[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ricetagram

135 posts

TOP POSTS

#Repost @asa_gohan8 残り物とは思えない、美しい食卓!おかずの彩りが美しいのはもちろんのこと、黒のお盆に豆皿や小皿を並べるのも真似したいテクニックです♪
・・・
ぐんもー
2016.4.28 金曜日の朝ごはん


+銀たらのみりん焼き
+人参とピーマンのきんぴら
+大根と豚肉のたいたん
+ほうれん草
+トマト
+納豆と筋子
+新玉ねぎの味噌汁


博多から昨日帰って来ました✈️
買い物に行けなかったので
冷蔵庫の残りで朝ごはんです

来月上旬に新店のオープンがあり、
GWは仕事に集中したい私vsヒマな殿の
戦いが今朝から始まっています⚡️⚡️⚡️

今日会社の倉庫の引越しなんだって
暇なら手伝えばいいのに🙄

今日も一日頑張ります☺︎


#和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.4.29 土曜日の朝ごはん


+ハラスの塩焼き
+三つ葉と鶏のワサビ和え
+クレソンサラダ
+ほうれん草の胡麻和え
+アスパラとトマト
+あさりのお味噌汁
+すりおろし人参ジュース


昨晩食べすぎた殿に付き合い
炭水化物抜きの朝ごはんでした

…と殿のせいにしましたが、
昨日いきなりステーキで
477g食べたのが本当の理由です🙄
次回は500g超えに挑戦したいと思います

今日からGWですが私たちはお仕事です
サービス業なのでむしろ繁忙期です

今日は夕方まで働いて
近場の温泉にお泊まりしてきます

今日も一日頑張ります☺︎
皆さまは良い週末を♡



#八百屋のドタキャンのせいで #身代わり宿泊 #繁忙期なのに泣 #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

"Bakit walang nag-Iinstagram ng kanin lang?", says @mybuhay. Thus, #ricetagram.

『居酒屋・智子』

黒毛和牛🐃の赤身肉…
何となく…何となーく…ウェルダンで… 『ガーリックライスonガーリックステーキ』 【recipe】
オリーブオイルにニンニクを熱し、硬めに炊いたご飯を投入。塩胡椒&醤油で調味。
全く同じ工程で調理した黒毛和牛ステーキを乗せて…出来上がり♡

#居酒屋智子
#ガーリックライス
#garlicrice
#黒毛和牛
#ステーキ
#ricetagram
#cookingram
#クッキングラム
#デリスタグラム
#delistagrammer
#o157対策

#instafood #먹스타그램 #eatstagram #ricetagram #밥스타그램 #オムライス #北極星 #チキンオムライス #오무라이스 #omurice #紅ショウガ 唐揚げ乗せ!これで明日の昼まで寝て過ごせる!🐔🐔💗だれもトッピングなんてしてなかった🐔🐔🐔🐔

MOST RECENT

#instafood #먹스타그램 #eatstagram #냠스타그램 #サンマルコ #ricetagram #밥스타그램
まわりのお婆ちゃんがみんな
カツカレー食べてたから私も食べておいた😏レーズンとかパイナップルとかのせちゃう派

#カツカレー #카츠카레
#カレー #카레 #curry 🍛

『居酒屋・智子』

黒毛和牛🐃の赤身肉…
何となく…何となーく…ウェルダンで… 『ガーリックライスonガーリックステーキ』 【recipe】
オリーブオイルにニンニクを熱し、硬めに炊いたご飯を投入。塩胡椒&醤油で調味。
全く同じ工程で調理した黒毛和牛ステーキを乗せて…出来上がり♡

#居酒屋智子
#ガーリックライス
#garlicrice
#黒毛和牛
#ステーキ
#ricetagram
#cookingram
#クッキングラム
#デリスタグラム
#delistagrammer
#o157対策

#instafood #먹스타그램 #eatstagram #냠스타그램 #神戸三田 #toironi #ランチ #lunch #午餐
#ricetagram #밥스타그램
アウトレットの近くのお店💗
ゆっくりできるし美味しかったー🤤
ひじきのラー油和え💗💗

