[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rmk

269831 posts

TOP POSTS

私の愛用#フェイスパウダー 😎💕
色々持ってるけど最近の使用率の高さはこの二つ☝️
お家からフルメイクする時には
#RMK
#トランスルーセントフェイスパウダー
N00
持ち歩き用には
#CHICCA
#ラディアントヌードプレストパウダー
【※↑限定デザインのものです】

どちらもキラキラしすぎたり、色がお顔についたりするようなタイプではないです☝️
私は肌の色が明るいのもあり、あんまりにも明るいフェイスパウダー使ってしまうと浮いてしまうのでファンデーションの色を邪魔しないタイプを選んでます😆
カバー力については、どちらもナチュラル。私はカバー力よりも、素肌っぽさを重視しているのでこういうクリアなタイプが好き😉

CHICCAのものはラメが入ってるんだけど、つけると肌に溶け込む...!😳
ラメが目立たないというか、、(語彙力...)これ作った吉川さん凄いわ😭🙏
買ってよかったー。
デコルテにもささっとブラシではたいたりもしてますよ✌💫

二つのフェイスパウダーについては、ブログに書いたのでプロフィールトップからか、ストーリーにブログのリンクを貼ったので是非見てみてください〜(◜ᴗ◝ )💓
@chicca.jp @rmkofficial ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #フェイスパウダー #キッカ #ルースパウダー #プレストパウダー #デパコス #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #ベースメイク

暑い季節のスキンケアには、しっかりうるおうのにべたつかない「スキンチューナー クーリングジェル」がおすすめ。ひんやりジェルが肌をひきしめ、さらりとした仕上がりが続きます。
#RMK

ペールホワイトスキン😍

簡単透明感メイク🌿

淡いシルクで包んだような柔らかいお肌の作り方🌸

ADDICTION
アイシャドウのpaper dollを使いハイライトを入れます💄

次にチークのrococoを使い全体をぼかします。

これだけで全体的に浮き出る立体感と柔らかいペールな透明感肌の出来上がりです🤗

質問はDMにお願いします^ ^

model:@angelcanna

#コスメ#美的#ボブ#メイク動画#ar_magazine #アディクション#ヘアアレンジ#MAQUIA#メイク#夏コスメ#夏メイク#春メイク#addiction
#THREE#RMK#lunasol #snidel#dazzlin#stylenanda#addiction#ungrid#gyda#flove#dholic#figandviper#데일리룩#옷스타그램#코디#เสื้อผ้าแฟชั่น#发

Monday vibes 💩

🐰ADDICTION🐰

ミスユーモア

しっかりのせるとピンク感も出ます🙆🏼伸ばしたりしてうすーくのせるとほんのり🐰💓

チークの上にポンポンっとのせても可愛いです😍🤘🏻

ピンクのラメが可愛い🐰💓
夏はキラキラメイクしたいな🐳💫

#メイク動画 #コスメ#チーク#RMK#three#chanel #キャンメイク#visse#ADDICTION#shuuemura
#メイク#リップ#ヘアアレンジ#プチプラコスメ#TOMOメイク #人は見た目が100パーセント #リティーク#リティメイク#バーバリー#バーバリーコスメ #ハイライト#グロースティック#チーク#dior#マキシマイザー#まつ毛#ビューラー#mac#ミネラライズ

MOST RECENT

6月に入ってなんだか肌がおかしい…季節の変わり目か、何かに反応しているのか、時々急に化粧品があわなくなります💦
.
*化粧水… #RMK #スキンチューナー→ #dプログラム に変更。
お試しセットを使ったら、かさかさや痒みが治ってきました!すごい! *ファンデ… #Dior→ #雪肌精CCクリーム
このCCクリームすごい!ファンデいらず! *アイシャドウ…#コスメデコルテ #アイグロウジェム
指でサッとぬれて、これ一個でグラデができるとこがお気に入り!
.
化粧しないのが1番なんでしょうけど、そういうわけにもいかないので、なるべく肌をこすらない、負担が少ないものにしています。
.
でも意外としっかり化粧してる感じになるし、メイク時間がかなり短縮されたので良いです✨
.
あとはお肌がいつもの状態に戻ってくれるといいなぁー。

いつも中指だけ短い。伸びない。
割れちゃう〜⚡裂けちゃう〜⚡
タイピングでやたら中指駆使してるから。
とかかな?🤔寝る前にオイルとか美容液とかちゃんと毎日塗りゃ良いんだろうけど、現実は毎日塗らない(忘れちゃう)よね。思い出した時だけ、が現実ですなw久しぶりにジェルしたいなー

#自爪#育爪中#セルフネイル#ポリッシュ派
#ポリッシュ#rmk#blue#青#ブルー
#中指だけ伸びない#中指だけ短い#伸びろ
#美しさは日々の積み重ねと言うけれど
#毎日は無理だ#続かないw#積み重ねられない

とりあえずタイピングゆっくり目にやって爪を労わってみる。作戦。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色味めっちゃタイプやったありがとう☺️💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今度ネイルできるときがたのしみ〜〜💅✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#rmk #nailpolish #26 #31 #silvergritter #mattnavy #birthdaypresent #thx
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここ最近シアワセが続きすぎて
心が非常に寛大になっているいいこと☺️🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

> 06.26
.
家帰ったら my sis:が誕プレゆうてくれた ♥
人生2度目のお姉さまからのプレゼント 🎁
新しいリップかグロス買おうと思ってたところやからめちゃ嬉しかった〜 🌈
ありがとう ♥
.
.
#instadaily #instapic #rmk #gross #pink #mysis

