#rizap本厚木店

256 posts

MOST RECENT

8/18(金) 低糖質おやつ

こんなものがありました
炭水化物0.61って
優秀すぎではありませんか‼.
食べてみたら
ホルモン
でした
う~ん
もう少しスナック的なのが好きかなぁ

#ライザップ#rizap#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2#期間限定25%割引になります

8/18(金) 食事

朝食 茹で鶏、スムージー
昼食 ポトフ、ブロッコリーポタージュ、サラダ、パン2種類
間食 揚げ鶏、アイス、チョコスティック3本、他
夕食 たまごサンド

今日も食べ過ぎです
昨夜もプロバー3本食べてありました
体重激増
ライザップ前に逆戻りしそう

#ライザップ#rizap#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2#期間限定25%割引になります

8/17(木) 食事

朝食 スムージー、めばちまぐろの刺身
昼食 ポトフの豚肩&トマトソース、たまねぎにんじんスープ、サラダ、梅おにぎり、くるみパン
間食 菓子パンいろいろ、デザートいろいろ
夕食 ブロッコリーポタージュ

ポトフうまく出来てました😋
トマトソースは
ちょっと目を離した隙に焦げてしまって
量が少なくなりましたが
味は大丈夫でした
お昼のボリュームが多すぎますが
菓子パン食べ散らかすよりは良いかと
まだあるのでまた明日のお楽しみです

#ライザップ#rizap#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2#期間限定25%割引になります

8/16(水) 食事
午後はほぼ糖質しか食べていません
画像はほんの一部です

朝食 スムージー、QUESTプロテインバー
昼食 お弁当とパスタ1/3ずつ位とデザート2種類
間食・夕食 菓子パン3個くらいとおにぎり3個くらい
間食 ONEプロテインバー
とりあえず記録

#ライザップ#rizap#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2#期間限定25%割引になります

8/15(水) 食事
低糖質ではありません

朝食 スムージー、QUESTプロテインバー
昼食 ラム肩肉カレー焼き、ブロッコリー、ゴーヤしめじ炒め
間食 海老ピラフ(画像なし)、菓子パン、シュークリーム、アイス
夕食はプロテインの予定
昨日は記録も残せないほど乱れたので
インスタ始めてから初めてお休みしました
トレーナーさんからも
初めて星2つに減点されました

今日も駄目でございます
記録は残しておこうかと
また2点かなぁ

#ライザップ#rizap#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2#期間限定25%割引になります

8/13(日) 今日はダメの日の食事

朝はプロテイン入りスムージー
職場に着いてから
菓子パン
おはぎ
ケーキ
生どら焼き
丸から
その他その他
お昼ご飯もどれかわからないほど
食べ続けてしまいました
夜ご飯もその流れで
焼きそば
ゴーヤチャンプルー
ロールケーキ
もう画像も撮ってない
確信犯的ダメダメの一日でした
一応記録に残します

#ライザップ#rizap#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2#期間限定25%割引になります

8/12(土) 食事

朝食 プロテイン入りスムージー、紅茶寒天ゼリー
間食 春巻、丸から2個
昼食 麻婆豆腐、照焼チキンとたまごサンドパン抜き
夕食 茹で鶏&くるみマスタード、ブロッコリープチトマトゴーヤ

早く帰って来れるはずが
いつもより遅くなり
昼食が18:00を過ぎました😂
春巻丸から食べといてよかった〜
明日はどんな日かな

#ライザップ#rizap#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2#期間限定25%割引になります

8/11(金) 食事

朝食 プロテイン入りスムージー
間食 菓子パン半分(試食)ほか
昼食 唐揚2個、ハンバーグ、ご飯二口(試食)
夕食 牛肉とねぎの玉子とじ、もずくスープ

撮ってないけど色々試食をしました
夕方のプロテインは摂りそびれ
ずっと立ちっぱなしで足がパンパンです
夕食は少しボリューム多いですが
食べたい物を少しだけ←少しじゃないかな?
と思ってすき焼き風にしたら
塩っぱくなってしまいました
残念
でも食べたかったので満足です