Home is where you can have unli rice and pay not 💯

#unlimitedrice #ricetagram 😂
#home #ilovefood #blacksesame #asianbowl #flatlay

ぐんもー
2017.5.29 月曜の朝ごはん


+メヌケの粕漬け
+茄子とひき肉のコチュジャン炒め ↑昨晩のスライド
+ほうれん草の和え物
+根野菜のサラダ
+スナップえんどうポンマヨディップ
+丹波の黒豆
+しじみの味噌汁


…というメニューは殿ご飯

私はしじみのお味噌汁と人参ジュースです
おデブになったのに
今日からしばらく宴席が続くので
朝とお昼は絶賛カラダ調整中です

今日はお客様の多い一日ですが
途中抜けてトレーニングしてきます
今日のメニューは背中💪
得意なパーツです〈キレテルヨー

夜は我が家にお客様が来る日
29の日なのでしゃぶしゃぶにする予定

今日も一日頑張ります☺︎


#お肉の仕入はザッキー #どちらがお財布出すのか #ヒモ #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.5.20 土曜日の朝ごはん


+冷蔵庫の残り物
+すりおろし人参ジュース


ハラスを焼いて酢味噌を作っただけのつくおき朝ごはん。
今からスタッフさんとお隣の県へドライブ。
明日オープンする店舗の確認です

戻ってきたら夕方から盛和塾
明日までに提出するレポートは
朝ごはん食べながら読みます🖋
今日が忙しさの山場です

今日はネタがいっぱいあるので
爆笑ドライブになりそう🤣
スタバ買って遠足気分で行ってこよ

今日も一日頑張ります☺︎
皆様はよい週末を♡


#業務連絡業務連絡 #肩凝った #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.5.19 金曜日の朝ごはん


+ひき肉入りの玉子焼き
+うどの酢味噌←つくおき
+無限ピーマン←つくおき
+黒豆
+おぼろ豆腐
+スイカ
+すりおろし人参ジュース


なんだか田舎の料理屋さんの
ホームページ写真のようですが
冷蔵庫の残り物です🙄

そびえ立つスイカはおかわりおかわりで
写真の3倍食べました🍉🍉🍉
もしお金持ちなら
無花果と西瓜だけ食べたい位です

今年は組織をうりゃ〜!と一度
壊す作業をしているので
なかなかエネルギーがいります

今日もおもしろ案件から厳しいことを
伝える案件まで盛り沢山の1日

おもしろ案件の新事業が
おもしろ過ぎて休みが取れまへん

今日も一日頑張ります☺︎


#ゲスの連絡途絶える #ヒモでゲス #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.5.18 木曜日の朝ごはん


+ハラスの塩焼き
+うどの皮のきんぴら
+セロリの煮物←つくおき
+無限ピーマン
+おぼろ豆腐と山形のだし
+スイカ


スイカを食べるか
始発の新幹線をあきらめるかの選択は
迷わずスイカを選択🍉🍉🍉
指定の新幹線には乗らず(乗れず)
立ち席で日帰り東京出張です

今日は数年ぶりに再受講するセミナー参加です。
今年は集客の再勉強をしてます

受講当時(過去)ドンピシャの内容だと
数年後(現在)には集客規模がズレて
物足りない内容の場合もあり、
次々とステージを変えて成長できているのか、
再受講は振り返りの場でもあります

殿は今宵はススキノ巡回。
先日「SNSに男といる写真を載せる奴は
だいたい怪しい」と自分で言っていたので
今晩の投稿が見ものなのである

今日も一日頑張ります☺︎


#ススキノの前 #口数増える #いらぬ説明 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #和ンプレート #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.5.10 水曜日の朝ごはん


+ぶりの煮付け
+若竹煮←昨日のスライド
+わらびのおひたし←昨日のスライド
+スナップえんどうとトマト
+ハマグリのお吸い物
+すりおろし人参ジュース
+無花果とキウイ


昨日のスライドでおっは〜
今日は忘れずに(昨日は忘れた)若竹煮の上に
手でパーン!と叩いた木の芽を乗せました
木の芽も丹波の道の駅で買いました

わらびは昨日生姜で食べたので
今日はわさび醤油で。
スタップえんどうのディップは
マヨポンと白胡麻で。

今から隣県へ行ってきます
今週末にプレオープンする新店の現場確認です

ブルックリンスタイル( )で
内装をオーダーしましたがどうなってるかな。
今回は開発担当に完全にお任せした
ノータッチ店舗です

今日も一日頑張ります☺︎


#珈琲はない #それはブルックス #新店オープン #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.5.9 火曜日の朝ごはん


