[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rola

144698 posts

TOP POSTS

2017-6-19
ROLA ストーリー

みんなぁ〜🌹
ローラのオッパイだよぉ🌹
ンッフフフ🌹🌹🌹
.
#ROLA
#rola
#ローラ
#stories
#乳輪
#おっぱいポロリ

期間限定かもぉ🌹 ンッフフ
消しちゃうかもぉ🌹ンッフフ

まじ女神。。👸💕 #rola #ローラ

-----
Love you my muse, @badgalriri
-----
まだ私がアメリカに住んでいたとき🇺🇸 リアーナのコンサートの日にパーキングからテクテク歩いていたら、前からすっごい美人さんが歩いて来て… それがなんとなんと、モデルのローラちゃん!黒人さんたちの中から私がいきなり日本語で話しかけてしまったから、びっくりしていた!笑 でも気さくに話してくれて、とてもとても可愛いくて💜この世にこんな美人さんがいるなんてってうっとり🤤
そのあとのリアーナのコンサートやったから、この日のことは一生忘れることができない。
-----
リアーナの右脇のgunのタトゥーについてリアーナは "It was a symbol of strength. I’ll never be a victim."って言ってる。強さの象徴、もう被害者にはならない。もう負けないって私は解釈してる。
色んなことを乗り越えて今生きてる。もちろんしんどいことも沢山あって悲しいことも悔しいこともいっぱいあったけど、笑うことに決めたからいちいち口からマイナスの発言をするのをやめた。人に優しくしたいから自分が強くなることに決めた。リアーナもローラも強いから人に優しくできるんちゃうかな?って思ったから。
そのことについて考え込んだ1日でもあったなあって今思い出した。
-----
#rihanna #rola #リアーナ #ローラ

高校生の時からローラ好きでここぞという時とか頑張らねばって時はいつもローラBOOK読んでる😊✨
私も彼女みたいな言葉を言える人になりたいな

前はTwitterもローラ垢あったなぁ☺️懐かしい😭✨ #ローラ #rola #素敵な人

amei essa foto! Foquem no Volume(VOLUMÃOOOO) nesse boy! #topassada #Rola #Grossa -
Vamos bater 450 curtidas nessa foto posto outra melhor ainda! 😈🔞💗😍💥💣📌

Aikatsu stars season 2---->
Episode 12 (ep62)
Rola🎸🎸🎤🎤
Miracle Force Magic
#aikatsustarsseason2 #aikatsustars #aikatsu #rola #miracleforcemagic

MOST RECENT

どうゆう意味なんやろシークレット(笑)
気にならせる達人(笑)
頑張って聞いたのに意味無いやん(笑)
どうしたら好きになってもらえる〜😵😵 #rola

®
このローラめっちゃすき❣️#rola #ローラ #💓💘

This roof basket holds a lot more than I expected! #r51 #pathfinder #rola

6月も残りあと1週間‼️ あーはやいw
7月はやることいっぱいあるからあっという間に過ぎそう😭

#ローラ#ROLA#モデル#model

Mini Retroexcavadora Hidromek HMK 62 SS, compacta y versátil, diseñada para realizar trabajos duros en condiciones de temperatura extrema por largos períodos de tiempo.
Encuentra éste y otros equipos en www.coamco.com, cotiza rápidamente vía web o whatsapp al 6616-4399.
#construccion #heavyequipment #equipopesado #maquinaria #tractor #camion #rola #grua #retro #retroexcavadora #finca #pavimento #tecnologia #industrial #cemento #cortadora #oruga #elevador #compresor #martillo #aplanadora #asfaltadora #palamecanica #crane #truck #cargadores #contenedores #trabajodehombres #coamcopanama

-----
Love you my muse, @badgalriri
-----
まだ私がアメリカに住んでいたとき🇺🇸 リアーナのコンサートの日にパーキングからテクテク歩いていたら、前からすっごい美人さんが歩いて来て… それがなんとなんと、モデルのローラちゃん!黒人さんたちの中から私がいきなり日本語で話しかけてしまったから、びっくりしていた!笑 でも気さくに話してくれて、とてもとても可愛いくて💜この世にこんな美人さんがいるなんてってうっとり🤤
そのあとのリアーナのコンサートやったから、この日のことは一生忘れることができない。
-----
リアーナの右脇のgunのタトゥーについてリアーナは "It was a symbol of strength. I’ll never be a victim."って言ってる。強さの象徴、もう被害者にはならない。もう負けないって私は解釈してる。
色んなことを乗り越えて今生きてる。もちろんしんどいことも沢山あって悲しいことも悔しいこともいっぱいあったけど、笑うことに決めたからいちいち口からマイナスの発言をするのをやめた。人に優しくしたいから自分が強くなることに決めた。リアーナもローラも強いから人に優しくできるんちゃうかな?って思ったから。
そのことについて考え込んだ1日でもあったなあって今思い出した。
-----
#rihanna #rola #リアーナ #ローラ

ローラとモカと琴とモカ(笑)今日もローラの写真現像してきて準備オッケー👀👌🏻自分のお店は自分が好きなように、自分らしいデザインで(笑)



#love#todaysme#todayscode#outfit#outfitoftheday#rola#model#moca#favoriteroom#goodnight#世界一好き#ローラ#愛犬#愛犬の名前一緒なだけで幸せ(笑)

Most Popular Instagram Hashtags