[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#riendagirls

28439 posts

TOP POSTS

しーなと撮影からのlunch🐶❤️
私服撮ってもらた❤︎
22日発売予定の
リングループシャギーカーデ
¥7.750+tax
サスペンダーコルセットH/Wdenimパギンス
¥13.500+tax
フリルRIBknitTOP
¥5.500+tax
一足お先に着て来たけど、
今日はあつかった😳😳笑
#rienda #riendagirls #fashion
#comingsoon #outer #me #ootd

よーーーうやくっ‼️
.
❤️解禁❤️
.
【10月8日(日)】
.
広島PARCO店の店頭に
立たせて頂ける事になりました😭💓
.
8日は広島ファッションウィークと言うことで🙈💓
.
今回、こりさん❤️しいなさんと一緒に行かせて頂きます😊💓
.
.
広島から東京の店舗へ足を運んで
会いに来て下さるお客様がいて。
.
SNSを通してコメントして下さるお客様がいて。
.
そんな広島へ行ける事が決まった時
とても嬉しかったです😢💓
.
広島に近いお客様にも
当日会えたら嬉しいです😊💓
.
当日はノベルティーもご用意しております✨また改めてご紹介させて頂きますね♡♡
.
#前日からこりさんと
#広島散策予定
#オススメの場所 を教えて頂けたら嬉しいです♡
.
.
coordinate...👠
.
✔︎BASICテーラードJK【BLK/マルチ】¥12,500+tax
▶︎▶︎20日発売予定
.
✔︎バイカラーFaux Furストール【BLK/L-BRN】¥6,500+tax
.
✔︎ベロアリングピアス【BLK/RED】¥2,500+tax
.
#rienda #riendagirls #広島#広島parco

ここ何年かショートブーツが流行っていて自然とショートブーツを選んでいたけど女っぽいコーデ以外に取り入れても可愛いかも!って思った矢先オシャレ番長の @corina_718 さん(笑)が私服で履きたくてニーハイ買った〜♡って言っていたので間違えないと確信😗💋笑
.
今日に限って暑くて困ったけど秋服着たいし、オシャレしたいから問題なし🙄❤️笑 #暑かった今日は #コーデの色味似てた #2人して汗だく
.
スカートは撮影で履いて買うと決めていた物が早く欲し過ぎてGETさせてもらったよ😂💓
.
裾のカットオフとデザインが可愛くてかなりお気に入り😚💋
.
.
もっとニーハイブーツを使ったコーデをしたいな〜今年は♡
.
.
そして今日はもっともっと色々な角度から物事を見て毎日仕事したいなーと思った日🤤
.
色々な事を頑張っている人が居て、みんな一生懸命全力でぶつかってて。そんな店舗と本社チームから出来ているriendaの環境がほんとーにだいすき♡
.
明日お休みだから明後日からまた更に頑張ろーっ😙
.
.
〈coordinate〉
🎗ループニットTOP
*WHT/BLK/PNK/マルチ(¥6,250+tax)
▶︎▶︎発売中
🎗ベーシックカラーベレー
*BLK/BRN(¥3,750+tax)
▶︎▶︎発売中/店舗限定item
🎗Fスエードニーハイブーツ
*BLK/BRN/D-RED(¥16,500+tax)
▶︎▶︎発売中
🎗FファークラッチBAG
*BLK/D-RED/マルチ(¥7,500+tax)
▶︎▶︎発売中
🎗STEPヘムJ/L DENIM SK
*BLK/BLU(¥8,500+tax)
▶︎▶︎11月発売予定
.
#rienda #fashion

.
.
今日も一日お疲れ様でした💓
帰ってゆっくりしよう☺️✨
面白いテレビとか最近やってるんかな🙄.
.
.
沢山お問い合わせいただいてるコーデ🤤
22日発売です(*´꒳`*)♡
🎗フリルRIB Knit TOP
WHT/BLK/RED ¥5,500+tax
🎗レースアップタイトJ/W SK
BLK/BEG/D-ORG ¥6,750+tax.
.
.
#rienda #riendagirls #rienda_nozomi #中村望美 #new

Tokyo day2🗼
行動範囲広めでご飯もお買い物も満喫☺️🛍✨
.
成蔵のミリヤのお気に入り変態とんかつシャ豚ブリアン🐖食べに行けたし、riendaでありささんまおさん会えた可愛過ぎた目大っきかった💭💗うまく喋れへんた〜また来たい〜😭
.
#tokyo#trip#takadanobaba#tonkatsu#narikura#harajuku#stylenanda#eddysicecream#omotesando#mac#maccosmetics#shibuya#109#rienda#riendagirls#ginza#ginzasix#shopping#shoppingday#happy#thankyou#instadiary

