[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#riku_1121

315 posts

MOST RECENT

*
久しぶりの寝落ち😪
*
お風呂上がりだけ哺乳瓶でミルクを飲ませているのですが、久しぶりにそのまま寝ました😪🍼
最近は哺乳瓶だとひとしきり飲んだら遊び始めて飲むのをやめるパターンが多いので、今やレアなこのシチュエーションにかなり萌えます。笑
*
基本は母乳なのですが、夕方になると出がいまいち?なような気がするので、一番のどが渇くであろうお風呂上がりだけ授乳はお休みでミルクに切り替えてガブガブ飲んでもらってます🍼
*
動画は、悲鳴をあげるプレイジム😱太ももの太さよ。なんとたくましい😤
*
*
2017.5.18
#寝落ち#レア#プレイジム壊れそう#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
母からもらった美味しそうなTシャツ😋笑
HAMBURGER SHOPって書いてあります🍔🍟
*
ハンバーガーのところがめくれるようになっていて中にピクルスくんがいたり、ポテトのところがポケットになっていて中にジャガイモくんがいたりと、ワクワクなTシャツです🤗✨
*
嬉しそう☺️💓
*
*
2017.5.17
#hamburger#potato#ニコニコ#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
親子で同じポーズ🙋
*
ベビーモニターが本当に便利です😊
この頃はお昼寝も寝室でさせているので、閉めた扉のすぐ隣ですが別室で監視しながら家事をしてます😜笑
*
動画はシマウマのおしりにずっと座られてる陸。
まんざらでもなさそうな表情🙄
*
*
2017.5.15
#二度寝#シンクロ#ベビーカメラ #ベビーカメラ信者#シマウマの尻に敷かれる息子#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
今日は陸をつれて初めて外食しました(たぶん)🍝
とっても近所ですが😌
機嫌よく待っていてくれて助かりました🙌
*
ベビーカーのシェードを閉店ガラガラ〜と言いながら閉めると(別に言わなくてもいい)自力で「やってる〜?」と開けて(そうは言ってない)喜んでいます☺️
今回の動画はその逆パターンです😅
後々自分が困りそうなことを覚えさせてしまった…笑
*
家でもごきげんでいい笑顔が撮れました📷✨
*
最後の動画はハイテンション⤴︎からの寝落ち⤵︎😪
*
*
2017.5.14
#おやばか部#またまたごめん寝#笑顔#外食#閉店ガラガラ#やってる#寝落ち#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
今日も母が見てくれています✨わたしは結婚パーティーにいってきます🏃💐
*
安定のごめん寝😪
このままベッドに運ばれても起きないみたいです。
*
最近はプレイジムのカシャカシャ音が鳴るおもちゃが気になる様子。執拗に攻めてます😠
*
基本的に機嫌は良かったみたいで一安心☺️ミルクは本当にお腹が空いていないと遊び飲みするようになってきたかも?🤔
*
抱っこで足先を少しだけ床につける遊びをやっていたら、目の前にあった机の脚に手を伸ばしてしっかりホールド😳
気に入ったようでしばらくねろねろとなめてました😂
動き回るようになったら本当に目が離せないな🙄
よく見たら左腕が赤い😳人生初の蚊に刺され⚡️
*
*
2017.5.13
#ごめん寝##プレイジム#カシャカシャ#しつこい#プレつかまり立ち#机の脚が好き#ねろねろ#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
今日はほうれん草にチャレンジして、見事完食しました🍴
*
「離乳食は機嫌のいい午前中に」と区からもらった離乳食の説明にアドバイスがあったので、なるべく午前中にあげていましたが、どうも陸は午前中は眠くなって途中で機嫌が悪くなり食べてくれなくなるので困っていました😢
今日は試しにお昼寝が終わってからあげてみたら、ゆっくりだけどきれいに食べてくれました〜😊
初めはその子に合わせたやり方で、少しずつ育児のコツをつかんでいきたいと思います✊✨
*
離乳食始めてからお口の周りが少し荒れてきました😳荒れると聞いていたのでケアしてましたが防ぎきれず😞
*
名前を呼ぶと薄〜い反応がみえてきました✨ニヤニヤしています😏
*
最後の二枚はすこぶるご機嫌なときと、すこぶるご乱心のとき。笑
「わうわうわー」が面白くて何度もカメラを回してしまいます🙈
*
*
2017.5.11
#ほうれん草#離乳食#一回食#完食#ごちそうさま#ペロリ#タオル大好き#肌荒れ#ご機嫌#ご乱心#わうわうわー#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
寝返りは右側からなら行くのも戻るのも得意な様子💡
むしろ左側からやってるのはまだみたことありません👀
*
最近ニコニコが増えてきたし、よくお話しもしてます😄(まだあうあう)
*
タオルや毛布を自分でどかせるようになりました✨タイミングずれまくりのいないいないばぁ😅
*
💩もよく出るし、健康優良児です✨笑
BCGから二週間と二日が経ちました。ぽつぽつ赤い感じです💉
*
*
2017.5.10
#にこにこ#ごきげん#お話し#寝返り#いないいないばぁ#BCG#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
2日目はみんなでおでかけ😊
近所のフラワーセンターへ行ってお散歩してきました😊🌷
*
陸はお花に興味があるわけもなく、ほとんど寝てましたが😅
*
その後いとこちゃんのお家に寄ってひとやすみさせてもらいました😌
