[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rizap

103618 posts

TOP POSTS

- RIZAP八王子店vsRIZAP那覇店 -
経験はゲストに最高の価値を提供する。教科書どおりでボディメイクが成功するなら皆成功している。
スキルと経験。
2つとも大事。
#仲間でありライバル
#お互い刺激し合う
#協力と競争
#physique #bodybuilding #fitness #instafit #training #workout #gym #npc #ifbb #olympia #rizap #ライザップ #ライザップ海外 #ダイエット #筋トレ #健康 #トレーニング #ジム #人は変われる #世界一

·
·
ーボディメイク記録ー
〜Before After〜
·
今できるなら今やる!
·
明日から頑張ればいっか。はやらないし、続かない。
·
気持ちがある時に行動に移さないと、あとになってしまうとズルズル引き延ばして結局気持ちも薄れてやらなくなる。
·
行動って大切。
·
行動に移して努力をしたから結果を出すことができる。
·
頭だけで考えて行動に移さないと何も変わらない。むしろ逆の方向で変わることがある。
·
「自分にはできない」
·できるよ。やろうとしないだけ。気持ちの問題。
·
「運動はしんどいから嫌」
·誰でも始める時、慣れるまではしんどい。それは何事もそう。まずは自分の体力に合わせて自分のペースでやればいいと思う。運動=ランニング、ウォーキングだけじゃない。他にもダイエットに繋げられるトレーニング方法はたくさんある。
·
「食事制限ってしんどそう。自分にはできそうにない。」
·食事制限ってどんなイメージ?食事量の制限?お菓子が食べられない?炭水化物が食べられないから?
·
·食事制限というより糖質制限。

確かに炭水化物は食べられなし、ケーキやお菓子も食べられないけど代わりとなるものはある。

今はロカボ(低糖質)食品が注目されてるからお手軽に低糖質のお菓子やパンとか麺類まで手に入る。

あとは料理のアレンジ次第で丼物だって出来る。

低糖質でも食べられるものはたくさんある。

一日のどこかで食事を抜いたり、置換えにするなんてことは無い。
·
食事3食しっかり食べて、間食も2回食べる。
·
·
できないんじゃなくて、やろうとしてないだけ。
·
一歩踏み出してやってみると案外なんとでもなるしできるもん。
·
食べたくなったらどうしようとかって、始める前から考えんとまずはやってみてその時が来たらそれはその時に考えればいい。
·
一歩踏み出して頑張った人には、結果という最高のご褒美と共に感動と幸せが訪れるはず。
·
·
難しく〇〇やったらどうしようって先のことを考えず、まずは一歩を踏み出すところから始めてほしい。
·
あたしももっと努力してさらにいい結果を出せるようにがんばろ。
·
この努力は将来の自分への投資。
·
笑顔が溢れる未来を迎えられるように、、
·
·
💠💠💠💠💠💠RIZAP 紹介制度💠💠💠💠💠💠💠
·
----⚜️RIZAP紹介アンバサダーからの紹介⚜️----
·
RIZAP紹介アンバサダーからの紹介で入会でお得に入会💪🏾✨
·
⚜️💠⚜️💠|特 典|💠⚜️💠⚜️
·
✨🎁お得な特典2つプレゼントされます🎁✨
(公表NGのため詳細はDMにてお伝え致します)
·
💠⚜️💠⚜️無料体験もできますよ⚜️💠⚜️💠
·
《紹介制度》《無料体験》をご希望の方はお気軽にDMを下さい。
#ダイエット記録 #ボディメイク記録#ダイエット#ボディメイク#自主トレ#腹筋 #糖質制限#比較画像#ビフォーアフター#低糖質生活 #筋トレ#筋トレ女子#自主トレ#ジム#バイクエクササイズ#feelcycle #パーソナルトレーニング#ライザップ#ライザップ生活 #ライザップ記録#ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ライザップ紹介で無料体験できます #ライザップ紹介制度で入会金5万円割引きセッション1回分プレゼント#diet#bodymake#workout #rizap #change#beforeafter#rizapbodymakegrandprix2017

サマースタイルアワード東京予選大会
結果は4位でした。

取り急ぎご報告まで。
また後日更新するかと思います。
沢山の応援、声援、コメントなど凄く力になりました!感謝しかありません!