.
.
昨日のメイク🐱💄
.
時間がなくて帰宅後に撮影したら、ヨレヨレのテカテカでパンダ目だしリップも内側の色が落ちているしで載せるレベルではないほど崩れていたので載せるか迷ったのですが、、一応撮ったので載せます🙇‍♀️
見てくださっている方がいらっしゃったら、汚いものをお見せしてすみません😭
自分としてはアイメイクがとてもいい感じにできたのでアップで撮ったのですが、やはり汚くなった&大分取れていたのでさすがにこちらは載せるの自重します笑😂😂
.
使用コスメも全く参考にならないと思いますが記録として載せます!
.
.
eyes💁
①RIMMEL♡プリズムパウダーアイカラー002→アイホール全体に
②RMK♡フェイスポップアイズ04 ディープブラウンベージュ→ピンクを二重幅より少し広めに、ブラウンを二重幅と下目尻に入れる
③L.A COLORS♡右下の濃いピンク→太めに引いたアイラインの上に目尻側だけライン状に入れる
④ADDICTION♡ザアイシャドウ99 ミスユーモア→下まぶた全体に
⑤CANMAKE♡トゥインクルリトルティアーズ→下まつ毛全体に乗せる
.
cheeks💁
RMK♡インジーニアスパウダーチークスN01 ブライトピンク
.
lips💁
YVESSAINTLAURENT♡ヴォリュプテティントインオイルNo.5 チェリーマイシェリー
.
nails💁
INTEGRATE♡ジェルドロップネールPK2 ストロベリーネオン→全体に2度塗り
INTEGRATE♡ガールミーツガール ネールズ&リング1→親指と薬指に重ねる
.
ちなみにカラコンはLARMEモイスチャーUVのビューティーブラウンです👁✨
.
.
#cosmetics #makeup #pinkmakeup #eyeshadows #rimmel #rmk #addiction #lacolors #mascara #canmake #blush #lipgloss #yvessaintlaurent #nailpolish #integrate #larme #コスメ #メイク #ピンクメイク #アイシャドウ #リンメル #アールエムケー #アディクション #マスカラ #キャンメイク #チーク #グロス #イヴサンローラン #ネイル #インテグレート

Toomas ja Kristi RMK-st said täna kokku, et arutada, kuidas noorte ja Eesti metsade teemat konverentsil avada. Millal Sina viimati metsas käisid?
#noortekonverents #LaheKoolipäev #rmk #eestimets

#赤みカバー にオススメです。
色白で赤みが目立つ方にはグリーンのコントロールカラーを👏
これでカバーした方が、チークのせたときの仕上がりが断然かわいい!✨
.
自分の為のものじゃなくて
モデルさん用に、お客様用に調達。
#コントロールカラー ってベースメイクをする上でかなり良い役割してくれるんだな、と。勉強になる〜✍️
他のカラーもRMKで揃えようかな🤔価格も手頃だし🤗
.
#コスメ #ルミコ
#ベース #ベースメイク
#ベーシックコントロールカラー #グリーン
#コスメ好きさんと繋がりたい
#cosmetics #basemakeup
#RMK

久しぶりのもえかちゃん♡
誕生日プレゼントでRMKのグロスもらっちゃった😘😘 可愛いし嬉しすぎた💕
#RMK #💄💋 #moeka #thank you

RMK 섀도우는 처음인데 퀼리티가 짱짱이라서 놀랐어요!
아주 미세하게 폭신하고 가루날림없는 부드러운 텍스쳐이더라구요 👍

핑크는 너무 쿨톤느낌 보라펄이라 손이안갈거같은데 브라운은 은은한 펄감이 느껴지는 이쁜 기본 음영색상이라 자주쓸거같아요 ^^ #화장품덕후 #화장품파우치 #메이크업덕후 #홑꺼풀화장 #홑꺼풀 #무쌍 #코덕스타그램 #RMK

こないだしたお買い物💄✨
お気に入り💓

#RMK #liquid #リキッド #ファンデーション #下地 #お気に入り #つけ心地最高💓

.
現場がたくさん決まりましたね☝🏻💗💗たくさん稼いで大好きな人にいっぱい会いにいきましょう☺️✊🏻🌟
昨日は4人の方が始められました😊💫💫💫迷ってるあなた!!!もったいない!!!
学生👩‍🎓初心者🔰の方におすすめのアフィリエイトです🙆🏼💗💗
まだ出回りが少ないので紹介もしやすいと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
必要なものはスマホ📱と口座🏧のみ!!!!
.
🎀初回費用なし
🎀ノンアダルト
🎀安心安全
🎀身バレ・親バレ🙅🏼
🎀年齢確認なし
🎀未成年・男性🙆🏼
🎀コピペするだけの簡単作業
.
とても好条件で簡単な副業です( ´๑•ω•๑` )💓💓
私も学生👩‍🎓ですが、満足いく額稼げています💫💫
副業初心者さま🔰も納得がいくまで責任をもってサポートさせて頂きます🐯💗一緒に頑張りましょう✊🏻🌟🌟🌟
気になりましたらお気軽にコメント・DMお願いします💌
.
#隠しきれないをたく#隠せないをたく#隠せないヲタク#隠しきれないヲタク#jillstuart#evelyn#量産型#キントレ#サマステ#サマパラ#ジャニアイ#少年たち#日生#松竹#帝劇#EX#ジャニーズjr#kismyft2#sexyzone#abcz#良席#早番#キンブレ#rmk#ヘアメ

.
ランコムマットシェイカー378にRMKのリップジェリーグロス01を重ねるのが超絶カワイイ👏
.
#今日のメイク #リップ #ランコム #lancome #マットシェイカー #ピンクパワー #rmk #リップジェリーグロス #スパークルレッド #自撮り #selca

Most Popular Instagram Hashtags