いとこちゃんのおうちにはおそろいのプレイジムがあるので陸も安心して遊べるかな?と思いきや、あえなくいとこちゃんの奇襲に遭い…笑
最初は耐えてたけどやっぱり泣いちゃいました😢
*
7〜9枚目は、自宅に帰ってからの様子。
自分の城ではケロっとご機嫌になってました😏
頂き物のハワイアンキルトの上で嬉しそうにゴロゴロしてます🌺🐠
*
ハワイ行きたいなぁ🌴🌴🐋🍹🌺
*
*
2017.5.7
#いとこ#プレイジム#泣き虫#弱虫#ハワイアンキルト#ご機嫌#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
「なんでボクここにいるんでしょうか?👀」
*
GWに回転寿司🍣
一丁前に食べてる風に見えますがもちろん陸は食べてません😏
*
小さな陸と気軽に出かけられるところに行きたいな〜ということで、車で少し行ったところの回転寿司にきてみました🙂
まだ一人座りができないのでお子様用の椅子ではなくバンボを持ち込んで座ってもらってます😀
*
結果、軽いお出かけ気分が味わえて夕食もサクッと済ませられたので🙆
陸と一緒に楽しく食べられるようになるのはまだ先かな〜😁
*
*
2017.5.5🎏
#回転寿司#くら寿司#バンボ#GW#小さな小さなイベント#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
離乳食を始めて一週間ぐらいです🍴
今日はにんじんペースト!
だいぶお口もあいて、味わってる感じがでてきました😏✨スプーンまで食べようとしてなかなか口から離してくれません😅
*
夕方、気がついたらプレイジムで寝落ち…😪行き倒れているような足がたまらない😍
スッキリしたのか、起きたらゴキゲンでした^ ^
*
*
2017.5.1
#離乳食#にんじんペースト#スプーン離さない#寝落ち#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
最近、ベビーベッドの隙間から目が合います👀💓
目が合うと笑ってくれることが増えてきて、その成長にまた感動しています😢
*
今日は私が結婚式出席で留守なので、夫がお世話係でした🍼
*
ほぼ抱っこマンだったようですが男子二人仲良くお留守番してくれて、とても助かりました〜☺️
*
私が帰る直前にぐずったようで、最近のブームのバンボdeプレイジムをアドバイスしたところ、やっぱりゴキゲンで遊んでくれたようです✨
*
後ろ向きで座らせてるのでお顔が見えないやい😂と思いきや、遊びながらちゃんと自分を見てくれてるか振り向いて確認する様子が撮れていてむしろグッジョブ👍笑
*
*
2017.4.30
#お留守番#母つかの間の休息#でもちょっと寂しい#ちゃんと見てる#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
今日は初節句のお祝いに夫の両親がケーキを持って遊びにきてくれました🎂😊プレートが特注らしくすごいクオリティ😍
*
袴ロンパースも着せられて嬉しいです🎵来年も着られるかなぁ?🙄
*
せっかくなので春巻きの皮を兜の形に作って中にチョコを入れたものとアップルフィリングを入れたものを作ってみたけど、焦げてしまったし、なんとなくコレジャナイ感…😅笑今度は甘くないのでリベンジします🙇
*
最近はバンボに座ったままプレイジムで遊ぶのがお気に入りの様子。機嫌が怪しいときはとりあえずこれでごまかしごまかし…😜
*
すくすく大きくなあれ🎏
*
*
2017.4.29
#初節句#特注ケーキ#アンパンマン#こいのぼり#兜#兜春巻き#バンボ#boy#男の子#baby#赤ちゃん#子供#family#家族#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
今日の離乳食でやっとスムーズにお口を開けて食べられるようになりました😌
疲れたのか、着替えたあと遊んでるうちになんだか眠そうな表情に…
*
様子を見ていたら、寝る瞬間を動画におさめることができました✌️笑
*
テレビもついてるしベッドでもないから寝づらそうだけど😅
おやすみ(˘ω˘)スヤァ…
*
*
2017.4.28
#急におひるね#おやすみ#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
離乳食6日目の様子👀
十倍粥がまだまだ慣れないみたいで、面白い顔で嫌がります。笑
*
離乳食ガイドには始めて一週間経ったら次はこのステップへ〜みたいな感じで書いてあるけど、まだ先へ進むのは早い気がして、焦らずもう少し様子みようと思います!
*
おかゆよりこの赤いリングのほうがどうやら歯固めになるようでお気に入り。ゾウさんをプレイジムにぶら下げるためのただのリングなんだけどな〜🙄
*
そして遊び疲れて(˘ω˘)スヤァ…
今日は実家に行ったので寝床がいつもと違うけど、ぷくぷくほっぺはいつでもどこでもぷくぷく😚
*
最後の動画は最近のブーム。今回は思うように進めなかったようでその場でジタバタしてました😁
*
*
2017.4.27
#離乳食初期#10倍粥#すやぁ#ぷくぷくほっぺ#今日も💩でない#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
BCG打ってから2日目です💉
蚊に刺されたみたいな腫れ具合でこのまま消えてしまいそうな感じ。これがもう少し経つと腫れてくるのか…😳
*
動画は、おむつ替えシーンでの出来事。
足の力がついてきて、仰向けのまま逃げていく〜〜🏃笑
そして便秘気味。💩出てませんでした😮
明日がこわい…💩
*
*
2017.4.26
#BCG#逃亡中#おむつ替え困難#どこまで行くねん#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