+あぶらぼうの煮付け
+若竹煮
+わらびのおひたし
+サラダ
+ほうれん草の中華風おひたし
+きゃらぶき
+黒豆
+すりおろし人参ジュース
+無花果


昨日丹波出張から帰って来ました✈️
道の駅で丹波食材をたんまり買ったので
今日は丹波の山菜てんこ盛りの朝ごはんです

そしてついに!
大大大好物の無花果がザッキーに登場😍
3個1000円と鬼値段でしたが
神様に初モノをあげなくてはと(理由をつけて)
買ってきました

今日の煮付けが大変美味しかったそうで
明日も煮付けのリクエスト入りました
仕事の合間にザッキーの魚売り場徘徊予定

今日も一日頑張ります☺︎


#丹波地方の山の幸 #京都の筍バカウマ #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.5.3 水曜日の朝ごはん


#こうのとりの恩返し 米 50g
+吉次の塩焼き
+いんげんの生姜和え
+やみつき胡瓜
+胡瓜の酢の物←昨日スライド
+クレソンサラダ
+新玉ねぎと納豆
+油麩と野菜のお味噌汁
+すりおろし人参ジュース
+スイカ


スイカ♡
果物ではスイカと無花果が好きだぁー‼︎
でも高くて買えないのでカットスイカ🙄🍉

GWですが繁忙期の私は元気に出勤。
原稿書きの予定です。
1200人の経営者の前で話をする大役もらいました

本音を言ったらやりたくないけど(笑)
与えられた仕事はハイ!喜んで😂

今日も一日頑張ります☺︎



#途中抜けてガーデンガーデン #あじさい大量買い #ヒモがいるからスイカ買えない #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.5.2 火曜日の朝ごはん


+鮭の塩焼き
+茄子の味噌炒め
+胡瓜とワカメの酢の物
+だし巻き卵
+納豆
+しじみのお味噌汁
+苺
+すりおろし人参ジュース


GW中は2人とも繁忙期につきお仕事ですが
1日だけ仕事をお休みにして
三峯神社に参拝することを昨日突然決めた我が家⛩

片道3時間半から4時間のコースの道のりですが
思い立ったが吉日です

毎月大きな神社や有名なお寺さんに
参拝してリセットしています

年内は他に
宮崎の八大龍王様、信貴山、出雲大社、
奈良の春日大社に長谷寺、香川の金比羅さん、
羽黒山、新潟の宝徳神社を予定しています

参拝する度にお礼参りが増えるのよ
このままいくと仕事する時間なくなるわ🙄

今日も一日頑張ります☺︎



#和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.4.29 土曜日の朝ごはん


+ハラスの塩焼き
+三つ葉と鶏のワサビ和え
+クレソンサラダ
+ほうれん草の胡麻和え
+アスパラとトマト
+あさりのお味噌汁
+すりおろし人参ジュース


昨晩食べすぎた殿に付き合い
炭水化物抜きの朝ごはんでした

…と殿のせいにしましたが、
昨日いきなりステーキで
477g食べたのが本当の理由です🙄
次回は500g超えに挑戦したいと思います

今日からGWですが私たちはお仕事です
サービス業なのでむしろ繁忙期です

今日は夕方まで働いて
近場の温泉にお泊まりしてきます

今日も一日頑張ります☺︎
皆さまは良い週末を♡



#八百屋のドタキャンのせいで #身代わり宿泊 #繁忙期なのに泣 #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.4.28 金曜日の朝ごはん