朝POSTしたスカートの、プリーツ取り外したver🐰✨
.
シンプルなツイードのタイトスカートは着回しもしやすい✌🏻💓
.
✔️オフショルスエットTOP
WHT/BLK/T-GRY
¥4.750+tax
✔️プリーツラップJ/W SK
BLK/L-BEG
¥8.250+tax
.
#rienda #riendagirls #rienda2017aw #code #fashion

先ほどの全身は
こんな感じです🙆💗💋
.
.
TOPは、
オープンショルダーなので
ボトルNCでも女性らしく着こなせるんですよ♡♡
INもOUTも出来るので幅広いコーディネートに合わせられます🙈🌟
.
.
ほ、し、い、、、💗💗笑
.
.
.
明日の休みは
ずっと楽しみにしてたDisney🐹
.
うきうきしちゃーーう🙈💋
.
.
#rienda #riendagirls
#rienda_mayuko
#code#fashion#rienda2017aw

. .

初めてのリエチャンから始まって、
新宿ルミ10のヘルプに行かせて頂いたり、
他に撮影があったりと、
ちょっぴりハードな6勤が終了🙏💓
.
あっという間の1週間でした❤︎❤︎❤︎
.
.
明日からの3連休は何しようかな🤔?
.
.
着ているお洋服は10月発売予定の
ものになります✨
.
.
#rienda#riendagirls
#rienda2017AW#aw

riendagirlschannel💘

少しですがお話しさせて頂き、
ありがとうございました😌❤️
コメントで名前呼んで頂き嬉しかったです😫💓近くでみんなの事を見ていたのですが、見ているのもあっという間な1時間でした😌❣️
緊張しているももちゃんとまゆちゃんも可愛かったなぁ🤣❤️
また来月もお楽しみにしていて下さいね💓

#rienda#riendagirls

MOST RECENT

最近季節が分からない🙄
.
もっともっと涼しくなって〜😭💓
.
いつかのcoordinate👖
.
Denimは1年中着れるし
どんな見せ方も出来るから
大好きです😏💓
.
でも脚のラインが出るのが
嫌だ。って言う矛盾。
.
でもだからこそ
痩せなきゃ。強く思える。
.
Denimを真っ直ぐ綺麗に
履くことを夢見ております。
.
そんな目標を抱きながら
片手にリファでゴリゴリマッサージ🙄
.
#この脚いい加減にしてー
#っていつも言ってる🙄
.
.
そんな私のお気に入りのDenimはずっと
︎Liberty Denimとstyleup denim🤔
.
.
✔︎style up denim
▶︎Type Ⅰ ¥10,500+tax
▶︎Type Ⅱ ¥11,500+tax
︎.
✔︎Liberty Denim
【BLU.D/BLU】

#rienda#riendagirls#denim#arisa_fashion #デニム

Tokyo day2🗼
行動範囲広めでご飯もお買い物も満喫☺️🛍✨
.
成蔵のミリヤのお気に入り変態とんかつシャ豚ブリアン🐖食べに行けたし、riendaでありささんまおさん会えた可愛過ぎた目大っきかった💭💗うまく喋れへんた〜また来たい〜😭
.
#tokyo#trip#takadanobaba#tonkatsu#narikura#harajuku#stylenanda#eddysicecream#omotesando#mac#maccosmetics#shibuya#109#rienda#riendagirls#ginza#ginzasix#shopping#shoppingday#happy#thankyou#instadiary

窓にはカモメちゃん😆笑
blog更新してます♥️♥️
topから飛べます✈️
.
.
#rienda#fashion#今日のコーデ#dod#riendagirls#ootd#new#newcollection#dayoff#day