日本大会については鎖骨の怪我と相談しながら決めていきます。

#サマースタイルアワード #rizap #トレーニング #筋トレ #ダイエット #低糖質 #ワークアウト #痩せたい #肩主張しすぎだね〜って言ってた。笑

.
久しぶりの更新
記録させて下さい📝
.
.
旅行後にパン、アイスを過食し…
6/21 59.4kg
.
皆んなの努力が眩しすぎてIGを見れずにいます。
.
過食して体重が増えても
ライザップで学んだ生活をすれば身体は整い始めます😊
.
後はモチベーションの問題です。
トレーナーは、どん底に落ちた私を引っ張りあげてくれます💕
何度も何度もメンタル⤵︎⤵︎落ちるけど…
何度も何度もすくい上げてくれるライザップのトレーナーに感謝です❤️
.
本当にライザップにして良かったと思います😊😊
.
まだ皆さんのpostを見に行く事はできないけど…
自分のペースで頑張ってみます🎶🎶🎶
.
.
.
6/22 57.7kg
.
🍴朝ごはん
目玉焼き
サバ
納豆とめかぶ
.
🍴昼ごはん
ローストビーフのサラダ
.
🍴夜ごはん
鶏ハムとゴーヤのサラダ
EAAゼリー
仕事終わってから🍱お弁当食べてジムへ🎶
.
6/23 57.4kg
.
🍴朝ごはん
ローストビーフ ←スーパーのお惣菜
キッチンで立ち食い😓
.
🍴昼ごはん
ブリの刺身
もずく酢
野菜サラダ
.
🍴夜ごはん
コブサラダ
ゆで卵
.
6/24 57.2kg
.
🍴朝ごはん
ブリのカレー粉焼
ズッキーニのソテー
ほうれん草のお浸し
夜勤中のお弁当🍱
.
🍴昼ごはん
軟骨とズッキーニのソテー
野菜サラダ
.
🍴夜ごはん
スモークチキン ← ファミマ
野菜サラダ ← ファミマ
コンビニで済ませた食事…😓
.
.
.
❤️私は、ライザップ紹介アンバサダーです❤
.
ライザップが気になっている方、高くて悩まれてる方…DMください。割引の受け方を説明します!
6月中に入会すると、ライザップのサプリメントもプレゼント🎁ありますよ😊
.
私がどんな人間か気になる方、ちょくちょくインスタライブしてるので見て下さい!
.
.
.
#RIZAP #ライザップ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #糖質制限 #糖質オフ #低糖質 #ヘルシー #公開ダイエット #筋トレ女子 #パーソナルトレーニング #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #減量中 #食べて痩せる #おうちごはん #ダイエット食 #ボディメイク #北欧食器 #arabia #marimekko #ittala #わっぱ弁当 #ライザップのある生活

#ベストボディジャパン ✩ .
■2017.6.25
ベストボディジャパン 福井大会
.
なかなか手に入らない目標があるからこそ
ボディメイクに終わりはない。
.
.
ダメでした。
悔しいな。(本音)
.
知者は寡黙。
敗者も寡黙。
.
.
悔しい一日だったけど、
刺激的な、たのしい一日だった。
.
大会関係者のみなさま、
ガールズクラスのみなさん(^_^)
ありがとうございました。
.
.
応援に駆けつけてくれた
親友と、 @jiayoujianfei2016 に感謝♡
.
😿ぐすん
.
#bestbodyjapan #bbj #bodymake #肉体改造 #筋トレ女子 #腹筋 #糖質制限 #ボディメイク #パーソナルトレーニング #アブスラックス #アルプロン #筋スタグラム #腹筋女子
.
お得なライザップ紹介制度あります⋆。˚✩
#ライザップ #rizap
.
#minoribody #minorizap #ライザップなう

