#ririrush

74 posts

TOP POSTS

Yeeeeeeah‼️⚡️⚡️🙋✨ iTunes, Apple Music, Spotify他
EP"RUSH"から「It Feels」が
14日(水)0時先行配信スタートです‼️✨🙌🎧💖
My new song from the 2ndEP "It Feels" will be out tomorrow!!
Please check it out!!✨🎶 "RUSH"とはまた違ったChill系の、
これまためちゃカッコいい曲になってます!!!😎🌈
ぜひぜひ聴いてみてくださいね〜✨
#itfeels
#ririrush
#先行配信スタート
#まったりと聴いてみて

@spotifyjp @itunes @applemusic

💚👧🏻💙RUSH Girls💜👩🏻❤️
#riri#rush#ririrush#nylon#nylongirl

RIRIちゃん(@riri_tone )の2ndEP
「RUSH」発売されました💕
https://itun.es/jp/xE90jb
耳心地素晴らしく、どの曲もカッコイイ^_^
なかでもこの曲好きだなぁ💫
たーーーーーくさん聴きます💗
ぜひぜひ一聴くださいませ!
高校生でこの表現力、驚きです。
大きなステージで歌う姿が見えます🌟

#ririrush

「J-WAVE SONAR MUSIC SPECIAL SHOW CASE with YouTube Music Night」の”RUSH” ライブパフォーマンスが
YouTubeにアップされたよー!!✨✨🌈🎶
今回はマサさんとガクシさんとのトリオで、めちゃめちゃ最高です!😆🎹🎸 Link in Bio for full version🎶
Check it out!!🙌💕 #youtubespacetokyo
@jwave813 @gakushi0817
@masakohama1
#ririrush
#riri
#goodgalriri

Be Alright ヤバい!ツボ過ぎるわ。#ririrush

My girl riri🔥🔥🔥まだチェックしてない方!この子はマジでやばいよ。歌も上手いし曲もカッコいいし最高なんで🔥🔥🔥#Repost @riri_tone (@get_repost)
・・・
やっとお知らせできます!!!✨ 🙌 ◉6月21日 💿2nd EP 「RUSH」 発売決定 ‼️✨✨✨ やっと皆さんにお届けできる時が、、、
興奮の坩堝!!! 🌋
今の私を全力投球の作品達です。
とにかーーく聴いてみてください😎✨ I will certainly make you feel the "RUSH"🔥⚡️💖 ◉5月31日(水)
タイトル曲「RUSH」が Spotify / ITunes 他で先行配信

My new EP will be out next month‼️💿
I’m so excited!!! Can’t wait to let you guys hear it!!✨✨✨ RIRI 2nd EP “RUSH”
2017.06.21 On Sale!
1.RUSH
2.It Feels
3.Nothing To Do
4.Heart Can’t Lie
5.Be Alright
6.Next to You –Lejkeys Remix

#ririrush
#rush
#ep
#ヤバイ曲できた
#みんな聴いてね
#goodgalriri #riri #riri_tone ◆ライブ情報などはTwitterでこまめにお知らせしています!
Twitterお持ちの方はぜひぜひ
Follow Me 👉 【 riri_tone 】🙋💕

J-WAVE LIVE 前からRIRIちゃんのことは知っててライブで生のRUSH聴いた時、この人はやばいな、って軽く衝撃を受けました。RUSH とても好きです。

#riri
#rush
#ririrush

2017/7/17 RIRI 2nd EP “RUSH” 発売記念インストアライブ・サイン会

OPEN 12:45/START 13:02/END 13:23

DISC PIER 日本橋店テレビゲーム館2階 イベントフロアにて

セットリスト

1. COLOR ME

2. Heart Can't Lie

3. Be Alright

4. RUSH

@riri_tone
#RIRI
#riri_tone
#ririrush
#リリイベ
#フリーライブ

RIRIちゃん
東京、福岡、大阪、群馬で
インストアライブが決定❣️
お時間のある方は是非生で
RIRIちゃんの歌声を聴いて〜
#JKシンガー #riritone #ririrush

MOST RECENT

so cute 💗
#RIRI #RUSH #🎧 #RIRIRUSH

ついに公開されました💖💖
Big thanks to @riri_tone n @momocarenri 💙💙💙 #Repost @riri_tone (@get_repost)
・・・
YouTubeで公開されました‼️
《プロフィールにリンクあります♪》
初の撮影は最初から最後まで超絶楽しくて、
全員が終始笑顔の中出来上がった
遊び心いっぱいのMVになっています✨✨🎥🌈
ローラースケート、涼しげに見えますが、
私は人生初のチャレンジでした😆
ほぼ全員でローラースケートを真剣に汗だくで滑ってみちゃったり、笑
とんでもなく楽しい撮影現場でした😂✨✨✨ 斬新なアイデアとたくさんの時間を掛けて制作してくださった監督、スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました🙏✨✨ そして、ダンスの振り付けをしてくださったMOMOさんと
一緒に場を盛り上げて踊ってくださったダンサーのみなさんも
ありがとうございました!!🙏 @momocarenri
@arissanista
@kie__littlegirl
@misao_0605
@g_martha_l
また早く次の映像撮りたいな〜〜😀
@marshmallow_tartz
@michaellaburt
@eieioieie
@harukaharuka1209
#riri #rush #musicvideo #goodgalriri #ririrush

