[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#riffdesignlabo

421 posts

TOP POSTS

riff design labo 仲村さん

寝起き感🌿

#riffdesignlabo #hairstyle#makeup#shooting

KHA授賞式🎊
美容師さん達のレベルの高いフォトコンの
授賞式の場に参加出来て感動でした。
トレンドヴィジョンのお礼に!と
招待してくださった尾上さん、
何よりコンテスト、撮影、その他のことまで
ずっと優しくて私をriff design laboに
混ぜてくださった皆さん。
感謝しきれませんm(__)m
しかも植松さんのファイナリスト、
赤井さんのノミネートと実力まで最高で尊敬します!!
-
尊敬するカメラマンさんの井関さん
ともお話させてもらえて今の自分には
勿体無いほどの勉強になりました。

長々と書いちゃってますが
本当に最高の1日で何よりriff design laboさんには
感謝しきれません。
ありがとうございました!!!!!
美容師さんってやっぱりすごいです!!!!!!
(写真はこの笑ってブレてる感じが
riffさんらしくて好きです笑)

#riffdesignlabo #KHA

先日カットにきてくれました!

ブレイク界で世界を飛び回って大活躍している @bboyshigekix 君です🕺✨✨
彼から受けるパワーはほんとすごいです!!💪🏾
いつも本当に本当にありがとう〜〜☺️
#riffdesignlabo #メンズカット #bboyshigekix

尾上さんの撮影のメイクさせてもらっています💄次でラスト❤︎ #撮影
#ペリカンウエスト
#riffdesignlabo
#作品撮り
#モデル

今月のarに掲載されてます😍
#riffdesignlabo
#ar
#撮影
#ショートヘア
#ホーユー

BOSSからお花が届きました♡
毎年誕生日に嬉しい贈り物🎁
ありがとうございます!!
ほんまにほんまに頑張る!!
#riffdesignlabo

病院の終わってから、いつもの美容室へ…♬やっぱり、身だしなみを綺麗にするのは良いことだねっ♡
#帝塚山 #美容室 #riffdesignlabo #いつもと同じ #何も言わなくてもわかってくれる #ありがとうございました

MOST RECENT

.
いまさらながら三都杯\( ¨̮ )/
Directorの仲村さんのアシスタントとしてmake担当させていただきました💄
.
心底尊敬する仲村さんのアシスタントにつけること自体が嬉しすぎました😭💕
.
モデルのマミさん、とっても素敵な方で、本当に楽しかったです♡
めちゃくちゃ可愛くて最高でした👏💕
本当に感謝感謝です🙏
.
貴重な経験と幸せな時間ありがとうございました\( ¨̮ )/♡
やっぱり美容好きです♡
.
hair→→@nakkamu1
model→→@mamy0518
#三都杯#みやこめっせ
#riffdesignlabo #大阪狭山市
#リフデザインラボ#帝塚山
#ショートヘア
#hairsalon#hairmake#💄

#Repost @nakkamu1 (@get_repost)
・・・
三都杯参加してきました!
モデルのマミさんに似合うことを
第一に☆
遠いところ遅くまでずーっと笑顔で
付き合ってくれました!
ありがとうございます♡

結果は残せませんでした。
ただ
アシスタントでメイクしてくれたナミが
最後まで私が選ばれると信じてたと言ってくれて本当に嬉しかったです♡♡
一生懸命一緒になって考えてくれました!
結果は結果。しっかり受け止めて次に進みます☺︎
応援してくれたスタッフ達には感謝感謝♡
本当に助けられてます!
ありがとうございます!

コンテストは本当にしんどい!
皆んな、命けずって作品作りしてるんやなーとすごく感じました!
それだけ得るものは多い。
美容師だけじゃなく作り出すこと頑張ってる人、皆さんリスペクトです☺︎ それでは東京行ってきます☺︎
『東京』聴きながら。

make @415_nami
model @mamy0518
#三都杯
#wella
#riffdesignlabo
#リフデザインラボ
#oggiotto
#shigeta
#大阪
#関西
#ヘアサロン
#ヘア
#リクルート #美容師スタッフ募集 #美容師スタイリスト募集 #jrスタイリスト募集 #美容師アシスタント募集 #住吉 #堺 #大阪狭山 #河内長野 #富田林 #なんば #梅田

三都杯参加してきました!
モデルのマミさんに似合うことを
第一に☆
遠いところ遅くまでずーっと笑顔で
付き合ってくれました!
ありがとうございます♡

結果は残せませんでした。
ただ
アシスタントでメイクしてくれたナミが
最後まで私が選ばれると信じてたと言ってくれて本当に嬉しかったです♡♡
一生懸命一緒になって考えてくれました!
結果は結果。しっかり受け止めて次に進みます☺︎
応援してくれたスタッフ達には感謝感謝♡
本当に助けられてます!
ありがとうございます!

コンテストは本当にしんどい!
皆んな、命けずって作品作りしてるんやなーとすごく感じました!
それだけ得るものは多い。
美容師だけじゃなく作り出すこと頑張ってる人、皆さんリスペクトです☺︎ それでは東京行ってきます☺︎
『東京』聴きながら。

make @415_nami
model @mamy0518
#三都杯
#wella
#riffdesignlabo
#リフデザインラボ
#oggiotto
#shigeta
#大阪
#関西
#ヘアサロン
#ヘア
#リクルート #美容師スタッフ募集 #美容師スタイリスト募集 #jrスタイリスト募集 #美容師アシスタント募集 #住吉 #堺 #大阪狭山 #河内長野 #富田林 #なんば #梅田

今年も終わりました、三都杯。
挑戦して3回目。
今日までBOSSとスタッフみんなに協力してもらって、私のためにたくさん時間を使ってもらいました!奇抜なカラーにも嫌な顔もせず協力してもらったモデルのまりさんにも感謝。なのに結果を残せなかったのがほんとに悔しくて、また来年挑戦したいと思いました。
riffのみんなに支えてもらって心から感謝します。ありがとうございました!!
#三都杯#コンテスト#京都#デザインカット#デザインカラー#riffdesignlabo#大阪狭山市#美容室

髪切れー切れーってうるさいので、スタッフの竹井の髪切りました。
今回もノンブロー
ノンアイロン
ノンコテ
仕上げは質感バツグンのYAYのクリームつけて、バッチリです👌
#ボブ
#きりっぱなしボブ
#ぱっつん
#ヘアスタイル
#大阪狭山市美容室
#riffdesignlabo
#YAYfollow

昨日撮影〜〜⭐️
作る側が違うと雰囲気も全然違う
#riffdesignlabo
#撮影
#オーガニック
#aveda
#ミディアムヘア
#ブリーチ
#bio

Most Popular Instagram Hashtags