ライザップセッションin梅田店💪✨
私の都合と👓師匠の都合が一致して、師匠に梅田店に出張いただいてセッションしました‼️
*
*
今日のメニュー…
スクワット20kg×10、40kg×5、60kg×9、50kg×10、45kg×10
ブルガリアンスクワット11.5kg×左右10、9kg×左右10、7kg×左右12
ヒップスラスト20kg×20、20kg×20、15kg×20
バランスボールレッグカール20reps×3セット
10kgプレート担いでシットアップ20reps×3セット
レッグレイズ20reps×2セット
*
*
まずはインボディ測定からスタート✨
覚悟はしてましたが、我が家のタニタが弾いた数値を大きく外す体脂肪率…16.7%😱💦
私も師匠も15%台行くと思ってたのに😓😓😓
体重も思ったほど落ちてなくて、とりあえずジタバタしても仕方がないので、見た目重視で行こうかと😅
お腹は少し引き締まったかな?
*
*
セッションメニューはいつもと一緒✨
スクワット60kg挑戦しましたが、9回で撃沈💦その代わり50kgは補助なしで挙げました。。。
*
*
久々の大型店舗でのセッションに、今年も私と師匠は「わー✨ライザップっぽい〜」を連発し😅
「懐かし〜。わ、ココこんなんになってる!!!」😳と終始キャッキャしてしまいました。。。
ライザップのねずみウェアを着ない我が物顔のあまり見かけないゲスト(私)と、妙に落ち着いた貫禄だけどやはり見たことのないトレーナー(👓師匠)が、2人でキャッキャしてるのを他のゲストさんは不思議そうにみてました😑💦💦💦ソリャソウダ
梅田店のみなさん本当にスミマセンデシタ。。。
*
*
それにしても👓師匠は、久々の大型店舗でのセッションでめっちゃテンションが上がったらしく、終始うるさめ(声とかでかいし、合いの手が邪魔)😅若干ウザかった。。。
あ、悪口じゃないですよ🤗本人にも「今日はテンション上がっててウザい😒」ってちゃんと言いました!
👓「だって久々の大型店舗で楽しいんだも〜ん😙」
やっぱウザい😅
*
*
BMGエリア大会まであと14日😱💦
後悔の無いよう気が抜けないよう頑張ります‼️
*
*
*
🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
🉐6月中に申し込むと、約1ヶ月分のサプリメントがもらえるそうです❣️お悩みの方はお早めに😱
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ライザップのある生活 #ボディメイクグランプリ #ライザップセッション #スクワット60kg #ライザップ梅田店

昼ごはん (減量期)
.
.
豚肉の野菜炒め
(豚肉120g、もやし、豆苗、舞茸、塩、胡椒)
目玉焼き
コーヒー
サプリ
.
.
今日は朝からぐったり疲れているので、ゆっくりしてます😊💕
.
.
あまりお腹が減らず、気がついたらすでに昼時間😂😂😂朝と昼兼用で頂きました😍💕
.
.
そして今更ながらサテトムと言う、ベトナムの香辛料デビュー😍💕激辛だけど激ウマ😆こりゃーたまらん✨リピ決定👍🏻←さよちゃん( @sss_zap )やっと使いました😅🙏🏻💓ありがとう💕
.
.
.
💓でぶゑはライザップ紹介アンバサダー💓
ご興味ある方はメッセージをください~✨
.
.
#ライザップ #rizap #ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #レコーディングダイエット

2017.6.25

おはようございます☀️

いきなりの水着姿😅
実は、金曜日たらふく食べてしまって
3㌔増量💦

picは昨日。
テレビが付いているのはご愛嬌😂
増量してなかったら
もっときれてたかな😅

でもいっかー
またがんばります💦

左は無修正
右は色付けました

やっぱり
小麦色のほうがライン
でるのかなー(笑)

夏に向けてがんばろー

#RIZAP #rizap #ライザップ
#筋トレ #肉体改造 #bodymake
#脚やせ #ヒップアップ #腹筋 #引き締め
#低糖質ダイエット #糖質制限ダイエット
#ダイエット
#低糖質ごはん #糖質制限ごはん
#ダイエットごはん #ヘルシーごはん
#お家ごはん #グリーン生活 #減量中
#keichbodymake
#FIXIT #プロテイン#ホエイプロテイン#DAILYBASIC @fixit.japan


6/24ダイエット523日目~♪
体重61.3kg前日比-0.1kg前夜比-0.6kg
(初日より-17.5kg)
体脂肪率30.5%前日+0.4%前夜比+1.7%
睡眠💤0:30~9:00(8時間30分)
夜の間食無し◎



🍴🍽食事🍽🍴
*
🕐13:54🕐 昼ごはん #モスバーガー
•にくにくにくバーガー
•サラダL
•ウーロン茶
*
🕖19:20🕖 晩ごはん
•シャキシャキ根菜サラダ
•千切りキャベツ
•牛肉ステーキ