J-WAVE LIVE 前からRIRIちゃんのことは知っててライブで生のRUSH聴いた時、この人はやばいな、って軽く衝撃を受けました。RUSH とても好きです。

#riri
#rush
#ririrush

💚👧🏻💙RUSH Girls💜👩🏻❤️
#riri#rush#ririrush#nylon#nylongirl

🌹🌹🌹
*
*
RIRIちゃんの1stMVに参加させていただきました💟💟 *
*
とても楽しい撮影で終始笑ってました👸🏻👸🏻 * *
ぜひ見てください👏🏼👏🏼👏🏼 *

めちゃめちゃ歌うまgirl💟😋 *
* #Repost @riri_tone (@get_repost)
・・・
YouTubeで公開されました‼️
《プロフィールにリンクあります♪》
初の撮影は最初から最後まで超絶楽しくて、
全員が終始笑顔の中出来上がった
遊び心いっぱいのMVになっています✨✨🎥🌈
ローラースケート、涼しげに見えますが、
私は人生初のチャレンジでした😆
ほぼ全員でローラースケートを真剣に汗だくで滑ってみちゃったり、笑
とんでもなく楽しい撮影現場でした😂✨✨✨ 斬新なアイデアとたくさんの時間を掛けて制作してくださった監督、スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました🙏✨✨ そして、ダンスの振り付けをしてくださったMOMOさんと
一緒に場を盛り上げて踊ってくださったダンサーのみなさんも
ありがとうございました!!🙏 @momocarenri
@arissanista
@kie__littlegirl
@misao_0605
@g_martha_l
また早く次の映像撮りたいな〜〜😀
@marshmallow_tartz
@michaellaburt
@eieioieie
@harukaharuka1209
#riri #rush #musicvideo #goodgalriri #ririrush

RIRIちゃん初MVに参加させて頂きました💜!
ちょっと一回歌声聴いてみて!!!!
最強Cute Girl17歳RIRI👩🏻💗💗 #Repost @riri_tone (@get_repost)
・・・
YouTubeで公開されました‼️
《プロフィールにリンクあります♪》
初の撮影は最初から最後まで超絶楽しくて、
全員が終始笑顔の中出来上がった
遊び心いっぱいのMVになっています✨✨🎥🌈
ローラースケート、涼しげに見えますが、
私は人生初のチャレンジでした😆
ほぼ全員でローラースケートを真剣に汗だくで滑ってみちゃったり、笑
とんでもなく楽しい撮影現場でした😂✨✨✨ 斬新なアイデアとたくさんの時間を掛けて制作してくださった監督、スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました🙏✨✨ そして、ダンスの振り付けをしてくださったMOMOさんと
一緒に場を盛り上げて踊ってくださったダンサーのみなさんも
ありがとうございました!!🙏 @momocarenri
@arissanista
@kie__littlegirl
@misao_0605
@g_martha_l
また早く次の映像撮りたいな〜〜😀
@marshmallow_tartz
@michaellaburt
@eieioieie
@harukaharuka1209
#riri #rush #musicvideo #goodgalriri #ririrush

YouTubeで公開されました‼️
《プロフィールにリンクあります♪》
初の撮影は最初から最後まで超絶楽しくて、
全員が終始笑顔の中出来上がった
遊び心いっぱいのMVになっています✨✨🎥🌈
ローラースケート、涼しげに見えますが、
私は人生初のチャレンジでした😆
ほぼ全員でローラースケートを真剣に汗だくで滑ってみちゃったり、笑
とんでもなく楽しい撮影現場でした😂✨✨✨ 斬新なアイデアとたくさんの時間を掛けて制作してくださった監督、スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました🙏✨✨ そして、ダンスの振り付けをしてくださったMOMOさんと
一緒に場を盛り上げて踊ってくださったダンサーのみなさんも
ありがとうございました!!🙏 @momocarenri
@arissanista
@kie__littlegirl
@misao_0605
@g_martha_l
また早く次の映像撮りたいな〜〜😀
@marshmallow_tartz
@michaellaburt
@eieioieie
@harukaharuka1209
#riri #rush #musicvideo #goodgalriri #ririrush

