[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#rieglassgarden

53 posts

TOP POSTS

オイルランプいい感じ。
リエグラスガーデンのキャンドルポットにバッチリマッチング。
#ガラス #rieglassgarden #オイルランプ #ガラスポット #キャンドル

灯具の納品へ。今日のRGG♡#rieglassgarden #灯火touca #灯り #照明 #照明器具

RGGへ納品に♪新作のフォトフレーム◎#rieglassgarden

#渡邊邸#春の音茶汰 というイベントがあったので行ってきました。#RieGlassGarden さんのワークショップでガラスのピアスを作りました。2週間後に完成なので楽しみです!庵治石を溶かした青いガラスがすごくキレイです。

伊勢丹新宿店で明日まで開催中の「香川の春のイロ カタチ」。讃岐かがり手まり や 菓子木型 など、これまで婦人画報でもご紹介させていただいた手仕事品が揃っています。なかでも注目は、讃岐の山で採れる庵治石の粉末をガラスに溶かして作ったというガラス作品。なんとも言えない透明度の高いブルーは、まるで瀬戸内を思わせます。作家は杉山利恵さん、写真の作品は 幸せの蒼いとりさん。お取り寄せもできるそうです。
#insidefujingaho #婦人画報 #工芸 #手しごと #職人 #craft #ガラス #香川 #讃岐 #手仕事 #鳥 #bird #rieglassgarden

岡山での個展、明日までです。
#庵治石ガラス
#AjiGlass
#RieGlassGarden
#瀬戸内ブルー

hacozen pop up shop
商品のご紹介☺︎ ” Rie Glass Garden ”
@rie.glass.garden
香川県の庵治石( あじいし) をガラスに溶かし、瀬戸内海の美しいブルーを表現されています。
Rie Glass Garden さんは、17日まで.
手紙舎 2nd STORY 様
@tegamisha
で開催されている .
” 海辺のライフスタイル展 ” にもご参加されています。

気持ちの良いブルーは、心がスッキリ、そして心を穏やかにしてくれます。

個人的には5月に見た瀬戸内の海を思い出して、懐かしい気持ちです。

次は香川に行きたいなー。と思いました☺︎ #rieglassgarden
#glass
#うつわ
#幸せの蒼い鳥
#hacozen
#soramagallery
#popupshop
#tegamisha

お願いしてた 会社用のお飾りを買いにRGGに😊
幸せの青い鳥さんの 干支さんバージョン✨
鳥さん、産まれたてほやほや💕
ずっと欲しかった 鏡餅も購入!
ここに来ると 帰りたくなくなるくらい落ち着く💕
見るだけで心躍る〜🎵
さて、今日飾らねば😊
#rieglassgarden #RGG #Ajiglass #さぬき庵治石硝子 #瀬戸内ブルー

家の保険担当の方からの新築祝い頂きましたー!

青みかがっててめっちゃ綺麗😍
ありがとうございます!

#RieGlassGarden

MOST RECENT

昨日は、桃売り婆👵🏻と化しておりまして、取り置きを除き桃ジャム完売となりました🙇‍♀️ .

ぽたじぇさんにあれば、また入荷しますね✨ .

朝ごパンは頂いた手作りマフィンでローストビーフサンドを作り
杉山利恵さん @rie.glass.garden のグラスで念願のアイコ!寒い‼️
.

#rieglassgarden#rimout#glaubellcoffee#muffin#icedcoffee#peachjam#yamagata#coucou

いひひひひひ😆

ついにうちにもやってきた 高松市 杉山利恵さん @rie.glass.garden の庵治石硝子!
高松で育った実家の父の誕生日プレゼントにしようと思ってたけど、やっぱりなかったことにして、自分で使うと決意した9月かな。

#rieglassgarden#庵治石硝子#ajiglass#瀬戸内ブルー#高松市#香川県#箸置き#ロックグラス#glassworks

❇︎2017.8.14❇︎
友人が連れて行ってくれた
RGG GALLARY
この鳥が可愛かった♡
優しいブルーが素敵でした
人気作家さんとのこと
作品見られて嬉しかったです
🕊
🕊
#香川 #高松 #RieGlassGarden #RGGGALLARY #庵治石ガラス #ajiglass #瀬戸内ブルー #幸せの蒼いとりさん #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #iphone越しの私の世界 #瀬戸の夏時間 #setouchigram57

ずっと手にとって見たかった杉山利恵さんの、庵治石ガラスの作品。
ギリギリ最終日に間に合いました!
四国出身の父が庵治石は高級墓石だよーと。
庵治石をガラスに溶かすと、こんなに綺麗な蒼になるんですね。

#rieglassgarden#瀬戸内ブルー#庵治石#さぬき庵治石硝子#高松市#香川県

今日から一週間、銀座三越で展示会です。
銀座三越では何度かさせていただきましたが、今回初の単独の展示会です。
ストックも含め、合計300点近く、作品送りました。過去最高です。渾身です。
せっかくなので、ビアグラス・ピッチャー・ボウルなど、新作も織り交ぜました。なるべくお早めの方が、色々選べて楽しいかと思います。
8月6日午後、私も売場に立ちますので、是非お声掛け下さいね。 〈さぬき庵治石硝子(Aji glass)〉涼みの器
■8月2日(水)~8日(火)
■7階 ダイニング&キッチン
http://mitsukoshi.mistore.jp/sp/store/ginza/living/index.html#living001

#さぬき庵治石硝子
#庵治石ガラス
#AjiGlass
#瀬戸内ブルー
#RieGlassGarden
#杉山利恵
#銀座三越
#三越銀座

東京で2箇所、開催中のグループ展。
この三連休までです!

