#rockinjapan

66707 posts

TOP POSTS

❤︎
まだまだ抜けない余韻!🤦🏽‍♀️🌟🌟🌟
❤︎
#wanima#love#rockinjapan#ロッキン#me#instagood#instalike#instalove#l4l#l4like

_

もどりたいもどりたい( ; ; )
明日もちょー楽しみだけど、💋
_

#rockinjapan

*
サマソニにワイバンに、、、
みんなフェス活してて羨ましい 〜 !
ロッキンからもう1週間も経つなんて
信じられないよ 〜〜〜 (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
ストーリー見てるだけで
一緒に行った気になって最高楽しいので
みんなもっと載せくだぱい ♡ 笑
便乗して私も載せる (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) ←
#rijf2017 #rockinjapan #rockinjapan2017 #ootd #フェスコーデ #ロッキン #国営ひたち海浜公園

2017.08.11
ROCK IN JAPAN 2017 1日目

時系列めちゃくちゃです。

まさかのももクロが参戦っつう事で、こうやってノフさん達に会えて楽しかったあ(о´∀`о)
@miidoo333 ちゃん
@09210tz_yrin ちゃん
一緒にLIVE観戦ありがとうねー(о´∀`о)

セトリも攻めに攻めてたもんやから、俺としたら夏バカの少しの後悔をここで払拭させてもらえたら神イベでした。
序盤overture〜怪盗で、気合い入りすぎて久々に背筋つってまうしw

まわり一般の人達も巻き込んでコールはしたつもりだから、インパクトは与えたかと思う!
やかましすぎてうざかったかもしれないがw
まあ、とにかく久々にテンションブチ上がったわけですよ。

@mgl_mcz さん
よーく考えたらバレイベ以来だった。
しかもバレンタインでチョコ貰ったくらいで挨拶は一言くらいのまともに会話してなかった事を思い出す、今w
でも久々にお会いできて、きちんと改めて挨拶できて会話もでき楽しかったでーす!ありがとう😊

@honaming_z さん
ロッキン始まる前から会おうと約束はしてたけどなかなか会えずに、たまたまステージ移動の時にばったり遭遇w
もう、あかんかなあって諦めてて、ホッとしたわーw
また氣志團万博で両日ともよろしくね〜(●´ω`●) #ロッキン #rockinjapan #モノノフ #ももいろくろーばーz #momoirocloverz

2日間楽しすぎた💞
いろんなひと生で見れて感動しまくり👏
来年もいけたらいきたいねちりちり!😳
.
#rockinjapan#たのしすぎ#最高すぎ#らぶ

8/11 ROCK IN JAPAN 3日目!!⚡⚡
.
夏!ロッキン!初の夏フェス!!!
.
最初は#グッドモーニングアメリカ 見事にハマった、トップバッターからぶちあげた🔥
.
#silentsiren はツーステも振り上げもサークルもスペースあって1番楽しかったかも🎀
.
#クリープハイプ ビバラぶり、唯一ゆっくり見れたセトリ最高ライブ行きたい✨
.
#blueencount 号泣した踊りまくったもう大好き、でも身内から負傷者輩出(笑)
.
#myfirststory サークル下敷きになって死ぬかと思ったけどあっついliveでやっぱり超良い😭
.
#04limitedsazabys squallで有り得ないほど大号泣しながら今日1全力でぶつかり合った、ゲームT来てるとサークルの中心にいれてくれる✌🏻️
靴飛んでって初めて靴紐サークル作ってもらえた(笑) 暴れまくってたけど誰よりも生音の良さを感じた自信がある✨
.
本当に音楽のために生きていける〜😂
ROCK最高、最高の思い出!!!🎸⚡
.

#rockinjapan #ロッキン #夏フェス
#邦ロック #フェスコーデ

*
2017.08.11
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
ひたち海浜公園
*
#VAMPS #ROCKINJAPAN

MOST RECENT

滋賀のスーパーロックバンドのバンT
#写ルンです#filmcamera #photo#film #womcadole #rockinjapan #ロッキン

*
2017/08/11...✴︎
ROCK IN JAPAN
に行ってきましたーっ☆!
*
私のお目当はやっぱり
クリープハイプ❤︎
がっつりフロントに入れて
本当に楽しかった🙊❤️
perfumeのステージが想像以上で
面白くて可愛くて最強でした٩( 'ω' )و
*
この日は1日中曇りで暑さが
無かったから本当に快適で
音楽っていいなー!な1日🤤❤︎
前夜に友達が車を出してくれて
運転本当にありがとうでした(T-T)❤︎
*
*
#夏休み#振り返り#ROCKINJAPAN#ロッキン#ひたちなか海浜公園 #nicotouchesthewalls #クリープハイプ#ももクロ#平井大#perfume#サンボマスター#本当に楽しかった#来年も行きたいなーっ

円陣組んでの気合い入れのシーン。
B'zとINABA/SALASとでは、傾斜角度が違うw
サポメンの忠誠心の違いか、それとも…
#Bz #InabaSalas #summersonic #rockinjapan #TakMatsumoto #KoshiInaba