+銀たらのみりん焼き
+人参とピーマンのきんぴら
+大根と豚肉のたいたん
+ほうれん草
+トマト
+納豆と筋子
+新玉ねぎの味噌汁


博多から昨日帰って来ました✈️
買い物に行けなかったので
冷蔵庫の残りで朝ごはんです

来月上旬に新店のオープンがあり、
GWは仕事に集中したい私vsヒマな殿の
戦いが今朝から始まっています⚡️⚡️⚡️

今日会社の倉庫の引越しなんだって
暇なら手伝えばいいのに🙄

今日も一日頑張ります☺︎


#和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.4.23 日曜日の共稼ぎ朝ごはん


+赤魚の粕漬け
+ピーマンの肉巻き
+ほうれん草の胡麻和え
+人参と炒り卵のしりしり
+クレソンのサラダ
+トマト
+しじみの味噌汁


長〜い出張から帰ってきました✈️
LAの朝食をアップしようかと思いましたが、
ろくなもの食べてなくて
一眼持って行ったのに使わず帰って来ました🙄

久々の朝ごはんも今からまた長めの出張です。
午後から東京行って
明日朝に一度帰って来て打ち合わせして
明日の午後からまた福岡行って来ます✈️

新幹線乗る前にトレーニングしてこよ💪
今日も一日頑張ります☺︎


#出張は太る #殿はアメリカのMEC食で痩せた #と言ってるが筋肉落ちただけ #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2017.4.11 火曜日の共稼ぎ朝ごはん


+きんきの塩焼き
+春キャベツと豚肉の炒め物
+アボガド
+クレソンのサラダ
+トマト
+納豆
+玉ねぎの味噌汁


お久しぶりの朝ごはん。
お久しぶりですが冷蔵庫整理開始です
明日から10日間ほど出張でやんす🙄

今日はめんどくさ案件を一つ片付けて、
途中トレーニングでカラダ調整して💪
週末の提出物を出しちゃいます
帰宅は21時くらいかな?

今日も一日頑張ります☺︎


#コストコのラムチョップ美味しい #おやつはラムチョップ #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.4.4 火曜日の朝ごはん


+銀タラのみりん焼き
+昨日のつくおき


昨晩食べ過ぎの殿。
絶不調につき今朝は私だけ朝ごはん。
よってつくおきオンリーの簡単メニューとなりました

昨日月内に2キロ痩せると決めたので
意識して低糖質メニューです🔥🔥🔥

この1年間 週2〜3回の
パーソナルトレーニングをしてきましたが、
昨晩ジムでまじまじと自分の体をみて
やっぱり食事制限も必要と意思決定。

プラス、
1年間おさぼりしていた腹筋を
やっぱりやると決めてみました。

週に2〜3回もパーソナル入れてるのに
今まで腹筋だけ一切やらなかった理由?

腹筋は痛いからよ🙄

今日も一日頑張ります☺︎


#ダイエット #ダイエット仲間募集 #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.4.3 月曜日の共稼ぎ朝ごはん


+カレイの白醤油とサーモンの西京焼き
+ごろごろ野菜の豆乳みそスープ
+人参とたらこのきんぴら
+ほうれん草の胡麻和え
+春菊のナムル
+カクテキ
+たらこ
+すりおろし人参ジュース


今日から新入社員さんが会社に出勤します。
人財教育会社の社員研修に参加させたら
徴兵に行きました🙄?って
仕上がりになって戻ってまいりました。

私が動くと全員立ち上がるー😱

う、う、嬉しいけど、
ヤクザの親分と間違えられるから
外ではほどほどにお願いします💀

今日も一日楽しみます☺︎


#ヤクザの事務所じゃないよ #家でも親分扱いされるけど #家に居るのは子分じゃなくヒモね #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.4.2 日曜日の朝ごはん


+豆ごはん
+しじみの味噌汁
+サーモンの西京焼きとほうれん草
+海鮮サラダ
+春菊のナムル
+カクテキ
+すじこ
+すりおろし人参ジュース


こちらは殿めし。
私はアイスカフェラテが朝ごはん

昨晩食べたオレンジが
まだお腹に残っているんです🙄

今日は今から隣県に行って来ます
5月にオープンするお店の視察です
運転手はヒマそうにしている殿(゚ω゚)

今日も一日頑張ります☺︎


#和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.29 水曜日の共稼ぎ朝ごはん


+カジキまぐろの白醤油焼き
+クレソンのサラダ
+蓮根と牛蒡と牛乳のたいたん→スライド
+豆苗のお浸し
+菜の花のお浸し
+納豆と新玉ねぎ
+青梗菜とたまごの味噌汁
+すりおろし人参ジュース