@riri_tone ちゃんの初MVに参加させて頂きました🙌🏾✨
AIちゃんの武道館ライブのオープニングで歌ってるのを初めて生で聴いてちょこちょこチェックしてた高校生とは思えないRIRIちゃんの初MVに参加できて嬉しいです!
この曲頭から離れないし最高すぎる!!
ありがとうございました❤️ プロフィールにURL載せてるのでYouTubeで是非フルverチェックして下さい👀✨✨
RUSHのアルバムも全部素敵な曲なのでそちらもチェックお願いします🎶

#Repost @riri_tone (@get_repost)
・・・
YouTubeで公開されました‼️
《プロフィールにリンクあります♪》
初の撮影は最初から最後まで超絶楽しくて、
全員が終始笑顔の中出来上がった
遊び心いっぱいのMVになっています✨✨🎥🌈
ローラースケート、涼しげに見えますが、
私は人生初のチャレンジでした😆
ほぼ全員でローラースケートを真剣に汗だくで滑ってみちゃったり、笑
とんでもなく楽しい撮影現場でした😂✨✨✨ 斬新なアイデアとたくさんの時間を掛けて制作してくださった監督、スタッフのみなさん、
本当に本当にありがとうございました🙏✨✨ そして、ダンスの振り付けをしてくださったMOMOさんと
一緒に場を盛り上げて踊ってくださったダンサーのみなさんも
ありがとうございました!!🙏 @momocarenri
@arissanista
@kie__littlegirl
@misao_0605
@g_martha_l
また早く次の映像撮りたいな〜〜😀
@marshmallow_tartz
@michaellaburt
@eieioieie
@harukaharuka1209
#riri #rush #musicvideo #goodgalriri #ririrush

#RIRI#riri#riritone#RUSH#rush

#sundays #vans #osaka #station #4 #過去pic #ririrush #インストアイベント帰り#黄色い線より内側ゆわれてるのに外側立つやつ
待ち続けて早三ヶ月って感じですけどそこんとこどうなってますかね、もうこれで無しとかゆわれたらぶちぎれるぞ〜我の東京行き日程でたらまじで東京沈める勢いで飛んで行ってバカ騒ぐ準備できてるから、れみ!ここ!みさ!そんでマナミ!安定に大好きなみのんのん!早よ会いたいよ〜〜って心が叫びまくってます((
あ、忘れとったTAROさんもね、私が行った素晴らしいタイミングでよみらんか居酒屋よろしく頼む、ゆうて本気でみんなにあいたすぎてレポよりなによりファンの仲の良さみて混ざりたすぎてハゲかけてる

今日はFREEDOM aozora 2017 in 淡路島 🎶
スタートから皆さんパワー全開で最高の1日でした‼️✨🌈🎶
私もエキサイトして、ワイヤレスマイクじゃないのに、気づいたらランウェイの先端に!!😂🔥 ランウェイ マジやばい!!
超絶楽しかった〜!!😂✨🌈💕 そしてね、バックステージの雰囲気もとっても素敵で、ハンモックがあったり、子供が遊べるプールが置いてあったり、ご飯も超おいしいの!!!✨✨ こんな細やかなおもてなしをされているMINMIさんを本当に本当に尊敬します!!🙌😭そして、スタッフの皆さん、会場で聴いてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたーーー!!🙏✨✨ #minmiさん素敵すぎる
#宮崎でもお会いできるなんて最高
#玉ねぎいっぱい食べれた
#freedom
#淡路島
#ririrush
#riri
#goodgalriri

今日はRIRIちゃんのインストアライブ行ってきた😍最高すぎた💓✨サイン会もアルバム買って書いてもらった✨また新たな宝物ができたわ💓✨
あんまりRIRIちゃん知ってる子少ないと思うけど…広めたい!ここまで凄い歌唱力のある高3はいないよ、きっと💗💗
また会える日を楽しみにしてます😉
ありがとう!かほも!!!
早すぎる誕プレありがとう😆✨
#riri #ririrush #難波タワレコ #インストアライブ #楽しかった❤️ #また会える日を楽しみにしてます #大好き💕 #かほ #たんぷれ🎁 #パープル #かわいい❤️

If it wasn't for @officialai posting about @riri_tone I would have never discovered this song! It's become my new favorite song. Definitely check her out on Spotify! She's a very talented singer and her music is very good. [ RUSH ] is the title of this song 😊 #ririrush #rush #ep #riri_tone #music #instalike #instavideo #instamusic

RIRIちゃん✨
先日のYouTube Music Night
with J-WAVE SONAR MUSIC
がYou Tubeにupされたよ〜🤗
#riritone #ririrush

Most Popular Instagram Hashtags