[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rizezero

5 posts

TOP POSTS

8月のいちだいじ!
KAMINARIMON
RIZE ZERO
2017.8.6
Golds'Gym South Tokyo Annex
.
昨日はキックボクシングの
試合観戦
KAMINARIMON
ジムからアマチュア選手が7名
RIZE ZERO
プロ選手が3名参戦
.
急用で呼び出され みれなかった試合があったけど😂🙏
応援してました📣
お疲れさまでした👏
.
長谷川 弦
JAPPAN CAP 選抜トーナメント
67㎏ 優勝🏅🏆
弦ちゃん おめでとうございます‼︎
嬉しいよー、うるうる
最近 涙腺弱いな .
皆さんの姿
リングの上で輝いてました✨
また凄い世界を見せて貰った!
熱い熱い世界
本気で闘う人達
目の前で観せて頂き
頭の中がぱんぱんです。
すごいねーしか言えません
はぁってため息出ます
そして 終わると
めちゃ疲れてる😓
.
勝ち敗けの世界
私は弱虫だから
ガラスのハートだから
好きじゃないけど
皆んなのことリスペクトです
ありがとうございました!
.
#KAMINARIMON#RIZEZERO#HAYATOGYM#キックボクシング#キックボクシング試合

昇平さんまじかっこよかった!
結果は1ポイント差で惜しくも負けでしたが、
どんなにもらっても前に進む姿が目に焼き付いてる!
ゆうたさん昇平さんお疲れ様でした!ゆっくり休んでください❗️ #japan #ibaraki #hitachi #tokyo #grit #gym #kickboxing #rizezero #格闘技 #l4l #f4f #life
#かっこよかった
#憧れる
#次は
#俺も

昨日のいちだいじ
第2弾‼️
.
RISE ZERO
2017.6.4 Gold's Gym
South Tokyo Annex
.
甲斐くんのプロデビュー戦🌟
勝利 勝利 勝利🌟
泣けました みんな泣いたよ
そしてあの号泣みて
さらに涙で 泣き笑い😂
号泣は本人ではありません(^.^)
おめでとうございます。
思い出に残る勝利 嬉しいです。
.
そして !
KENTA
本日のメインイベント
RISE新人王トーナメント『RISING ROOKIES CUP』
第一回戦
勝利〜💪🌟🌟🌟
皆んなの熱い思い💪
押忍 押忍 押忍
ありがとう‼️
次へまたさらに⤴︎⤴︎⤴︎
楽しみです🌟
試合終わった後の笑顔が
別人さんよね(笑)だよね。
お疲れさまでした
.
7月も応援してます!野辺広大くんと😊
.
#RIZEZERO#キックボクシング試合#プロデビュー戦#RIZE新人王トーナメント#HAYATOGYM#甲斐康介#KENTA#野辺広大#お星さまいっぱい#勝利#泣き笑い#みんなの声援が面白すぎてごめんなさい#ジムの仲間と祝杯#飲んだ飲んだ#酔っ払ってるのに肉の写真はみんな撮るね

MOST RECENT

8月のいちだいじ!
KAMINARIMON
RIZE ZERO
2017.8.6
Golds'Gym South Tokyo Annex
.
昨日はキックボクシングの
試合観戦
KAMINARIMON
ジムからアマチュア選手が7名
RIZE ZERO
プロ選手が3名参戦
.
急用で呼び出され みれなかった試合があったけど😂🙏
応援してました📣
お疲れさまでした👏
.
長谷川 弦
JAPPAN CAP 選抜トーナメント
67㎏ 優勝🏅🏆
弦ちゃん おめでとうございます‼︎
嬉しいよー、うるうる
最近 涙腺弱いな .
皆さんの姿
リングの上で輝いてました✨
また凄い世界を見せて貰った!
熱い熱い世界
本気で闘う人達
目の前で観せて頂き
頭の中がぱんぱんです。
すごいねーしか言えません
はぁってため息出ます
そして 終わると
めちゃ疲れてる😓
.
勝ち敗けの世界
私は弱虫だから
ガラスのハートだから
好きじゃないけど
皆んなのことリスペクトです
ありがとうございました!
.
#KAMINARIMON#RIZEZERO#HAYATOGYM#キックボクシング#キックボクシング試合

昨日のいちだいじ
第2弾‼️
.
RISE ZERO
2017.6.4 Gold's Gym
South Tokyo Annex
.
甲斐くんのプロデビュー戦🌟
勝利 勝利 勝利🌟
泣けました みんな泣いたよ
そしてあの号泣みて
さらに涙で 泣き笑い😂
号泣は本人ではありません(^.^)
おめでとうございます。
思い出に残る勝利 嬉しいです。
.
そして !
KENTA
本日のメインイベント
RISE新人王トーナメント『RISING ROOKIES CUP』
第一回戦
勝利〜💪🌟🌟🌟
皆んなの熱い思い💪
押忍 押忍 押忍
ありがとう‼️
次へまたさらに⤴︎⤴︎⤴︎
楽しみです🌟
試合終わった後の笑顔が
別人さんよね(笑)だよね。
お疲れさまでした
.
7月も応援してます!野辺広大くんと😊
.
#RIZEZERO#キックボクシング試合#プロデビュー戦#RIZE新人王トーナメント#HAYATOGYM#甲斐康介#KENTA#野辺広大#お星さまいっぱい#勝利#泣き笑い#みんなの声援が面白すぎてごめんなさい#ジムの仲間と祝杯#飲んだ飲んだ#酔っ払ってるのに肉の写真はみんな撮るね

昇平さんまじかっこよかった!
結果は1ポイント差で惜しくも負けでしたが、
どんなにもらっても前に進む姿が目に焼き付いてる!
ゆうたさん昇平さんお疲れ様でした!ゆっくり休んでください❗️ #japan #ibaraki #hitachi #tokyo #grit #gym #kickboxing #rizezero #格闘技 #l4l #f4f #life
#かっこよかった
#憧れる
#次は
#俺も

今日は地元の仲間ヒロミチのジムの選手が試合ということで、サポートのために大森ゴールドジムへ👊🏾
今日が初対面の選手でしたが、
友達の友達は、友達。みたいな考えの私はセコンドに入らせてもらいました。
結果は残念ながら判定負けでしたが、良い感じのローキックけっこう入れてたし、次も頑張ってほしいです✨
キックボクシングも観てるとやっぱ面白いですね👍
3枚目の動画は気になる恭介選手。
蹴りハンパなかったです...
1枚目はヒロミチのサポートw

#キックボクシング #セコンド#ボクサー #rize #kaminarimon #rizezero #判定負け #アマチュアキックボクシング #ローキック #実は春日中の先輩だったらしい #大森 #ゴールドジム #大森ゴールドジム #ボクシング #グローブ #ヘッドギア #windy #幼稚園の先生 #幼稚園の先生ボクサー

本日のメインイベント!
RIZE ZERO!
拓也君、3秒KOよろしく!笑

#RIZEZERO #メイン試合 #東京
#男同士の戦い #なおくんセコンド
#勝たな許さへんで #KO頼むで

Most Popular Instagram Hashtags