今日はまつ毛パーマ&フェイシャル~💆
*
120分の時間内にいろいろやってくれるから
毎回満足💓
*
今日は首のリンパマッサージが念入りだった😓
詰まってたのかなぁ…💦
めっちゃ痛かった😱😱💥
*
*
そしてスッピンのままランチへ😜
*
*
昨日アヤスコちゃん(@aykksi )が食べてて気になった
#にくにくにくバーガー 🍖🍖🍖
*
期間限定だから早速食べてきた~🍔❤️
*
モスライスバーガー焼肉のライス部分をパティに変えて、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだ、
肉だらけのにくにくにくバーガー( ´艸`*).。*
*
アヤスコちゃんがマヨネーズが欲しくなるって言ってたからマヨネーズ持参(笑)←そして正解👌💕
*
584kcal、p39.1g、c16.3g、f40.1g
*
うん、普通~(笑)
*
*
ジムに行くつもりだったけど、
相方がコーヒーを入れてくれるって言うから
(←れいちゃん( @kirakirarei )に貰ったカフェキツネのコーヒーがお気に入りみたい💕)
それを飲んでからって思ったら行く気がなくなっちゃった😅
*
*
まぁ、昨日ガッツリやったから今日は半身浴に変更って事で(´>∀<`)ゝ



🚶 2,463歩
🛀 半身浴60分
🏡 ストレッチ、腹筋、🎾コロコロ



#パーソナルトレーニング BELION
#パーソナルジム名古屋

#低糖質 #低糖質ダイエット #糖質制限 #糖質オフ #筋トレ #ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #ローカーボ #lowcarb #筋トレ女子 #腹筋女子 #食べて痩せる

#RIZAP #ライザップ

MOST RECENT



まめ。
My TRマメすぎて(笑)

なんだこのがたがたなグラフ📈
もう名前隠すのやめます(笑)

摂取カロリーの振り幅大きいww
そして、My TR会話が噛み合ってないよ(笑)

私が返信しなきゃいいのに、
聞きたいことこんな時間に聞くから
寝れない犠牲者が増える😝

とりあえずXTENDの許可もらえたから、
これからは色んな味の水分摂取できるー❤️❤️

成長ホルモンのために寝ます😪

#ライザップ #RIZAP #トレーニング #ストレス発散 #痩せる #減量 #挑戦 #糖質オフ #低糖質 #食べるの大好き #満腹 #パーソナル #頑張る #fight #ダイエット ##夏 #仲間 #募集中 #笑顔 #スリム #オシャレ #筋トレ #筋肉痛 #ワンピース #女子 #女の子 #夢 #dream #諦めない

優奈初大会お疲れ様🤗
「人は変われる。」
やり続ける努力と気持ちが本当に大切で、素晴らしかったです!
決勝大会は出られるみたいなので、また自分史上最高の身体を目指して頑張りましょう!!
とてもいい刺激になったので、自分もあと5週間頑張ります!
#サマースタイルアワード #ssa #サマースタイルアワード東京大会 #fitness
#workout #rizap #オールジャパンメンズフィジーク #jbbf

こんばんは✨
シューズ探しで1日歩き回ってクタクタです🤣でも今日は買えなかった😅
月曜は休みを取ってるのが幸い💕
*
*
🌼土曜日のライザップセッションの記録🌼
*
エリア大会の最終データは7/1までに提出するということで、次回水曜のデータと写真でと一度は話してたけど、セッションルームの計測と自宅計測の話から、TRさんが「今日もデータ取って写真も撮っていい?」ということで、急遽 #inbody
*
*
計測して少し離れたところで靴下履いたりしてたら。
🚹TRさんの驚きと笑い声が。
🚺どうだった?
*
🚹 きたよ、出ちゃったよ😆 凄い😄
*
*
前回のセッションで目標?みたいにされてた体脂肪率10%台。
出ました💕 10.3%❤️
*
🚺これ、あってるのかな🤣
🚹 近い状態になければ出ないから😁
*
生理も普通にきてます。TRさんも状況わかってるけど、きてたよねと確認された😅
*
シートを見ながら1つ1つレビュー。
🌸6/3-->6/24
体重:57.6→56.8 -0.8
体脂肪率:12.3%→10.3% -2
筋肉量:47.3→47.6 +0.3
脂肪量:7.1→5.9 -1.2
*
体重の数値としては5/3の55.7が最小値ではあるけれど、この時は体脂肪率が12.8%だったのもあって、今回が一番いいデータみたい。脂肪総合評価を見ると体幹部の脂肪が大きく減ってて、サイズ測定でもおへそ周りは1cmほど減ってた✨サイズ測定は全部位でサイズダウン。
今月はTRさんの指示をきちんと守ってるので😅その効果が出ているのかな💕
*
腹筋、、お腹が今どんな状態か聞かれて、あんなこんなと説明するもわかりにくい😅
見せようか?(笑)と思ってたら。
🚹お腹見せて
😱😆やはり、そうきたか(笑)
初めてじゃないから、そんなに躊躇いもない🤣🤣
いろいろ指示をもらいました😂
*
🚺朝、初回時のデータと写真見たの😅あれはないね🤣🤣🤣酷すぎる😂
🚹うん、ないね((笑))
2人で笑いが止まらなかった😆
*
写真ではそんな酷いデータが見られます🤣
🌸16/9/17-->17/6/24
体重:-27.6kg
体脂肪率:-32%
筋肉量:+2kg
脂肪量:-29.8kg
*
*
🌸トレーニング🌸
時間がなかったので、デッドリフト、腹筋、プランクの3種目のみ。デッドリフトでは初めて60kgをやった。最初は持ち上げられなかった😅
*
☘水分制限☘
今は1日に2L〜3Lの水分を摂ってるけど、火曜は1L、水曜は500mlの水分制限をする。水曜にもう一度データを取るためなんだけど、エリア大会前に水分制限するかどうか判断するためにやってみるそうだ。
500mlって少ないよなあ😅
*
*
#ライザップキャンペーン中
✨6月入会限定
✨今入会するとLIMITが貰える
*
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
RIZAP公認の紹介アンバサダーです🍀
アンバサダーになって、紹介特典がUP⤴️しました💖
特典内容は書いてはいけない決まりなので、詳細はDM頂ければご案内します🎵
全国どこのライザップでも紹介が可能ですので、お気軽にDMくださいね💕😊
質問などにも分かる範囲でご案内します。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
*
#ライザップ紹介アンバサダー
#RIZAP紹介アンバサダー
#RIZAP
#ライザップ
#ライザップ紹介制度
#rizap紹介制度
#ライザップトレーニング
#RIZAPトレーニング
#ライザッパー
#プライペートジム
#ダイエット
#ボディメイク
#remuera記録