8/11🙉🎶
初めての音楽フェス
♥NICO Touches the Walls
♥クリープハイプ
♥パスピエ
♥BLUE ENCOUNT
♥平井大
♥04 Limited Sazabys
♥Aimer
をみた🙌
思ったより涼しくて快適だった🍨
久々のサークルモッシュで倒れて靴が脱げたんだけど、みんなの素早い対応に感動した😂
#ロッキン#ROCKINJAPAN#811#🎶

.
.
もうロッキン行ってから約1年経ったのかあ。
早いなあ。楽しかったなあ。
予定組みすぎてちゃんと聞けたのUVERとオーラルぐらいしかないけどね。
.
(Twitterがフェスで溢れてるから載せてみた)
.
.
#rockinjapan
#ロッキン
#2016
#0806
#uverworld
#theoralcigarettes

*
2017.08.06(sun)
*
ROCK IN JAPAN 2017 Day2.
*
⚠️記録用なので長くなります🙌
*
*
5日の3時出発予定が寝坊して3:30出発に…🚙
すみません。←よくやるw
高橋夫婦と同行して3人で参戦( ^ω^ )
もちろんKREVA様大本命で💓🤙🤙🤙
*
8時前には入場出来て翔さんに
⛺️場所取り頑張ってもらい、
GRASSエリア確保♡
*
🍻乾杯後、ハム焼きとグッズへ🥓👕
WANIMAグッズ列は120分待ちて、
アトラクション並みやんwww
*
GRASSトップバッターのWANIMA🌈🤘
トイレ行ってたら始まっててw
バド挨拶行って🍺ご馳走してもらい
後ろから参戦🌈🌈
WANIMA初心者の私でもめちゃのれたー💓
知ってる曲何個かあってテンアゲ😎
ウェーブもしっかり出来ました🙌🙌
隣の知らない人ともハイタッチ😆👋
*
終わってそのままステージ最前まで、
ガンダッシュwww←走ってすみません。
ステージから10m以内の距離確保💓🤙
ステージ準備ちゃくちゃくと
いつものKREさんスタッフの皆さんの
音チェック🎧🎶←毎回見てドキドキ増す💓
*
そしてついにKREVA様😎🤙✨
♩王者の休日
♩神の領域
♩基準
♩ストロングスタイル
♩OH YEAH
♩イッサイガッサイ
♩Have a nice day!
♩居場所
♩スタート
♩音色
♩NA NA NA
*
はい✋神セトリです( ´∀`)
ずっと右手上げ下げして一瞬
肩つりそうになりました( ´∀`)え
叫びすぎて喉からしました( ´∀`)
居場所とスタートでは泣きました( ´∀`)
*
JAPAN JAMぶりだったから、
曲数も多くてめちゃ満足😂💓👏
やっぱり間近で見るKRE様はイケメン💓
*
何が好きって歌声!
あの一生懸命歌ってる姿!
曲終わりにする一礼!
ほんと素敵すぎる✨
*
次は9月8日の908FESまでのお別れ😭
終わって酸欠になりポカリエリアへ🚶‍♀️
*
ワルキューレ見れなかったけど、
もうそれは惜しむしかない。。。
*
⛺️戻ってハングリーフィールド🍴
ちなっぴーにご飯をお願いして、
遥・沙耶香と合流😇
なっちゃん・ゆうちゃん初めまして💖
小学校からの友達だし、
こうやってロッキンで会えて
色々話せてホント楽しかったー😆💚
*
LAKEに移動してMONGOL800🤘
入場規制掛かってたけど、
人をすり抜け中まで突入🚶‍♀️💨
あなたにと小さな恋のうた
聴けただけで満足だったけど、
踊りのおじさん最高だった😂👏
またあの全力の踊り見たくなった♡
*
キュウソネコカミ少し聴いて
前働いてた会社の人達に挨拶回り✌︎
数年ぶりに会う人とかも沢山いて
時間が足りなかった〜〜(´;ω;`)♡
*
ゆずの夏色聴きながら歩いて
⛺️戻ったら桑田さん始まってた!!
既に片付けを済ませてくれてた…
年上2人に何から何までやられた私…
ほんとすみません🙇‍♀️
*
帰りのバス並び🚌してたら、
最後の花火🎆上がって終了感増した。
*
帰りの車のBGM🎧はKREVA😎🤙
ほんと高橋夫婦には色々と感謝🙏✨
ただ帰りの高速のカーブは🛣
ジェットコースター並みに怖かったww
*
楽しすぎたロッキンでした🤙🤙🤙
*
#rockinjapan #ロッキン #day2 #kreva #wanima #mongol800 #キュウソネコカミ #ゆず #桑田佳祐 #0806 #ひたちなか #最高かよ #nanana #居場所 #王者の休日 #基準

ROCK IN JAPAN に参戦した方にお願いして買ってきてもらったフェスTとステッカーセット。
フェス行きたいなー。
もちろんperfumefesは全敗です。
#rockinjapan#ロッキンジャパン#フェスt#ステッカー#perfumefes2017#全敗#星野源強し

Most Popular Instagram Hashtags