*
「早くて5ヶ月になってから、遅くても6ヶ月には始めましょう」ということで、始めました離乳食🍚
4/23から始めたので、今日で3日目です。
*
まずは、本やネット、アプリを駆使して情報を集めました📖
一人目で何にもわからないので慎重に…😳
*
といっても最初から色々なものをパクパクと食べられるわけもなく、十倍粥を裏ごししたものからチャレンジなので、こちらも当面はお粥の準備だけしていればいいと。
*
それなら簡単そうだ!とお粥を作り、裏ごししようとするも…お米なかなか崩れない😦水分だけすり抜けてぽたぽた落ちていく😮
こんなに骨が折れることみんな本当にやってるの?と思いながらなんとかやって、小分けにして冷凍しました〜
*
まぁ、食べてくれませんよね。笑
*
でもまだ練習や儀式みたいなものなので、焦らず焦らず。
*
おくちべちょべちょにしながらバンボから反り返ってイヤイヤ。
そのあとに授乳すると、コレコレ!という感じですごい勢いで飲みます。笑
そしてそのまま入眠…(˘ω˘)スヤァ…
*
毎日なるべく同じ時間にあげましょうということだけど、今日イヤイヤだった理由は眠かったせいもあるかもしれないので、明日はお昼寝前の眠い時間は避けてみよう、そうしよう📝
*
*
2017.4.25
#うつ伏せ#ゴキゲン#離乳食初期 #一回食#十倍粥#boy#男の子#baby#赤ちゃん#kids#キッズ#子供#family#家族#instakids#instagood#ママ#ママライフ#親バカ#親バカ部#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コズレ#ベビフル#生後5ヶ月#11月生まれ#riku_1121

Most Popular Instagram Hashtags