#さぬき庵治石硝子
#庵治石ガラス
#AjiGlass
#瀬戸内ブルー
#RieGlassGarden
#杉山利恵

ニッポンの暮らし ハコゼンの夏
残すところ今日、明日の2日間となりました!
今日は12:00-19:00
明日は12:00-17:00となります。

写真は瀬戸内海のようなブルーが綺麗なrie glass garden @rie.glass.garden
杉山利恵さんのうつわたち

光にかざすとキラキラ輝きとても綺麗です✨

店内では
夏を爽やかに過ごすアイテムを、触れて見て楽しんだり
カフェスペースでsoramacoffee @sorama_tokyo の美味しいドリンクを飲みながらのんびりしたり
今週末限定のワークショップに参加して、お米の魅力を再発見したり

思い思いの時間をお過ごしください!

今週末のワークショップは
「日本一の冷やし茶漬けを作ろう! 」@gohanfes 「米を肴に米を呑む 日本酒バーちほ 」@chiho_kashiwagi
ご来店お待ちしおります✨

#週末のお出かけ #米 #米を楽しく
#うつわ #うつわ好き #暮らしを楽しく #rieglassgarden #glass #ガラスのうつわ #夏 #一休み #hacozen #harajyuku #tokyo #japan #tableware #原宿カフェ #soramacoffee #原宿 #honshoku

hacozen pop up shop
商品のご紹介☺︎ ” Rie Glass Garden ”
@rie.glass.garden
香川県の庵治石( あじいし) をガラスに溶かし、瀬戸内海の美しいブルーを表現されています。
Rie Glass Garden さんは、17日まで.
手紙舎 2nd STORY 様
@tegamisha
で開催されている .
” 海辺のライフスタイル展 ” にもご参加されています。

気持ちの良いブルーは、心がスッキリ、そして心を穏やかにしてくれます。

個人的には5月に見た瀬戸内の海を思い出して、懐かしい気持ちです。

次は香川に行きたいなー。と思いました☺︎ #rieglassgarden
#glass
#うつわ
#幸せの蒼い鳥
#hacozen
#soramagallery
#popupshop
#tegamisha

ゆめタウン徳島帰り。
CD返しに、移転して新しくなった TSUTAYAサンシャイン通り店へ。
駐車券が出るTSUTAYAにビックリ‼︎
雑貨多くてビックリ‼︎
庵治ガラス作家の りえさんの作品が 壁に埋め込まれてるコーナーが。可愛い♡
とにかく、壁も店内も可愛い♡♡
ここで ジャアバーボンズのインストアライブしてくれると嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡
#tsutayaサンシャイン通り店 #おしゃれ #さぬき庵治石ガラス #庵治石ガラス #AjiGlass #RGG #RieGlassGarden #瀬戸内ブルー #ジャアバーボンズのインストアライブして欲しいな

蚊やりです。
花器としても好評です。

浅漬けポットは、花器としても使えます。

#さぬき庵治石硝子
#庵治石ガラス
#AjiGlass
#瀬戸内ブルー
#RieGlassGarden
#杉山利恵
#蚊やり

浅漬けポット。
サッと漬けて、残りはラップして冷蔵庫へ。
そしてまたテーブルへ。

#さぬき庵治石硝子
#庵治石ガラス
#AjiGlass
#瀬戸内ブルー
#RieGlassGarden
#杉山利恵
#浅漬け鉢

店内ガラスケースにて「Aji Glass」を展示しております。
県産品である庵治石をガラスと一緒に溶かし、瀬戸内ブルーと呼ばれる藍色を出しています。普段お取り扱いの無い商品も展示しております。これだけの商品を一堂に見られるのは県内でも数少ないのではないでしょうか。
8/16までの期間限定展示となっています。
ぜひお早めにお立ち寄り下さい。
#栗林庵 #栗林公園 #香川 #ritsurin #ritsurinan #ritsuringarden #kagawa #RieGlassGarden #RieSugiyama #AjiGlass #期間限定 #瀬戸内ブルー #杉山利恵 #ハンドメイド #さぬき庵治石硝子 #庵治ガラス #庵治石

先日購入した 漬け物用容器
早速 キュウリの浅漬けに使用してみました。
観た目も涼しげ。
これからの季節 素麺や麻婆茄子のお共に 少し日持ちするサラダ作りとして 重宝しそう。一緒に購入した風鈴も優しい風音をたててくれています。

#ガラス
#漬け物石
#風鈴
#Aji Glass
#rieglassgarden #花器にもなる

#庵治石
#浅漬け

『瀬戸内ブルー』 讃岐の山から生まれた庵治石とガラスのコラボ。ガラス作家杉山利恵さんのギャラリーで 爽やかなブルーのガラスの作品に出逢ってきました。主人は風鈴、ワタシは浅漬け用容器をチョイス。この夏 共に 活躍しそう。マスキングテープが入っているガラス容器も気になるところ♡
#ガラス #Aji Glass
#Rie Glass Garden
#漬け物石
#風鈴
#庵治石
#瀬戸内ブルー
#rieglassgarden
#杉山利恵

土日にイベント出店してました。
渡邊邸だけの時間が流れていました。

#さぬき庵治石硝子
#庵治石ガラス
#AjiGlass
#瀬戸内ブルー
#RieGlassGarden
#杉山利恵
#渡邊邸
#風鈴

Most Popular Instagram Hashtags