#ritsuki

2123 posts

TOP POSTS

#friday #classmates 🤓@#ritsuki.collection

2017.07.26
_
㊗️☀️🐭🌈💖
.
✔️3month☺︎
✔️今のうちらにピッタリな言葉は喧嘩するほど仲がいい✌︎
✔️いっぱい喧嘩の源つくっちゃってごめんなさい
✔️りつきと過ごす初めての夏の始まり始まり❤︎
.
#0726 #rickeyhouse #ritsuki #3month #anniversary #bf #love #ritsukimai
_

最近よく遊ぶ!!!!!
今日もアリガトう😍🤞
#happy #くら寿司🍣 #ritsuki

今日は、ポポロ買いに行った💯
#ritsuki#去年#fff#f4f#フォロバ100

💓2016.3.12💓
.
今日で1年6ヶ月\♡︎/
もう卒業して、12年間同じだった学校もこれからは違くなるから会える機会すくなると思うと悲しいなぁ( ; ; )
喜怒哀楽強いわたしだけどこれからもよろしくね😌
.
.
#RITSUKI
#1year6month
#💓

昨日はじめて遊んだのに初めて感が無さすぎてほんとに” 最高に笑う。 ” でした w
楽しすぎだった!つぎこそはみんなで遊ぼう!


#yesterday #ritsuki #friend #f4f

‪〜 ୨୧ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ୨୧ 〜‬

🎀 @idrgn__ 🎀

#birthdaygirl#5.29#bff#love#ritsuki

Well actually I'm in love with this song..
#Zenzenzense #kiminonawa #Ritsuki

MOST RECENT

#friday #classmates 🤓@#ritsuki.collection

2017.07.26
_
㊗️☀️🐭🌈💖
.
✔️3month☺︎
✔️今のうちらにピッタリな言葉は喧嘩するほど仲がいい✌︎
✔️いっぱい喧嘩の源つくっちゃってごめんなさい
✔️りつきと過ごす初めての夏の始まり始まり❤︎
.
#0726 #rickeyhouse #ritsuki #3month #anniversary #bf #love #ritsukimai
_

この前まやと久々に会ってきた❤
ゆいなちゃんすごーく大きくなってて
びっくりしたと共に、
嬉しかったなぁ😍‼💋✨
最後会った時りんくんくらいだったのに
もうりんくんもあっという間に
1歳過ぎててほんと成長って早い。
久しぶりだから話止まらなくて🙌😆
またすぐ会いたくなった😶❤️! 親同士だと思う気持ちも同じだね☆
たくさんりつきと遊んでくれて
ありがとーう❤❤❤❤😎💕! #Ritsuki
#Yuina chan
#Rin kun
#北戸田イオン
#3歳 1歳 0歳
#また会おうね❤

0720

終業式ってことで、ひさっしぶりのプリクラ!
今日もとびっきりの笑顔満開でした😌

とってもたのしかったよ、ありがとう!!

#0720 #ritsuki #bf #purikura #enjoy #love #like4like #久しぶりの投稿 #アホ毛もさもさ

H29.7.9 水族館へ❤😆 昼過ぎからだったけど、
結構ゆっくり見れたし帰りは
スカイツリー寄ってブラブラ😎💕
そして焼肉食べよってなって
久しぶりに焼肉~🙏💋
美味しかった‼😍⭐✨
楽しかったね( ¨̮ )︎︎❤︎︎ #Ritsuki
#7ヶ月になりました
#この時はまだ6ヶ月👶
#家族の時間
#これからも大切に
#喧嘩もあるけど仲良く
#たくさん笑えますように

Good morning... ♥♥ #photoshoot #visualkei #gothic #darkness #ritsu #ritsuki #rose #japanestyle #latepost
Photo & editing by Raven Creative Multimedia
Make up by @nyobunyaga & @ryotatsugami

Most Popular Instagram Hashtags