ここ何年かショートブーツが流行っていて自然とショートブーツを選んでいたけど女っぽいコーデ以外に取り入れても可愛いかも!って思った矢先オシャレ番長の @corina_718 さん(笑)が私服で履きたくてニーハイ買った〜♡って言っていたので間違えないと確信😗💋笑
.
今日に限って暑くて困ったけど秋服着たいし、オシャレしたいから問題なし🙄❤️笑 #暑かった今日は #コーデの色味似てた #2人して汗だく
.
スカートは撮影で履いて買うと決めていた物が早く欲し過ぎてGETさせてもらったよ😂💓
.
裾のカットオフとデザインが可愛くてかなりお気に入り😚💋
.
.
もっとニーハイブーツを使ったコーデをしたいな〜今年は♡
.
.
そして今日はもっともっと色々な角度から物事を見て毎日仕事したいなーと思った日🤤
.
色々な事を頑張っている人が居て、みんな一生懸命全力でぶつかってて。そんな店舗と本社チームから出来ているriendaの環境がほんとーにだいすき♡
.
明日お休みだから明後日からまた更に頑張ろーっ😙
.
.
〈coordinate〉
🎗ループニットTOP
*WHT/BLK/PNK/マルチ(¥6,250+tax)
▶︎▶︎発売中
🎗ベーシックカラーベレー
*BLK/BRN(¥3,750+tax)
▶︎▶︎発売中/店舗限定item
🎗Fスエードニーハイブーツ
*BLK/BRN/D-RED(¥16,500+tax)
▶︎▶︎発売中
🎗FファークラッチBAG
*BLK/D-RED/マルチ(¥7,500+tax)
▶︎▶︎発売中
🎗STEPヘムJ/L DENIM SK
*BLK/BLU(¥8,500+tax)
▶︎▶︎11月発売予定
.
#rienda #fashion

先ほどの全身は
こんな感じです🙆💗💋
.
.
TOPは、
オープンショルダーなので
ボトルNCでも女性らしく着こなせるんですよ♡♡
INもOUTも出来るので幅広いコーディネートに合わせられます🙈🌟
.
.
ほ、し、い、、、💗💗笑
.
.
.
明日の休みは
ずっと楽しみにしてたDisney🐹
.
うきうきしちゃーーう🙈💋
.
.
#rienda #riendagirls
#rienda_mayuko
#code#fashion#rienda2017aw

22日はずっと狙ってたOPが😻
.
✔︎ヴィンテージフラワーコルセットロングシャツOP
【BLK/NVY】FREE ¥9,500+tax
.
ウエストのコルセットディテールでトレンド感のあるシャツOP♡
TOPSをINしているようなデザインになっていて
フロントのフリルもポイントです😏💓
.
Faux Fur ショートベストとの合わせがオススメですよ😎💓
. .
✔︎Faux Fur ショートベスト【BLK/L-BEG】¥11,500
.
✔︎F Fur HEELブーティー【BLK.KHA】¥13,500+tax
.
#rienda#riendagirls#rienda2017aw #fashion

. .

玄関やお部屋、ベッドルームにも💓
可愛くてお部屋がとっても華やかに☺✨
.
9/22 start.
✔︎Novelty
フラワーディフューザー
.
¥15.000以上お買い上げのお客様に
プレゼント致します💐✨
.
.
よく、お店の香りってなんですか?
と、店頭でも質問を頂くのですが、
こちらのディフューザー!!!
riendaのお店と同じ香りになっています❤️
.
見た目も可愛く、香りも良く
riendaらしいディフューザーになっております☺
.
22日は新作も入荷致しますので、
またご紹介させて頂きます❤︎
.
.
#rienda#riendagirls
#novelty#flower#cute

.
.
今日も一日お疲れ様でした💓
帰ってゆっくりしよう☺️✨
面白いテレビとか最近やってるんかな🙄.
.
.
沢山お問い合わせいただいてるコーデ🤤
22日発売です(*´꒳`*)♡
🎗フリルRIB Knit TOP
WHT/BLK/RED ¥5,500+tax
🎗レースアップタイトJ/W SK
BLK/BEG/D-ORG ¥6,750+tax.
.
.
#rienda #riendagirls #rienda_nozomi #中村望美 #new

しーなと撮影からのlunch🐶❤️
私服撮ってもらた❤︎
22日発売予定の
リングループシャギーカーデ
¥7.750+tax
サスペンダーコルセットH/Wdenimパギンス
¥13.500+tax
フリルRIBknitTOP
¥5.500+tax
一足お先に着て来たけど、
今日はあつかった😳😳笑
#rienda #riendagirls #fashion
#comingsoon #outer #me #ootd

今の時期はベレー帽やキャスケット等かぶりもので季節感が出るので何かしら被ってます🎩笑
.
TOPSお気に入りすぎる〜😗❤️
.
もう一色買おうかな🙄💋
.
.
ここのパンケーキが美味しすぎてこりさんと感動🤤🥞💓
.
甘過ぎず〜ふあふあ〜🥞☁️❤️
.
.
〈item〉
🎗ループニットTOP
*WHT/BLK/PNK/マルチ(¥6,250+tax)
▶︎▶︎発売中
🎗ベーシックカラーベレー
*BLK/BRN(¥3,750+tax)
▶︎▶︎発売中/店舗限定item
.
.
#rienda #fashion