冷蔵庫整理完了!
お正月ぶりの休暇で富士山麓へ
グランピング行ってきます

すでに新幹線乗っていますが
早速お財布忘れたことに気がつきました😭
今日から2日間 殿にたかって生き延びます

今日のクレソンサラダのドレッシングが好評でしたが、
ルイくんから戴いたオリーブオイルが味の決め手✋
オリーブオイル、岩塩、ブラックペッパー、
砂糖、レモンを混ぜ混ぜしてチーズぱっぱです

今日も一日楽しみます☺︎


#納豆と新玉ねぎが神 #ぜひやって欲しい #新玉はみじん切りよ #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.28 火曜日の共稼ぎ朝ごはん


+ぶりの照り焼き
+クレソンのサラダ
+蓮根と牛蒡と牛乳のたいたん
+豆苗炒め
+菜の花のわさびマヨ
+納豆とたまご
+すりおろし人参ジュース


こちらのやる気のないメニューは殿ごはん
私は人参ジュースのみです

寝ぼけた頭で白髪ネギを作ったら
繊維に逆らって切ってしまい、
アーノルド坊やの頭みたいな
くるっくるの白髪ネギが完成しました🌀

昨晩の暴食が祟って今日も絶賛胃もたれ中です
飲む→壊れて暴飲暴食→翌日不調
を毎回繰り返しています

飲酒の量を抑えればいいのに〜と
よく言われますが、
その正しい判断が酔ってる間に出来ていたら
毎回こうはなかないんだな(゚ω゚)←エラそう
お酒は百害あって一利ナシでございます

今日は仕事の合間にトレーニング💪
脚を痛めつけてきます

今日も一日頑張ります☺︎


#飲んだ翌日はパフォーマンスが下がる #お酒は百害あって一利なし #また禁酒しようかな #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.27 月曜日の共稼ぎ朝ごはん


#こうのとりの恩返し 米50g
+メヌケの酒粕焼き
+バリうま胡瓜
+アスパラとベーコンのソテー
+ピーマンのきんぴら
+納豆と新玉ねぎ
+とびっこ
+わらびの味噌汁
+すりおろし人参ジュース


昨晩つくおきした白菜ととびっこのサラダは
朝起きたら跡形もなく消えてました🙄
コナンじゃなくても犯人が誰なのか分かります

バリうま胡瓜は殿命名。
たたき胡瓜に胡麻油、鶏ガラ、すり胡麻を
もみもみしたりシャカシャカしただけの
超カンタン即席漬けです

ここに食べるラー油を足してみたり、
少し砂糖を足して甘くしてみたり、
時々味を変えて楽しんでいます

今日は遠くからお客様が来る日
寒いし雪降ってるし、
きっとビックリするだろうな😅

今日も一日頑張ります☺︎


#サラダ泥棒 #真夜中の犯行 #証拠隠滅が甘い #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.26 日曜の共稼ぎ朝ごはん


#こうのとりの恩返し 米50g
+鮭の塩焼き
+鶏ごぼうのたいたん
+アスパラ
+わらびのお浸し
+アボガド
+納豆と新玉ねぎ
+明太子
+茄子のお味噌汁
+すりおろし人参ジュース


わらび出た♡
春ですね
そりゃ毎日8時間寝ても寝不足ですわ( ´_ゝ`)

ザッキーのわらびは
アク抜きが甘かったので
お家でもう一回アク抜きしました。
生姜をガーーっとすってお浸しに

残ったわらびは明日筍と一緒に
お味噌汁にする予定です

タマサラちゃんはみじん切りして納豆と食べました
新玉ねぎと納豆の組み合わせ最高です
明日もこれ食べたい

今日はオフィス行ってメールチェックして
まつエク行ってまたオフィス戻って仕事して、
合間に30分トレーニングして
美容室でオサレ染めして仕事で〆ます

休みと仕事の狭間です
今日も一日頑張ります☺︎


#出がらしになっいて殿苦笑いの朝 #いいダシでたね #殿はあご出汁 #いげちゃん煮干し #青木さんは追い鰹 #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.25 土曜の共稼ぎ朝ごはん