明日明後日は時間が空いたので
買い物とトレーニングをしたいと思います
果たしてできるでしょうか??.
.
#ライザップ#rizap#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2#期間限定25%割引になります

8/10(木) 食事

朝食 ホエイプロテイン
昼食 鶏肉のオーブン焼き、キャベツのアンチョビ炒め、レタス、コンソメスープ(サイゼリヤ)
間食 ホエイプロテイン(トレ後)
間食 SYNTHA-6プロテインバー
夕食 茹で鶏&トリュフ塩、トマトルッコラレタスブロッコリーのチョップドサラダ

買い物ついでにサイゼリヤへ行ってみました
ランチメニューで500円
主食とサラダに付いてたポテトサラダは抜いてもらって
ドリンクとキャベツを追加して
満足して帰ってきました

昨夜遅くまで起きてて
プロバー3本
今朝は胃もたれしててプロテインだけ
食事と間食のボリュームは相変わらず変ですが
なるべく食べたいものを食べて
ストレス溜めないようにしています

明日からまた仕事です
肩の力抜いていきたいですが
なかなかそうも言ってられない
たぶん今月来月は踏ん張りどころです

と言うことで
先にご褒美を😁
ONEのプロバーを3種類
iHerbでポチりました
どんなだろうな
楽しみです

#ライザップ#rizap#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2#期間限定25%割引になります

8/9(水) 食事

朝食 プロテインブラウニー
昼食 サラダチキンスモーク、パクチーサラダ、からっキュウ
間食 からあげ棒1/2、クリームチーズトマトサンドパン抜き
間食 QUESTバー
夕食 茹で鶏&くるみマスタード、トマトルッコラレタスおくらのサラダ

数年ぶりで寝坊をしました!
目が覚めて時計を見たら
どう頑張っても間に合わない
電話して5分で飛び出しました
通勤時間1分が
これほど有難かったことは(久しく)なかったです

なので
ひと仕事してから一旦車を置きに戻り
MYPROTEINのプロテインブラウニーを
朝食代わりに食べました
買い置きのサンプルです
美味しかったし朝食にちょうど良いサイズ
iHerbに似たようなものがないか探したけれど
見つからなかったので
同じ物を箱買いしました

プロバーとは食べたぞ感が違うの
カロリーも少し多いけど
朝食なら問題なし
とは言えもう寝坊はしないぞ

#ライザップ#rizap#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2

8/8(火) 食事

朝食 プロテイン入りスムージー
昼食 サラダチキンスモーク、トマトレタスルッコラサラダ、キムチ
間食 丸から、黒コッペ半分
間食 SYNTHA-6プロテインバーバニラ
夕食 茹で鶏+トリュフ塩、トマトブロッコリールッコラサラダ

iHerbから荷物が届いてるけど受け取れませんでした😥
明日はどうかな
いつ家にいられるかが全然わからない
職場に届けてほしくても佐川の規定では
送り主の同意がないと変更できないんだそうな
カゼインプロテインが早く欲しいんだけど
木曜休みは死守したのでその日かなぁ

トマトとルッコラを
オリーブオイルと酢と塩コショウで和えたのは
すごーく美味しいと思います😋
それをドレッシングにして
他の野菜を食べます
ルッコラ採り放題なのでしばらく楽しめます🎶

#ライザップ#rizap#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2

8/7(月) 暴食記録

朝食 プロテイン入りスムージー
間食 おでん試食(白滝2個、大根、玉子、ウインナー巻き1/4)
昼食 鶏胸焼き、ブロッコリー、パクチーサラダ
暴食 菓子パン5個、中華まん1個、アイス2個、クッキー2種類、パウンドケーキ他
夕食 りんご1切れ、もも1個、すいか4切れ

やっぱりダメだー
例えば
美味しそうなケーキだな綺麗だなって思っても
それだけならなんてことない
でも
美味しそうだな食べたいなって思って
でもここで食べたら今までの苦労が水の泡と思って
我慢してるものは
その我慢が昇華できなくて
いずれ爆発しちゃう
後ろめた〜い気持ちで食べたから
美味しくなかった
それで余計に食べてしまった
明日何て言われるだろう