プロテイン5gて。
味は桃果汁って感じ。
#rizap#protein#bottle

*
6月25日
*
行ってきました!٩( ᐛ )و
*
プニちゃん @puniko1130
楽しみにしてたサマスタへ(О´з`О)
*
*
たくさん怒涛のようにストーリーを
あげまくってしまってごめんなさい( ;∀;)
*
*
ステージからたくさんの
素敵なオーラ✨パワー✨を頂いてきました!
*
ここまで来るまでの皆さんの努力、頑張りなど
私なんぞには測りきれない程の
たくさんの思いがあったんだと思うだけで
ウルウルしてしまいます😭✨✨
*
*
会いたかった人達にもたくさん会えて幸せでした!
*
ワタルくーん @wataru_bt
生で拝見できて秀樹感激!
かっこいい満点笑顔💯💕!
オートミールも頂いてしまった🤤やった!✨
ありがとうございました😋💕
これからもPost楽しみにしてます✨✨
*
*
そしてもはや同じ人間とは思えない、
素敵すぎるお姉様お3人♥️♥️♥️
*
@mimimi___diet さま
@cocomai_diet さま
@yuria_life さま
*
もはや私がチビだからとか、足が短いからとか
だけではないのだ。
もともとに持ってらっしゃるオーラが全く違います。
キラキラが溢れてます✨😻✨
快く写真も撮って頂いて嬉しい(;ω;)✨✨
この写真家宝にしたい。
いや、するw
*
*
Haruちゃん @hrm.fit も話しかけてくれて
お会い出来てとーっても嬉しかったぁ( ´艸`)
*
想像通りの笑顔がキュートの
メチャかわい子ちゃんでした(´∀`)
次回は近々ご飯いこーねー!🍴💕
って一緒に写真撮ったら良かったよー😭💦
*
*
そして久しぶりの
ゆとり君 @toyama.d_rizap_personaltrainer
相変わらずの素敵なスマイルに癒されましたっ☺︎
*
*
そしてプニちゃん店舗のTR様達💪🏻✨
皆んな仲良しで素敵店舗っ♡
*
*
そしてそして本日メイン!の
プニちゃんTR様♡
王子ーーー🤴✨✨
@sakauchi.yuuma *
*
4位ーー!!おめでとうございまーーす!!
そしてほんとにほんとにお疲れ様でした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
*
*
もはや写真撮り過ぎて
何載せていいのかも??( ;∀;)なんだけど
*
*
プニちゃん曰く
「レイしゃんが撮る王子の写真は
プロマイドみたいに素敵!😆」とお褒めただき、
プニちゃん公認いただきました♡ (*´罒`*)
*
*
心の栄養♡満タンに貰ったー!
明日からまた素敵なお写真ニヤニヤ見ながら
がんばるぞー(`・ω・´)/
*
*
プニちゃん、改めて
沢山沢山幸せな1日をありがとう!( ´艸`)
*
*
今日も1日お疲れ様でした!
めちゃんこ興奮した1日でした!!(♡∀♡)
*
*
💛ライザップ紹介アンバサダーです💛 *
*
♥️ライザップの紹介制度があります♥️
*
通常より特典ありでお得にスタート出来ます( ¨̮ )
6月はキャンペーン中で1か月のサプリ付き♡
ますますお得になります♡
*
♥️質問などもお気軽にDM送ってくださいね😸❤
*
*
#ダイエット #ライザップ #rizap #低糖質 #ダイエッター #ライザッパー #diet #ボディメイク #糖質制限 #ライザップ紹介制度 #ライザップ入会費無料
#ライザップ入会金無料 #ライザップ紹介 #RIZAP紹介

