accessory
#flower
#embroidery
#刺繍
#ronnierain
#ロニーレイン

少しずつしか進まない大きな図案。自分の育てているバラをモチーフにしています。
.
.
.
#accessory
#flower
#broach#earring#exotic
#embroidery
#刺繍#花#ブローチ
#イヤリング#ピアス
#ronnierain
#ロニーレイン

【お知らせ】
明日9/8 AM10:00〜ショップに今迄の作品含め30点ほどアップします。
再販していなかった作品や売り切れた作品も並ぶかもしれません。

また、多くのお客様からご要望いただいていたクレジットカード決済もご利用いただけるようになりました。

よければご覧ください。
.
.
.
#accessory
#flower
#broach#earring#exotic
#embroidery
#刺繍#花#ブローチ
#イヤリング#ピアス
#ミンネ #minne
#ronnierain
#ロニーレイン

本日10:00〜からロニーレインのショップで販売です。
緑はマットな質感で色味も好き。
オレンジは後ろから光を浴びるとステンドグラスのような雰囲気です。渋い色には孤高な感じや意思の強さみたいなものを感じます。
.
.
.
#accessory
#flower
#broach#earring#exotic
#embroidery
#刺繍#花#ブローチ
#イヤリング#ピアス
#ミンネ #minne
#ronnierain
#ロニーレイン

本日10:00〜ロニーレインのショップ
ronnie-rain.shop-pro.jp
で販売します。数の用意ができないですが、気に入られた方がいましたらぜひ。
.
. .

#accessory
#flower
#broach#earring#exotic
#embroidery
#刺繍#花#ブローチ
#イヤリング#ピアス
#ミンネ #minne
#ronnierain
#ロニーレイン

宝箱の中に入ってるもの。

幼稚園の時、お道具箱の中に大切な物を隠していた記憶があります。いまでも大切な物は箱の中に。
.
先日のブローチとイヤリング&ピアスをギャラリーに並べました。よろしかったら是非。
.
.
.
#accessory
#flower
#broach#earring#exotic
#embroidery
#刺繍#花#ブローチ
#イヤリング#ピアス
#ミンネ #minne
#ronnierain
#ロニーレイン

マウントメリック刺繍をヒントにして作った真っ白なブローチです。
触るとふにふにしています。
.
.
.

#accessory
#flower
#broach#earring#exotic
#embroidery
#刺繍#花#ブローチ
#イヤリング#ピアス
#ミンネ #minne
#ronnierain
#ロニーレイン
#mountmellick

ジャパンヴィンテージのパールを使ったピアス。
画像だとちょっと分かり辛いけど、規則正しく枝垂れたパールとシルバーの葉。
とある大好きな植物をモチーフにしています。

明るさの調節だけしています。撮ったままが伝われば。
.
.
.
#accessory
#flower
#broach#earring#exotic
#embroidery
#刺繍#花#ブローチ
#イヤリング#ピアス
#ミンネ #minne
#ronnierain
#ロニーレイン

Most Popular Instagram Hashtags