明日も仕事山積み
今月末からはもっと忙しくなる予定
食べる事と買い物でストレス発散しているこの頃
体にもお財布にも心にも痛い
こんなんで大丈夫か私…

#ライザップ#rizap#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2

8/6(日) 食事

朝食 プロテイン入りスムージー
間食 恵方巻ロール1/3、玉子サンドパン抜き
昼食 豚しゃぶサラダ、ねぎとわかめのスープ
間食 SYNTHA-6プロテインバー&玄米茶
間食 おにぎり3種カレーパンひと口ずつ(試食)
夕食 茹で鶏&ルッコラ、ブロッコリー、もずくスープ

恵方巻ロール美味しかった😆←こんな顔してる場合ではナイの
昨夜はプロバー&ナッツ爆食いして
「我慢してみましょう」
てメッセージ届いてたのに
また試食もしちゃったし
明日はトレーナーさん公休日だから
明後日怒られるかもしれません

仕事で身動き取れない分
食べて発散したくなっちゃう
アプリの入力も計量ももうヤダとか思ってる
自分がいます
宅トレもサボりました
後ろ向きですみません

夕食のもずくスープに
冬に作った乾燥柚子皮を入れたら
もの凄く良い香りでした😄
豚しゃぶも昨夜作ってお弁当にしました
柔らかくて美味しかったです🎶
明日はまたコンビニ飯になりそうです
もうドーンとお弁当食べちゃいたい気分
気分なだけです食べませんよぅ

#ライザップ#rizap#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2

8/5(土) 食事

朝食 プロテイン入りスムージー
間食 サンドイッチの具
昼食 サラダチキンスモーク、パクチーサラダ、セロリ
間食 丸から2個
間食 くんたま1個
間食 とんかつ1切れ(試食)
間食 ChocoRiteプロテインバー
夕食 鶏胸肉焼き、モロヘイヤの味噌汁、ブロッコリー

お腹空いちゃって
仕事の合間にちょこちょこつまみ食いをしました
夕食の鶏は
トリュフ塩で焼いて赤ワインを振って仕上げ
思い付きで作った割には美味しく出来てました😋

ベンチとダンベル
配送が割りと遅めの時間だったので
不在にすることもなく
一度で受け取れました〜
これで時間を気にすることなく
筋トレできます
維持のための筋トレになりますが
やらないよりマシ
1種目でもできる時にやっておこうと思ってます

明日のお昼は何を食べようかな
家で食べたいけど帰れるかなぁ

#ライザップ#rizap#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2

8/4(金) 食事
昨夜寝る前にプロテインバー3本半
朝食 プロテイン入りスムージー、ナッツ
間食 デザート一口ずつ(試食)
昼食 パクチーサラダ、ゴーヤサラダ、炭火焼食べ比べ(豚、鶏)
夕食 玉子めかぶ納豆、ブロッコリー、もずくスープ、プロテインバー半分(画像無し)

昨夜は食べてないと思ってたら
思いきり食べてありました😅
体重は少しずつ落ちてますが
体脂肪が上がってます
マズイ

忙しくて気が急いて
半日でお茶を1.5L飲み干しました
なんか食べたい病が始まりそう
夜のプロテインを
美味しいカゼインプロテインにするか
プロバーにするか
迷い中です←
18本届いたクエストバーは
あっという間に食べ尽しました
SYNTHA-6のは美味しいけどカロリーが高いので
クエストバーを追加購入したいけど
あったら食べちゃうもんなぁ…

Optimum Nutrition製品がiHerbで15%オフになっているので
飲む方のプロテインをどっさり注文しました
発送済みの連絡が来たけど
こんなに帰ってこれなくて受け取れるのか
心配になるレベルの時間のなさ
ちあきが寂しいつまんないと文句言ってます
このドタバタはまだまだ続くので
お爺のちなつと甘えん坊のちあきが心配です
(和彦=ハムスターは独居性なので放っておいても割りと平気)
明日ダンベルと折りたためるベンチが到着予定
宅トレがやりやすくなります
受け取れるだろうか??心配だわ〜😂.
.
#ライザップ#rizap#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2