#こうのとりの恩返し 米50g
+銀タラのみりん焼き
+焼き茄子のおろしポン酢
+ブロッコリーとたまごのサラダ
+ほうれん草の胡麻和え
+ラディッシュの甘酢漬←スライド
+めかぶ
+明太子
+豚汁←スライド
+すりおろし人参ジュース


二日酔いです🍶
0時前には帰って来ましたが、
17時からハイペースで飲み続けた甲斐がありました。
ありました?
楽しかったからヨシとします🙄

今日も仕事ですが
途中抜けてパーソナルトレーニング。
背中を痛めつけておきます💪

今日は来週の休暇のために残務処理して
来月のスケジュールを整えます♪

今日も一日頑張ります☺︎
皆様はよい週末を♡


#京都から来たお客様が春服で来て驚く #私はムートンコート #凍死するよ#和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.24 金曜の共稼ぎ朝ごはん


+カレイの白醤油焼き
+三つ葉と鶏のわさび和え
+ほうれん草のお浸し
+ブロッコリーとすりゴママヨ
+ラディッシュの甘酢漬
+めかぶ
+明太子
+豚汁
+すりおろし人参ジュース


出張から昨日帰って来ました( ^ω^ )
そして今日は少し早い入社式です

新卒さん達は来週から一週間、
山奥に合宿に行くからね٩( 'ω' )و
頑張っておいでの出陣式兼ねて♪

入社式が終わったら、
役員への今期説明会、管理者との会食と
今日も盛りだくさんの予定です

今日も一日頑張ります☺︎


#明太子美味しい #博多で太る #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.20 月曜(祝日)の共稼ぎ朝ごはん


+銀タラの白醤油焼き
+手羽中と大根のたいたん
+たまごと人参のしりしり
+ピーマンと豚肉のソテー
+筋子
+はれまのちりめん山椒
+大根のお味噌汁
+すりおろし人参ジュース


昨日で仕事はいったん
区切りというか、
新たなスタート宣言をきったので、
やりきった感と今からのやる気が混ざった
よく分からない朝です\\\\٩( 'ω' )و ////

冷蔵庫も整理できたので
今日から出張行ってきます✈️

明太子買って帰ろー!

今日も一日頑張ります☺︎


#眠い #あと3時間寝たい #飛行機で寝よう #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.18 土曜日の共稼ぎ朝ごはん


+吉次の塩焼き
+厚揚げとセロリの煮物
+ほうれん草
+セリのお浸し
+はれまのちりめん山椒
+納豆とたまご
+しじみの味噌汁
+いちご


久々のおうちごはん〜\\\\٩( 'ω' )و ////
吉次が美味しい〜🐟🐟🐟

出張から帰ってきましたが
スケジュールがなかなかハードで
また週明けから出張です✈️

再来週の休暇まで少しドタバタしますが
再来週は富士の麓でグランピング🔭
リトリートを満喫するためにも
それまでは全力でがんばろ♪

今日もお仕事
今日も一日頑張ります☺︎
皆様はよい週末を♡


#和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.7 火曜日の共稼ぎ朝ごはん


+メヌケの西京焼き
+鶏ゴボウ
+春菊の胡麻和え
+いんげん
+冷や奴
+ほうれん草とたまごのナムル←スライド
+根野菜のお味噌汁
+すりおろし人参ジュース


昨晩出張から帰って来た殿は
明日からまた出張なので
朝ごはんを食べてバタバタと出て行きました
出張と出張の谷間は社内処理が多いよね

そんな私も明日からロング出張なわけで、
今日は来客の合間に
計画書を完成させなければなりません

計画書ってアイデアが降りないと苦しいのですが、
降りてくるとノリノリのテンション高めで
作成出来ますよね
まさに今ノリノリゾーンです\\\\٩( 'ω' )و ////

夜はパーソナルトレーニング💪
出張前に脚をこらしめて来ます

趣味を楽しみ、
プライベートも充実しとります✌︎('ω')✌︎

仕事の好調が他を充実させるのか、
趣味やプライベートの充実が
仕事にエネルギーと余裕を注ぐのか。
仕事と生活って連動しますよね

エネルギー満タンで出勤します
今日も一日頑張ります☺︎


#明日はほんまちゃんと一緒 #楽しみにしている #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.4 土曜日のおひとり様朝ごはん