無言の圧力!!🤣😇🤣
.
😹「いや、やりたい!んやけど、やれない!!」
🐯「やってもらいます」
.
じゃあ、なぜ聞いた!!😫💦
.
メンタルの教育中なんやろーか。。
.
.
でも、根性で ちゃんとやり切りましたよ💪✨
あ!そういえば前回はセッション終わって褒めてくれたけど
今回は手厳しい事ばかり言われました🙄
今、気づいた!🤣
.
鬼やな!
でも、大好き☺️です。
.
イイね!や、コメント、フォロー有難うございます。
励みになります。
.
.
#ライザップ#糖質制限#ダイエット#トレーニング内容
に興味がございましたら、DM下さい。
軽い質問から、入会してみたい!まで何でもご相談にのります。
私では わからないことはトレーナーに聞きますので、ご遠慮なくどうぞ。
#ライザップ紹介制度 で、どの店舗でもお得に入会できますよ。
.
.
#いいね有難うございます#rizap#ライザップ女子#ボディメイク#有酸素系バーベルトレーニング #筋肉痛#サイズ変わった#心拍数やばい #ライザップ入会金無料#rizap入会金無料#公開ダイエット#筋トレ楽しい #無言の圧力#パーソナルトレーナー #トレーナー大好き#絵日記

2017.06.25

記録のみ。
おやすみなさい。

#rizap #rizap女子 #ライザップのある生活 #糖質制限

·
ーボディメイク記録ー
〜RIZAPトレーニング〜
·
今日は尻トレ! ·
自分、おつかれ。
·
·
💠💠💠💠💠💠RIZAP 紹介制度💠💠💠💠💠💠💠
·
----⚜️RIZAP紹介アンバサダーからの紹介⚜️----
·
RIZAP紹介アンバサダーからの紹介で入会でお得に入会💪🏾✨
·
⚜️💠⚜️💠|特 典|💠⚜️💠⚜️
·
✨🎁お得な特典2つプレゼントされます🎁✨
(公表NGのため詳細はDMにてお伝え致します)
·
💠⚜️💠⚜️無料体験もできますよ⚜️💠⚜️💠
·
《紹介制度》《無料体験》をご希望の方はお気軽にDMを下さい。
#ダイエット記録 #ボディメイク記録#ダイエット#ボディメイク#自主トレ#腹筋 #糖質制限#低糖質生活 #筋トレ#筋トレ女子#自主トレ#ジム#パーソナルトレーニング#ライザップ#ライザップ生活 #ライザップ記録#ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ライザップ紹介で無料体験できます #ライザップ紹介制度で入会金5万円割引きセッション1回分プレゼント #ライザップ動画#トレーニング動画#ライザップボディメイクグランプリ2017 #ライザップボディメイクグランプリ2017出場#diet#bodymake#workout #rizap #change#movie#rizapbodymakegrandprix2017

本日のメインイベント❤️❤️❤️



今回はせっかく博多に来たので、インスタでお知り合いになったきぬ子さん( @kinuko_dokin )にお会いしました〜〜💕💕


わざわざお時間作って頂いてありがとうございました❤️😊

更にはライザップ博多店のマシンルームへお邪魔して…恥ずかしながらトレーニングを少し🏋🏻‍♀️
その時たまたまご一緒だったのが、BMGのエリア大会の入賞者の方で💦💦