8/3(木) 食事

朝食 豚肉たまご、ベビーリーフ+ルッコラ、ホエイプロテイン半量
昼食 豚ロース生姜焼、冷奴、モロヘイヤスープ、おくら&ゴーヤ&ズッキーニのグリル、レタス、ルッコラ、プチトマト
間食 ホエイプロテイン(トレ後)
夕食 相模屋の豆乳酸辣湯とうふ麺+こんにゃく麺+赤エビ+ルッコラ、海老出汁の味噌汁、ブロッコリー
1回書き上げてボタン押したら全部消えました
やーめーてーよー😞

昨日の計画通りに動いたはずが
やっぱりなんだかバタバタして
時間が余ったと思ったら
シェイカー持ってなかったり
スポブラ忘れたり
取りに帰る時間はなくて
百均で水筒調達
スポブラは…無し!

三食食べてるルッコラは
2株の種からわっさわさ生えてきたもの
大きくなりすぎると固くなるので
今のうちに食べちゃいたいけど
成長のスピードに追い付けない

夕食前お腹空きすぎで
危うくナッツとか口に入れるところでした
いつも何かしらおやつを食べてるから
そこまでお腹空くことなかったけど
良くない習慣ですね

2枚目は
セッションの帰りにKALDIと成城石井で買ってきた
調味料の数々
茹で鶏がいつも同じで飽きちゃったので
ちょっと贅沢してみました
くるみマスタードはドレッシングにしたら美味しそう
トリュフ塩はこういう香りなのね🎶
良い香りです😄
ハインツのホワイトソースは
1回分の炭水化物が4.7g
ブロッコリーグラタンにしたい
他の食材で糖質抑えれば
全然アリと思いますがどうでしょうか

#ライザップ#rizap#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2

8月3日(木) ライフサポート?回目

カウンセラーさんは公休日でした
運動の機会がぐーっと減るので
筋肉落とさずに維持するか
長ーい目で見て増やせるように
食事と少しの運動で持っていくか
そんな話の後
重りを持ってスプリットスクワット←何kgかはわからない
手ぶらでブルガリアンスクワット
おもり1個でワイドスクワット
お尻に効きました

この位なら宅トレで出来るかも
まだいいかなと思って買ってなかったけど
ダンベル買わなきゃ

#ライザップ#rizap#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2

8/2(水) 食事

朝食 プロテイン入りスムージー
昼食 鶏のバジル焼き、ブロッコリー、ベビーリーフ、パクチー、プチトマト
間食 揚げ鶏半分弱、玉子サンドパン抜き
間食 ホエイプロテイン(トレ後)
夕食 こんにゃく麺のジェノベーゼ(豚こま、ルッコラ、バジル)
加工した画像がピンボケになる
なんでだろう??.
.
今日は車であっち行ったりこっち行ったり
忙しない1日で
買い物も行ったのに
肉魚を買い忘れて帰ってきました
明日行かなきゃ
と思ってたら
ダメかも
食べられる物を確保したいのに
ハムスター兎猫のご飯と
ブロッコリーだけ買ってきました

今月のセッションが明後日でした
きれいに忘れてました😥
仕事の都合で行かれそうになくて
急遽明日に変更
だけど
明日ライザップ行くなら
今日大慌てで体育館行かなくても良かったんだよ…
足も背中も腕もやっちゃったよ…
まぁ追い込めないから心配いらないか←

13:00からの屋根の草取りの前に
花粉症の薬をもらいに行ってから
ご飯作っておいて
食べてからライザップ行く
計画通りにいくかな

#ライザップ#rizap#糖質制限#低糖質#低糖質ダイエット#低糖質ご飯#低糖質パン#低糖質スイーツ#ライザップご飯#ロカボ#iHerb#紹介コードPVW394#5%お得になります#RIZAP本厚木店#紹介制度あります#DMどぞ#MYPROTEIN#紹介コードPTYA-R2

Most Popular Instagram Hashtags