#こうのとりの恩返し 米70g
+銀たらのみりん焼き
+ピーマンのきんぴら
+小松菜の煮浸し
+アボガドとトマト
+納豆
+根野菜の豚汁
+すりおろし人参ジュース


お香炊いて
ひとり豊かな食卓満喫中。

今日は今から出勤して
午後に1時間抜けてトレーニングをして、
会社戻って22時まで仕事の予定

夜は焼き鳥で一杯飲んで帰ろうかな
なんか都会に住むOLみたいになってきたぞ
(都会住んだことないけど)

今日も一日頑張ります☺︎
皆さまはよい週末を♡


#ランチはジャーポット #中身は野菜スープ #たぶんあと一週間以内に飽きる #ほんまちゃん野菜くれ #明日はガレット #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ひとりごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.3.3 金曜日のおひとり様朝ごはん


+サバの白醤油
+切り干し大根と小松菜と卯の花
+明太子
+すりおろし人参ジュース


こちらのご飯はとの用です
私は今から胃がん検診

殿はご飯を食べたら海外出張へ✈️
苦手としている国でぶつぶつ言ってましたが
性病には気をつけて🙄

私は今日は21時まで仕事して
その後トレーニング

今日も一日頑張ります☺︎


#性病 #移される#まんがん #ほんまちゃん #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ひとりごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

、ぐんもー
2016.3.1 水曜日の共稼ぎ朝ごはん


+メヌケの西京焼き
+セロリの煮物←スライド
+菜の花のサラダ
+ほうれん草ナムル←スライド
+お豆腐オン山形のだし←スライド
+551の焼売←スライド
+ごろごろ野菜の豆乳スープ
+すりおろし人参ジュース


頑張って作ったかのような朝ごはんですが
ほぼほぼ昨日のスライドー( ´_ゝ`)
いま風に言ったら『つくおき』ー( ´_ゝ`)

忙しくて家事が手抜きになってる
(いつも手抜きだけど)理由はこれ↓
今日から新年度スタートがしました🍾🍾🍾

今から氏神様へお詣りして出勤します
今年度もみんな健康で楽しく働けますように!

今日も長〜い一日
今日も一日頑張ります☺︎


#写真の撮り方迷走中 #新年度 #忙しくて死にかけてる #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.2.28 火曜日の共稼ぎ朝ごはん


+しま鰺の粕漬け
+セロリの煮物
+菜の花のお浸し
+ほうれん草ナムル
+ラディッシュと山椒味噌マヨ
+お豆腐オン山形のだし
+551の焼売
+すりおろし人参ジュース


昨夜最終便で出張より帰還✈️
ほっとする時間もなく今日は22時まで仕事です🖋
本日が会社の期末。
来月末までは大忙しです

今日は今から隣県の新店舗確認へ行きます🚗
1年かかってやっとテナント見つかりました

一度夕方帰宅して お買い物をすませたら
会社戻って仕事の続きです

長い一日
今日も一日頑張ります☺︎


#期末 # #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.2.23 木曜日の共稼ぎ朝ごはん


#こうのとりの恩返し 米70g
+塩鮭
+雪菜と卵のオイスター炒め
+春菊の胡麻和え
+アボガド
+カクテキ
+山椒味噌とお豆腐
+豚汁←スライド
+すりおろし人参ジュース


明日から最低気温マイナス10度の処へ出張です✈️
仕事だからヒール履かないといけないんだけど、
そんな場所でヒールを履いて歩けるのだろか🙄?

週末にはマイナス10度から
プラス10度の場所にまで大移動✈️
さすが期末。
なかなかハードなスケジュールです

今日は夜まで仕事して夜はパーソナルトレーニング
日中も煮詰まったらランチ時間に
トレーニング行こう💪

今日も一日頑張ります☺︎


#お昼休みは筋トレ #トレーニング #GGは徒歩5分 #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.2.22 水曜日の共稼ぎ朝ごはん


+あじの開き
+菜の花の辛子和え←スライド
+ロマネスコの山椒バジルディップ
+春菊のナムル
+カクテキ
+よっしー地方の山椒の佃煮と牛肉の佃煮
+食べラー豆腐
+豚汁
+すりおろし人参ジュース