場違い感半端なーい中、いろいろお話しさせて頂きました☺️☺️
皆さんありがとうございました❤️また遊びに来まーす‼️

それにしても、写真で見ると体の大きさ違う‼️‼️遠近法使うべきだった🤣🤣


2枚目の写真は、トレーニング後の夜ご飯🥗🐟
きぬ子さんオススメの魚が美味しいお店💕

さすが九州❗️というお値打ちで美味しいお刺身を、お腹一杯食べました🤤


その後はスタバへ移動しておしゃべり😍😍

初対面なのに、ずっと知合いみたいな不思議な感覚で喋りまくりました〜😊

あー楽しかった😍😍😍

帰り際には、ビックリなお土産を頂きました❤️❤️
これは明日の楽しみに💕💕


明日はどこ観光しよーかなー😙😙




#ライザップ #rizap #RIZAP #ダイエット #diet #公開ダイエット #糖質制限 #低糖質 #筋トレ #筋トレ女子 #100kg越 #大幅減量 #ボディメイク #ダイエット仲間募集中 #workout #たるまず痩せる #食べて痩せる #綺麗に痩せる #ライザップ紹介制度 #高血圧 #パニック障害 #マイナス30kg #頑張れ私 #やれば出来る #博多 #九州

|2017|06|25|SUN|DAY10|
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SESSION◇3
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
上半身day~🙋
正しいフォームを早く身に付けた~い(●^o^●) 過去に出来ていた筋トレメニューが今は出来なくなってて、今日は少し悔しかった💧
これから筋肉もっともっとつけてく💪🔥🔥🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何をしたのかメニューを記録に残しておきたいところだけど、そんな余裕もなく、メニューの名前も分からず…(笑)
とりあえず、ライザップノートでも作って図で書いておこうかな♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ライザップ #RIZAP

.
6/25 お昼ご飯
.
ヒレステーキ200g
サラダ
.
もちろんコーンとポテトは避けました三┏( ^o^)┛
ひとりでステーキのけん!
近くにいきなりステーキがあればいいんだけどなぁ。。
.
.

#rizap #RIZAP女子 #ライザップ #ティップネス #tipness #糖質制限 #糖質制限ごはん #糖質制限ダイエット #低糖質 #低糖質ダイエット #低糖質メニュー #マイプロテイン #ステーキのけん #ヒレステーキ #お昼ご飯 #ひとり飯

.
.
6.25 #朝ごはん
セブンイレブン🏪
🍄豚しゃぶサラダ
🍄ゆで卵
.
6.25 #お昼ごはん
🍄豚しゃぶサラダ韓国海苔がけ
🍄ブロッコリー
.
6.25 #夜ごはん
🍄コストコのイカ焼き
🍄レタスほうれん草サラダ
🍄ブロッコリー
.
#間食
🎃オイコス無糖ヨーグルト
🎃ライザップ終わりのプロテイン
.
.
朝も昼も同じ豚しゃぶになっちゃった🐷
暑くなってきたら冷たいものが食べたくなる😊👍🎵
わたしの横でマクド食べてて匂いだけいただいた😭🍔
あの朝マックのハッシュポテトたまらんくらいええ匂い😵💕❤️
遠慮なくデザートにエクレアも食べてはった😂😂😂😂😂
人生でたったの何ヶ月!!
我慢します😤
ちょっと自分に甘いとこあるけどこれからもっと厳しくいくー!!!!!つもり😂
.
.
.
🌴✈️☀️🌈🌴👙☀️✈️🌴🌈👙☀️🐬🌴
ライザップのこと調べまくっているそこのあなた!✨
一緒にライザップ始めてみませんか?😊
わたしも悩んで悩んで入会しました!
ライザップにはすっごくお得な紹介制度がありわたしもInstagramで紹介してもらい入会しました!
入会金5万円もお得に、、❤️
さらに!
6月中の入会で14000円相当のリミットも付いてきます😊✨✨←めっちゃ羨ましい😂笑
詳しくはDM📩かコメントください🤗
🌴✈️☀️🌈🌴👙☀️✈️🌴🌈👙☀️🐬🌴
.
.
#ライザップ#ライザップ紹介#ライザップ仲間募集#ライザップ女子#ライザップ始めました#ライザップ初心者#ライザップ紹介制度#rizap#rizap女子#ダイエット#ダイエットごはん#糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質制限ごはん#ダイエット仲間募集