朝POSTしたスカートの、プリーツ取り外したver🐰✨
.
シンプルなツイードのタイトスカートは着回しもしやすい✌🏻💓
.
✔️オフショルスエットTOP
WHT/BLK/T-GRY
¥4.750+tax
✔️プリーツラップJ/W SK
BLK/L-BEG
¥8.250+tax
.
#rienda #riendagirls #rienda2017aw #code #fashion

1つ前のポストに
コメント、そしてDMありがとうございます😿💓
.
少しずつお返事させて頂きますね🙈💓
.
今から広島が楽しみで仕方がないです🙈💦
.
当日はオープンから出勤させて頂く予定となっております😊💓
.
今日はこれから遅番で出勤💪いってきます😎💓
.
.
.
coordinate...♡
✔︎BASICテーラードJK【BLK.マルチ】
▶︎▶︎20日発売予定
.
綺麗ななフォルムでこれからの季節に大活躍してくれる1着ですよ😎💓マルチと2色買おうと思ってます😏✨
.
.
#rienda #riendagirls #arisa_fashion .

リエンダ最近のお買い物🤣✨
自己満❤️💚💛💙💜 #rienda #爆買い #自己満
#riendagirls #rienda_arisa
やっぱりアリサちゃんマジック可愛い
リエンダ卒業できないBBA🤣

【本館3F リエンダ】
10/8(日)、rienda girls 小嶋梨奈さん、和田有沙さん、山本梓衣菜さんの来店イベントが決定✨✨
.
#Repost @corina_718 (@get_repost)
・・・
❤︎お知らせ❤︎
10/8、
@shina_121@wadaarisa
広島店の店頭に立たせて頂ける事になりました❤️❤️
当日はnoveltyもご用意しています💐
広島店にお邪魔するのは
かれこれ5年ぶり??くらい😳
お客様もスタッフも本当に暖かくて
また絶対に行きたいと思っていたので、
今回、リエガの皆と店頭に立てる事が嬉しくて
今からどきどきどきしております🐶❤️
沢山のお客様に
お会い出来ますよーに🐻💗
#rienda #riendagirls

*☼*―――――*☼*―――――
おはもに❤
昨日届いた子たち❤
bagは諦めきれんくてボルドーも購入❤
ファーストールは新宿限定のマルチ🎀
買っちゃいました❤
でも定価とあんまり変わらんかったし、
これホントに可愛い🤙
ベージュも欲しくなったから、
来週店舗で見てこよう😋🎀😋
うーん❤もう見てたらホントに可愛すぎ😍❣️😍
来週はwebのがいーっぱい届くから楽しみ❤
あー、幸せ🎀



#rienda #riendagirls #rienda新作 #rienda新宿ルミネエスト店 #限定 #ファーストール #riendaあべの109 #rienda神戸マルイ店 #rienda2017aw #rienda狂 #rienda依存症
*☼*―――――*☼*―――――

おはようございます💗
.
.
ルミネ10% OFFたくさんの
ご来店ありがとうございました🙏
.
たくさんのお客様と
お話し出来て嬉しかったです👀💋
.
.
.
写真で着ているのは
ブログでもご紹介させて頂いた
.
✔︎ボリュームチェックSH OP
¥7,750
【BLK/BEG】 です🙊💗
.
.
大好きなグレンチェック♡♡
.
.
ルーズなシャツをウエストでリボンを絞った時、ポフっとしたシルエットがとても可愛いんですよ🙆🌟
.
.
これから発売予定です!!
.
.
.
ではでは、行ってきます🏃‍♀️💗
.
.
#rienda #riendagirls
#rienda_mayuko
#code#fashion#rienda2017aw

おはようございます🐰💓
.
本日は朝からお待ちしております✌🏻❤️
.
.
こちらのスカート、プリーツ部分を取り外して2wayで使える優れもの👏🏻
.
✔️オフショルスエットTOP
WHT/BLK/T-GRY
¥4.750+tax
✔️プリーツラップJ/W SK
BLK/L-BEG
¥8.250+tax
.
#rienda #riendagirls #rienda2017aw #code #fashion

.
.
ルミネ10%OFF沢山のご来店ありがとうございました❤️❤️
地方から来られた方にもお会いできて嬉しかったなぁ☺️💕.
.
.
むくみが凄いから帰ってほぐそ〜🙄
マッサージ全力でやろ💪🏽笑.
.
.
🎗カラーFスエードライダースJK ¥7,750+tax
🎗レースパフSLV TOP ¥5,750+tax
🎗ベルトタックワイドH/W PT ¥8,250+tax.
.
.
#rienda #riendagirls #rienda_nozomi #中村望美 #rienda2017aw

Most Popular Instagram Hashtags