いただきもので賑やかな朝ごはん
今日は丹波地方のご飯のお供がメインです

最近わたしの洋服のレパートリーが3着です🙄
着る→洗濯する→たたんで置いてある→着る
を繰り返しているので3着ですみます

たたんでクローゼットに入れずに
ソファーの上に置いてしまう

翌朝ソファーに置いてある服を
片付けるためにその服を着てしまう

結果3着レパートリー完成🙄

最近は洋服なんて3着で十分ではないかと
思うようになってきました。

アパレルが売れないらしいけど
私みたいなのが蔓延してたら売れないよね
(そんな奴いねーよ)

おととい着た服着て出勤します
今日も一日頑張ります☺︎


#洋服は3着で事足りる #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.2.21 火曜日の共稼ぎ朝ごはん


+カレイの白醤油焼き
+菜の花の辛子和え
+雪菜の白だし
+アボガド
+トマト
+川口納豆
+食べラー豆腐
+しじみの味噌汁
+すりおろし人参ジュース


めずらしく横長で撮ってみました📸
フォトスタイリング迷走中〜

久々のおうちご飯となりました。
外食続きで1.5キロ太ったので、
今日から一週間かけて調整していきます。

今日は夕方まで仕事して、
夜はスタッフさんと会食です。
リクエストはお刺身だから
今日の外食は問題ナシ♪

今日も一日頑張ります☺︎


#和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたり暮らし #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.2.16 木曜日の共稼ぎ朝ごはん


+村上の塩引き鮭
+いくらの醤油漬け
+凍み大根と豚肉の煮物
+春菊ナムル
+スナップえんどうのサラダ
+ブルーベリー
+しじみの味噌汁
+すりおろし人参ジュース


今日から出張です✈️
日曜の夜に帰ってくるからまぁまぁ長めです
今回の出張は久しくお会いしてない方とも会えるので
ちょっと楽しみにしています

昨日のパーソナルトレーニングで
ガチボコにいためつけた背中がやたらと効いていて
しっかり寝たけど疲労が残っとります。
回復に集中したいカラダvs仕事したい私の
今日は戦いですな

今日もパーソナルで脚をしこたまやってから
出張行きますけどね✌︎('ω')✌︎

今日も一日頑張ります☺︎


#トレーニング #もはや仕事 #ベストボディジャパン宮城は8月 #jk頑張ってね #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたりごはん #共稼ぎ夫婦の朝ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.2.15 水曜日の共稼ぎ朝ごはん


+真鱈の酒粕焼き
+凍み大根と豚肉の煮物
+ほうれん草の胡麻和え
+スナップえんどうマヨぽんディップ
+ベリーヨーグルト
+玉ねぎの味噌汁
+すりおろし人参ジュース


昨日はバレンタインでしたが
うちの殿は戦利品が2個だったようです
予想以上にモテないんだな(゚ω゚)

いつだったか、
うちの会社は男性相手の仕事だけど
女性社員の方が多いんだよって言ってたのに
380人女性いて2個け…

( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)
仕事しよ

今日も一日頑張ります☺︎


#予想以上にモテない #義理もない #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたりごはん #共稼ぎ夫婦の朝ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

ぐんもー
2016.2.14 火曜日の共稼ぎ朝ごはん


+紅鮭の粕漬け
+菜の花の辛子和え
+ほうれん草の胡麻和え
+きんぴらごぼう
+カブの鶏そぼろあんかけ
+いちごとキウイ
+玉ねぎの味噌汁
+すりおろし人参ジュース


今朝はゲストが2名いらっしゃり
朝ごはんを食べながら会議しました

朝イチの朝ごはん会議良いですね。
朝日を浴びながら話をするので、
先の見えない話でも前向きになります(笑)
次も朝ごはん会議やろーっと🍚

今日は夜まで仕事です
3月いっぱいまでの予定がすべて埋まりました😱
期末は大忙し♪
今日も一日頑張ります☺︎


#朝会議 # #和食 #豊かな食卓 #器 #朝ごはん #あさごはん #朝時間 #morning #breakfast #おうちごはん #ふたりごはん #共稼ぎ夫婦の朝ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #コメスタグラマー #insatafood #ricetagram

Most Popular Instagram Hashtags