.
鎌倉デート🙈💕
.
隠し撮りバレてた事件笑
一緒に撮りたいなら
撮りたいって言ってくれたら
撮るのに😏って言われた笑
.
.
なんか色々考えてる事が
バレバレやってん🙈💦
全てにおいてバレバレ笑
出会った時から今日の今日まで
バレバレやったー笑
.
.
とりあえず鎌倉楽しかった💕
埼玉雨降っとらんから
傘持たないで行ってしまって
鎌倉着いて少々雨降ってて
こっちきなとか言われて
濡れないようにしてくれたり
優男優男やったな😢💕
.
.
.
お土産も会社で使ってくれるって😂
あたしがこの二日間口癖のように言ってた言葉
彼に移ってしまったようで
彼は明日職場でも言ってしまいそうと、言ってた笑
あー可愛い可愛い可愛い😍💕
.
.
.
明日から気持ち切り替えて
ライザップ頑張ります!!
スピーチ決まった!!
これで、あたしは望む!!
.
.
.
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
ライザップ紹介制度あります🙋
私はライザップ紹介アンバサダーです🤗💕
興味ある方DMやLINEお願いします🙏
また、ダイエットなどのご質問もOK!!
お得にライザップに入会しましょ❤️❤️
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
.
#rizap #ライザップ #ダイエット #diet #fitness #workout #腹筋女子 #低糖質 #training #bodymake #筋トレ女子 #低糖質ダイエット #ボディメイク #ライザップ紹介制度 #自分磨き #女子力向 #糖質制限 #減量 #gym #食べて痩せ#鎌倉 #紫陽花 #長谷寺 #鎌倉デート

お昼ごはん🍚



前回博多に来た時にたまたま寄って、美味しかったお店へリピート😍😍

今回はご飯🍚食べられないので、単品で攻めました💕

でも美味しそうなメニューばかりなので、考えた結果、酢モツと明太子入りのだし巻き卵に決定🤤🤤
一応、野菜サラダ🥗とお味噌汁も注文‼️


写真左下の鯛茶漬けは、同行者が美味しそうに食べておりました😭😭


今度はお米食べられるようになってから来る😤😤




#ライザップ #rizap #RIZAP #ダイエット #diet #公開ダイエット #糖質制限 #低糖質 #筋トレ #筋トレ女子 #100kg越 #大幅減量 #ボディメイク #ダイエット仲間募集中 #workout #たるまず痩せる #食べて痩せる #綺麗に痩せる #ライザップ紹介制度 #高血圧 #パニック障害 #マイナス30kg #頑張れ私 #やれば出来る #博多 #九州

6/25夕ごはん 【冷やし中華始めました】
糖質0麺冷やし中華(醤油ダレ)
ハム
錦糸卵
きゅうり
ささみ
紅しょうが
ブロッコリー
LIMIT…1粒
CLA
*
*
冷やし中華食べたくなったので、#紀文 さんの糖質0麺冷やし中華💕
乗せる具材も低糖質で、カロリーも少ない割にお腹いっぱい✨
普通の冷やし中華の味です❣️オススメです。
*
*
*
🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
🉐6月中に申し込むと、約1ヶ月分のサプリメントがもらえるそうです❣️お悩みの方はお早めに😱
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ライザップのある生活 #ボディメイクグランプリ #低糖質ごはん #糖質0麺 #冷やし中華始めました

2017.06.25
◯朝 ヨーグルト100gくらい+チアシード
◯昼 糖質0麺サラダうどん
◯夜 焼肉(ロース2枚、カルビ1枚中落ちカルビ1枚、ハラミ4枚、チョレギサラダ、キムチ、黒ウーロン)

焼肉でカルビ食べたけど、いいのかな?
ダメ出しくるかな?? 寝坊して朝ごはん抜きくらいの勢いだったから、パパッと食べられるものにしたけど、パンが食べられない不便さを痛感。
ブランパンを買って冷凍にしとかなくては‼️ #rizap #rizap始めました #rizap初心者 #rizapご飯

session12回目🏃🏃
週末にかけてストレスが爆発してしまって、体重測りたくない、何にもしたくないモチベーション最悪ってTRに店舗入った瞬間言ったら、薄々感じてたって言われて、とりあえず着替えて測定したら、体重、体脂肪率共に増加〜〜


TRに気持ちぶつけて焦らずとか嫌だって訳わからん事とか自己中な事を言ったけど、嫌な顔せず全部聞いてくました。TRには感謝しかないって言ったら、
やっぱりここのアイドルは笑顔が1番よって言われて、
えっ、、アイドル??って聞き返したら、ここのTR達裏でアイドルって呼びよるよって〜〜
初耳なんですけど👂👂次のsessionで、何でなのか聞いてみよっ!今日、session行って良かったです。まだまだ、目標には程遠いけど、今日の事を忘れず目標に向かって行きたい!!


#rizap #rizap女子 #rizapなう #rizap初心者 #ライザップ #ライザップ挑戦中 #ライザップ初心者 #ライザップ女子 #diet #ダイエット

Most Popular Instagram Hashtags